

ありがとうございます(>_< 。)

大ッ変、遅くなりまして申し訳ないですm(_ _)m

心配をお掛けしましたが、誕生日&バレンタインのプレゼント、お手紙、全てちゃんと受け取らせて頂きました…!

1504131.jpg

1504132.jpg

毎度ありふれた言葉になりますが、沢山の愛を本当に本当にありがとうございます!!!°・(ノД`)・°・

手作りのものや企画もの等も、凄く嬉しいです。

最近年のせいか更に涙腺がゆるくなってしまい、うるうるしながら一つ一つ目を通していました。

あ、バレンタインのツナ宛のチョコは今年もちゃんと渡しておきましたから安心して下さいね(笑)。

おそれ多くも私宛に頂いたチョコは美味しく頂きました♪(#^ω^#)

…そうそう、私の厄年を心配して、お守りを送って下さった方もいました(笑)。
そのお心遣いだけでもう乗りきれそうな気がしますよ…(つд`)

1504133.jpg

私の大好きなクロスモチーフのネックレス!

厄年が続きますが、お守りを身につけて何とか乗りきりますね…!

あと、ニーコちんの結婚に便乗しちゃえ!というメッセージも多数頂きました(笑)。

自身の恋愛についても手紙に書いて下さったり。

皆様〜!
仕事に恋に勉強に…一緒にがんばりましょうねo(`^´*)♪

早いもので、気が付けば4月ももう半ば。

関東は桜も葉桜になってきちゃいました。

新しい生活をはじめた方はまだ慣れないかも知れませんが、引き続き笑顔で過ごしましょう!

笑顔は自分も周りも幸せにしますからね♪♪

ここ数日…雨で寒い日が続いていますが、気温の変化に体調を崩さないようにくれぐれもお気をつけ下さいね★
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
