

Happy Valentine!

カーテンを開け、

今年はバレンタインデーも雪なの!?Σ(=□=;)

ってなった、國分です。

そうそう。

私の誕生日に降った大雪は、

10年どころか45年ぶりのものだったらしいですよ…(苦笑)。

今日の雪も積もるのかしら??

引き続き足元にはくれぐれもお気をつけ下さいねm(_ _)m


皆様は今年、どんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか??

私は友達からチョコを貰っちゃいました♪

130214b_1.jpg

バラチョコ!

なんと…!本物のバラの成分が入っているのだとか(#^ω^#)

可愛いし癒されるわぁ〜!友に感謝!!


あ、癒され&お菓子繋がりで…

久々に、最近のハマリモノを紹介したいと思いますρ( ^o^)b_♪♪

私のお風呂のお供トリオ!

130214b_2.jpg

Lushの肌の愛情(ボディクリーム)、バブルガムフレーバー(リップスクラブ)、抱擁の満月(フェイシャル美容バー)。

肌の愛情はお菓子みたいな甘いバニラの香りで癒されます。

小さい容器に入れて持ち運び、ハンドクリーム代わりに使ったりも♪香水いらず〜。

バブルガムも、いちごのかき氷みたいないい香りですよ〜!

食べちゃダメだけど、お砂糖で出来ているので甘いのです(笑)。

リップスクラブを使うと唇が荒れにくくなるのでオススメ!

抱擁の満月は、庄子裕衣ちゃんからプレゼントで頂いて以来、気に入って使っています(*^▽^*)

顔がトゥるトゥるになって、次の日お化粧のノリが全然違うのです!

どれもお試しあれ…!!


…うふふ。

バレンタインということで、無理矢理女子力を全面に押し出してみました(。-∀-)(笑)。


雪でいつも以上に寒さが厳しいですが、ハートはあたたかく、

皆様の気持ちが大好きな人に届きますように…♪

誕生日ありがとうございました( #^ω^#)

20140208_1.jpg

私、國分優香里は本日2月8日に31才の誕生日を迎えました…!

これ以上歳をとりたくない〜!と嘆いていましたが、

やはりいくつになってもおめでとうと言ってもらえると嬉しいものですね(*^▽^*)

沢山のメッセージ、本当に本当にありがとうございました♪


…に、してもだ。

何なんだこの大雪〜〜!!??Σ(=□=;)

ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバースデー。

10年に1度の大雪だとか。。。

私の日頃の行いが悪いからでしょうか?

大半の友達は、逆に凄いよ!おめでたいよ!とフォローしてくれましたが

ものには限度ってものがあるでしょうよっ!!(^。^;)

寒さは勿論のこと、恐ろしいことに交通機関も乱れまくっております。

私はいちご狩りに行ったものの、寒さと冷えで早々にギブアップして帰ってまいりました↓

ハウス中のいちごを全部食べ尽くしてやる…!

位の気持ちで挑んだのに全然食べられなかったorz

20140208_2.jpg

皆様、風邪引いたり怪我したりしないようにくれぐれもお気をつけ下さいね(つд`)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
