秋…ですか( ´・ω・`)?

つい先日まで暑いと感じていたのに、急に肌寒く感じるようになってしまいましたね(;A´▽`A

もう季節はすっかり秋でしょうか。

少し寂しさを感じている國分です(笑)。


さてさて!

更新が久し振りになってしまったので今更感満載ですが(汗)、

ニコニコミュージカル第9弾『5(FIVE)王子とさすらいの花嫁〜ニコニコニーコ・due〜』

をユイユイこと裕衣ちゃんと観に行ってきましたよ☆

男性も加わり、前回にも増しパワフルでとーっても楽しかったです!

どの歌も印象的で、しばらく頭から抜けず大変でした(笑)。

沢山元気を貰えました( ´艸`)♪

120927_1b.jpg

久し振りに裕衣ちゃんと沢山話せて、ご飯も一緒に食べれたのも嬉しかったな(*´∇`*)

話は変わり…。

昨日事務所に行った時に、皆様からのお手紙を受け取らせて頂きました!

お手紙以外にも、手作りのビーズやマスコット、癒しグッズ、お土産、色紙など

本当に嬉しかったです。

いつも沢山の元気や癒しを本当にありがとうございますm(__)m


季節の変わり目ですので、皆様も体調を崩さないよう十分に気を付けてお過ごし下さいね(=゜ω゜)ノ


おまけ

120927_2b.jpg


大物猫、釣れました(笑)。

☆お知らせ☆

テレビ東京で9月6日(木)深夜1:45〜放送されるアニメ

戦国コレクション ♯23 『The Dune』

に松田くん役で出演させて頂きます。

とっても可愛くて面白い話ですので

皆様、是非是非!チェックして下さいませ〜( ´艸`)♪

よろしくお願い致しますm(。_。)m

戦国コレクション公式サイト




わたくし、最近こんな可愛いお菓子を見つけました♪

120905_2b.jpg

猫の肉球マシュマロ〜(=^ェ^=)

このマシュマロ、フニフニでとっても可愛いんです!

食べるのが躊躇われます…(*/□\*)

120905_1b.jpg

マシュマロとファズ(笑)。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク