久し振りの再会♪

もうすっかり夏の陽気ですね(;^▽^)ゞ

今年こそ痩せて水着を着るんだ…!!
と毎年言っていますが、なかなかうまく行かないものですorz

先日…
中村(中村太亮)さんからあまりにも突然電話が来たので、事件か!?誤作動か!?と思ってビクビクしながら出たら、久し振りに飲もう〜と昔と変わらず明るい声で素敵なお誘いを受けました(笑)。

出会ってもう10年位経つけれど(まもロリやリボーンでも一緒)、こんな風に声をかけてくれたのは初めてで。
嬉しかったなぁ(*^ω^*)

電話を貰ってから数日後、昼間からお酒を片手に最近の事や昔の事、、、時間を忘れ、終電近くまでず〜っと話していました。

こんなに中村さんと話したの、初めてでした(笑)。

150524_2b.jpg

でも、どんなに月日が流れようとも、一瞬で仲良くなれちゃうのって素敵ですよね。

本当に楽しくて、嬉しくて、凄く癒されました♪(私にとって中村さんは癒しキャラ!)

お互いお酒好きとのこともあり、また近いうちにおすすめのお店に連れて行って貰う約束もしました。

思わぬところで飲み仲間GETだぜ…!(^▼^)/□☆□\(^▼^)(嬉)。

夏といえば、ビアガーデンデビューもしたいなぁ。。。

…あれ?今年もダイエット失敗の予感がムンムンするぞ??(笑)。


まだ五月なのにも関わらず、夏のような暑い毎日が続きますが、皆様も体調にはくれぐれも気を付けて、引き続き元気にお過ごし下さいねp(^口^)q

最近のハマリモノ!

150524_1b.jpg

サブウェイの野菜上限!

カロリーも低いし、健康的で大好きですー(o^O^o)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク