REBORN!に沢山のありがとうを。

皆様もうご存じの通り、今週発売の週刊少年ジャンプで

家庭教師ヒットマン REBORN!の連載が最終回を迎えました。

いつかは来る日だと分かってはいたけれど、いざその日が来るとなかなか実感がわかないものです。

オーディションの話を頂く前からREBORN!を読んでいて、

もしREBORN!がアニメになったらツナの役をやりたいなぁ。

と漠然と思っていました。

まさかそれが現実になるなんて。

言葉に出来ないくらい、凄く凄く嬉しくて。

苦しいことも沢山あったけれど

その度に、ファミリーの皆で励まし合い乗り越えて来ました。

キャストの皆、スタッフの皆様、ファンの皆様、みんなみんなかけがえのない大切なファミリーです。

ツナがリボーンに出逢えて感謝しているように、

私もREBORN!という作品を通して、沢山の人達に出逢えたことを心から感謝しています。

天野先生、家庭教師ヒットマンREBORN!という素敵な作品を産み出して下さって

本当に本当にありがとうございました!!

そして、

約8年間にもわたる長期連載、本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m

ツナ達と一緒に過ごした時間は私の一生の宝物です。

漫画の連載は終了しましたが、リボーンは永久不滅です。

きっと今もツナ達は笑顔でがんばっていると思うから、

私も負けないように今、自分に出来る精一杯の力で

前に進んでいこうと思いますo(`^´*)

ブログを書く前は、

言葉にすると嘘っぽくになっちゃう気がするから簡潔に纏めよう!

とか思っていたのに、いざ書き出すと伝えたい気持ちが有りすぎて全然メールを打つ指が止まりません(笑)。

でもこの辺にしておきたいと思います。

だって、さよならじゃないし、ファミリーの皆との絆も永久不滅なのだから!!


ではでは、長くなりましたが…

最後は恒例の挨拶を皆で一緒に。

せーのっ!

ちゃおちゃお〜♪(⌒0⌒)/~~

121115_1b.jpg

121115_2b.jpg

121115_3b.jpg

121115_4b.jpg

沢田綱吉役 國分優香里

11月突入☆

ハロウィンが終わって、もう11月。

2012年も残すところあと2ヶ月ですね。

早いなぁΣ(×_×;)!

今年のハロウィンは今までで一番ハロウィンを満喫した気がします。

会う子会う子、皆ハロウィンが好きだったからですかね?(笑)

ディズニーシーに行ったり、ハロウィンのお菓子食べたり。

とっても楽しかったですv(・∀・*)

2012年の残り2ヶ月も楽しく過ごしたいと思います♪

私の周りには風邪っぴきが多いので、皆様も体調崩さないように気を付けて下さいね!!


あ!念願のQ-pot.カフェにも行ってきましたよ♪


121101_8.jpg

121101_1.jpg

121101_3.jpg

121101_6.jpg

121101_7.jpg

121101_2.jpg

121101_4.jpg

121101_5.jpg

とっても可愛かったです(*´д`*)♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク