

゜゜(´O `)°゜

昨日はバレンタインでしたね!

素敵な1日を過ごせましたでしょうか?(*^ω^*)

皆様の気持ちが大好きな人に届いていますように♪

私は昨日、ナレーションのお仕事の前に事務所に寄ったのですが…

130215_3.jpg

沢山の誕生日&バレンタインのお手紙やプレゼントが届いていました!

本当に本当にありがとうございます…!!(感涙)

今年も沢山の方にお祝いして頂いて、私は本当に幸福者です(ノ_・。)

全て大切にさせて頂きますね。

…あ、

上の写真に1つだけ…頂き物じゃないものが写り込んでいます。

なんでしょう?(笑)


関東も雪がぱらついたり、寒い日々が続いていますが、

引き続き暖かくして元気に過ごしましょうね!!o(`^´*)


最近のあれこれ。

130215_2.jpg

池袋にある大好きなシフォンケーキ屋さんのケーキ♪
うまうまでした(*v.v)。。。

130215_1.jpg

今回のネイルはリボン+ドットの乙女ネイル♪

可愛くて指先を見る度にニヤニヤしちゃう自分がいます(笑)。

今年もありがとうございました( *^ω^*)

130208_1b.jpg

私、國分優香里は本日2月8日に30歳の誕生日を迎えました。

今年も日付が変わった瞬間から沢山のメッセージを頂き、

本当に本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!\(^o^)/

30代になった國分も自分のペースでかんばっていきますので、

引き続きよろしくお願い致しますね(o^-')b

一月もあっという間!

今週は事務所の新年会とリボーンの新年会に参加してきましたよヽ(^○^)ノ

沢山の方々に久し振りに会えて、沢山元気を貰いました!!

130203_1b.jpg

画像はリボーン新年会!

久し振りに会っても皆全然変わらない!!

真面目な話したり、バカみたいな話してゲラゲラ笑い合ったり…。

話が尽きなくて帰るのが嫌になりました(笑)。

でも、どれだけ月日が経っても

固く結ばれたファミリーの絆は変わらない!

というのを実感して嬉しくなりました(*^.^*)


…気付けば一月も終わり、あっという間にもう二月!

早いですね;

さぁさぁ、二月も元気にがんばっていきましょーーーヾ(^▽^)ノ♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
