変わらない笑顔。

130823_3.jpg

先週末に、いっちーのディナーショー『Legend of Sword〜Re-born!〜』を優奈と二人で観に行ってきました♪

130823_4.jpg

でも、その前に!

優奈と会うのも久しぶりだったので、

130823_1.jpg

東京駅が正面に見えるお店で

130823_2.jpg

本格的な肉汁たっぷりの大きいアボカドバーガーを食べながら

じっくりまったりと語り合いましたよ(*^▼^*)

お互いまだ今の仕事をする前…

出会った頃の学生時代の話をしたりと、とても楽しい時間でした。


そして、いざ!ディナーショーへ!!

いっちーに会うのも久し振り。

今年のステージもとっても素敵でしたよ(*゜Q゜*)

真剣な姿に釘付けになって、

気付けば息をするのも忘れている自分がいました(笑)。

そして、優奈もいっちーも変わらないキラキラの笑顔で嬉しくなっちゃいました。

ディナーショーの会場を出ると、どこからか花火の音が聞こえてきて(神宮の花火だったみたいです☆)

優奈と二人で、

今年花火見てない〜!

という話になり、二人で必死に花火を探しました(笑)。

そしたらね!

ビルの間から見えたんですよ!!

鮮やかな色とりどりの花火(*^▽^*)♪

言葉では言い表せない位、とってもとっても綺麗でした。

優奈が

素敵な一日になったね。

と言った言葉にグッときて、

思わず泣きそうに…(つд`)笑。

今年はじめての花火を、

優奈と見ることが出来てとても幸せでした。


あっという間に夏も駆け足で過ぎていきますね。

学生の皆様、宿題は早めに終わらせましょうねーっ!( ̄- ̄)ゞ


最近のハマリモノ。

130823_5.jpg

宮崎先生から

食って元気だせ!って超絶美味しい梅干しを頂いちゃいました(*^▽^*)

甘い梅干しなので、凍らせてデザート感覚でたーべよーっと♪

夏の暑さにやられてる人、凍らせた梅干し、オススメです(v^ー°)

ニーコエキスポありがとうございました!

130812_7.jpg

大変遅くなってしまってすみません!(>口<。)

ニーコエキスポに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

キャストは勿論、皆様とも久し振りに同窓会が出来た気分で

本当に嬉しくて楽しくて幸せなひとときでした。

沢山の笑顔やパワー、本当に本当にありがとうございました!!!!

多分ね…皆様が思っている以上に、

ステージ上から一人一人の顔を確認できて嬉しくなりましたよ(笑)。

話したいことが沢山あるのに、

一人一人とあまりお話出来なくてごめんなさいね…。

Σあ!

皆様に感謝の気持ちを込めて、

少しですがニーコエキスポで写真を撮ってきましたので

一言ずつ添えて紹介させて下さいませ☆

では早速…


130812_1.jpg

参加して下さった方はもうご存じですね。

ステージ上で、飯田さんがヘアー、ニーコがメイクを担当して皆を変身させてくれました!

これは楽屋での軽い打ち合わせ時の写真。

うん。

いますよね、こんな美容師さん(笑)。


130812_2.jpg

ノリノリな飯田さん。

はじめは不安そうだったのに…(¬_¬)笑。


130812_3.jpg

大山さんに、前髪を作った方がいいとアドバイスもしていました。

飯田さんごめんなさい…。

もうチャラい美容師さんにしか見えないです(つд`)笑。


130812_4.jpg

イベント後、ゲスト四人で楽屋でピース!

シャンパンのせいで皆テンションMAX(o^▼^o)笑。


130812_6.jpg

そうそう!

ちょうどイベント前にネイルを新しくしたのです!

気付いて下さった方もいて嬉しかった〜♪

ゴージャスなバラと金のラメがキラキラのネイル☆

最近ゴールドのアクセサリーが好きでよく着けるので

合うように大人っぽいデザインをチョイスしてみました!

でも、ピンクを入れることで可愛い感じにも見えますよね♪


最後に…。

お手紙や色紙やうちわ、差し入れもありがとうございました。

130812_8.jpg

どれも愛情がたっぷりで…そのお気持ちが本当に嬉しいのですm(_ _)m

全て大事に持ち帰らせて頂きました!

全てが私の宝物です。

早速読んで、飾って、使わせて頂いています(*^▼^*)


…写真は以上です。

残念ながら参加できなかった方にも

楽しさが少しでも伝われば幸いです♪


それにしても…

昨日も今日も本当に暑くて嫌になりますね(;^▼^A

体も心も元気に、毎日を過ごしていきたいものです。

ニーコも言っていたけれど、元気じゃないとまた会えないですからね!


…ではでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさいませ。

私の大好きな皆様が良い夢を見られます様に…(*ゝω・)-☆


あっ!

忘れるところでした。

前回のクイズの正解は、

1.すぐるんぱ

でした〜!

すぐるんぱや私と予想した人は…なんと!

一人もいませんでした!

そして、飯田さんと答える人が多いことに驚愕。

合ってればしょうがないけれど…

失礼だよっ!(笑)。


そんなこんなで。

意外な結末となったピザクイズでした〜(´艸`)

前夜じゃないけど前夜祭!

130807_2.jpg

昨日はニーコエキスポに向けて、ゲスト皆で前夜祭をしました〜♪(^_^)/□☆□\(^_^)

イベントでやりたいことを出しあったり、

お酒を飲みながら懐かしい話をしたり、

大いに盛り上がりました!

誰とは言わないけど、数名酔っぱらい気味だしね(笑)。

これは本番も盛り上がること必至!!

皆様お楽しみに〜\(^o^)/


…さて、突然すぎますが問題です。

130807_1.jpg

このピザを切ったのは誰でしょう?


1.すぐるんぱ

2.大山さん

3.ニーコ

4.私

5.飯田さん


正解は後日!

かなり大きさにムラのあるピザ…。

こーいうのって性格が出るよね〜(笑)。

いよいよ来週!

雨も少し落ち着いたかしら?

毎日暑いですね!(;´д`)ゞ!

そんな中、

あついアツい夏のイベント…

ニーコエキスポがいよいよ来週に迫ってきましたよっ!

すでに、参加します!とメッセージも多数頂いていて今からとても楽しみです♪

まだ来週の予定が決まっていない方はまだ間に合うので、是非!

ニーコエキスポに遊びに来て下さいね〜(*^▽^*)♪

以下、再度詳細です↓


ニーコエキスポ!2013
〜灼熱天国 予測不能なSUPER夏祭り〜

2011年からSTARTした東京・渋谷と大阪・心斎橋で開催され、毎回満員御礼の何でもアリの伝説のイベント「ニーコエキスポ!」が今年も開催決定!
ニーコとニーコの愉快な仲間達がジャンルを問わず出演するお腹いっぱい大満足なエンタメイベント!
今年は真夏の渋谷に狙いをさだめてパワーアップしてお届けします!
何が起こるかは当日までわからない!

【日時】
2013年8月9日(金)
開場/18:00
開演/18:30
※21:00終演予定

【場所】
渋谷チェルシーホテル

※東急ハンズの真向かいのビルの地下1Fになります。
東京都渋谷区宇田川町4-7
03-3770-1567
http://www.chelseahotel.jp

【チケット料金】
前売/2500円+1drink
当日/3000円+1drink

【チケット予約】
6月22日(土) 朝10時スタート
ローソン
Lコード(74845)
イープラス(http://eplus.jp)


【出演者】

ニーコ

西村ひよこちゃん
じゅんにゃん

moco(SHAMPOOOOO)

ニーコマン
Vo,ニーコ
Gu,Shunp(NICOTINE)
Gu,アベサトル(TSUTAYA)
Ba,川崎秀一(渋谷チェルシーホテル)
Dr,BEAK(NICOTINE)

■ニーコ、川崎秀一、アベサトルがレギュラー出演中のニコ生番組「チェルシーライオットTV」から生まれ、
ニコニコ動画「歌ってみた」でニーコが歌い、タイムチャートで1位にもなった
初音ミクのボカロ曲「Tポイントの消失」を引っさげ、
PUNK界の重鎮「NICOTINE」からShunpとBEAKも参加し
ボカロカバーバンド「ニーコマン」結成!
ボカロ曲や色んな曲をこの日チェルシーホテルでLIVEやります!

and more…


【スペシャルゲスト】

國分優香里
井上優
大山 鎬則
飯田利信

and more…


■イベントに関するお問い合わせは
渋谷チェルシーホテルまでお願いします。
03-3770-1567


皆様にお会いできるのを楽しみに楽しみにしていまーす(*ゝω・)-★
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク