

気が付けば12 月〜!

毎日寒いですね!((+_+))

皆様は風邪など引いていませんか?


世間はすっかりクリスマスムード。

131217_1b.jpg

キラキラしてていいですよね〜。

この雰囲気大好き(*´-`)♪

クリスマスソングが至るところでずぅーっと流れているから

頭から離れません(笑)。


2013年も残りあと僅か。

皆様も素敵なクリスマス、年末をお過ごし下さいね★


131217_2b.jpg

最近お酒を頂く機会が増えたので色々なお酒が飲めて嬉しいです♪(ロゴ入りのこんな素敵なお酒も〜!ありがとうございます…!)

でも、飲めば飲むほどどんどん強くなるんですよね。。。(-"-;)(笑)。

私はお酒を飲むと食欲も増してしまう人なので年末年始と自重せねば。。。orz
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
