続・ありがとうございました

151122b - 1

後れ馳せながら、ツナへの誕生日プレゼント&お手紙、全て受け取らせて頂きました。

がんばってかいてくれたんだろうなぁと伝わる手紙&イラスト、色々考えて選んでくれたんだろうなぁと感じるプレゼント…

皆様、沢山の愛や心あたたまるメッセージ、本当に本当にありがとうございました(*^^*)

そうそう。

実はここ最近こっそりと住所を変えていたのですが(ちゃんと文面でお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ないです;)、事務所が移転しました。

これからは新しい住所になりますので、改めてよろしくお願い致しますm(__)m

〒107-0052

東京都港区赤坂6-6-28
カムフィーホームズ4B
有限会社ビーボ内
國分優香里宛


昼間も随分寒くなってきましたが、皆様は体調を崩されてはいませんでしょうか??

私は数年ぶり位?その位久し振りに、これは風邪だ!という症状に悩まされダウンしていました…orz

今年の風邪は長く、鼻と喉に来るみたいなので皆様も引き続き、十分にお気をつけ下さいね。

今回は、お手紙やブログのコメントでもリクエストを頂いたので、最近のハマリモノをご紹介したいと思います。

かなり偏りのある自己満画像連発ですがお付き合い頂けると幸いです…(^_^;)

一つ目。

151122b - 3

ニーコにもプレゼントした、FAR EAST BAZAARのドライフルーツ!

何も加えていない、100%自然のものなので、美容にも体にも良く、
ヨーグルトに入れても美味しいです♪

二つ目。

151122b - 2

柚子茶!
家で大量の柚子が獲れたので作ってみました。
喉にもいいし、風邪予防にもなるのだとか。

寝る前にスプーン2.3杯お湯を注いで飲むのがお勧めです(o^O^o)

三つ目。

151122b - 4

おばQ…ではなく、リップパック!
(おばけのQ太郎とか若い子には伝わるのかしら…;苦笑)。

私、可愛いリップクリームに目がないのですが、唇が荒れている時ってリップクリームものりが悪かったりするんですよね。。。

でも、最近はリップパックというものがありまして、これ、ぷるぷるで癒されつつリップケアが出来るスグレモノなのです!(o^-')b

ただ…鼻がつまり気味だと呼吸困難になるので、くれぐれもお気をつけ下さいませ☆(経験者は語る/笑)。

…こんな感じでしょうか。
どこの回し者でもありませんが(笑)、皆様も興味がありましたら是非!試してみて下さいね。
どれもお勧めです♪

ではでは、11月の後半も寒さに負けず、引き続き張り切って行きましょう…!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク