★リボTコレクションvol.6 写真館★

大変お待たせ致しました!

『リボTコレクションvol.6写真館』、今回も画像にコメントを添えつつ行きたいと思いまーす( ̄▽ ̄)ゞ

それでは、レッツらゴー!!

続きを読む

リボT6!!

沢山のご来場ありがとうございました(*´∇`*)

皆様から元気やパワーを沢山頂いちゃいましたよ!

明日からも元気にがんばるぞー!!

お礼はまた改めて…写真と一緒にアップしますね!

少しお時間下さいませ~(;A´▽`A

ではでは…

参加して下さった方も、遠くから念を飛ばして下さった方も本当に本当にありがとうございました!

今日も一日お疲れ様でした☆ミ

おやすみなさいませ、よい夢を…vV

120721_1b.jpg

ツナカラーの素敵なお花達(*´д`*)

ありがとうございました♪

ネイル!

イベント用のネイルをやりに行ってきました(v^ー°)

今回は夏っぽくボーダーとカラーストーン♪

120720_1b.jpg

…気付いたかな?

そうなんです!!!

実はこのカラーストーン、守護者色なんですよー( ´艸`)♪

…以上、小さなこだわりでした(笑)。


ではでは、明日…

表参道で皆様に元気にお会いできることを楽しみにしていまーす!(*´∇`*)

管理人からのお知らせ

いつもBee Diaryをご覧頂きましてありがとうございます。
Bee Diary管理人です。

7月21, 22日に開催が迫っておりますリボT vol.6での差し入れにつきまして皆様よりご質問を頂いております。今回もいつも皆様にお願いして参りましたのと同様に、各イベントのスタッフの方の指示に従って頂きますようお願い致します。なお、個人宛でないものに関しましては、その趣旨をスタッフの方に伝えて指示を仰いで下さい。

イベントに関するその他のご質問につきましてはこちらでは回答致しかねますので、公式HPよりお問い合わせ頂きますようお願い致します。

Bee Diary管理人

リボT6、メインビジュアル来る!

リボTコレクションvol.6

まであと2週間切りました((o(^∇^)o))

今回のTシャツイベントの参加応募が今週7/11(水)を以って締切になりますので、

まだの方は急いで公式ページにGO!ですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして!

本日発売の週刊少年ジャンプや公式HPにて今回のメインビジュアルイラストが公開されています!

私がデザインしたポロシャツをツナが素敵に着こなしてくれていますよー( ´艸`)♪

あぁ、またこのイラストの真似っこしたいな。。。

いっちーとふっきー協力してくれるかな…。

あ、でもベルいないからふっきーはザンザス役がいいかな?

…なんて、早速考えている私がいます(笑)。


以下、イベントの詳細です↓↓↓


『リボTコレクションvol.6』

開催日時:2012年7月21日(土)、22日(日)

声優さん10名による新作パーカー&ポロシャツを限定販売。

<握手会参加ゲスト>

○7/21(土)
・國分優香里さん:沢田綱吉役
・市瀬秀和さん:獄寺隼人役
・藤原祐規さん:ベルフェゴール役

○7/22(日)
・ニーコさん:リボーン役
・飯田利信さん:六道骸役
・池田政典さん:XANXUS役

開催場所:表参道・ギャラリー「ARTIFACT」渋谷区神宮前5-3-9

問い合わせ先:ARTIFACT(アーティファクト)03-6821-5551

第2回応募受付期間:6月25日(月)~7月11日(水)
※当落発表は7月13日(金)を予定

詳しい情報はリボT公式サイトをチェック!

<PC> http://charat.jp/rebot-6.html
<ケータイ> http://charat.jp/rebot-6-m.html


…表参道で私達と握手!!!ヽ(´▽`)人(´▽`)/♪

皆様にお会いできるのを引き続き楽しみにしていますね(v^ー°)

最近のハマリモノ。

6月いっぱいで牛レバ刺しが食べられなくなるとのことで食べてきました!

120704_1b.jpg

とーっても美味しかったですっ♪

こんなに美味しいものが食べられなくなるなんて…(つд`)

いつか復活してくれることを願いたいと思います。


そして!

久しぶりな気がする、サイキンノハマリモノ!!

120704_2b.jpg

ミレナーズブティックのアロマキャンドルです(*^▽^*)♪

これ、100%ソイビーン(大豆で出来ているので)、

溶けたロウをボディに塗ってケア用品として使えるすぐれものなんですよ!

練り香水としても使えます♪

とってもいい香りで灯をともさなくても

部屋中いい香りになるし、癒されます( ´艸`)

今回私がgetしたのはホワイトクランベリーなのですが、

何と、このキャンドル…!

200種類以上の香りがあるそうです(*゜Q゜*)

そんな沢山の中から1つを選ぶのもドキドキで楽しいですよね!

気になった方は是非、自分のお気に入りを見付けてみて下さいね♪

私も少しずつ、色々集められたらいいな((o(^∇^)o))
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク