

ありがとうございました!!

昨日、お仕事の前に事務所に寄ってお手紙やプレゼントを受け取らせて頂きました!

131027_2.jpg

残暑お見舞い(遅すぎですみません!orz)や、ツナの誕生日等…

本当にありがとうございました!m(__)m

ツナの誕生日に関するお手紙は、

ツナに対する愛が沢山溢れていてとっても幸せな気持ちに。

私に対するあたたかいメッセージも、

涙なくしては読めませんでした…(ノ_・。)

お菓子やパワーストーン、手作りの物や癒しグッズ、お酒等

素敵なプレゼントも本当に本当にありがとうございましたm(__)m

私やツナの事を想って手紙を書いて下さったこと、

イラストを描いて下さったこと、

プレゼントを選んで下さったことが物凄く嬉しいのです。

全て大切にさせて頂きますね…!


前回の誕生日記事でも沢山のコメントを頂いたので、おまけを。。。

猫ちゃんクッキーと一緒にニーコから貰ったiPhoneケース。

これがまた、凄いんですよ…!

じゃじゃん!

131027_1.jpg

その名も、

愛方ケータイ!!

これでいつでも愛方と一緒〜♪

って、おいっ!Σ(=□=;)

でも愛用しています(笑)。

ニヤニヤが止まりませんな(´艸`)

私からのニーコリボーンへのプレゼントは、

ピストルモチーフのゴールドネックレスでした♪

ちょうどゴールドのネックレスが欲しかったとえらく感動してくれましたよ♪

でもその喜びの例えが…

トイレに入ってトイレットペーパーが無くて困った所にトイレットペーパーを差し出された気分

…だったかな??

そんな例えをされ、思わず笑ってしまいました(笑)。

かゆいとこに手が届く〜というか、

本当にちょうどいいタイミングだったみたいで

ネックレスを選んで本当に良かったと思いました(*^.^*)(変な例えをされたけど!笑)。

ニーコちん、着けてくれるといいな〜♪


親愛なる皆様。

地震に台風に大荒れですが、10月も残りわずかなので

引き続き、元気に乗り越えていきましょうねー!(o^-')b

恒例のありがとう。

10月13日、14日。

今年もこの日がやって来ました。

131014_3.jpg

131014_5.jpg

リボーン&ツナ

Buon Compleanno!!
(誕生日おめでとう)

沢山のお祝いメッセージ、本当に本当にありがとうございます(/_・、)

まるで自分の事のように嬉しいです(誕生日が一年に二回ある気分/笑)。

二人はもちろん、リボーンに関わる全ての皆様にとって

この一年も素敵な一年になりますように…!

どれほどの月日が流れても、

ファミリーの皆と過ごした時間は私の宝です(*^.^*)



今年は、愛方のニーコちんが

な、なな、なんと…


131014_1.jpg

131014_2.jpg

ボンゴレパスタ+サラダ+スープを作ってくれました〜!!

ぽ、ポイズンクッキング…!?°・(ノД`)・°・

否!

絶品でしたよ(/-\*)♪

幸せ〜♪♪♪

しかもお家にお邪魔したら、

リボーンのキャラソンがBGMで流れていて

テレビ画面にはリボコンが映し出されていました(笑)。

なんて素敵なバースデー♪ヽ(´▽`)/

131014_4.jpg

プレゼントまで貰っちゃいましたvV

今年も、幸せな時間をありがとう!

リボーンに、

ツナに、

皆様に感謝感謝!!


沢田綱吉役 國分優香里

ひゃー(°∇°;)

久し振りの更新になってしまってすみません…orz

まだ情報解禁されていないお仕事がいくつかあるので、

解禁され次第こちらでもご報告しますね(^o^)v

それにしても。。。

すっかり秋めいて涼しくなりましたね((+_+))

でも薄手のセーターを着ると暑いという…

一体何なんだ!!(怒)

あ、ネイルを新しくしたのでご紹介しますね♪

131002_2b.jpg

大人っぽいレオパード柄!

ゴールドがまたいいでしょ〜\(^-^)/

最近、めっきりシルバーよりゴールド派です。

もういい大人ですからね…(-_-)

ゴールドの似合う大人を目指します(笑)。


コメントで、猫の画像のリクエストを頂いたので久し振りにこちらの方々にご登場願いましょう。

131002_1b.jpg

ぽん様&ファズ〜!!

相変わらず元気です。駆け回ってますよ〜(^o^;)

お二方にとっては、運動の秋と食欲の秋みたいです。

私は…

やっぱり食欲の秋ですかね!!(´¬`)(笑)。

皆様は何の秋でしょう?

引き続き、それぞれの素敵な秋を満喫して下さいね♪♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
