日本の夏!

皆様、夏を満喫していますかー?

私は先日、神宮の花火大会に漫画家さんや声優さん達と浴衣を着て行ってきましたよー(*^▽^*)

皆様にもお裾分けっっ♪

120819_2b.jpg

120819_3b.jpg

120819_4b.jpg

火薬が飛んでくる位いい席で花火を見ることが出来て感動しました(〃▽〃)

そして、浴衣だったから尚更気分が盛り上がっちゃいましたよ♪

やっぱり日本の夏は花火にお祭りですね〜!


あ、コメントで情報を頂いたのでお知らせでーす!

以前お伝えした『オーロラを見た恐竜たち』が

東京タワー内のスペースWAX(3階)3Dシアターで上映されているそうです。

皆様、機会がありましたら是非是非!足を運んでみて下さいませ〜♪ヽ(´▽`)/

あと、

家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ最強のカルネヴァーレDVDコレクションVER.ボンゴレVOL.2

も発売されていますのでよろしくお願いしますρ( ^o^)b_♪♪

本編はもちろん!

新撮の座談会やPVも素敵なんですよ〜!

夏休みですし、是非!友達と一緒に上映会とかしちゃって下さいませ( ´艸`)


あとね、あとね。。。

全くどうでもいい話ですが、前回のブログの写真…

ペディキュアは赤じゃなくてオレンジなんですよー!

画像が悪かったかな(;´д`)

ごめんなさい!orz

オレンジのペディキュア、
赤より柔らかいし、見ていてとっても元気になるのでオススメで〜す(v^ー°)

さー、暑い夏もあと少し…かな?

引き続き、体調にはくれぐれも気を付けて、張り切っていきましょーねo(`^´*)

おまけ♪

120819_1b.jpg

夏バテ対策に友達と500グラムステーキを食べちゃいました( ̄〜 ̄)

暑くても食欲は衰えず…!困った(笑)。

夏真っ只中。

暑い毎日が続きますね〜(´-ω-`)

昨日は各地でお祭りや花火大会があったみたいで賑やかでしたね♪

我が家のベランダからも近くの花火が見れてとっても綺麗でしたよ♪ヽ(´▽`)/

夏はイベントが多くてワクワクします!

暑いのは苦手なんですけどね(笑)。

まだお祭りは行けてないけど気分だけ↓

120805_1b.jpg

友達に貰った草履サンダル(笑)。

散歩の時にはコレ!

涼しげだし気に入っています(v^ー°)


まだまだ暑い日が続きますが、

熱射病にもクーラー病にもどちらにも気を付けて楽しい夏をお過ごし下さいねっo(`^´*)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク