良いお年を♪

121231b.jpg

2012年も残りわずかですね!

私は友達とテレビを見ながら、

とびだせどうぶつの森なうです(笑)。

皆様、良いお年を〜\(^o^)/

HAPPY Merry X'mas♪

121225_1b.jpg

皆様、HAPPY Merry X'mas\(^o^)/!!

寒さに負けず、良いX'masを〜♪

最近のハマリモノ♪

121213_3.jpg

最近、ハイビスカスティーにハマっています( ´艸`)

121213_2.jpg

赤くてとっても綺麗!

見ているだけで元気になれます(*´д`*)♪

ビタミンやクエン酸が豊富で、美肌効果や疲労回復効果もあるんですって!

のどの炎症を抑える効果もあるんだとか。。。

今年の冬はハイビスカスティーで元気に乗りきりたいと思いますo(`^´*)

121213_1.jpg

あー…南国に行きたい(笑)。

12月突入!

気付けばもう12月!

寒いですね!((+_+))

前回の記事にも沢山のコメントありがとうございましたm(__)m

今日事務所に行って、手紙も受け取らせて頂きましたよ。

皆様の想いに、胸が熱くなりました!

いつもいつも本当に本当に感謝です。

ありがとうございますm(__)m


2012年も残り1ヶ月!

悔いの残らぬよう、一日一日を大切に過ごそうと思いますo(`^´*)

皆様も風邪にはくれぐれも気を付けて、

お布団といつまでもいちゃいちゃしないように…!

ですよ!(笑)


121203_1.jpg

2階建てのニャンション(笑)。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク