ひなまつり~稽古。

110304_1b.jpg

ひなまつりの3日はオフだったので、家でちらし弁当と蛤のお吸い物を夕飯に食べてまったりしていました(*´ω`*)

そして今日からまた稽古。

気付けば残りあと半分です…!

気合い入れてがんばらねばっ!ということで、帰りに裕衣ちゃんと理子ちゃんとレバ刺しを食べに行きました♪

110304_2b.jpg

スタミナ満点!!

理子ちゃんは初レバ刺しだったみたいだけど美味しいと言ってくれたので良かったです(〃▽〃)♪

110304_3b.jpg

ホルモン焼きのお店だったのでホルモンも食べましたよ~。

やっぱり肉を食べると元気が出ますなΨ(`◇´)Ψ

明日からもっともっと気合いを入れてがんばりたいと思います!

ではでは皆様。
今日も一日お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!
お稽古頑張って下さい*

No title

いつも思いますが、國分さんのおうちはご飯が美味しそうですよね。行事も重んじているようですし、素敵な御家庭ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちらし弁当もレバ刺しもホルモン焼きもおいしそうです~!
最後の写真なんてよだれが出そうになりました(笑)
まだ寒いのでいっぱい食べていっぱいスタミナつけちゃってください!

もう3月ですもんね、あっという間です。
本番たのしみにしてるのでお稽古、お体に気を付けて頑張ってください☆

お疲れ様です☆

ぶんちゃんちゃおっス♪
お仕事お疲れ様です☆
私も昨日、ケーキと散らし寿司食べましたよ~♪
おいしかった^^
私はレバ刺しは・・・まだ;食べれませんね;

今日、入試だったんです。公立の。
・・・・やばかったです;数学とか難しいし、本当・・・・。受かってないと思います。orz
夜答え合わせしたんですけど、全然ダメで、
その高校の合格点取れてないし、50点いくかどうか・・・・;(全部採点してないので;合計はわかんないんです)
親にもダメだろうって言われてて・・・。
どうしよう・・・・本当に。はぁ・・・。
受かったよ~ってぶんちゃんに報告したかったのに・・・これじゃ、無理ですね・・・。はは・・・。
みんなで合格して・・・笑って卒業したかったな・・・。
私が受けた高校、私が取った点数でも、なんとか取ってくれたらいいんですけど・・・そう上手くはいかないですよね;
はぁ・・・やばいよ。もうどうしようもないけど・・・。
って週末にこんなくらい話!結構話しちゃったけど、すいません;こんなこといって><
忘れてください^^;
では、おやすみなさい☆

レバ刺し美味しいですよね!!


本番まで後少し!!頑張って下さい!!

応援してます★!

ちゃおっス!

お弁当おいしそう…!

私はレバ刺しとかは食べたことないです(´・ω・`)やっぱり肉は普通の所でいいかなみたいな感じで(笑)

お稽古頑張ってください!

No title

稽古お疲れ様です!

おおレバ刺しですか!私も大好きです。美味しいですよね!
私以外、家族みんな駄目なため、食べる機会が少ないのですが・・・。

なんか、分ちゃんと裕衣ちゃんって仲良いですよね!
裕衣ちゃんも好きなので、分ちゃんと仲良くてうれしいです。
あぁ∑(゚Д゚)でも、もちろん分ちゃんの方が好きですよ!!!

お肉はやっぱり元気になりますよね!それに、ホルモンはコラーゲンが豊富で
有名ですし、さらに分ちゃんが若々しくなる一方ですね!

しっかり食べて、体調を崩されないように気をつけて下さい。

それでは、お稽古頑張って下さい。

No title

レバ刺し&ホルモン!

おいしそうですねぇーー!!


体調崩さないように
稽古がんばってくださいね!

お疲れ様です!

ちゃお♪

美味しそうなちらし寿司ですね(*^ω^*)
私もひな祭りはちらし寿司を食べました!
毎年恒例でみんなで食べるちらし寿司は美味しかったです♪
(#>∪<#)

3日は仕事が忙しくてクタクタに疲れた時に食べたちらし寿司は本当に美味しかった♪
(*´∀`*)

ニコミュまであともう少しですね。
稽古もですが、身体には気をつけてくださいね♪
今日も一日お疲れ様でした!
\(^O^)/

やっぱりお肉食べると元気でますよね!!
私は熊本出身で実家もそっちなので何かあると親が馬刺を食べさせてくれました…!苦手、という方もいますが本当に美味しいんです!優香里さんも熊本に来たさいはぜひ…!
ひな祭りのお料理も美味しそうで、且つきれいですね☆★☆
また稽古頑張って下さい!応援してます。

レバ刺しー(´p`*)

二週間後にはもうニコニコニーコなんですね…!!
ぶんちゃんのあと半分の文字みて、スケジュール確認したらびっくりしちゃいました(^^;)
時間が経つのはあっという間で…!
ぶんちゃんはもっとあっという間に感じるんでしょうね(>_<)

レバ刺し!ホルモン!ここにビールかマッコリがあれば最高ですねー(^p^)あぁ…飲みたくなってきた(´ω`*)

気合いいれすぎて、お怪我されない様、お気をつけて頑張って下さいね(^^)
では本日もお疲れ様でした!おやすみなさい、いい夢を~ヾ(*'o'*)

初めまして

初めまして`・ω・!!
今日初コメのはーちゃんです!!

いつも楽しく拝見させて
いただいています^ω^★

今日から毎日コメさせていただきます!!!よろしくお願いします★

お疲れさまでした!

紗弥もひな祭りは
ちらし寿司を食べました!

お肉食べたらスタミナ?
つきますよねww
いっぱい食べて
頑張ってください(´▽`)*

スタミナいっぱいつけてお稽古頑張ってください^^*

おいしそうなものがいっぱいですね(*´Д`*)vV
私も3日にちらし寿司食べました^^!
ゆっくりとお休みを満喫したようでよかったですね´`

着々と舞台の公演近づいてきていてワクワクしてます^^*
レバ刺し食べたことがないのですが、周りの人たちは苦手な人が多くちょっと怖くて手が出せてないです><
なので初挑戦の理子さん勇気あってすごいなぁと思ってしまいました´▽`;(笑)
いつか私も挑戦してみたいです^◇^*

No title

お疲れ様です!! ちらし弁当おいしそうですね(^^)お肉も♪ おお稽古がんばってください!!

美味しそう(〃ω〃)

私は女性に属する身でありながら、雛祭りらしいことは何ひとつしていません(笑)

ホルモン焼き美味しそうですね♪
ニコニコニーコ絶対行きます!!

稽古、頑張ってください(≧∇≦)

ちらし弁当美味しそうですね(*´ω`*)♪
本日もお稽古、お疲れ様でしたヽ●∀●ノもうすぐですね!とっても楽しみです★☆


ホルモンもレバ刺しも食べたことがないのですが…スタミナはつくとよく伺います●д●bこれでぶんちゃんのスタミナもバッチリですね!笑

引き続きお稽古の方もぶんちゃんが頑張れるように応援しております( ´ ▽ ` )ノ
ではでは…おやすみなさい(。・ω・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて下記します!

お疲れ様でした(^ω^)☆
ちらし弁当
美味しそうです(^O^)←
稽古頑張ってください))
応援してます(/ω\*)

おはようございます!
ひな祭りのご馳走豪華ですね!
私の家は、お雛様を飾りませんでした。でも、友達にひな祭りに合わせての画像をプレゼントしました^^國分さんにも、ひな祭りに合わせての画像を見せたかったです。

あのー、私一昨日にアニマックスでやっていました、「アニリボ」を見ました!ツナ君、みなさん白蘭さんとのチョイスバトルに向けてのボックス兵器を入江さんから受け取りましたね!私は、ツナ君が「この戦い、負けるわけにはいかないんだ!」の台詞に印象が残りました!ツナ君の、この台詞には、ボスとしての気持ちが強くてかっこいいですね!次回のアニリボが楽しみですo(^-^)o
國分さん、お稽古頑張ってください、応援してます!
すみません、國分さんに要望があるんですけど、國分さんのブログが掲示板のように、ファンからの書き込みをする欄の下に、ファンからのお返事を國分さんが書き込みして頂けたら、いいなと思うのです!私の友達も國分さんファンでその意見に賛成してくれました!

