スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一月も半ばですが、、、

寒中お見舞い申し上げます

厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
おかげ様で私は変わりなく過ごしておりますのご安心くださいませ。
余寒も厳しいようですが、お風邪など召されませぬようご自愛ください。

平成二十八年 一月


またまたご挨拶が遅くなってしまいすみません( ; ; )
そして、ご心配をお掛けしたようで大変申し訳ないです。

生卵は自分の不注意で…
カレーの上に乗せて混ぜてしまったので分かりにくく気付けなかったんですよね↓↓囧rz(採卵から3日目で腐っているとは思わなかったのです;)

牡蠣にも数回、白レバーにもあたったことのある私ですが、生卵は相当キツかった…(^^;;

身近な食材なだけに、皆様も十分に気を付けて下さいね!!

あと、喪中ではありますが、お祝い事などはいつも通り行うつもりです。
お気遣い頂き、本当にありがとうございますm(__)m

そして本日、仕事の後に事務所に寄りお手紙やプレゼントを受け取らせて頂きました!!

160115_2.jpg

お手紙にクリスマスのカード&プレゼント、ジャンフェスのお土産、年賀状

160115_1.jpg

受け取りが遅くなってしまいましたが、ツナの誕生日お祝いも頂きました!

いつも沢山の愛をありがとうございます。

かなりの寒がりですが、皆様のお陰で冬の寒さも吹っ飛びました。
今年も元気に、私のペースでがんばります^_−☆

そうそう。
コメントで、ぶんちゃんの声では?と頂いたものがあるのですが、、、正解です!!

びっくり(  Д ) ゚ ゚

気付いて頂きとても嬉しいです、ありがとうございます(感涙)。

現在、週刊少年ジャンプで連載中の田畠裕基先生のブラッククローバーのコミックスのPVの声をあてさせて頂きました。

もしかしたら、本屋さん等で流れているかも?です。
機会がありましたら是非聴いてみて下さると嬉しいです(^_^*)


最後になりましたが、今年も引き続きよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。