リボーン!

120327_5.jpg

家庭教師ヒットマンREBORN!アニメ公式モバイルサイト『リボアニ』さんで、ニーコちんと共に4月・5月のコラムを担当させて頂くことになりました。

4回目のコラム連載です!

今回も気合いを入れて挑みますので…

皆様、是非是非!チェックして下さいませo(`^´*)

あ、お便りもお待ちしていますのでドシドシお寄せ下さいねっ♪ヽ(´▽`)/

そして!

3月も残り僅か。

4月は待ちに待ったフィルムコンサートですよー♪

会場でしか見られない、DVD未収録のメイキング映像なんかも盛り沢山ですので、

是非是非!劇場に足を運んで下さいませε=ε=( ´艸`)

ローソンチケットの一般発売の締め切りが29日までなので、まだチケットをGETしてない方は急いで下さいねー!

フィルムコンサートグッズも素敵なものばかりで私も欲しいです…(チェック済み/笑)。

コラムもフィルコンもグッズも全てお見逃しなくっ!ですよ(ゝω・★)

フィルムコンサート詳細ページ

ゴクジョッ!(* ´∇`*)

アニメ『ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~』、先日放送の12話で最終回を迎えました!

観て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!m(。_。)m

放送されていない地域の皆様は、4月2日にDMM.comで無料配信されますのでそちらを是非!チェックして下さいね(*ゝω・)♪

最終回ということで、スタッフさんからお花を頂いちゃいました!

お花と聞いて、ちょっとラフレシアを期待したんだけどラフレシアじゃなくて良かったです…!(分かる人には分かるネタ☆笑)

120327_4b.jpg

帰って早速玄関に飾りましたよ♪

収録後には、ささきさん@宇都宮と真礼ちゃん@七里やスタッフさん達とご飯を食べに行きました!

120327_5b_20120329041751.jpg

120327_1b.jpg

ゴクジョと言えば焼肉!!(←?)

120327_2b.jpg

原作のように取り合いにはならず、皆で仲良く美味しく頂きましたよ(笑)。

本当に楽しくて、笑いの絶えない素敵な現場でした( ´艸`)

キャストの皆様、スタッフの皆様、応援して下さった皆様…。。

本当に本当にありがとうございました!!

120327_3b.jpg

宮崎先生が描いて下さった尾久先生!

素敵っ!!

強くてカッコいい尾久先生が大好きです♪(/ω\*)

またいつか、尾久先生として皆様にお会いできたらいいな。。。(*≧m≦*)

元気ですっ( `◇´)ゞ

随分ご無沙汰していましたっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

すみません!!

もうすっかり暖かくなって春だなぁと感じています(*´д`*)

iphone_20120321235227.jpg

甘いものがそんなに得意でない私も、桜餅や道明寺を見ると心踊ります(笑)。

早くパステルカラーの春服を着て元気に走り回りたいなぁ…( ´艸`)♪

さてさて、本日21日は…

家庭教師ヒットマンREBORN!未来最終決戦編DVD final future BOX



OVA『Holyknight』1巻

の発売日です!

REBORNのDVDは、ついに最終巻です!o(`^´*)

初回生産分には、新規収録のキャスト映像や、完全新作のドラマCD等もついていますので是非GETして聴いて下さいね♪

Holyknightは、世界観もキャラも魅力的で、とっても素敵な作品ですので引き込まれること間違いなしですよっ(* ̄ー ̄)

もちろん!

カミューラ姉さんにもご注目ー!!

どちらも是非是非!ゲットして下さいね♪(*ゝω・)

よろしくお願い致しま~すρ( ^o^)b_♪♪

スィーツデコ、ハマってます♪( /ω\*)

前回のスィーツデコ記事では沢山の反応ありがとうございました!

それに引き続き、先日…宮崎先生のお家でスィーツデコ合宿をしてきましたよo(`^´*)

今回はモコモコ膨らむキットを利用してマドレーヌ作りに挑戦!

120310_1b.jpg

量産中(笑)。

こちらは焼き色をつけたものになります( ´艸`)

そこから仕上げのデコレーション!

120310_2b.jpg

じゃじゃん!

私のはこんな感じになりました~((o(^∇^)o))♪

2回目にしては上手く出来たかな。。。

やっぱり宮崎先生の教え方が良いんですかね!

でも先生に『ここどうすればいいんですか?』と聞くと、大抵『ギュッギュって。』としか言ってくれません(笑)。

先生、もっとちゃんと教えてー!?(|| ゜Д゜)

もはや何の先生か分からなくなってきますね(笑)。


夕食は鉄板焼のお店に行ってきましたよ♪

食いしん坊の二人は頼みすぎてエライことに。

特にやり過ぎたのがこちら↓↓↓

120310_3b.jpg

メガステーキ!!

メガ過ぎる(笑)。

食べられない分はちゃんとお持ち帰りしましたε=ε=┏(;・_・)┛

夜はプラネタリウムを見ながら就寝。

翌日は買い物へ…!

120310_4b.jpg

こちらはスィーツデコではなく、マカロンで有名なラデュレのカフェです。

素敵カフェにテンションが上がりまくりました♪(/ω\*)

ラデュレは今年に入ってコスメラインも展開しているので愛用しています。

とっても可愛いので興味のある方は是非!チェックしてみて下さいね(*ゝω・)

突然出てきた私のオススメでした(笑)。

そんなこんなでスィーツデコ合宿は幕を下ろしました。

いやー、凄く楽しくて癒されたーー!!

集中して物を作るのなんて何年振りか分からないので時間を忘れて熱中しちゃいましたよ。

今回の合宿で何となく作り方が分かってきたので、私も材料を買って家で作ってみたいと思いますv( ̄Д ̄)v

Σはっ!

宮崎先生と言えばゴクジョッ。ですね!

現在DMM.comで放送中のアニメ『ゴクジョッ。』第7話には尾久先生も出ていますよ~!

毎週月曜日更新中ですので是非チェックして下さいね♪ヽ(´▽`)/


DMM.com


あと。

最後に、最近頂いた質問にお答えしたいと思います。


Q:私を含め、友達3人で國分さん達に寄せ書きを送りたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

A:イベントでの場合は、スタッフさんの指示に従って下さいませ。
リボーンで『皆様へ宛』だと代表して私が受け取らせて頂く場合が多いです。
送りたいキャストがいる場合、名前を明記して下さるとちゃんとそのキャストさんに届くと思いますよ!

『皆様へ宛』を考えていらっしゃる方はよろしくお願い致しますm(。_。)m


あと…日頃、コメント欄に皆様からご質問を頂くことがあるのですが、過去に記事で回答させて頂いたり、『blogをご覧になる際に知っておいて頂きたいこと』で既に触れていることに関するものも見受けられます。

もう一度、『blogをご覧になる際に知っておいて頂きたいこと』や過去記事をご確認頂けると嬉しいです。

お手数をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(。_。)m

笑顔(o^- ^o)

120306_1b.jpg

お風呂に入っている時に、とあるものを見つけちゃいました。

…分かるかな??



アップ!

120306_2b.jpg

タイルに笑顔っ(o^-^o)♪

思わず和んじゃいました(笑)。


最近、持病のぎっくり腰が顔を出したり引っ込んだり。。。

普通に生活できることって本当に幸せな事だと痛感しておりますorz

震災から一年。

まだまだ傷は癒えませんが、防災意識をしっかりと持って前に進んでいきましょうね。

笑顔は幸せを呼びますから、笑顔を忘れずに…!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク