春を待つ。

120227_1b.jpg

2月も今日を入れてあと2日。。。

春もすぐそこまで来ているハズなのにまだまだ寒くて参っちゃいますね((((;゜Д゜)))

フィルムコンサートの参加報告や受験の報告、ありがとうございます。

寒さも忘れてしまう位ほっこりしました(*´∇`*)

さてさて、先日ネイルサロンに行って来たので今回も載せちゃいますよ~♪

前回がチョコネイルだったので、今回は…

120227_2b.jpg

飴ネイル!!(笑)

ホワイトデーも近いですしね♪

サイダーっぽく爽やにしようとしたのですが、思いの外夏っぽい仕上がりになってしまいました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

季節先取りすぎ…っ!

でも可愛いからまぁいっか( ´艸`)♪

可愛いものに囲まれるとテンション上がりますからね↑↑↑

無意識なのか、最近自分の持ち物がスィーツモチーフだらけで『あれ!?気付いたらこれもだ!!』ってなっています(笑)。

皆様もやり過ぎには十分に注意しましょうね…(°∇°;)

ついに…!

120222_1b.jpg

まぁ!

美味しそう(?)なシュークリームとクッキー♪

…実はこれ、スイーツデコなんです。

そして何と…!

ついに私が作っちゃいました!!σ(*´∇`*)

宮崎先生に教えてもらいながら作ってみたのですが、やっぱり難しいですね(汗)。

自分で作れる人凄いや…(;´д⊂)

ソースとか何でこんなにジグザグにきっちりやったんだろう。。。

意外に几帳面なんです、私。

宮崎先生には『性格が出るね…。』と言われてしまいました(笑)。

でも楽しかったー!!

下手くそだけどまたチャレンジしたいと思います( ´艸`)♪


そして先日のアニメゴクジョの収録現場にて。。。

120222_2b.jpg

亜矢役の日笠さんと、宇都宮役のささきさんと♪

ささきさんのお誕生日が近かったのでお花をプレゼントしたらとっても喜んでくれました♪(/ω\*)

ゴクジョ、女子校みたいでとーっても楽しい笑いの絶えない現場です!

相変わらずアニメもハチャメチャですが、引き続き是非チェックして下さいね~(*ゝω・)

続・誕生日& バレンタインありがとうございました!!

120218_1b.jpg

バレンタインのチョコやお手紙も事務所から受け取りました!

誕生日に続き、沢山の愛をありがとうございます…(つд`)

食べ物については早速頂いてしまったりして画像に載せられていないものもあるのですが;

続きを読む

☆お知らせ☆

皆様、HAPPYバレンタイン(*^3^)/~☆

さて、遅くなってしまいましたがお知らせです!

先日お伝えした

家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!フィルムコンサート

の舞台挨拶への参加が決定致しました♪ヽ(´▽`)/

↓以下、公式HPより抜粋。


4月7日(土)ワーナー・マイカル・シネマズ板橋(東京)

■キャスト:國分優香里(沢田綱吉役)、大山鎬則(白蘭役)、豊永利行(入江正一役) ※敬称略

①10.1夜公演上映の回
・【上映】15:00~17:25
・【舞台挨拶】17:25~17:40
※上映終了後、舞台挨拶あり

②10.2昼公演上映の回

・【舞台挨拶】18:00~18:15
※上映開始前、舞台挨拶あり
・【上映】・ 18:15~20:40


4月8日(日)ワーナー・マイカル・シネマズ茨木(大阪)

■キャスト:ニーコ(リボーン役)、寺崎裕香(バジル役)、池田政典(XANXUS役) ※敬称略

①10.2昼公演上映の回
・【上映】15:00~17:25
・【舞台挨拶】17:25~17:40
※上映終了後、舞台挨拶あり

②10.1夜公演上映の回
・【舞台挨拶】18:00~18:15
※上映開始前、舞台挨拶あり
・【上映】18:15~20:40

<注意>
※スケジュールは予定です。予告なく変更する場合がございますので、予めご了承下さい。
※舞台挨拶の回も、チケット価格は同じです。

その他の情報は公式HPにてご確認下さいませm(__)m

公式HP

会場で皆様にお会いできるのを今から楽しみにしていますね♪


そしてもう1つ。

明日、15日は…

アニメ文庫『百合星人ナオコサン』

の発売日です!!

この日をどれだけ心待ちにしたことか…(つд`)

120214_1b.jpg

画像は、みすず(お姉ちゃん)役の原嶋あかりちゃんと♪

120215_1b.jpg

そして、こちらの画像はナオコサン役の新井里美さんからの差し入れですvV

みよこ(ひよこ)じゃなくてバナナ…(´・ω・`)

ナオコサンをご存じの方は新井さんのメッセージにもピン!と来るはず(笑)。

スタッフさんやキャストさんも面白い方々ばかりで本当に楽しい収録でした(*´∇`*)

とーっても面白い作品ですので、是非是非!!観てみて下さいませっ!!

今回も涼太は。。。むにゃむにゃ(笑)。


フィルムコンサートもナオコサンも、どちらもよろしくお願い致しま~すσ(*´∀`*)

誕生日ありがとうございました!!

120208_1b.jpg

もう日付が変わってしまいましたが…私、國分優香里は2月8日に29歳の誕生日を迎えました。

皆様、今年も沢山のおめでとうメッセージ、本当にありがとうございました(つд`)

0時になった瞬間から、9日になるぎりぎりの時間までひっきりなしにメッセージが届き、本当に嬉しかったです!!

沢山の皆様に祝福されて凄く素敵な一日を過ごすことが出来ました。

感謝感謝です♪(/ω\*)

今日はナレーションのお仕事だったのですが、仕事帰りに寄った事務所にも沢山のお手紙やプレゼントが届いていました。

120208_6b.jpg

ありがとうございます!(つд`)

大切にさせて頂きますね☆

そして。。。

夜には友達がご飯をご馳走してくれました♪

120208_4b.jpg

肉!

120208_3b.jpg

肉!!

120208_5b.jpg

肉!!!

120208_2b.jpg

肉!!!!


肉ばっかりですが、29歳にちなんで…とかじゃないですよ??

たまたまです(笑)。

29歳の私も引き続きよろしくお願い致しますねρ( ^o^)b_♪♪

ではでは皆様、本当に…

誕生日ありがとうございましたっっ!!


Σあ、言い忘れていましたが、一番上の画像はファズケーキです(笑)。

白いからいちごが良く映える( ´艸`)♪

☆★お知らせ★☆

120206_1b.jpg

家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!フィルムコンサート!!!!!

開催決定ですρ( ^o^)b_♪♪

↓以下、公式HPより抜粋。

【上映内容】

2012年2月1日(水)発売DVD「家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!」には映像特典として一部のみ収録されている、2011/10/1夜公演 及び2011/10/2昼公演の模様を、各回毎に全編上映致します。 ※10/2夜公演の回は上映予定ありませんので予めご了承下さい。

【日時】

2012年4月7日(土)

① 10/1夜公演上映の回  15:00~17:25 
② 10/2昼公演上映の回  17:45~20:10

2012年4月8日(日)

① 10/2昼公演上映の回  15:00~17:25
② 10/1夜公演上映の回  17:45~20:10

【劇場】 ワーナー・マイカル・シネマズ・ 北海道・江別、宮城県・名取エアリ、石川県・御経塚、東京都・板橋、神奈川県・港北ニュータウン、愛知県・大高、大阪府・茨木、広島県・広島、香川県・高松、福岡県・福岡(全10劇場) 

【チケット価格】 全席指定 2,000円均一

【チケット発売予定】
チケットHP先行申込:2月15日(水)12:00~2月19日(日)23:59 申込受付 
一般発売:3月12日(月)10:00~ ローソンチケットにて全国発売
※当初、掲載内容に誤りがありました。お詫びして訂正致します。※

その他の情報は公式HPにてご確認下さいませm(__)m


リボコンHP:http://www.ponycanyon.co.jp/rebocon/
MobileHP: http://mobile.ponycanyon.co.jp/rebocon/ 

もしくは 「リボコン」 を検索!

注意事項はこちらをご覧下さい!


リボコン5に参加された皆様も、残念ながら遠方や都合で参加できなかった皆様も、あの興奮を再び…!です!!

しかも当日は、会場でしか見ることが出来ないメイキング映像なども上演予定ですよ~( ´艸`)

皆様、是非是非!会場に足を運んで下さいね!m(_ _)m


そしてもう1つ。

お知らせにもこっそり?追加していますが…

明日、2月7日(火)フジテレビで19:00~放送される『つかえるテレビ』で深見梨加さんと一緒にナレーターをさせて頂いています!

つかえる情報盛り沢山ですので、是非是非チェックして下さいませ~♪


どちらもよろしくお願い致しますσ(*´∀`*)

2月1日!

2月に入りましたー!

早速ですが。。。

本日は、家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!のDVDの発売日です♪

そしてそして!

本日発売のグランドジャンプには、アニメ『ゴクジョッ。』出演声優の座談会記事が載っています!

勿論!私も参加していますよん(σ*´∀`)

どちらも是非是非!GETして下さいませ~(*ゝω・)

120201_1b.jpg

上の画像は、ゴクジョの現場にて…愛役の真礼ちゃんと小夏役の高森さんと♪

高森さんの持っているクッキーが指に見える件(笑)。

撮影後も差し入れで頂いたクッキーを3人でもっしゃもしゃ食べていました(笑)。


Σあ!あと!

リボT5のパーカーが届いたよ!というコメントも早速ありがとうございます( ´艸`)♪

私も愛用しているパーカーなので、皆様もじゃんじゃん着て下さいね!!

2月も寒さに負けず、張り切っていきましょー( ̄▽ ̄)ゞ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク