

ありがとうございました!

160416 - 1

おかあさんにないしょ、ご視聴下さった皆様…!本当にありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ♪

私自身も初めての事づくしでしたが、ヒドイ番組で(褒め言葉です☆笑)全力で楽しませて頂きましたよ!

公開デバック実況では残念ながら(?)バグが沢山出てしまいましたが、一足先にぱんこれを見られて、更に配信が楽しみになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてそして。
あまり見えなかったと言われてしまいましたが…先生役という事で白衣を着させて頂きました〜!

160416 - 2

尾久先生とお揃い♪
テンション上がりました↑↑(笑)

視聴者の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様…楽しい時間を一緒に過ごす事ができて本当に嬉しかったです♪

本当に本当にありがとうございました!!((。´・ω・)。´_ _))

ニコニコ闘会議TV!

ゴクジョッ。~奪パンツこれくしょん~の公開デバック実況にゲストで出演させて頂くことになりました!

2016年4月14日(木)21:30~

☆詳しくはこちら☆

『パンこれ』公開デバッグ実況/おかあさんにないしょ【闘TV】

前代未聞の公開デバック実況だなんて…ゴクジョッ。ならではのぎりぎりの放送になること
必至ですね!(o_o)
何が起こるやら…私も今からドキドキです(笑)

皆様、是非パソコンから来場下さいませ~!!(o^^o)

160410 - 1

少し前ですが、夜桜がとても綺麗でした♪

4月から新しい生活をスタートされた方も多いかな??
引き続き、笑顔で元気に行きましょうね(^ー^)ノ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
