わたしのはるやすみ2

またまたパワースポットに行ってきちゃいました。

今度は都内!

昨年の夏にも足を運んだ大宮八幡宮。

haru2-3.jpg

不思議なご縁を頂き、お邪魔してきました。

以前は知らずに通り過ぎていた和田堀公園にも足を伸ばしてみましたよ~。

haru2-4.jpg

haru2-5.jpg

都内なのにここだけ空気が違って澄んでいて凄く癒されました!


そうそう。

前にも書きましたが、

大宮八幡宮は

小さいおじさんの妖精

が出ると噂されている神社なんですよ( ´艸`)

勿論!

この日もおじさんを探しましたε=ε=┏(・_・)┛

すると…!

隣の和田堀公園で談笑する6人組のおじさんを発見!!

友達には違うと言われましたが、

あれは妖精だったのかもしれません。。。(´-ω-`)


冗談は程々にして(笑)。

本日月曜日もリボアニのコラム更新日です!

4回目ということもあり、

今まで誰も書かなかったようなコラムに挑戦(?)しています!

是非是非!読んで下さいね~!!

お便りもどしどし送って下さいませ★

私の超死ぬ気(超やる気?)メーターがぐいーん↑↑↑とアップしますので(笑)。


そして。

コラムでいっぱいいっぱいになってブログの更新が遅くてごめんなさいorz

ネタもコラムに取っておいてるんだ…!


さぁ、4月も残り僅か!

引き続き気合いを入れて行きましょー!o(`^´*)

haru2-1.jpg

宮崎先生に頂いた梅干し!

梅干しの酸っぱさが体に染みるし、美味しすぎて元気が出ます~♪(/ω\*)

haru2-2.jpg

しっかりご飯食べてがんばりまーす!

私のはるやすみ

haru-4.jpg

先日…十年来の女友達三人で一泊、榛名湖に行ってきました。

haru-5.jpg

温泉に入って、地元の食材を使った美味しいご飯を頂いて、ゆったりまったり過ごしました(*´∇`*)

続きを読む

改めまして…。

全国のワーナー・マイカル・シネマズに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

皆様からのコメントも凄く嬉しかったです(●^o^●)

足を運んで頂けただけでも嬉しいのに、お手紙やイラスト、プレゼントまで頂いてしまいました。



手作りの小物、修学旅行のお土産、開運グッズ、マッサージ器等、

皆様の気持ちが本当に嬉しいです(つд`)



こちらは誕生日の時に頂いたイラスト。

頂いたイラストや小物等、母が家のあちこちに飾っていたりするんですよ~(v^ー°)

本当にいつもありがとうございますm(。_。)m



ファズが手作りのナッツの小物入れにいたずらしていたので、

私もいたずらしちゃいました!

大西ライ○ンさんみたい…(笑)。



ぽんにも(笑)。


全て大切にさせて頂きますね…!!

ありがとうございました!

12040701b.jpg

フィルムコンサートありがとうございました(*´∇`*)

短い時間でしたが、

ワーナー・マイカル・シネマズ板橋に足を運んで下さった皆様と一緒に、

楽しい時間を過ごすことが出来てとっても幸せでした♪

残念ながら参加は出来なかったけれど、

遠くから念を送って下さった皆様にも心から感謝です!!

裏話等は、リボアニのコラムに取っておきたいと思いますので、そちらもお楽しみに( ´艸`)♪

OK~!板橋~!!(笑)

明日参加される皆様も思いっきり楽しんできて下さいね~(*ゝω・)ー☆

120407_2b.jpg

明日はいよいよ!

フィルムコンサートですねρ( ^o^)b_♪♪

皆様、思いっきり楽しんじゃって下さいね~!

明日の舞台挨拶に向けて、ネイルを新しくしてきましたよ!

じゃじゃん!!



キラッキラのエレガントネイル(v^ー°)

実はこのネイル…。。

ゴクジョッ。でご一緒したささきのぞみさんのネイルが可愛すぎて真似っこしちゃいました(笑)。

ささきさんに

真似してもいいですか?

と聞いたら、快くオッケーしてくれたんですよε=ε=( ´艸`)

お言葉に甘えて、少し変えつつベースは真似させて頂いちゃいました♪

ゴールドのホロがミラーボールみたいで気に入っています☆


明日、ワーナー・マイカル・シネマズ板橋に参加される皆様!

会場でお会いできるのを楽しみにしていますね(*ゝω・)ー☆

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさいませ、よい夢を~o(__*)Zzz
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク