

ネイルっ!

東京でも雪が降りましたね。

埼玉は今雨ですが、また雪になるかも知れないらしいです…!

嬉しいやら寒いやら…(゜Д゜;≡;゜Д゜)

さてさて、今日はネイルサロンに行ってきましたよー!

もうすぐ2月だし…

120123_2b.jpg

チョコネイル!!

ミルクチョコとミントチョコがとろーり♪

トッピングに色とろどりのカラーストーンが( ´艸`)♪

携帯との相性も抜群なのです(笑)。

今回のもかなりお気に入りです。

いつも担当して下さるYさん、ありがとーございますヽ(*´▽)ノ♪

可愛いネイルで風邪や寒さにも負けず、元気に過ごしたいと思います(`◇´)ゞ

皆様も…寒いですので、風邪は勿論のこと、雪の事故にもくれぐれもお気をつけ下さいね!

ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~

120115_1b.jpg

毎週月曜日24:29~24:59中京テレビで放送中の『SKE48の世界征服女子』番組内にて本日から放送される

アニメ『ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~』



尾久 要 役

で出演させて頂くことになりました!!

東海圏以外の皆様もご安心を…!

『SKE48の世界征服女子』、DMMで無料配信中です!(ゴクジョの配信は1月30日よりスタート!)

詳しくは…。

公式HP

をご覧下さいませ♪

一番上の画像は、アニメの台本と原作の宮崎摩耶先生から頂いたお菓子の差し入れです( ´艸`)

リボンにはさりげなくスイーツデコのオマケが♪

キャストも女子だらけなのでテンション上がりました!

宮崎先生、本当にありがとうございました(*´д`*)

流石に原作とは違いますが(笑)、アニメの収録現場も女子高みたいでとっても楽しいです。

女性にも男性にも楽しんで頂ける作品だと思いますので、皆様…是非是非!ゴクジョ、観て下さいねっ(*ゝω・)♪♪

年賀状!

120113_5.jpg

遅くなりましたが、今年も沢山の年賀状ありがとうございました!!

皆様の愛のこもった葉書や手紙に気持ちがほっこりしました(*´д`*)

そして…

前回の大学芋同様、葉書に削るくじをつけて下さった方が何名かいらっしゃいました。

早速、運試しに気合いを入れて削ってみましたよーφ(..)

120113_3b.jpg

いいのばっかり~(*´∇`*)嬉♪

ありがとうございます!

私からもほんの気持ち程度ですが。。。

パーカー、皆様の元にもあと少しで届くかしら?

年賀状代わりに、新年のご挨拶としてリボT5パーカーに入るファズの画像を加工してみました☆

bunnenga4.jpg

辰と関係ないじゃん…Σ(=口=;)

って思いました?

…いいえ!

ファズは我が家ではファルコン(BYネバーエン○ィングストーリー)みたいと言われているのです!(笑)


皆様の所にファズ(ファルコン→辰)が沢山の幸せを運んでくれますように。。。( ̄人 ̄)


Σあ…あと!

年賀のお話とは全然関係ないのですが、お知らせを少しいじってみました。

よろしければチェックしてみて下さいませ(*ゝω・)-★

おみくじ…?

どうも。

1月ももう12日を過ぎるというのに、初詣にすら行っていない國分です(´_ゝ`)

でも、今年最初の運試し!

友達から貰った『らぽっぽ』のプレミアムカリカリ安納大学芋についていたシールくじをめくってみました。

120112_2b.jpg

福々大吉!!!

やったー♪ヽ(´▽`)/

合格祈願と書いてあったので、受験生の皆様の代わりに、願いを込めつつモリモリと食べました(笑)。

それにしてもこの大学芋、カリカリで美味しいんですよ( ´艸`)

オススメです!!

…そして今日はお仕事前に、友達にオススメされた『銀座みゆき館』にモンブランを食べに来ています♪

120112_1b.jpg

うまーっ!(*´д`*)

ここのを食べたら他で食べられなくなるよ!と言われたの、分かる気がします…!!

美味しいものを食べて心もお腹も満たされたので、今日もお仕事張り切って行ってきまーす!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

加湿器導入

120108_1b.jpg

ずっとペットボトル式の簡易加湿器を使っていましたが、昨日ついに加熱式加湿器をGETしました!

しかも加熱と一緒に香りも楽しめるアロマトレー付( ´艸`)♪

プラネタリウム+季節の音+アロマで最高の癒し空間が作れるー!

と思い…早速!

ミントのアロマオイルを買いに行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかし調べた所によると、猫にアロマは危険とのこと!

なので、使うのを即断念しました…orz

でも加湿器を導入してから部屋の乾燥も気にならなくなり、とても快適です!

インフルエンザや風邪の流行る時期なので、皆様も病気や乾燥にはくれぐれも気を付けて下さいね(;´д⊂)

あと!

受験生の皆様、あと少し…自分のペースでfightです!!

春に一緒に綺麗な桜を見られます様に…。

全力で応援しています(*ゝω・)♪

寝正月。

120103_1b.jpg

ぽん様とまったり(*^3(=^ェ^=)

皆様もまったりとお正月を過ごされていますでしょうか?

おせちにはまだ飽きていませんか??

そして初夢は良い夢が見られたでしょうか???

私は…悪夢でした(´_ゝ`)

最近、夢見が悪くて悪くてorz

プラネタリウム+癒しの音楽(水音とか季節の音)をかけて寝ているんですけどね。。。

まさか!

私が寝ている間にファズあたりが何かイタズラをしているんですかね((((;゜Д゜)))ガクブル。


…それはさておき(笑)。

今日は告知をさせて下さいませ。

いつもお世話になっている、東京アニメ・声優専門学校(旧東京フィルムセンター映画・俳優専門学校)の2月5日のイベントに、ゲストとして来校することが決定致しました(*^▽^*)


声優を目指す学生さんは是非、参加して下さいね。

詳しくはこちらをご覧下さいませ↓

東京アニメ・声優専門学校

皆様とお会いできること、お話出来る事を今から楽しみにしていまーす♪

2012年!!

120101_2b.jpg

明けましておめでとうございます!

昨年も大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

我が家の玄関にはお洒落?門松が!

お正月ですね~( ´艸`)

そして…今年もお待たせしました!

毎年恒例になりつつある、鏡餅ならぬ鏡猫です!(コメントですでに触れて下さった方もいて嬉しかったです。ありがとうございました!笑)

まずは。。。

120101_1b.jpg

ぽん様!

流石の貫禄!!

流し目がセクスィーです♪(/ω\*)

120101_3b.jpg

そして、二代目に就任したファズさん!

ミカンが大きすぎて頭には無理でした…orz


今年2012年も、沢山の幸せが皆様に降り注ぎます様に☆ミ

Σあ!

前回お話しした『リボアニ』のお正月企画ですが、本日…私の意見を元にして作って頂いたお正月待受が配信されました!

素晴らしすぎる出来に大感動で、私も早速待ち受けに設定しちゃいました(〃▽〃)笑。


会員の皆様も是非!待ち受けにして素敵なお正月をお過ごし下さいね♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
