ハロウィンだしね☆

先日…宮崎摩耶先生のお家にお泊まりに行ったら、

こんなパジャマが用意されていました。

12125_5b.jpg

私:牛

宮崎先生:パンダ


爆笑…!!!!!

ゴクジョで尾久先生も着ていた牛の着ぐるみ…!!

ちょっと着られて嬉しかったです(笑)。

宮崎先生なんてたれぱ○だみたいになってるしΣ(゜□゜;)笑。


その後は、宮崎先生がハマっているサバゲー服も着させて頂きました☆

121025_1b.jpg

これ、頭めちゃめちゃ重いんですよf(^ー^;

しかもこれはコスプレで済まず、

次の日に本当にフィールドに出てサバゲーしてきましたo(`^´*)

121025_4b.jpg

当初1ゲームだけ…!と言っていたのに、

やってみたら凄く楽しくてずーっとやっていました(笑)。

たまには体を動かすのも良いですね!

撃たれるのは怖いけど(;゜0゜)


サバゲ帰りには初!のスカイツリーに宮崎先生と行ってきました!

121025_3b.jpg

大迫力!!

しかもライトアップされていて綺麗~♪

121025_6b.jpg


疲れた体に肉が欲しくて、ガッツリとステーキカレーを食べてきました(笑)。

ソラマチも面白いお店がいっぱいで、

また1日かけて回りたいなと思いました(o^O^o)


…そんなこんなで。

今年の10月はコスプレあり!(←?)の素敵なハロウィンになりました(笑)。

皆様も引き続き、目一杯ハロウィンを満喫して下さいね☆


最後に!

昨日事務所に行ったら、またまたツナ宛のお手紙が届いていました。

121025_2b.jpg

早速!今年の誕生日会の感想も書いてあったりしてとても嬉しくなりました。

いつもいつも応援の言葉本当に本当にありがとうございますm(__)m

全て大切にさせて頂きますね(*^ー^*)

今年も沢山のありがとう!

121013_3b.jpg

今年も愛方のニーコちん@リボーンと、

リボーン&ツナの誕生日をお祝いしましたヽ(*´▽)ノ♪

121013_2b.jpg

秋だしモンブランをチョイス!!

なんだか色合いもそれっぽいでしょ?(笑)

121013_1b.jpg

昨年同様、今年も、ケーキ・お寿司・お菓子・お酒を買い込み、

ニーコちん宅でLet'sパーリー(^_^)/□☆□\(^_^)

美味しいもの食べながら、色々語ってとーっても楽しかったです♪


誕生日の事を言おうかなーどーしようかな…と迷ってる私に、

今年もお祝いしようよ!

と声をかけてくれたニーコちん。

毎年のことなんだけどまたもや泣かされました(つд`)笑。


10月に入ってから、皆様からもお祝いのメッセージやお手紙も沢山頂いていました。

もう凄く凄く嬉しくて…

本当にありがとうございます(つд`)

改めまして…。


10月13日 リボーン

10月14日 沢田綱吉

Buon Compleanno!!
(誕生日おめでとう)


二人にとって、リボーンに関わる全ての皆様にとって、

この一年も素敵な一年になりますように(*ゝω・)-☆

みんなみーんなだーい好きだああぁぁぁぁああ!!

trick or treat

お待たせしました!

前回の正解発表ですヽ(´ー`)ノ

正解は。。。

右上のルンパ王子でした!!

皆様色々考えて下さったみたいで…

引っかけでもなんでもなくてすみませんorz

ちなみに、ママじゃなくて私自身は全員知ってますからねーー!!!(笑)


…さて、10月も半ばですが10月と言えば

ハロウィン!!!

ですねヽ(*´▽)ノ♪

121011_1b.jpg

今日は同じ事務所の真木ナオさんからハロウィンのお菓子を頂いちゃいました(o^O^o)

あ、

お菓子くれなきゃイタズラするぞ!

なんて言ってないですよ?(笑)

ハロウィンは大好きなイベントなのでテンションが上がります☆

121011_2b.jpg
/trick or treat\

121011_3b.jpg

ファズもハロウィン仕様♪

※嫌がられたのですぐ脱がしました(つд`)


最後に。。。

アニメ『ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜』が

毎週月曜27:30〜

TOKYO MX『学園魂』内にて

絶賛再放送中です!!

皆様、是非是非!チェックして下さいね(v^ー°)

追加写真☆

前回の記事に追加☆

121001_1.jpg

5王子観劇後、楽屋にて。

久し振りに皆に会えて嬉しかったーヽ(*´▽)ノ♪


…さてさて、問題です。

この中にユカリママの知らない人がいます。

誰でしょう?


なんてね( ´艸`)笑。

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク