

寒い…!((+_+))

毎日寒いですね((+_+))

インフルエンザや風邪が流行っていますが、皆様は大丈夫でしょうか??

受験生の皆様はあと少し…自分のペースでfightですよ!q(^-^q)(p^-^)p


私は前回のおみくじ後に、母から地元の神社のお守りを貰いました。

…縁結びのお守りをたんまりと(笑)。

でも、ほら!

縁結びってイコール恋愛じゃないから!!

人とのめぐり逢いは全てご縁ですからね。

今年も沢山の素敵なご縁に恵まれます様に♪

ということです(^▽^)v

130127_2.jpg

年明けに頂いた手紙に同封されていたお守りも、早速身に付けさせて頂いています。

本当に嬉しいです、ありがとうございます(#^.^#)


人の願いを形にしたお守りって素敵ですよね♪

見る度に願いや目標を思い出して、がんばらなきゃ!と思うもの。


さー、寒さは増すけど心はあったか!

がんばるぞーヾ(^▽^)ノ


130127_1.jpg

先日、梨加さんの家で頂いた手作りのフレンチトースト☆

まるでカフェの一皿でした(´¬`)

美味しすぎてフレンチトーストブームが来たので、

我が家でも作ってみようかしら。。。と思っています(笑)。

初詣!

事務所に行った帰りに近くの日枝神社で初詣を済ませてきました( ̄人 ̄)

130113_1b.jpg

引いちゃった…大吉!!

がんばるぞーーo(`^´*)

130113_2b.jpg

皆様からの年賀状も受けとりました!!

ありがとうございました(●^o^●)

2013年!!

明けましておめでとうございます!

2012年も沢山お世話になりましたσ(*´∀`*)

今年も引き続きよろしくお願い致します♪

この一年も皆様にとって

幸多き素敵な一年になります様に…!~>゜)ーーー


…さてさて。

毎年恒例になりつつある鏡猫!!

今年もお願いしちゃいました(=^ェ^=)

1301021b.jpg

さて、どちらが本当の鏡餅でしょう?( ´艸`)

皆様、お餅の食べ過ぎにはくれぐれも注意ですぞ〜(笑)。

1301022b.jpg

我が家の食卓にもずらっとおせちが。。。

私もおせちの食べ過ぎ+寝正月のコンボにはくれぐれも注意したいと思います!!(;`◇´)ゞ

ではでは、引き続きまったりと素敵なお正月をお過ごし下さいね★
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