No title

おいしそうなご飯ですね(o´∀`o)
いつも食べたくなってしまいます(゚▽゚*)♪

お稽古頑張ってくださいね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29∀

29はいいですよね∀

稽古は大変だと思いますが
お体に気をつけて頑張って下さいね!//

No title

レバ刺しいいですねv-10
と言っても、私もレバ刺しは、食べた事がありませんv-12
馬刺しなら食べた事がありますv-290
ところで、稽古もあと半分ですねe-446
死ぬ気のv-42を燃やして頑張って下さいv-237

ちらし寿司とお吸い物美味しそうですねぇ☆私は3日はお仕事でしたが、桜餅を食べてひなまつりの夜を静かに過ごしました(^^)

そしてレバ刺しもホルモンも美味しそう~!レバ刺しは私も食べたことないので、一度は食べてみたいものの一つです。

おいしいものをたくさん食べて、お稽古頑張ってくださいね!皆様が公演初日を悔いなく迎えられますように・・・*




雛祭りは何もしませんでした(^O^)笑

特別なものを食べたわけでもなく、いつも通りでした。

稽古に励めるように、たくさんお肉を食べてパワーやスタミナ付けて下さい(`・ω・´)

残りの稽古、無事に終われるように願っています♪

おはこんばちは!!!

ちらし弁当とお吸い物美味しそうですね!!
ひなまつり…何もせず家でゴロゴロしておりましたぁっ!(≧ω≦;)
祝いたかったなぁ~(><;)
もう終わった事ですしね。ウンウン。

レバ刺しですか!!!!私も食べた事ないので食べてみたいですね!テカっていて美味しそうです(〃∀〃)
ぶんちゃん!!!お肉を食べてスタミナつけて稽古頑張って下さい!!
見に行けないので、日本のどこかっから成功するように念を送りたいと思います(^-^)v
では、グダグタでしたが…ちゃおちゃお~

No title

ちらし寿司とか
レバ刺しとかホル
モン焼きおいしそうです!!
食べたいです!!
レバ刺し好きです!
ホルモン焼きは
食べたことないです(泣)
外食はあんまり
食べれないで(泣)

お稽古お疲れ様でした

ちらし寿司と蛤のお吸い物、
すごく美味しそう…!
うちは普通に
お味噌汁でした(´`)

ぶんちゃんの写メが
何かのチラシのように
綺麗で感動しました笑

ひなまつり♪

給食のひなまつりこんだてで、さくらもちでましたe-419e-420

おいしいですよね♪


稽古がんばってくださいっ

応援してます!!!

No title

お寿司とってもおいしそうです♪
私もひな祭りの日はお寿司を食べました!!
おいしかったです☆

レバ刺しは食べた事ないです・・orz
でも、おいしそう!!!今度食べて見たいです!!

リボTパーカー届きました!!
色違いのを注文していたのですが、昨日届きました♪
あらためて見ると「・・あ、これ普段着でもいけるじゃん」となり
普段着にしています♪
今日もそれを着て遊びに行ってきます!!!

そういえばひな祭りでしたね(°□°;)
私、女なのに…全然それらしいことしてませーん(>◇<)

レバ刺しは私も食べたことないです…
何かちょっと怖いww肝臓生って怖い…
でも美味しいんですね(≧∇≦)今度トライしてみようかな…

ではではお肉パワーで残りのお稽古も本番も頑張ってください☆☆

No title

ちゃおっスです♪
ご飯すごくおいしそうです~!
レバ刺しおいしいんですか?たべてみたいです!!
こちらは吹雪いたひな祭りになりました・・・

本番まで残すところあと半分ですか・・・
体調を崩さずに稽古がんばってくださいっ!
ちゃおちゃお~です

No title

國分さん、こんにちは☆

今年のひな祭りは、私が実家にいなかったので、
ひな人形も飾らずに寂しい時を過ごしたそうです(笑)

そんな実家から、母が小さなひな人形を送ってくれました♪

…乱文、失礼致しました。。

ではでは、気合入れまくって頑張っちゃって下さい☆

失礼します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ああ、そう言えばひな祭りだったんですね~……
すっかり忘れてました←オイッ

練習?頑張ってください!! いつだって応援してます!!・:*(〃∀〃)*:・

ちらし寿司
美味しそうです!!
私も食べました!!
レバーは苦手なんです
けど,体に良いみたい
ですね(m'□'m)
お稽古あと半分ですか!!
もー少しですねっっ!!
私は今回初のニコミュ
なので,めちゃくちゃ
楽しみです(●´∀`●)/頑張って下さい☆★

No title

ひな祭り、私もちらし寿司と蛤のお吸い物でした!!
蛤のお吸い物なんてあんまり食べないので特に美味しかったですd( ̄  ̄)

稽古お疲れ様でしたd(^_^o)
焼肉でレバ刺しは食べた事ないです...。
美味しいんでしょうか( ・ω・´)
ホルモンは大好きなんですけど。

寒くなったり暖かくなったり、風邪ひきやすい季節なので、気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻美さんへ

國分さん、今晩は。

突然すみませんが、この場をお借りして
友人にメッセージを送ることを、お許し下さい。
勘違いをしたまま、連絡が取れなくなってしまったのです。
当然、私も心苦しいのですが、
友人もつらく思っていることと思います。
どうか、お許しください。

…麻美さん。ご覧になっていますか?

今日は、学校があったのです。
つい先ほど返信しようと思ったら、
エラーのメールが返ってきて、驚きました。
どうして一方的に連絡を絶ってしまったのですか?
お互い、返信が遅くなってもメールしようって
言ったじゃないですか。

少なくとも私は、時々くれるあなたのメールを、
心待ちにしていました。

もしよければ、もう一度、私とお友達になってくれませんか?
こんな終わり方はいやです。
このままでは、あなたも気分が悪いのではありませんか?

私はアドレスを変えない性格です。
気が向いた時で構わないので、メールを下さい。

待っています。

…大変失礼致しました。

國分さんのファンの皆様にも、お詫び申し上げます。

この度のご無礼を、どうかお許し下さい。

No title

私もちらし寿司食べましたよ(^^)♪
ひしもちの形でした☆

レバ刺しは食べたことがないですね。
今度TRYしてみようと思います!!
稽古頑張ってください(^∀^)」

すみませんでした

こんばんは、また書き込みすみません。私は、友達のかなたさんと仲直りしました!
國分さん、皆さん、ご迷惑かけて、すみませんでした。

No title

久コメです!

焼き肉...

最近行ってないなぁ(*_*)

久しぶりに行きたいな>゜))))彡

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

レバ刺しおいしそうです(≧▽≦)
でも、私は最近ホルモンにはまっていてそっちに目が…(*^_^*)

ひな祭り、わたしはちらし寿司と手作りでいちごのパンナコッタを食べました!
なかなか好評だったのが嬉しくて、舞い上がってしまいました(=^・^=)

最近また寒くなってきたので、風邪には気を付けて稽古頑張って下さいm(_ _)m

ちゃおっす

稽古の折り返し地点ですね。
後、半分 がんばってください!!

レバ刺しもホルモンも大好きです!
最近食べていなかったし、
今度食べに行こうと思います♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
ちらし弁当おいしそうですね~♪
私もお肉食べたいですw焼き肉食べたいです>▽<

今日も一日お疲れ様でした!明日も稽古頑張ってください!

や、焼き肉!!!!
好きな食べ物No.1です♪苺もNo.1ですけどww
好きですけど最近食べてませんね(´`)

お稽古もそろそろ終盤ですかね!?
頑張って下さい(∀☆)

No title

私もひな祭りにはちらし寿司とお吸い物食べました!!
久しぶりに食べましたがやっぱりおいしいです♪

レバ刺しですか!?
あたしはまだ食べた事がありません!
ちなみにホルモンも!
お肉美味しいですよね^^
あたしもお肉大好きです☆笑

No title

お疲れ様です♪ ひなまつり豪華ですね★

うちはちらし寿司さえ食べませんでした(・_・;) 

レバ刺しは初めて見ましたΣ(゜Д ゜ ) 食べてみたことはないですがおいしそうですね♪♪

もうすぐ?ミュージカル始まるのでスタミナつけて頑張ってください!!

(`・ω・´)

ひなまつり!!といえば
私を思いだして欲しいです^^(笑)
誕生日は3日じゃないんですがw
3月22日です(○´∀`○)←

レバ刺し美味しいですよね♪
私も大好きですー!
牛刺しも好きです∩^ω^∩+
おっさんぽいな…(笑)

レバ刺し

お稽古お疲れ様です。
お久しぶりにコメントします。

レバ刺し美味しいですよね。
レバ刺しとユッケは絶対注文してしまいます。

私もひな祭りに、会社の女子会で高級焼肉店に連れてって貰いました。

レバ刺しとユッケとお口でとろけるお肉の寿司を食べて感激しました。

ぶんちゃんが行ったお店も美味しそうですね。


おいしそうですね(^ω^)

あと何週間かするとぶんちゃんに会えるのが
もうすっごく楽しみです!☆

.
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク