ありがとうございました♪

150923_ - 3

『中村太亮×冨田真バースデーイベント』にご参加下さった皆様、ありがとうございました♪

はじめましての方も、久しぶりの方も優しく、あたたかく迎えて下さり…目頭が熱くなりましたよ(/_・、)

かなりアットホームなイベントで、コンセプトの通り…お客様と沢山触れ合えたのも本当に嬉しかったです!!

急な告知だったのにも関わらず、忙しい中遠くから足を運んで下さった方も沢山いらっしゃって…

皆で素敵な時間を過ごすことが出来てとても幸せでした。

本当に本当にありがとうございました!!!!

150923_ - 2

わざわざ足を運んで下さって、そのお顔を拝見できるだけで嬉しいのに…差し入れやプレゼントまで頂いてしまいました。

ありがとうございますm(__)m

大事に食べ&使わせて頂きますね…!


そうそう。
食べると言えば…!

イベントに参加して下さって食べた方はご存じの通り、会場近くのお弁当屋さんの唐揚げは本当に絶品でしたね!(´¬`)

また機会があったら食べたいなぁ(ちゃんと一人前を…笑)。

でもね!
お弁当と言えば、最近…崎陽軒のシウマイ弁当にどハマっているのです♪

150923_ - 1

この絶妙なおかずのバランスがたまりません(´¬`)

毎日でも食べたい(笑)。

いつか崎陽軒のシウマイ工場の見学に行きたいですε=┌( ・_・)┘


ゴホン…

話が若干逸れましたが(汗)、素敵なイベント&皆様の笑顔に本当に心が温まりました。
いくら言葉にしても足りない位、感謝感謝です。

シルバーウィーク万歳!!

皆様も引き続き、素敵なシルバーウィークをお過ごし下さいねd(^_^o)

緊急告知!!!!

かなり直前の告知ですみません…!!(T ^ T)

友達のバースデーイベントにゲスト出演することになりました。

以下、詳細です↓↓


『中村太亮×冨田真バースデーイベント』

場所:ザ☆キッチンNAKANO(最寄り駅・丸ノ内線、中野富士見町駅)
東京都中野区弥生町5-20-1
弥生町ユニオンビル6F

日時:9/21(月)
13:00~
17:00~
(受け付け開始、開場は各回の30分前になります)

チケット料金¥2000(当日券のみ)

※舞台「FAKE!!!!!!?!!」もしくは「拝啓、明日のぼくへ。」のチケットをご持参の方に限り
¥1500(当日受付にて、スタッフにお申し出ください)

出演
中村太亮
冨田真

ゲスト
高瀬朝季
國分優香里

中村太亮さん公式ページでの詳細はこちら


かなり急ではありますが、一緒に中村さんと冨田さんのバースデーを盛り上げましょー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりのイベントなので、皆様にお会い出来ることを楽しみにしています♪
お時間のある方は是非…!!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク