

ぎゃー…!!

すみません、大ッ変遅くなりました…!orz

お手紙、誕生日、バレンタイン、ホワイトデーのプレゼント、お土産等…

全て受け取らせて頂きました!!

130324_3.jpg

こんなに沢山ありがとうございます…!(つд;*)

ツナ宛のチョコレートも頂きました。

きっと、ツナも照れつつも喜んでいると思います(〃▽〃)

鼻血覚悟で美味しく頂きますね!!

本当に本当にありがとうございましたm(。_。)m


ホワイトデーも終わり、イベントも一段落した感じでしょうか??

私は先日、お花見に行ってきましたよーε=ε=┏(・_・)┛

120324_2g.jpg

ライトアップされた夜桜がとても綺麗で幸せな気持ちになりました♪(/ω\*)

そして、夜の散歩もいいものだなぁと思いました。

まだお花見に行けていない方はまだ間に合いますので、

是非!お花見に行ってみて下さいね。

桜、とっても綺麗ですよ〜(v^ー°)

桜〜♪

我が家の桜も綺麗に咲いております。

もうすっかり暖かくなって春だなぁ…という感じですね(*^▽^*)

爪が伸びきっていたので、ネイルサロンに行ってきました。

今回は春っぽく…

130221_1b.jpg

淡い色の桜ネイル♪

春ははじまりの季節ですもんね!

今年も色々なことに挑戦しようo(`^´*)


学生さんは春休みでしょうか??

4月から新しい生活が始まる人も多いと思います。

どんな場所でも、自分らしくキラキラの笑顔で前に進めたらいいですね。

お互いがんばりましょう♪ヽ(´▽`)/

3月突入!

朝起きたら、鼻水にぼやっと感、微妙な喉の痛み…

風邪?!Σ(゜□゜;)

と思いきや、どうやら花粉症のようです。

げんなりorz

私は全然軽いので大丈夫ですが、花粉症の皆様はお大事に!!°・(ノД`)・°・


さて、ちょっと告知させて下さいませ。

3月30日(土)に

東京アニメ声優専門学校さんに体験授業のゲストとしてお邪魔させて頂くことになりました(*^▽^*)

東京アニメ•声優専門学校公式ホームページ


声優に興味がある方は是非是非!参加して下さいね!

皆様にお会いできるのを今からすっごく楽しみにしていまーす★


画像がないと寂しいので、誕生日に友達から貰ったiPhoneカバーを自慢しちゃいます(笑)。

ババン!

130301_b.jpg

可愛いでしょー!!!!

これ、友達の手作りなんですよ♪

重そうに見えるかもですが、

ちょっとした工夫がされていてとっても持ちやすいし軽いんです!

見る度にニヤニヤが止まりませんわ(。-∀-)


さー、今日も可愛いものに癒されながら引き続きがんばりまーす!

皆様も引き続き良い一日を☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
