ニコニコ動菓!

110305_1b.jpg

ドワンゴのらーさんからの差し入れで『ニコニコ動菓』頂いちゃいました♪

ウエハースうまっ!!(〃▽〃)

ニコニコ用語を説明したシールも入っていて大変為になりました(笑)。

らーさん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

そして、今日はいくつか宣伝を。。。

★ニコニコニーコのPVがニコニコ動画で配信されています!

もうチケットをgetされた方も、まだ迷っている方も、是非是非!観て下さいませ~!!

★ネットチケットも発売開始です。よろしくお願いします!

★一緒にこえ部でラジオをやっているいくみんと、ベネッセさんのインタビューを受けてきました。

こえ部の部員さんは勿論!声優になりたい方に見て頂けたら嬉しいです(=゜ω゜)ノ

★事務所のマンスリーフェイス3月を担当させて頂きました。

ニコニコニーコに関して書いていますので、こちらも是非!読んで下さいね(*^▽^*)

…以上です。

よろしくお願いしまーす!

さて。帰って寝るぞo(__*)Zzz

コメントの投稿

Secret

花粉症ですか(;_;)
私は花粉症ではないけど
今年は父が花粉症デビューです(笑)
親が毎日大変で....

ぶんちゃんもお大事に...(>_<)


ではお休みなさい(・o・)ゞ

No title

ニコ動菓、ウエハースなのですね!
チョコレートっぽいみためなので意外でした~。
おいしそうです♪

ニコニコニーコのpv、コメントし終わったらさっそく見てきたいと思います☆
本番もですが、pvもとっても楽しみです!!
ベネッセさんのインタビューとマンスリーフェイスもチェックします!
情報ありがとうございます☆

ゆっくりお休みしてください。
おやすみなさい♪

今日も1日お疲れ様です!

ウエハース私も好きですww
美味しいですよね(´▽`)*

ニコニコニーコ
何としても見たいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコ動菓おいしいですよねっ!!!

ちなみに、うちのカードは、
「運営」でしたwww
分ちゃんはなんだったんですか??w

動菓!

ニコニコ動画のお菓子だから、ニコニコ動菓…そのネーミングセンス、どうかしてるぜ!
…すみません、つい(^^;)

情報たくさんありがとうございます(^^)
さっそくいくつかみてきました(^^)
ぶんちゃん花粉症になっちゃったんですか!?
辛そうですね…(>_<)
出来る事なら代わって差し上げたい…!
花粉症の苦しみ、味わった事がないのでなんともいえませんが…ヨーグルト食べると、多少楽になるとかききました!
お肌が荒れるなんて事もあるみたいです!
為になりそうな情報みっけたんで、URL名前の隣に載っけときますね(^^)

コンビニでもニコニコ動画モチーフのお菓子を見かけますが、もしかして同じものかな・・・?今度見つけたら食べてみようと思います(^^)興味は惹かれていたので。

ニコニコニーコのPV、ベネッセさんのインタビュー、マンスリーフェイス、どれも拝見させていただきました☆
インタビューを読ませていただき、私ももっと勉強しておけばよかったと今になって痛感しております。本当後になってみないと勉強の大切さってわかりませんね・・・(-v-;)今からでも少しずつ勉強して、自分の内面を充実させたいなぁと思います。空っぽでは何も発信できませんしね。
PVをみて、ニコニコニーコの内容が何となくわかったような、さらに分からなくなったような・・・(笑)でもとても楽しみです!(^皿^)マンスリーフェイスもニコニコニーコのお話が満載でしたね☆

もう2週間きっているんですねー、本当あっという間です。まだ実感はありませんが、本当に楽しみです!
今日も一日お疲れ様でした!ゆっくりお休みくださいませ・・・☆

No title

今日も1日お疲れ様です。ニコニコニーコのPV見ますね!!(^^)

沢山の情報ありがとうございます(∀)!
さっそく見たいと思います♪

分チャンはゆっくり休んで下さいネッ★!

No title

ニコニコニーコPV見ました!!
面白そう☆
20日に行く予定です。
初めて分ちゃんを生で見られるのでとっても楽しみです☆

No title

『ニコニコ動菓』是非食べてみたいです。

この時期花粉多くて大変ですよね。喉とかも痛くなりますし、
分ちゃんには強敵じゃないですかっ! 体調には、気をつけて下さいね。

インタビュー見ました。 少し「う゛っ」と思うところがあり、
「本当分ちゃんの言う通りだなぁ」と実感し、凄くためになりました。

ニコニコニーコ、もうすぐですね! 残念ながら、見に行けないので、
ひたすら念を送り続けますね!

No title

美味しいですよねwwニコニコ動菓ww
右上のシール集めるのに奮闘してしまいましたww

PV拝見いたしました。
PV見たら『見たい!』という気持ちが更に高まりましたww

頑張ってお小遣いためてリアルチケット買いに行きます!

お疲れさまです(^ω^)
ニコニコニーコのPV見さしていただきますっ\(^^)/

4月24日のリボTイベの申し込みしました(´ω`)
会えるの楽しみにしてます♪

ニコニコ動菓!発売当初から気になってましたがまだ食べたことがないです(´Д`)ぶんちゃんに先越されちゃいましたっ!笑
シールも面白そうですね(*´ω`*)


沢山情報ありがとうございます♪さっそく見に行こうと思ったのですが…ケータイからだとちょっと見にくかったので明日にでもパソコン開けて拝見させていただきますね( ´ ▽ ` )!
PVもインタビューもマンスリーフェイスも全部楽しみです*^^)

本日もお疲れ様でした(ノ)・ω・(ヾ)

No title

こんばんは!
ニコニコ動菓おいしそうですね♪
ニコニコ用語もあるんですか!
面白いですねwwうく
食べてみたいです!!

PV見ました!!
PVから凄く面白そうで今からすごく楽しみです☆
でも遠くて行けないのでネットの買い方をチェックして購入したいと思います♪

他の情報もコメント次第チェックしますね!


ではおやすみなさいZzz

No title

ニコニコニーコのPV良いですね(^O^)
早速マイリス登録しましたwww
ニコニコニーコは
20、21、23日に行きます( ´ ▽ ` )

お久しぶりです

お稽古お疲れ様です。
ネットチケット発売してたんですね。買わないと…!
ネットPC視聴でも枚数制限あるんでしょうか?

ニコニコ動菓食べてみたいです♪
マンスリーフェイスの記事も読ませていただきました。
花粉症は今の時期から服薬等の対策をしておかれることをお勧めいたします。春になってからではぶっちゃけ遅いです。
マスク等も有効ですけどね。インフルエンザも何気に流行続いてるので、お体には十分お気をつけください。

No title

ニコニコ動菓なんてあるんですね。
初めて見ましたΣ(・□・;)
ニコニコ用語って、"乙"とか"うp主"とかですか?
ニコニコ動画にあんまり興味がなかったのでよく分からないですorz

お仕事情報ありがとうございました!!
そういえば、今回のボンゴレ通信、
分ちゃんでしたねo(^▽^)o
アフレコ秘話、面白かったです(笑)

あ、花粉症には気をつけて下さいね(o^^o)

事務所のマンスリーフェイス読みました!

おはようございます!
沢山の國分さんからの情報とても嬉しいです(^-^)それにネイルも、きれいで、かっこいいですね!國分さんの手きれいですね!
すみません、私は、國分さんが出るニコニコニーコのミュージカルをニコニコ動画で、見たいんですけど、見れないんです。YouTubeで配信して頂けたら見れると思うんですけど、YouTubeへの配信は、出来ないのでしょうか?


國分さんの、事務所のマンスリーフェイス読みましたよ(^^)國分さん、ネイルステキですね!ニーコさん、國分さんの可愛いイラストもあっていいですね!稽古場には、こたつもあるんですね!皆さん、こたつゆっくりしてますね!私も國分さん達と一緒にこたつで、沢山お話ししたいです!
國分さん、花粉症大丈夫ですか?うちのお兄ちゃんも花粉症で、大学へ行く時はマスクをしてるんですよ。國分さん、花粉症早く治るといいですね!お大事に。

すみません、話しを変えますけど、私は、柴犬のナッツの散歩へ行く時に、國分さんが私の家へ来てくれる事を想ってます!國分さんと一緒にナッツの散歩しお話しをしたり、ナッツと一緒に遊んだり!私は、國分さんとツナ君大好きです(^-^)長い文章すみません。お仕事など頑張ってください、応援してます!

No title

花粉症大丈夫ですか!!???
最近花粉症すごぃみたぃですね・・。

ニコ動菓ぉぃしそーー^^

ゅっくり休んでくださぃっ!!

No title

ニコニコニーコのPV見ました(゚▽゚*)♪
メッチャいいですね!行ってみてみたいです!
ウエハース大好きですよ!ニコニコ動菓ってあるんですね!食べてみたいo(>▽<o)

No title

お疲れ様でした!!
ニコニーコ動お菓子食べてみたいです!!
どこに売ってるでしょうか!?
探してみます!!

こえ部などのたくさんの情報ありがとうございます!

花粉症大丈夫ですか?
ニコニコ動画の
ウェハース美味しそう
です(^O^)




.

No title

花粉症って大変そうですねv-237なったことがないんで
ニコニコ動菓、ウエハースおいしそうです!!

待ってました!!!

ネットチケット販売を待っていた者です!!!
今からゲットしい行ってきます!!!

こえ部ラジオも楽しみです♪
将来の夢が声優なので絶対見ますッッ!!!

No title

ウエハースおいしそうですね!

こえ部とかいろいろな情報ありがとうございます♪♪

ではちゃおちゃお★

***

そんなお菓子あるんですか!
いやー美味しそう(^q^)ジュルッ
おおっと!ヨダレがww
失礼しましたあーっ(笑)

お疲れ様です♪

ちゃお♪

ニコニコ動菓いいな~
知らなかったです(*^ω^*)
私も欲しいです\(^O^)/

どこでならGETできるのかな??(・・?)
調べてみようっと♪(*^^)


リアルチケットはもうGETしたけど行きたい日が仕事で行けないのでネトチケを買おうと思います♪
情報ありがとうございました
ヾ(≧∇≦*)〃


ニコ動のお菓子食べたことないですww
気になっているのに買わないという(^v^)

明日は寒いようなので、風邪ひかないように充分に気をつけて下さい!

No title

こんにちは!毎日楽しみに拝見しています。

私は前に國分さんがWEBラジオをこえ部でやる、とのことでしたので思い切って登録してしまいました!

それでこえ部のインタビューを見ていたのですが…國分さんも進研ゼミのOGだったことに驚きました!!
でもひとつ残念なことにもうすでに高校講座も登録してしまったので色紙の応募ができないという…
すごく残念ですー
私も声優を目指しているので勉強を今まで以上に頑張りたいと思います!!

私も私の家族も花粉症なんですが、結構点鼻薬が効くようです。
もしすごく大変なのでしたら花粉症もアレルギーの一種らしいので内科を受診されるといいと思います。
アレルギーなどの薬を処方してくれるかもしれませんよ^^*
もし空気清浄機を持っているのであれば使ってみると家ではずいぶん楽になると思います

では、失礼します!
お仕事頑張ってください!!

お疲れ様です(`∀´)ゞビシッ

ニコニコ動菓なんてあるんですね!!!
知らなかった…(゜Д゜)
今度見つけたら買おうと思いますwww
あわ…ぶんちゃん花粉症になったんですか!辛そうですね…(・ω・;)お大事に!!
パソコンで見れるって本当ですか!!!!???
嬉しいなぁ(〃∀〃)
リアルで見れないのが残念ですが…(´、`;
楽しみです!!!
では、お休みなさい(*´∀`*)

ちゃおちゃお~

ニコニコ動菓食べたことないけど見たことありますよ(≧∇≦)
ニコニコ用語シールなんて入ってるんですね☆☆
最近のネット用語について行けないので今度見かけたら買ってみようかな(*^o^*)

しつこいようですがニコニコニーコ見に行きます(≧∇≦)3回行きます☆☆

ちゃおっす

『ニコニコ動菓』初めて知りました。
食べてみたいです!

ニコニコニーコのPVですか、
絶対チェックします!!
マンスリーフェイス等もすぐにみますね!

題名見たとき
漢字変換
間違っちゃってるのかと
思いました;;
お菓子だったん
ですねヽ(´▽`)/
ウエハースですか!!
美味しそうです♪
でも,飲み物無いと
口の中カスカスに
なりますよね!! 笑
お知らせいっぱいですね!!チェックしときます☆★

No title

ニコニコ動菓!?上手い(≧▽≦)
初めて知ったのでネーミングの上手さに惹かれてしまいました(・_ ・;)

ニコニコニーコのPV見ました!!
見たい!!の一言しかありません(>_<)
とってもおもしろそうで見に行けないのが残念です(T◇T)

ゆっくり休んでくださいm(_ _)m

No title

こんばんは!
ニコニコ動菓。気になります!
東京とかに行ったときには是非食べてみたいです!

ベネッセさんのインタビュー…高校を卒業する前に知りたかったです!
でも、今からでも遅くはないと思うので、勉強していきたいと思います!

花粉症って、ワザと花粉を身体の中に入れて治療する方法もあるらしいですよ。
身体が過敏に反応するから、花粉症の症状が出てしまうらしいです。
それを敢えて、体内に取り入れて耐久をつけると治るらしいです。

それでは、また。

ワォ。((←

美味しそうですね!
欲し~(〃ω〃)


ニコニコニーコは20日に行きます!!
分ちゃんに会えるのが凄い楽しみです(≧∇≦)

待ちきれないよ~ww


ニコニコ動菓!!?
食べたいですぅヽ(・∀・)ノ
下さい(笑)


お知らせ沢山ですね♪
明日全部見ちゃいますよ( ̄▽ ̄)

No title

ちゃおっス!です!!
ニコニコ動菓おいしそーです・・・食べてみたいなぁ
ニコニコニーコのpvみましたよーっ!稽古がんばってくださいっ!
体調崩さずに本番を迎えてくださいね!
気がつけば卒業まで2週間きってました・・・私も同じじゃんっ!?
風邪ぎみっぽいですけど休まずに
卒業式を迎えたいと思っていますっ!

いいなぁ♪

ぶんちゃんちゃおっス!
お疲れ様です♪
ニコ動・・・見れる人はいいですねぇ~^^;
私は会員じゃないので見れないんですorz
こういうときやだ・・・;
ウエハース・・・おいしそう☆
こえ部などのほうは後でちゃんと見させていただきます♪
もう受験終わったので、勉強しなくていいし、自分の好きなこと気にしなくて出来るしいいです♪
でも、受かってるかどうかは・・・あれですけど;
ぶんちゃんにいい報告が出来たらいいなって思ってます☆
だから毎日ずっと祈ってますよ~♪受かってますようにって^^

久しぶりに、ぶんちゃんのブログの過去記事、いろいろ見てたんですけど、モンハンって今やってますか?
今PSPのモンハン3出たばっかじゃないですか、
買ったのかなぁ~とか、今もやってるのかなぁ~と思いまして^^
私はモンハン2ndG持ってるんですけど、大分前にランゴスタ・・・・やったっけ?あの虫のやつです。
気持ち悪くて、洞窟の中は入れなかったんです;
はじめてみた時、目の前に来たのがダメだったのか、PSPを投げたくなりました;
そこは堪えてなんとか持ってたんですけど、
「ぎゃあぁああぁあ!!」って叫んで・・・;
無視苦手なので;
それで先に進めなくって;
で、ここのところ、やりたくなって、虫も克服しようと思い、ここ数日、やってたんですけど、なんとか虫は克服できました;まだ気持ち悪いけど;
二十匹討伐するクエストとか、流石にきもかった;
あ、でえっと、それで今もやってるのかなぁと思いまして^^;
なんか余計な話いっぱいしてしまってすいません;
では、長文&乱文失礼しましたm(_)m

(`・ω・´)

ニコニコ動菓!かわいいですね(^ω^`)*
食べてみたいです(笑)

ニコニコニーコのお稽古現場の雰囲気
本当楽しそうで素敵です(*´∀`)☆
ネチケ早く買わなきゃ(`・ω・´)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

近くのセブンイレブンに売ってましたbb
この間、原宿のニコニコ本社行って来たんですけど、すごく大量のニコニコ動菓がwww
ニコニコニーコ見に行きます♪26日の、18時です^^
今から楽しみでたまりません!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコ動菓っ!?∑(゜□゜;)
初めて聞きました!!
是非とも食べてみたいですね(´ω`)

PV観させていただきました!
PVだけでも凄くおもしろかったです(>∀<)
これだけ面白かったら、本編の方はもっともーーっっと面白いのだろうなと思うとワクワクドキドキが止まりません!!
ネチケを買おうと思います!いや、買います!!

No title

中2年生である学生なのに夢が星宇です.
国分さんに多くの助言やペンパル友達でいたいが.
可能でしょうか?

E-mail : sunny4742@nate.com

No title

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
ニコニコ動菓まだ生でお目にかかったことないんですよね
分ちゃんはなんのニコ用語が書いてありましたか?w

PVみましたよ!!
やっぱり分ちゃんはママン似合ってると思います^^
あと約1週間で初日ですね!ホント楽しみなので頑張ってください!!
でも、分ちゃんも他の共演者のみなさんも
体調などには気を付けてくださいね!(>Å<)

No title

PV見ました☆彡

私は友達と3人でおそろのファッションで17日に行くつもりです(^o^)丿

分チャンのお母さんキャラ楽しみです☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー、また見て見ますね。ニコ生もニコニコ稽古も頑張って下さいね。

No title

ウェハースいいですねーーー。

私も、たべたいですーー。

PV見ました!
あの國分さんと明坂さんの会話が楽しく、♪逐電逐電のリズムが頭からはなれません(笑)
最近1日一回は見てます(笑)

もうすぐ本番ですし頑張ってくださいね!

ニコニコニーコのPV
みました★!!
とても楽しそをですね
お母さん役のぶんちゃん
楽しみです(^O^)
稽古のほをも
頑張って下さい(`∇´ゞ

PVのユカリママ素敵でした^▽^*

私も前にコンビニでニコ動菓を見かけて食べたことありますよ^^
このウエハースがおいしいですよね(´u`*)私は「ニコニコ静画」というシールが出ましたw

PV見たらますます楽しみになりました><vV!!
もう3月も初旬が終わろうとしていてびっくりです。稲村さんなどほかのキャストの方のインタビュー動画もさっきみつけたので今度そちらもチェックしてきます^^

花粉症になってしまったんですね・・・・(´・ω・`;)花粉症は辛いと聞きますが、マスクをしたり薬を飲んだりしてお大事になさってください><
コタツはやっぱり入りたくなりますよね(笑)電源が入ってないのになんだかあったかそうです´v`*

昨日のアニリボ

こんにちは!また、書き込みすみません。
昨日私は、アニマックスでやってましたアニリボを見ました!私は、アニリボが始まるとツナ君や、ハイパーツナ君達を見る事がとても嬉しくてたまりません^^
ツナ君がジャンニーニさんに優しく声をかけるところが、とてもかっこよくて大好きです*^^*それに、ツナ君の声は、とても可愛いですね!
私は、ツナ君とハイパーツナ君、國分さんが好きになって、リボーン!ていう作品が好きになってよかったです!
お仕事など頑張ってください!応援してます!
もし私が、リボT3の結果で、当選したら、國分さん、市瀬さん、國立さんに会いたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

稽古頑張ってるんてすね!
舞台見に行きたいんですが仕事でいけないので悔しいです(;_;)

そういえば地震ありましたね…國分さんの所は大丈夫ですか?

地震っ

ぶんちゃん、大丈夫ですか?

すっごく強い地震だったので、心配です・・・。

余震に気を付けて下さいッ!

大丈夫ですか!?

とっても大きな揺れがありましたけどお怪我とかありませんでしたか!?
心配で心配で(>_<)

No title

2度目のコメント、失礼します。 

東北地方で、強い地震がありましたが、
分ちゃんは、大丈夫なんですか!?

地震大丈夫でしたか!?
東京でも火事があったって
ニュースで見ました(汗)
分ちゃん無事ですか!?
大阪も
結構大きかったです…

気をつけてくださいね!

No title

地震だいじょうぶでしたか?
とても心配です(;ω;`・・。

余震きをつけてください!

地震大丈夫ですか!!!?

余震や津波がまだひどいようなので気をつけてください(°□°;)

分ちゃんが無事であることを心から祈ります…っ

心配です

ぶんちゃん!
地震大丈夫でしたか…!?

優香里さん、こんばんは

地震がありましたが大丈夫ですか!?怪我してませんか!?凄く心配です…山梨も横揺れで長い時間揺れてて怖かったです
余震とか続いたりすると思うので気をつけてください

地震大丈夫でしょうか??

ぶんちゃん大丈夫でしょうか??今は埼玉ですか?ご無事な事を願ってます。
また落ち着いたら更新してくれると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目失礼します。

ぶんちゃん!!大丈夫ですか!?!?
怪我してませんか??
心配で心配でしょうがないです;;
コメントを打つのにも焦って上手く打てないです(汗)

余震、津波、まだまだありそうなので気をつけてくださいね。
落ち着いたらまた更新してくださいね!ぶんちゃんの無事を祈っています!!

優香里さん、大丈夫ですか!?
東京にいらっしゃるのでしょうか?埼玉にいらっしゃるのでしょうか?
どちらなせよ、ご無事なことを祈ってます。
元気に更新してくださることを願ってます!

分ちゃん大丈夫ですか!?怪我してませんか!?
かなり心配です!!
まだ余震が続いているので気をつけてください!
結構な揺れなので絶対、安全な場所にいてください!!
青嵐

ちゃおっす!

ぶんちゃん、地震がありましたが大丈夫でしたか!!?

私の地域はまだ少し余震がありますが、大分落ち着きました♪

ぶんちゃんが無事でありますように!

更新お待ちしております(-^〇^-)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク