スポンサーサイト


ゆず茶(〃▽〃)

今日は稽古場に、いつもコメントやお手紙を下さっている双星ひかるさんから頂いた韓国土産のゆず茶を持参しました(*^▽^*)

110301_1b.jpg

皆大喜び(笑)。

ゆずが皮ごと入っているので喉にも良さげ♪

ジャムにもなるし、紅茶に入れたらゆずティーにもなるしで重宝しています!

ひかるさん!ありがとうございましたヽ(´▽`)/

そして、今日もヘルシーお弁当を持参。

110301_22b.jpg

温野菜、玉子焼き、野菜炒め、いかバーグ、りんご、トマト。

意外に大ボリューム。

美味しかったです!!

さーて、明日もがんばるぞーo(`^´*)

ではでは皆様、おやすみなさい…良い夢を☆ミ

コメントの投稿

Secret

写真、みなさんがすごいことになってる!(笑)
なんだかおもしろいです☆
ゆず茶ですか!
あんまり飲んだことがないので挑戦してみようかなと思います♪

ヘルシー弁当、おいしそうです~(*´ω`*)
前回のぶんちゃんのブログからわたしもヘルシーなものを!と思ってあまり好きではないサラダを毎回食べることにしたのですが、サラダのおいしさに気付いてしまいました!
まさかここにきてサラダ好きになるとは(笑)
ぶんちゃんブログのおかげです、ありがとうございます!

ゆっくり休んでください☆
おやすみなさい♪


ゆず茶美味しいですよね(*´∇`*)


お弁当!!!!
食べたいですー
イカバーグ←
イカバーグって
イカのハンバーグ?
もしそうだとしたら
あたし作ります\(^o^)
来週実家に1週間帰省するので(*´∇`*)
作れるか不安ですが(笑)

No title

こんばんは!!
稽古お疲れさまです!
ゆず茶のどによさそうですね☆
飲んだことがないので飲んでみたいです♪
お弁当もおいしそうです!!
ヘルシーでボリュームがあるのはいいですよね^^
ではおやすみなさい。

No title

ゆず茶おいしいですよね

お弁当の中おいしいそうです
バランスがちゃんと取れてる
と思います!!
食べたいです!!
きっと痩せますよ!!

写真の皆さんすごいですね
今日は宴会ですか!?
なんかすごいです!!

No title

ゆ・・・・ゆず茶・・・!!!?
おいしそーーーーーーー!!!!!!!!!v-10
・・いいなぁ・・今度飲んでみようかな・・・
めちゃくちゃ美味しそうですね!!

確かに大ボリュームだ・・・・
でもめちゃくちゃ美味しそう・・!!
いかバーグか・・
今度作ってもらいます!v-16
じゃぁ風邪に気をつけて!
ちゃおちゃお♪

ゆず茶って美味しいですか?ワタシは飲んだコトがないのでわからないのですが…

いま風邪が流行っています!風邪を引かないように体調管理をしっかりして下さいね∩

ゆず茶(*_*)
美味しそうですね(^O^)

私はゆず嫌いです(ρ_;)

No title

ゆず茶美味しそう!(◎_◎;)
それからゆず茶を掲げる皆さんが面白いっ!!
ゆず茶美味しいですよ♪
私も最近飲んだんですけど、
とっても健康的な味がしましたo(^▽^)o

今日のお弁当も美味しそう...!
まっしろご飯がないのが少しばかり気になりますが、
料理のウマさが伝わってきます((←

ヘルシー弁当、真似して作ろうd( ̄  ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´ρ`*)タララーン

ゆず茶美味しそうですね♪
私は、飲んだことがないので味は、分かりませんがぶんちゃんの書いていることを読んで凄く飲んでみたくなりました!!!!

!!!
またもやぶんちゃんの手作りヘルシー弁当!美味しそうです♪林檎が可愛い(´`*
ぶんちゃんこのヘルシー弁当を食べて
お仕事頑張って下さいね(`∀´*)

ちゃおちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様でゆず茶を崇めているような光景にも見えますね(笑)ぶんちゃんや皆様に喜んでいただけて、きっと双星さんも喜ばれていると思いますよ(^^)

お弁当も美味しそうですね☆私も次から持参しようかな・・・

それでは、本日も頑張ってくださいませ!

おはようございます!
ゆず茶、珍しいですね!私は、ゆず茶は、飲んだことはありませんけど、ほうじ茶はお店で飲んだことありますよ!ほうじ茶は、香ばしくて、とても美味しいんです!
皆さんがうつってる画像を見ると元気が出ます!今日は、学校にあるハウスの中の掃除をしましたので、ゴミが沢山あって大変でした^^;
お弁当美味しそうですね!國分さん、ゆっくり休んでください。

Σ(゜Д゜)

きょ、恐縮ですっ!!!!////
ぶんちゃんだけじゃなくて、まさか他のキャストさん達にまで喜んでいただけるなんて…!
韓国で選んだかいがありましたよー(つД;)
今日から幸せ噛み締めて、同じゆず茶すすります(笑)

今日のヘルシー弁当~(^^)
かなりのボリュームですけど、それだけ体力使われるって事ですもんね!
毎日お疲れ様です(^^)
今日もファイトです(^o^)

こんにちわ!
久コメントです(*^^*)

わぉ☆ゆず茶美味しいですよね!ホットもアイスも(´∀`*!欠品する事なくMYハウスにありますよ★


ぶんちゃんの手作りヘルシー弁当!凄く美味しそう(^q^)いかバーグ気になる!
まだ寒いですし風邪には気をつけて下さいね-!

稽古お疲れ様です!

ゆずって体に
いいですよね~(´▽`)*
お弁当も
美味しそうですっww

今日も1日頑張って
くださいww

ヘルシー♪

ぶんちゃんちゃおっス!
お久しぶりです♪・・・・ってことはないか;
おいしそうですね、お弁当☆
ヘルシーだし、体にも良さそうだし^^
もしかしてご自分で作られてるんですか?
料理とかする方・・・?。。

・・・はうぁ~。。やばいよやばい;
本当にあと少しで;っていうか明後日・・・・;
入試です・・・orz公立の。
私立は受かったんですけど、本命は公立なんで;
・・・まぁ、緊張なんてしてないんですけどね^^;
っていうか入試よりも卒業が嫌で・・・。
やだよー!みんなと離れたくないよー!!><
うぅ・・・でも受からなかったらやばいんで、頑張るけど・・・卒業~(泣)
ではでは、ゆっくり体を休めてください☆

ヘルシー弁当美味しそうです!
今さっきご飯を食べたばっかりなのに、お腹がすいてきました!!

ゆっくり休んでくださいね
(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております、分ちゃん!!
最近忙しすぎて、コメントの方はできなくて申し訳ないです。でも、ブログやご活躍の方は常に拝見していました。

うわぁ~ゆず茶ですか!!
皆さん、大喜びで凄いです…。

私も気になりますね…ゆず茶。一度でも良いから、飲んでみたいです!!
分ちゃんのヘルシーお弁当も美味しそうで食べてみたいです!!

それでは、お稽古お疲れ様です。
お体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!!

お弁当素敵!
バランスも考えてる上に色合いもバッチリですね!
ぶんちゃんお料理のセンス抜群(≧з≦)

私も見習って明日から
バランス弁当持参で
お仕事頑張ろうと思います!こんなきっかけをありがとうございました(笑)

お稽古頑張ってください
(^O^)ノシ

No title

ゆず茶?!
初めて聞きましたww
おいしそうですね(*^▽^*)
私も飲んでみたいです(-ω☆)キラリ
写真の皆さん面白いことになってますね(*^▽^*)

お弁当おいしそうですね!!
卵焼きがおいしそう!!!!!

きょうもがんばってください!!
遠くからですが応援してます(-ω☆)キラリ

初めまして、國分さん!
シオン☆REBORN!好き です(笑)

お弁当!! 凄い!!センスありますねぇ!
私も料理出来るようになりたいです!!
なんか、変なの作っちゃうんですよ(笑)

えっと、話がごちゃ混ぜでしたが、頑張ってください!! あ、顔晴って下さいだったかな…??

No title

ゆず茶飲んだことないですww
でも
おいしそうですね(o´∀`o)今度飲んでみたいです!!
ぶんちゃんのお弁当メッチャおいしそう!!
食べてみたいです(゚▽゚*)♪


ゆず茶でファイト一発です\(^0^)/

うさぎさんりんご可愛い。
お弁当を作るのって大変ですよね。
もっぱら私は冷凍食品ですが(^p^`)

これからも稽古ガンバって下さい。

No title

こんにちわw初コメです^^*
中3のわかばデス!

ゆず茶おいしいですよねw
冬は重宝してます←

これから、コメさしてもらいますw
よろしくお願いします!

おいしそうですね★

お稽古お疲れ様です! みなさんワイワイ楽しそうですね♪♪

ゆず茶ですか~( ^^) _旦~~  体によさそうですね★☆

ヘルシー弁当も健康的ですね~(*^_^*) いかバーグはいかの入ったハンバーグですか?

私もいかバーグ食べてみたいですね(´▽‵ )♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真の皆さん、大はしゃぎですね(^^)
でも、楽しそうで羨ましいです。

それにゆず茶もお弁当も美味しそうです。ゆず茶は飲んだことないんですが、ぜひ飲んでみたいです!
お弁当のいかバーグが気になります。いかのハンバーグ…なんですか?
気になります。

それでは、また。

すっごいおいしそーです!!!
お腹すきましたー……
何か買ってこ♪

どちらも美味しそうっ!!

こんばんは(´ω`*)
ゆず茶!!良いですねぇ....(*^^*)

飲んだら体が温まる感じがします!!!

え!?ジャムにも出来るんですか!!?

してみたいですっ!!!
ゆずのジャムってどんななんだろうという好奇心が....(笑)

そして今回のぶんちゃんのお弁当も美味しそうです(≧ω≦*)
今ご飯を食べたばかりなのに食べたくなって来ちゃいました←

料理は全然出来ませんが、

機会があればぶんちゃんのお弁当を参考にしながら作りたいと思いますッッッ!

ではでは♪

面白可愛い♪

ちゃお!

皆さんが喜ぶ姿が面白かわいいです♪♪
(*/ω\*)

ゆず茶いいですね♪

わあ…写真をみただけでお腹がいっぱいになりそう(*^ω^*)

今日も稽古お疲れ様です!
ヾ(≧∇≦*)〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと検定と、テストが全部終わりました~?(°∀°)

ゆず茶!!めずらしいですね~♪
皆さんで喜んでいるすがた、かわいー(*^ω^*)

お弁当も彩りよくて、すごくおいしそう(>∪<)♪
イカバーグ!!!気になります★笑
中にイカが入ってるんですよね?私も、作ってみようかな☆www
うさぎリンゴすごく上手いですね(☆∨☆)
私は何故か作ると、片耳だけ折れてしまう(;∀;)

最近は、花粉が大変です~!!
目は痒いわ、鼻はでるわ、クシャミが止まらないはで……泣

分チャンは花粉、大丈夫ですか(^ω^)?

こんばんは☆彡

久々にコメントさせていただきますっ(*^^*)

毎日お仕事や稽古お疲れ様です!
舞台やリボT3など、せっかくぶんちゃんにお会いできるチャンスだというのに…
今回はどちらも仕事で断念しました。
ホントに行きたかった~…ごめんなさい(:_:)
またの機会を願ってます(´人`)

ゆず茶は私も大好きです!
冬の寒~い時期は特に、心も体もあったまります★

ぶんちゃんも、本番に向けてお体に気を付けて…!
遠くからですが応援してます!(*^∇^*)/

No title

ゆずですかぁ~wゆずは香りも良いし、健康にも良いので最高ですね!
ゆずのジャム気になります!

今日のヘルシー弁当もおいしそうです♪
いかバーグ食べてみたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずって私食べたこと
無いんですが...
美味しいんですかね!!
今度食べてみます!!
今日中学の卒業式でした!!高校は内部進学なので
みんな一緒だから
泣かない!!と思っていた
んですけど...。
やっぱり泣いちゃい
ましたね(ノд<。)゜。
高校生になっても
分ちゃん応援します!!
お弁当もりもり食べて 笑頑張って下さい☆★

ちゃおっす

玉子焼きに野菜炒めっ!
私の好きなものばかりじゃないですか!!
食べたいです~!

ゆず茶ですか、
飲んだことはないので
今度、ためしてみます!!

お母さんがよくゆず茶のんでます♪
私は匂いを嗅ぐだけでおわるのですが(笑)

お弁当美味しそうです><
私の分も作ってほしいです(笑)

No title

分ちゃん、こんばんわ!!

ゆず茶ってまだ飲んだことないのですが、おいしそうですね(^O^)
見つけたら挑戦してみたいと思います(≧▽≦)

お弁当もおいしそうです!!
私のなかでお弁当には卵焼きが重要ポイントになっているので、分ちゃんのお弁当にも入っていてうれしいです(#^.^#)

ゆっくりおやすみくださいm(_ _)m

ぶんちゃんちゃおっす!!

ゆず茶って美味しいですよね!私はテスト前の勉強してるときとかによく飲んでます!皮ごと入ってるのは特に美味しいんですよね!!ほっと一息つきたいときにもってこいのアイテムです^^

今、絶賛テスト前なんですがゆず茶なくて紅茶とかで代用してます。


お稽古無理のないよう頑張ってください>×<

ゆず茶おいしそう!

ゆず茶のどによさそうですね!しかも韓国のではよりおいしそうです(*´v`*)
みなさんの欲しがってる写真が楽しそうでとっても面白いです(笑)

今回のも大ボリュームでおいしそうですね!!
引き続きお稽古がんばってください(>ω<*)

No title

お稽古お疲れ様です!!写真皆さんすごいことになってますね•••。ゆず茶ですか•••。私は飲んだことがないのでよくわかりません。前回に引き続きヘルシー弁当おいしそうですね!!ヘルシーでボリュームあるのはいいですよね(^^)

No title

國分さんにすぐ影響される私も見習って今日から弁当です。
なんだか懐かしいし、弁当が楽しみで久し振りにちゃんとしたお昼を食べた気がします。
多分明日はユズ茶を買ってる気がします!

皆様の喜びの表現の仕方(?)というのが面白可愛いです●д●!
ゆず茶、美味しそうですね♪韓国のお土産とのことで…お肌にも良さそうだと思うのは私だけでしょうか…!笑
ジャムにもなるなんて万能アイテムですね(●´∀`●)

引き続きヘルシー弁当も色とりどりで美味しそうです・ω・♪
いかバーグとやらを食べたことがないので気になりました*=w=

毎日お疲れ様です!明日も頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

柚子は苦手なのですが柚子茶は美味しそうですね(≧∇≦)
というかぶんちゃんが紹介してると何でも美味しそう♪♪

そしてお弁当第2弾もめちゃめちゃ美味しそうですvv
いかバーグですか!?これまたヘルシーで(*^o^*)私も今度やってみたいと思います☆☆


稽古お疲れ様です(´∇`)♪

ゆず茶おいしそうですね!
飲んだことないので今度飲んでみたいと思います*

お弁当もすごくおいしそうです!
私も最近体重やばいのでヘルシー料理に移行しないとです;

ニコニコニーコ楽しみです(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

皆様の喜び方が非常に素晴らしいです(笑)

ゆず茶か…
確かに喉には良さそうですね!

お弁当も美味しそう(*^^*)

皆さんの喜びかたが尋常じゃないですね(笑ッ
ゆず茶、自分も好きです~(´ω`)
塚、ゆずが好きなんですけどねww

実は今日(3月2日)中学の卒業式でした!!!
前にコメしてあった涼って子も一緒の中学校なんですけど状況はまったく同じで自分もボロ泣きでした;;
高校も附属なのに...(笑ッ
でもとても感動した卒業式でした(><)

って、しょーもない話してすみませんm(__)m
これからもお稽古頑張って下さい♪

No title

ゆず茶・・・飲んだ事ないです・・・・・がっっ!!!
飲んでみたいです!!!
めちゃめちゃおいしそうですッッッ!!!
今度飲んでみます☆

ヘルシー弁当、めっちゃおいしそうですッッ!!!
前回のヘルシー弁当もおいしそうでしたが、今回のは
もっとおいしそうです!!!!


体に気おつけてお仕事がんばってください!!!!

(*^__^*) ~

初めまして、國分さん..
稽古お疲れさまです!
First I wanna say sorry that my Japanese is poor because I am a Chinese girlヾ(*′▽`*)ノ彡.I am 22 years old.I don`t know if I speak English ok?I love REBORN very much,and I think Tsuna really kawaii and handsome.You are the one CV I love most!You looks so beautiful.I like your voice and your songs.I hope someday you could come to the mainland of China.I know you have been to Taiwan,we also want to watch Rebocon.: )~~
お仕事がんばってください!(*^__^*)

(*・ω・)ノ

ゆず茶…!! 何という素敵な響き(笑)
飲んでみたいです(*´∀`)

分ちゃん料理上手ですね~^^
めちゃくちゃ美味しそう!なのに
ヘルシーというクオリティ…(笑)
素晴らしいです。(`・ω´・)+
お稽古頑張ってくださいね~!:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそぉww

玉子焼きめっちゃきれいですね!!

私が作るといっつもぐちゃぐちゃです;;

No title

ゆず茶うちもすきです!!

写真が・・・
すごいことになってます((笑


お弁当!めっちゃおいしそうですw
うちにくださーい((スイマセンw

No title

ゆず茶・・・味があまり想像できませんが:
おいしそうですね♪

双星ひかるさん凄いですね!!
韓国にゆず茶ってあるんですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、こんにちは!

お弁当、いいですね♪
私は最近、お家の御飯が懐かしく思えてきました…。
寮だと、朝・昼・晩すべて食堂の御飯なのです(泣)

ゆず茶って、飲んでみたいです☆
あ…私、猫舌だから、お茶は苦手なんでした(笑)

そういえば、今は花粉の時期で、
私はタジタジになっているのですが、
國分さんは大丈夫でしょうか??

いつ発症するかわからない花粉症、
お気をつけください!!

乱文を失礼致しました。。

それでは、失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

舞台のお稽古お疲れ様です♪


今日、無事にチケットを購入しました!


今から本番がとても楽しみです!


体力を使うときにはしっかり食べてエネルギー補給!


僕もしっかりしたいと思います♪


本番まで2週間、無理せず頑張って下さい!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
