暑い?涼しい??

暑かったり涼しかったり、よく分からない毎日ですね。。。

先日なんて、凄まじい夕立ちにあって靴下びっしょびしょになりましたよorz

バケツをひっくり返したような雨とは、まさにこの事だなと思いました。

風邪引いてしまうがな…!(つд`)ウンザリ。

皆様も体調を崩さない様にくれぐれも気を付けて下さいね。


さて、前回に続き告知させて下さいませm(。_。)m

ニーコエキスポ!の追加ゲストに飯田さんが決定しました♪ヽ(´▽`)/

皆で盛り上がって一緒にアツい夏にしましょう!!


そしてもう一つ。


有料携帯サイト『リボアニ』の7月の声優コラムを担当させて頂くことになりました(v^ー°)

気付けばもう、5回目のコラム連載!

今回も皆様に喜んで頂けるようなコラムを書けるようにがんばりますので

是非!読んで下さいませっ(`◇´)ゞ

そして、やって欲しい事や、質問等、お便りお待ちしています!

ネタぷりーずです!!щ(゜▽゜щ)(笑)。


…そんなこんなで、

どちらもよろしくお願いしま〜す( ̄▽ ̄)ゞ


画像がないと寂しいので、

130629_1b.jpg

今回のネイル〜!

今回は色や形がメルヘンな感じで美味しそうです( ´艸`)

夏っぽい感じで見てるとウキウキします♪

雨にも負けず、風邪(笑)にも負けず、

残り僅かな6月を元気に乗り越えて行きましょ〜ね!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク