

ヽ(^○^) 人(^○^) ノ♪

120530_1.jpg

ジャムの散歩をしていたら筍→竹になりかけの植物を見付けました★

凄いねー!

こんな風になるんだねー(*゜Q゜*)笑。


…さてさて、宣伝です!

5月25日に

OVA Holyknight 第2巻

が発売されました!!

カミューラ姉さんの出番もたっぷりですよ( ´艸`)♪

是非是非getして下さいねー!

Holy Knight公式HP



そして!

7月21日・22日に開催される

リボTコレクションvol.6

の握手会に参加させて頂くことが決定しました(v^ー°)

私は21日、いっちーとふっきーと一緒に参加です♪

すでにARTIFACTさんのHPで、握手会の参加申し込みが始まっているので

皆様、是非是非!応募して下さいね(*^▽^*)

一緒にアツい夏にしましょう!

皆様にお会いできるのを今から楽しみにしていまーすヽ(^○^)人(^○^)ノ♪

リボT Vol.6 公式HP


…以上です!

どちらもよろしくお願い致します!!m(。_。)m

お待たせしました!

前回のクイズの正解発表をしたいとおもいます(`◇´)ゞ

正解は…

120524_1b.jpg

『ゆかりさんパンツはいてね!!』

でした!

えーとね。。。

はいてるよっ!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

はき忘れたことなんて無いしね!?

とツッコミを入れたいけど、ゴクジョクオリティなんで許します(笑)。


でも回答して下さった皆様、意外にいい線行ってて笑いましたε=ε=( ´艸`)

小夏ちゃん=パンツ

という方程式が成り立った人、凄いです。

良く分かっていらっしゃる!!

折角なんで…

皆様から頂いたパンツネタ、公開したいと思います(笑)。


★ぱんつ見せてね(かとぅーんさん)

…何でっ!Σ(=□=;)

★パンツ派手だね(獄.みーやさん)

いつ見せたよっ!Σ(゜□゜;)

★パンツはいてるよね!!(リーコさん)

はいてるよっ…!orz

★ゆかりちゃん パンツはいてるね!!(夜さん)

はいてなきゃ問題だよ!!(^◇^;)

★パンツ派手だね(宮っちゃんさん)

だから、ね…?(笑)

★パンツ履いてないね(いくみさん)

いや、ホラ!履いてるでしょっ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

★パンツはいてないよね?(紗香さん)

いや、はいてるってば!(;´д⊂)

★パンツ見せてね(奏架さん)

何でよっ!( ̄◇ ̄;)

★パンツ素敵だね(みや)

いつ見たのさっ⁉ orz

…こんな感じです(笑)。

パンツネタ以外もホントもう笑いましたよ~!

参加して下さった皆様、私のおふざけに付き合って下さって

本当にありがとうございました!!m(。_。)m


あと、宣伝で~す♪ヽ(´▽`)/

全国のプラネタリウムで公開されている

『オーロラを見た恐竜たち』

という映像作品でナレーションを務めさせて頂いております。

お近くのプラネタリウムで上映されていましたら、

とっても素敵な作品ですので

是非是非!足を運んでご覧頂ければ嬉しいです(*^▽^*)♪


あ、プラネタリウムと言えば…!

先日の金環日食、早起きしてバッチリ見ましたよ!

神秘的なものやミステリー好きの私にはたまりませんでした♪(/ω\*)

確か6月6日?にも何か見れるとかなんとか。。。

引き続き楽しみですねっ(v^ー°)

ゴクジョとオススメ☆

120517_1b.jpg

『ゴクジョッ。』6巻、明日18日発売です(*^▽^*)

6巻もそりゃあもう…ハチャメチャでした(笑)。

尾久先生も素敵に活躍しておりますので、ゼヒゼヒ読んでみて下さいね♪


帯にもありますが…

アニメまだまだお騒がせ中!!DMM.com特設ページにてアニメ『ゴクジョッ。』地上派自主規制回を含む本編動画配信中!!!!!!!!!!!!!(←!マークが13個もあるよっΣ(゜□゜;)笑)

ですので、

アニメ『ゴクジョッ。』をまだご覧になっていない方は

ゼヒゼヒ!DMM.com特設ページをチェックしてみて下さいね♪

よろしくお願い致しま~すm(。_。)m


↓こちらは、宮崎先生に頂いたサイン。

120517_2b.jpg

さて、いきなりですが問題です。

『ゆかりさん』の後には何と書いてあるのでしょうか?(笑)

ヒント:小夏さん、可愛い顔してとんでもないことを言っております。。。orz


Σあ、そうそう!!

先日、ブログコメントで教えて頂いた

北見ハッカ通商のハッカ油

を北海道物産展でgetして来ましたよ♪ヽ(´▽`)/

120517_3b.jpg

『リフレッシュ・消臭・口臭予防・肩こりのシップ代わり・虫除け・お風呂上りの清涼スプレー・紅茶に少し入れてミントティー

思いついただけでこれくらい。他にも使えるかもしれません。

機会があればぜひ使ってみてください!』

…と、コメントを頂き、興味を持ったので

早速!売り場に足を運んでみました☆


コレ、色々使えて凄く良いです!!

オススメして下さったHさん、ありがとうございました(*^з^*)-☆

そして…

物産展で沢山おまけして下さったお兄さん、ありがとうございました(笑)。


皆様も機会があればゼヒゼヒ!試してみて下さいね♪(決して回し者ではありませんよ~orz)


。。。こんな風に、皆様のオススメも実はちょこちょこチェックしていたりします♪

なので、オススメ等ありましたらどしどしコメント下さいね~(`◇´)ゞ

ハッ!!

またまた更新が久し振りになってしまった~Σ(゜□゜;)

ごめんなさい!ごめんなさい!!

そして、更新を楽しみにいつも通って下さっている方々…

本当に本当にありがとうございますm(。_。)m


リボアニのコラム連載で、母の日のプレゼントについての質問を頂いたのですが…

母の日の更新に間に合わず答えられなかったので

今日はこちらでお答えしたいと思います!


いや、結局間に合っていない訳ですが。。。

すみませんorz


今年の母の日には母からのリクエストでグラスを贈りました。

母は梅酒が好きで毎晩必ず飲むので(*^▽^*)/□☆

あとは、母も大好きなスイーツデコのストラップをプレゼントしました♪(手作りじゃないです;)


母の日には一緒に出掛けて、

北海道物産展で北海道のお寿司やらアイスやらをご馳走するどころか、

ご馳走になってしまいました(笑)。


私が今こうして好きなことをやれているのは

母の協力によるところがとても大きいので母にはいくら感謝しても足らない位です。

母の日じゃなくても、普段から感謝の気持ちを伝えられるようにならなきゃ駄目だなとつくづく思いました(;>_<;)


コメントを下さった方がこのブログを見て下さっているかは分かりませんが、そんな感じでした☆


ここ最近…竜巻やら雹が降ったりと異常気象が目立ちますが、

皆様大丈夫でしょうか?

雨も沢山降って、憂鬱な気持ちになりがちですよね。

でも、心は元気に!五月病なんて吹き飛ばしちゃいましょうねo(`^´*)

ではでは!

五月も残り半分、引き続き元気に行きましょー♪ヽ(´▽`)/


Σあ、少し前ですが…

私もスイーツデコのホットケーキストラップを作ってみました♪

120515_1.jpg

こんな感じ!

数回目にしては上出来かなと。。。

友達にあげたら『すぐ壊れた』と言われましたが(笑)。

最近は全然作っていませんが、また作ったらアップしまーす(*^▽^*)v

ゴールデンなウィーク★

GWも後半に突入!

あいにくの天気ですが(むしろ荒れ模様/泣)、

皆様は素敵な休日をお過ごしでしょうか??


さっき、頂き物の貯金箱が被っていたうさぎの被り物が急に気になったので

こちらの方に、どうですか?と渡してみました。

120503_1b.jpg

あまりにお似合いな姿に思わず噴き出してしまいました。

むしろ、この方が好き(笑)。

ずっとこのままでいてくれたらいいのになぁ。。。


…冗談はさておき(笑)。

先日、とっても素敵なお花を頂いちゃいました!

一人で楽しむには勿体ないと思ったので、

皆様にもお裾分けしますねε=ε=( ´艸`)

120503_2b.jpg

レインボーバラ!!

凄いでしょー(●^o^●)

今はこんなのあるんですね!

そして、こちらの画像もご覧下さい★

120503_3b.jpg

よーく見てみて下さい。

上の写真と変化があるの、お気付きですか??

正解は。。。





そう!

隣の紫のバラが青くなっているんです(*゜Q゜*)

このバラ、熱を感じると青くなるんですって!

だから、息を吹き掛けたり、指で触ると色が変わるんです。

こちらも凄いですよね~(/-\*)♪

とってもハッピーな気持ちになりました♪


皆様も引き続き、素敵なGWをお過ごし下さいませ(^з^)-☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
