

小さな幸せ(*^_^*)

大きな地震が続いていますね。

埼玉もかなり強く揺れて、一瞬…目眩かと思いました。

コメントで心配して下さった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m

火山活動も活発になっているし、再度防災意識を強めて行かないと。
皆様も引き続き気をつけて下さいね。


ここ数日、日常の中に小さな幸せを見つけたのでご紹介しますね♪( ´▽`)

150601_1b.jpg

ときめきました。
まさかヨーグルトにときめく日が来るとは…(笑)。

なんか、ほっこりしますよね(o^^o)
考えた人素敵すぎです。

150601_2b.jpg

白星型を見つけてハッピー!との事でしたが、開けて一振りで二つとも白星型でした(笑)。

レアじゃないじゃん!!と思い、
ちゃんと中身を確認しましたが、中には普通のミンティアが沢山入っていました(・_・;?

どちらもとても些細なことですが、小さな幸せを感じた瞬間でした♫


嫌な事があると凄く大きく感じてしまって、ついてない~不幸だ~ってすぐ思っちゃいますよね。

でも、自分で気付いていないだけで幸せな事って身の回りに沢山あると思うのです。

美味しいものを食べていても幸せだし、大好きな友達と会っている時間も幸せだし。。。

小さな事でも幸せを見つけていけたら素敵ですね。
幸せに気付ける自分になりたいな、とふと思いました。

皆様の元にも、引き続き沢山の幸せが降り注ぎます様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
