怖かったぁ…。

地震、大丈夫でしたか!?(;´д`)

私は稽古中で皆と一緒だったので大丈夫でした。

まだ余震が続いているので皆様もくれぐれも気を付けて下さいね!

コメントの投稿

Secret

大丈夫ならよかったです

國分さんも無事でなによりです!

大丈夫ですか?

お怪我はありませんでしたか?
まだ、余震が続いてますから気を付けてください。

怖いですよね…((((;゜Д゜)))
まだ頭の中が揺れています。

國分さんが無事でよかったです。

分ちゃんが無事で良かったです!
くれぐれも気をつけてください!

大丈夫です(^O^)
分ちゃんは大丈夫
ですか?
とても心配です(´;ω;`)
地震は怖いです….

地震怖い・・・

地震怖いですよね。
私は東京に居ます
私の家は全然被害を受けず
破損した物無しです。
ただ家族の1人と連絡が取れず心配です
國分さんも気をつけてください。

No title

稽古お疲れ様です!
地震めっちゃ怖いです!!!
東京、あぶないので國分さんも気をつけてくださいね;;;

ぶんちゃんも皆様もご無事なのですね!よかったです・・・!
これからもどうぞご注意くださいませっ。

優香里さんがご無事で何よりです。本当に嬉しいです。
余震や津波にも気をつけてくださいね。

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

ご無事で何よりです…っ!宮崎は幸い被害がないのですが、各地の皆さんが心配です。

早くおさまりますように。皆さんがご無事でありますように。

No title

国分さんが無事でよかった!
私は香港でニュースを見て、津波はとても怖いと思います。
怖いよ、国分さんも気をつけてね!

PS;日本語は下手で、すみません!><

No title

無事でなによりです!!!
私も無事です!
私の所は来たらしいけど、わかりませんでした;;;;;

安心しました。

優香里さんがご無事で良かったです。


大阪でも長く揺れて怖かったです(>_<)

まだまだ余震など気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配しておりました

ご無事で何よりです!

かなり大きな地震で、被害が心配です…。

大変だと思います。
どうかお気をつけください。

(ノД`)

地震大変だそうですね(;´Д`)
私は学校にいたので感じなかったのですが、
津波の心配もあるそうで…!!

気をつけてくださいね(`・ω・´)☆
自然災害こわい(゜Д゜;)(゜Д゜;)

No title

ご無事でなによりです!!!

稽古中だったんですか(汗)
みんなに怪我がなくて良かったです!!
余震気を付けてくださいね(>_<)

No title

無事でよっかだね..
香港のニュースが報道する上にとてもまずい情況を見ます..
とても恐れます,とてもあなた達を心配しています...
急いであなた達のブログを読みます
あなた達が大丈夫なのがとても良いことを知っています
とりあえず,無事でよっかだ!
気をつけてね

No title

國分さんが無事でよかったです!!
まだまだ気をつけて下さい!!

地震…(>Σ<)

>分ちゃん、ちゃおちゃおっす\(☆o☆)/
>分ちゃん、ご無事でなにおりです(>_<)私は、東京に居るので大丈夫でしたが、実家が東北の宮城県の北部なので今物凄く心配です(ノ△T)

>携帯は、繋がらなかったけど、親からメールが来て避難しているとメールにかいてあって、無事なのが分かって今は、少し安心していますf^_^;

>分ちゃんも帰宅もしくは、稽古場でも周りに又は、地震に気を付けて下さい(∋_∈)

>では、分ちゃんちゃおちゃお(;∇;)/~~

本当に無事でよかったです...
余震もまだあるのみたいので
気をつけて下さい...

本当に無事でよかったです...

怖かった…(;ω;)

ぶんちゃん!!

よかった…
無事で(ノд<。)゜。
私の方もすごく揺れて、仕事中で商品が落ちたり酒瓶が割れたりと大変でしたが幸いにも家や家族は無事でした(泣)

まだまだ余震が続いてるし、ぶんちゃんも気をつけてくださいね!!
今夜はあまり眠れそうにないです…(;ω;)

無事で良かったです

仁美ちゃんの方のブログで皆さん一緒だって云うのは判っていたんですが更新されてて安心しました~(-.-;) まだ余震がありますし二次災害も怖いですから安全な場所に居て下さいね

No title

私の所は岐阜なので大丈夫でしたけど
みんなのところが心配です!!
でもぶんちゃんが無事でよかったです(ノд-。)クスン
何回もぶんちゃんのブログ見てたんですけど
記事書いてなかったので心配してましたが
本当によかったです!!!
でも友達の子が千葉に住んでいるんですけど
連絡取れなくて・・・・・。
心配です。

今一番地震来やすいところは中部って聞いたので
気をつけたいです・・・・。
ぶんちゃんも気をつけてください!!

No title

國分さんも無事でょヵったです!!!

大丈夫ですか!?

こちらは揺れませんでした!分ちゃんもお気をつけて・・・・!

No title

初コメントです^^*
いつも読ませていただいてまふ✮←
埼玉は震度5強でしたね!!!
怖かったです……(>_<)っ
まだ続くそうなので國分さんもお気をつけてください!!!
稽古頑張ってください♪

分ちゃんは大丈夫でしたか…!?
私のとこは震度4だったので大丈夫でした´`!
結構揺れ長かったですね…。
帰り等お気をつけてくださいね><

No title

(私の日本語はまだまだです)

国分さん無事でよかた

日本のみんなさん大丈夫ですか?

私は台湾に居る だから大丈夫です

みんなさん 頑張ってください

           酪梨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですかっ!!?

良かった…。無事だったんですね!
自分は九州地方なので超安全でしたが、
ニュースを見てすごく心配しました!
もしかして……って。

良かった。本当に良かったです!!

良かったぁ

分ちゃん、無事で良かったです(>_<)
私は大阪にいるけど少し横揺れして怖かったです…
まだまだ余震など心配ですが分ちゃん気をつけて下さい!!

ぶんちゃん 無事でよかったです!^^

かなり大きな揺れで
すごく怖かったですね((゜Д゜ll))  

私のところは
余震も続いてて
交通機関も止まり
停電で…この状況がいつまで続くのか…
かなり不安です´Д`;

No title

大丈夫でしたか?
私は震源地から遠めだったのでだいじょうぶです。
船酔い的な感じになりましたが・・・
國分さん、無事で何よりです・・・。
宮城県の仙台市とかかなりひどかったらしいですね。
余震とか気をつけてください

ぶんちゃんたちが無事で
本当によかったです!!!

私の住んでいるとこわ
だいじょぶでした;

気をつけて下さいね(≧ヘ≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですっ

ふぁぁぁ~~(;ω;)
分ちゃんが無事で何よりですっ!(>_<。)
ほんとに、ほんとによかったですっ!!!
怪我でもしていたら、どうしようかとっ…
メンバーさん達の安否も心配ですっ(ρ_;)


皆様も、余震や津波、怪我に気をつけてくださいっ!
皆様のご無事を心から祈ります。

地震の被害は大丈夫でしたか?
心からお見舞い申し上げます(/・ω・\)
大阪で地震直後からずっとテレビで中継みてました。今後の余震に十分お気をつけください( ・ω・' )
初コメントがこのような形になってしまって申し訳ないです(・_・|

ご無事でホントによかったです(>_<)

かなり揺れたんで…安心しました…ご無事でほんとによかったです(>_<)
余震まだ続いてる様で、気をつけてくださいね(>_<)

北海道もたいへんでした!
ワタシは学校だったので安心できましたが…

分ちゃんも気をつけて下さい!

No title

東京も揺れたと聞いたので心配だったんですが、ご無事そうで何よりです^^
私は大阪なので全然大丈夫でした
まだまだ余震も続くと思うので気をつけて下さい><

無事で何よりです^^

地震大丈夫でしたか??

分ちゃんが無事でなによりです^ω^

私はお母さんと県立の合格発表で高校に向かってる途中でした!!!
しかも橋の上ですよ!?
メッチャ揺れてました・笑

ご無事で何よりです

北海道ですが、内陸部なので無事です。
揺れましたけどね。怖かった…。

都心は大変そうですね。ぶんちゃん帰れそうですか?
心配です。早く通常の状態に戻りますように…(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さんも無事でなによりです!
台灣の皆はとても心配です
無事でよかった  QAQ

台灣の郁です


*PS 日本語は下手で、すみません!

ご無事でよかった!!

地震のとき私一人で家にいたのですごく怖かったです((゜Д゜ll))ヒイィ
物がいっぱい落ちてきてマグカップも3つ割れてしまいました(´;ω;`)
急いでテーブルの下に頭だけ突っ込んでまさに頭隠して尻隠さず状態でなんとかまぬがれました(笑)

物を片付けるのは大変でしたが無事ですー(´v`*)

分ちゃん大丈夫なのかと心配してました><;!地震がおきたのが稽古場にいるときでよかったですね^^!!

本当ご無事でなによりです(ノ□`*)
今後も余震に気をつけてくださいー><!電車もどこも止まっているようなのでみなさんが無事帰れるよう祈ってます…(´人`)

よかったです!

分ちゃんが無事でホントに安心しました!!
この記事を見るまでずっと「分ちゃん大丈夫かな?」と不安でした。。。
稽古中、みなさん、怪我をしなかったですか?
まだまだ心配です。。
余震がまだ続いているので気をつけてください!

ホントに分ちゃんが無事でよかったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん無事でよかったです(o´∀`o)
私の所は震度4だったので大丈夫でした!
気をつけてください!

ぶんちゃんが無事で良かったですー(^_^;)

テレビで建物とかがすごいことになってたんで、心配になりました


皆さん無事で良かったです
余震には気をつけてくださいねー

大丈夫です

私も友達とカラオケに行っていたので大丈夫でした
地震がおきてから家族の所を全速力で駆け回りましたよ
今考えたら無謀な行動でしたね

國分さんもお気をつけて下さい
安全第一ですからね

良かったです(*´∀`*)

ぶんちゃんと皆さんがご無事で良かったです!!!

私は、学校の教室にいる時だったので机の下に身をかがめながら地震が止まるのを待ってました(´ω`

そしたら天井にくっついているテレビが目茶苦茶揺れていてビックリしました…;

(隣りのクラスは、台?に置いてあるテレビが落ちたそうです(゜Д゜;))

震度5強恐ろしぃ…(泣)

ぶんちゃんも!気を付けて下さいね!
もう起きない事を祈ります。。。


では、お休みなさい!ちゃおちゃお~

ヤバかった…

地震怖かったですっ(;_;)
学校で授業やってる時に、急にグラグラって‼
落ち着かないとって思ったから冷静にしてたけど、めっちゃ怖かったですっ‼
泣き出す子はいるし、イロイロ大変でした(・_・;)

家もいろんなものが飛び出してて、ドロボーが入ったみたいになってました・・・

まだまだ余震がありますので優香里さん、コメを投稿しているみなさん、
十分にお気を付けくださいね

No title

稲村さんと吉田さんのブログを読んでちょっと安心していましたが、無事の連絡を聞けてなによりです。
まだ色んなところでバタバタしているようなので、気をつけてくださいね。

分ちゃん無事みたいで良かったです…。
友達とカラオケに行ってたんですけどめっちゃ揺れて焦りました(´`)

友達と分ちゃん達稽古中かな、大丈夫かなって心配してました。
まだ夜にくるらしいのでお互い気をつけましょうね(>_<)!!

No title

地震大丈夫でしたか?!
私のところは絶えず余震が続いていて怖いです;
國分さんもお気をつけて…。 

No title

私のところは小さな地震だったので大丈夫でしたが長い間揺れたので怖かったです><宮城や岩手や福島などでは被害がかなり出てるのをニュースで見ました;;東京タワーのてっぺんが曲がったとか・・。津波もあちこちでやってきているみたいでニュースの映像見て衝撃を受けました;;地震はホントに怖いです><余震もまだ続いてるみたいなのでぶんちゃん、気を付けてくださいね!

No title

こんばんは!
ぶんちゃんご無事でよかったです!!
安心しました。
まだ余震とかあるかもしれないので気を付けてください!

私は栃木県に住んでるので結構揺れました(;_;)しかも授業中に。
机の下に入るなんて小学生の頃以来です(笑)

國分さんも気をつけてくださいね(・ω・`)

國分さん無事でよかったですー(;ω;
皆さん稽古中で一緒だったとのことで安心です。。

ちょうど地震があったとき、買い物にでていて店内が揺れ、水漏れやマネキンの転倒などがあり恐怖に包まれてました((Д))

まだたまに余震が続いているので安心しきれないです…(泣)
國分さん、皆さんもお気をつけください><

怖かったですね・・・

地震怖かったですね・・・。

学校で地震にあったので凄く怖かったです・・。v-12

國分さんもお気を付けて!

地震ヤバいです  


あたしゎ関西の方なんでちょっと揺れただけでした  


分ちゃんが無事で良かったです

無事でよかったです!!
この後も気を付けてください!!

初コメント失礼しましたっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事でよかったです◎

國分さんが無事で安心しました(´∀`)*

地震の時、一人だと不安になるので稽古の仲間がいてよかったですね^^*

余震があると思うので、國分さんもケガなどに気をつけてください!◎

大丈夫ですか?

まだ、余震が続いていますね、
たまに揺れます。
分ちゃんは怪我はありませんか?
怪我や体調に気をつけてください。

怖かっです

初めまして分ちゃんが無事で安心です
私は東北に在住なんですがこっちは停電という最悪な事態です
凄く怖くて泣いてしまいました、分ちゃんも余震など気をつけてくださいね!
大好き分ちゃん(≡∀≡)

お久しぶりです・・・!

ぶんちゃんも無事で本当よかったです(T_T)!!!!!!!

地震怖いですよね・・・・
私は大阪なので大丈夫…だとは思うんですが
私のとこもお昼揺れたので結構怖かったです><;
でも東京らへんの方々よりはマシですよね^^;
なんかすいません!!!orz

まだ余震も続いてるみたいなので ぶんちゃん気を付けてくださいね><!

無事で良かったです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

42番目のコメの者です
すいませんっ
久しぶりで名前を打つのを忘れてました(汗)
お久しぶりです、れんです
余震とか本当に気をつけて下さい!
2回目のコメント失礼しました(__)

No title

はじめましてです。
私のいる所は揺れなかったので
家に帰ってニュース見てびっくりしました。
無事で何よりです!
余震に気をつけて下さい。

心配しましたよぉ

大丈夫でしたか!
本当に無事で良かったです!
津波がすごいです(泣)
國分さんも気をつけてください

分ちゃんこんばんは。
本当に怖かったですね!私の住んでるとこは、震度5強ぐらいだったので、かなり揺れました(;゜ロ゜) しかも家に一人だったので、もの凄く怖かったです(;´д⊂)
分ちゃんも無事でよかったです!
予震には本当に気をつけましょう(>_<)

No title

大丈夫ですか!?
私は福岡なので大丈夫ですが
気おつけてください!

すんごく心配してました

國分さん無事でよかったぁ

千葉なんですけど結構揺れました((((;゜Д゜)))

國分さん地震雷火事親父 ですよ!!

気をつけてくださいね(>_<)

よかったです…

國分さんが無事だと知り、安心しました(>_<。)

ニーコさんたちと一緒だったんですよね!
無事に帰宅できましたか?

まだまだ余震が続くそうなので、落下物やガラスの破片などには気をつけて下さいね!

兵庫は少し揺れたみたいですが、私はちょうど仕事中だったので全然気づきませんでした(笑)

大丈夫ですか!?

自分は大丈夫です!!!
人生15年間生きてきた中で初めてこんな大きな地震を体感しました(><)

分チャンは怪我とかありませんか!!?;;
余震も甘くみてはいけませんね。
気をつけて下さい(´`)


優香里さ~ん!!
無事で良かったです( p_q)
あたしは実家帰省中でなんとか(;´д`)

気を付けてください( p_q)

こんばんは、かなり揺れましたね。
お怪我が無いようなら安心です。
神奈川でも結構 揺れてちょっと前まで停電してました。。
お気をつけて……

無事で何よりです。
私は九州で津波の影響もほとんど無い地域に住んでるので大丈夫でした。
余震や二次災害にお気をつけ下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私のところは揺れませんでした。
家に帰ったら地震ばっかりニュースやってて、國分さんたちや従兄弟大丈夫かな・・・ってずっと思っていました。余震も結構危ないらしいので気をつけて!!

No title

分ちゃん無事でよかったです(>_<)

お互いきをつけましょうね!

No title

お久しぶりです、分ちゃん。
…と言いたいところですが、国内最大の地震が来て大変でしたね…。
分ちゃんをはじめ皆さんご無事で何よりです。

こちらでも大きな揺れを感じ、物が倒れるなどしましたが、家族も含め全員無事です。

余震が続いておりますので、皆さんも気をつけてくださいね。

では、失礼致します。

No title

やっと繋がって、ぶんちゃんやみなさんがご無事だと確認できてひとまず安心しました。
わたしも東京なのですがすっごく強い揺れと長い余震にびくびくしています。
まだ何があるかわからないのでお気をつけてください!

No title

國分さん御無事ですか?!・・・御無事なら何よりです。。。

地震吃驚しました。。。あんなの体験したことないです。。。

自転車乗ってるときだったからかなり恐ろしかったです;;

No title

國分さんが無事で何よりです!!

大阪はあまり揺れず大丈夫だったんですけど・・・
宮城が凄いらしいですね・・・
怪我人も出ているみたいですし・・・

國分さんも気をつけてくださいね!!

ぶんちゃん大丈夫ですか!?

私は8時くらいまで弟と二人っきりで停電のなか待ってました!
余震には気を付けたいと思います!
ぶんちゃんも気をつけてください!

ぶんちゃんと皆さんが無事で良かったです(ノ△T)
私、横浜なんですが、職場が5階なのでめちゃめちゃ揺れました(°□°;)怖かった…
そして電車が止まっているのでお家に帰れません…ぶんちゃんは無事に帰れたでしょうか??
まだまだ何があるか分からないですから気をつけて下さい(>_<)

No title

優香里さんが無事で本当に安心しました!!

私は愛知だったんで震度3ですみました;;

余震とかにも気をつけないといけませんね。

本当に無事でよかったぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

ご無事の様で良かったです。

まだ余震が続いておりますので、怪我などなされないようにお気をつけ下さい。

お稽古おつかれさまです!

ぶんちゃん無事ですか!?よかったです;;余震まだ続いてるのでお気をつけて帰宅してください!

No title

國分さんが無事でよかったです>_<。

No title

無事で何よりです!!

ニコニコニーコの稽古中ですよね……お疲れ様です。
此方も気をつけますので、分ちゃんもお気をつけてくださいっ(><;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優香里さん、無事でよかったです。
茨城はまだ揺れてます。
正直、めちゃくちゃ怖いです。

震源地近くの方たちがとても心配です…
余震も続いていますし、
被災者の皆様、ここに書きもんでいる皆様、そして優香里さんのこれからの無事を祈っています。

國分さん、無事で何よりです。
岐阜は昼間がちょっと……震度1ぐらいだとは思いますが三回ぐらい揺れましたね…(pД≦q゜)゜。
夜は大丈夫ですが…
これから気を付けて過ごしましょうね、皆様も。

ぶんちゃん無事でよかった…!
私の所は震度3でしたが
とても怖かったです><

東北や関東の方々への被害が
これ以上出ませんように!!!

分ちゃん無事でなによりですっ!!
私の地域は震度4で
バイト中に地震が来て
立てなくて少し焦りました(ノ△T)

ニュースを見て
凄く恐いです…
これ以上被害がでないことを
願いたいですp(´⌒`q)

ご無事でなによりです!

初コメ失礼します。

稽古場もかなり揺れたと聞いて
心配していましたが
無事で何よりです。

まだまだ余震が続きます…
今後も気をつけてくださいね!

私は四国に住んでいるので、直接被害とかはなかったですね。
津波の危険はあったみたいですが…
東日本は大変ですね(>_<)
お気をつけて‼

分ちゃん無事でしたか!
良かった(´;ω;`)
私の地域は震度6弱でしたが、家の中が少し汚くなるくらいで特に被害はありませんでした。まだ余震は続きますが、分ちゃんも気を付けてください。被災地の方も早く安心出来るといいです…。

分ちゃん達が稽古中怪我が無くて本当に良かったです(≧∇≦)

ニュースで聞いた情報によれば阪神大震災よりも凄い地震だそうです( ̄△ ̄;)

分ちゃんを含めたキャストの皆様やスタッフの皆様が地震でお怪我をしないように祈ってます!!(・_・;)(あたしなんかが祈っても効果があるか分かりませんが)

稽古頑張って下さい(≧∇≦)ノシ

応援してます

本当に、良かったです。

分ちゃんお怪我ありませんでしたか!!?
もう、心配で。心配で。
ブログの更新を見てほっとしました。
本当に、無事でよかったです。

地震怖いですよね。いつ、こっちにも来るか心配です。
やっぱり、だれも体験したくない事ですよね。 
稽古で、一緒の方々も大丈夫でしたでしょうか?
帰りも大変ではなかったですか?

余震には、気をつけてください。 大切なお体にお怪我でもしたら大変ですので。
なにより、分ちゃんに何かあると思うと、心配で。
本当にお気をつけてくださいね。

No title

國分さんも無事だぁ…
よかった…

怖かったです…
体育やってて外にいたので避難しやすかったんですけどw

余震もかなり続いてますね…
國分さんも気を付けてください!!

優香里様、皆様がご無事で何よりです><!
ブログを確認させて頂いてほっとしました。

私は四国ですので、地震による直接的な被害はありませんでしたので…
ついったー等のネット上で地震の事を知り、急いでTVを付けたって感じです。
まだまだ余震が続いていたりする場所もある様ですので、これからも注意が必要ですね(´;ω;`)
私も、津波が心配でニュースから目が離せなくなってますorz

どうか、引き続きお気を付け下さいませ!;
皆様がご無事である事を切に願っております><

No title

國分さんが無事でよかったです。
稽古とかあるだろうし大丈夫かなって心配だったんです。
余震が頻繁に起こっているので気を付けてください。

ぶんちゃん無事みたいで良かったです…!
ホントに心配だったのでブログ見て安心しました。稽古中だったのですね、帰りなどは無事に帰られたのでしょうか…?現在もニュースずっと地震速報やっていて首都圏の交通網がかなりマヒしているみたいなので…;;

今夜も心配ですね…私の地方は揺れがあまり強くなかったので、被災地の方々が無事なのを祈るばかりです。

引き続き余震、大津波の警戒必要みたいなのでお気をつけて下さい。

ぶんちゃんやキャストさんの無事が確認できてなにより(´;ω;`)

まだ余震も続いてますし気をつけて下さい!
大切な体ですし、心配です一刻も早く復旧しますよう…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さんが無事で良かったぁ・・・・
まだ余震があるみたいなので十分気をつけて下さいね!

本当に良かったです・・・

よかった~!!!
分ちゃんも皆さんも
無事だったんですね*
大阪は今のところ全然
大丈夫です(´▽`)*
分ちゃんも
気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
はい、私は大丈夫です!今朝、震度4の弱い地震がありましたのでビックリしましたf^_^;
昨日の地震は、私は学校にあるハウスの中の掃除をしている時に震度4の強い地震があって、私は一人でしたので、とても恐かったです。
國分さん、無事でよかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心しました。

ご無事で安心しました!よかったです!
余震等続いてるみたいなので、お気をつけ下さい。

私は出掛け先で地震に合い何とか歩いて帰りました。
地震ってこわいですね(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事でしたか♪

こんにちは!!
キルです!!
國分さんがご無事でなによりです!!!
アメリカの方は全然知らなくて、日本の友達のメールで「やばいwww」
って結構皆が言っていたので、國分さんは大丈夫かな!?
と、心配になり、見てみたら無事だったみたいなので良かったです!!
この、大事な時期にやっかいですね…(苦笑
ともかく、ホントにご無事でなによりです!!
余震とかもずっと続くようなので、気をつけて下さい!!
では、お体に十分気をつけて、お稽古の方も気をつけて下さい!!

No title

もう余震もなくなり、普通の朝です。
友達の安否が心配です(泣)
家族は偶然にも全員一緒にいて、"怖いね"と話しながらも無事に避難できましたが、とにかく怖かったですょ!!

でも分ちゃんが無事で良かったです。
稽古大変だと思いますが頑張って下さい!

おはようございます!
國分さんが無事で安心しましたぁ(ノ_・。)

私は京都なのでちょっと揺れただけ
で何の被害もなかったんでよかったです…

でも余震とかまだまだあるみたいやし
気をつけて稽古頑張ってください!☆

No title

私の住んでいる神戸は
全然大丈夫なのですが、
関東,東北地方はすごいですねっ(>_<)
ずっとテレビでやってます(汗)
怖いと思いますが、
余震などに気をつけてくださいね!!!!!!!!

分ちゃんが無事でよかったです。

私もとりあえず大丈夫です
今後も気をつけてください
私も気をつけます。

無理はしないで…

分ちゃん
無理して帰ろうとせず
皆さんと一緒にいてください


北海道の内陸部ははじめの地震だけだったので
私はのほほんとしています
でもそちらはまだまだ油断できないので気をつけてください

無事で良かったです(泣)

分チャン達も無事で良かったです!

ウチは神奈川なんですが、地震の時1人で家にいたし、物が落ちてくるしでかなり怖かったです(><)昨日は電気が止まるし(今は復活してますが)今度は水が止まるしで今もまだ油断できません…

余震が続いてますが、分チャンも引き続き気をつけてくださいね!

怖かったです...

うちは
長野住みなんで
結構揺れて…
生まれて初めてあんな大きな地震体験しました(;_;)

分ちゃんも気をつけて下さい!!

よかったです!

稽古中だったんですね!皆さん無事そうでなによりです!
その後家には帰れたでしょうか??
まだ余震あるみたいなんで気をつけてくださいね-><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気をつけて

分ちゃんが無事で、よっかたです。
まだ、余震が続くみたいなので、気をつけてください!

大丈夫です!!
家に1人でいたので
超怖かったです...。
稽古中だったんですか!!
皆さん無事で良かった
です(*´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです~

分ちゃんが無事で良かったですw
こちらは静岡ですのでほとんど何もありませんでした。
東京の方でも駐車場などが崩れたという話を
テレビで見ましたので分ちゃん達も
大丈夫なのか心配でした・・・・;;

無事で何より!
他の方々の無事も祈ります。

No title

分ちゃんが無事でよかったですe-441

無事で何よりです

私、東北地方に住んでいるんですが凄く揺れました!
東京も揺れたそうで(*_*;

怖いですね…

奇跡的に電気が通っているのが幸いです
今もほんのちょっとゆれたりしてます

分ちゃん
お気を付けて下さい(>_<;)!!

大丈夫でした(。・_・。)ノ
電車の中だったので、電車が止まりましたが…

良かったです

ぶんちゃんが無事で良かったです!
私、静岡県なんですが余震と大津波警報で道路も通行止めになってて家から身動き取れないけど大した被害は無くて良かったです。
余震も続いてるので気をつけてください!

No title

何かもう一回大きな地震来るかもらしいので気をつけてください^^

皆さんが無事で良かったです

良かったです

國分さんが無事で何よりです!私は学校に居て委員会だったので机の下に潜って→おさまって→避難して→友達と会って→笑う(!?)てな感じです(^_^;)地震なのに友達と会って笑いましたよ←
とにかく國分さんが元気で良かったです!
これからも地震に気をつけてください!

部屋がぐちゃぐちゃでしたが
なんとか、大丈夫です(´`)

それより、國分さんが無事でなによりです!
本当、安心しました…


これから、余震とか気をつけて下さいね!

良かった…

初めてコメントします、

國分さん達が無事で良かったです^^*
大阪は全然大丈夫ですが…
東北地方はTVで見ましたが
やばいですね…。

よかったですね。

よかったですね。

本当に驚きました。

昨日、韓国から日本の大地震のニュースを聞いて一晩中泣いています。

引き続き『日本のみんなは大丈夫かな?』、『リボンはこれからどうなるんだろう?』、『声優の皆さん...無事しなければならない。'、'天野女史。大丈夫かな?』という気がして..

涙が止まりませんでした。

それでも、近藤賞トシユキサン、カトサン、吉田さんがいいにくいから..

それでもイナムラサン、アケサカサン、井上氏の連絡がないから不安なのは相変わらずですね。

もうすぐ大丈夫そうです。

皆が心配しています!

再び元気にツナの声を聞かせてください!

さらに、ニコニコNEEKOにも出演してなるんじゃないか^^

皆が応援しています!ファイティング!

-韓国のファンの方から

No title

ご無事で何よりです!!

地震怖かったです)ω(

國分さんが無事で
よかったです!

幸いです!

大丈夫ですか?
韓国も多くの心配をします!
無事で幸いです...

すべてのカフェで星宇,作家,民間人心配です!!!
皆応援していたら笑う姿で活動を第ヶ海州の時です! ^^


No title

ご無事でなによりです!><

まだ余震が続きそうですね。。。どうかお気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビで映像がすごすぎて
涙が出ます…(;_;)
1人でも多くの人が
助かりますように(;_;)
わたしのとこは
大津波警報が出てますが
直接の被害は
ありませんでした。
ぶんちゃんも
無事で良かった(;_;)!

よかったです^^

昨日の地震でホントに心配でした(泣
ご無事で何よりです!

大丈夫ですか?

ぶんちゃん大丈夫ですか!?
お怪我は!?
無事みたいでよかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです。

私は韓国人です.
ゴクブンユーカ里さんのファンです.
無事で幸いです.
本当に幸いです.
心配たくさんしました.

怪我ありませんか!?
昨日、テレビの前で心配してました(T_T)

無事で安心しました

國分さんがご無事でなによりです!!
まだまだ余震が続いているので気をつけてください

國分さんが無事でよかったです
(´・ω・)

國分さんも気をつけてくださいね
(ノ_<。)

No title

茨城地震ヤバかったですorz

観測地が青森なのに茨城震度6強・・・

しかも今、電気復帰しましたorz
でも水が出ないです・・・
親戚は屋根が飛んだそうです。

國分さんも建物に気をつけてください!!

お久しぶりです。
ぶんちゃん無事ですか!良かったです!
私は千葉県在住なのですが、揺れがすごくてすごくて…。

ぶんちゃんも余震に気を付けてくださいね!

大丈夫

なんとか大丈夫でした。
分ちゃんも無事で何よりです。
男子の声優さんで、まだ、見つかってない人とかいるそうです。。。><

震度3で、大丈夫だったんですが・・倒れてましたww
まぁ、近くの男子が助けてくれたんで、大丈夫です

良かったぁ…
ぶんちゃんが無事で
安心しました!!
本当に良かったです^^

まだ余震は続く
みたいです。
東京でも十分に
気を付けてください!!

よかったです・・・!

ぶんちゃんもみんなも無事で本当によかったです・・・!!

私は神奈川なのでなんとか大丈夫でしたが
かなり揺れて怖かったです>_<

ぶんちゃんもまだ気をつけてくださいね・・・!

地震


地震大丈夫でした?
すごい揺れでしたよね(>_<)私、東京に遊びにきてたので家に帰れなくて避難所にいました><

まだ地震がくるかもしれないので気を付けてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優香里さん無事で良かったです゜。(p>∧<q)。゜゜東京はかなり揺れたってテレビで言ってたので心配しててブログが更新されて安心しました
まだ余震などが続くと思うので気をつけてくださいね

No title

國分さん平安無事就好!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怖かった!!

國分さんわ大丈夫でしたか!?

私は神奈川なので震度は5弱位でしたm(_ _)m

でも、私の住んでる所は神奈川県の田舎の方だったので

夜の0:55分まで電気が使えなかったです;

國分さんの所わ電気はすぐ使えましたか?

No title

ゆかりさんが無事でほっとしました。
これからも余震があるので
気をつけてください!!!

地震あったみたいで最強震度8みたいでした(+_+)
酷かったですけど分ちゃん無事だったんですね
安心しました(´∀`)

No title

私も大丈夫です!

授業中に地震が来たのですごくビックリしましたけれど;;
震度4だったので・・・

でも國分さんがご無事で何よりです!
すごく心配だったので;;

國分さんも余震や津波にはくれぐれも気をつけてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余震やばい(゜Д゜)



私より、ぶんちゃんの方が大丈夫ですか!?

地震すごかったですよねΣ

稽古の際は気をつけてくださいね(゜Д゜)!Σ←


.

No title

國分さん無事でよかったv-10
私の県は震度3でしたv-363

大丈夫ですか!?

分ちゃん!大丈夫ですか!?
自分は愛知県に住んでいますので無事でした!

でも分ちゃんが・・・

安全でよかった*-ω-*

今後も地震に気を付けてください*>□<*

無事で良かった…

分ちゃんが無事で何よりです!
いっちーや優奈ちゃんも無事で
良かったです!!

また地震が発生するかもしれないので気をつけて下さいね!!

本当に無事で良かったです…

ご無事でよかったです><
私のところは5強でしたが特に被害はありませんでした^^

ただ、友人や知り合いが宮城、福島にいるので連絡もとれず心配です(T_T)
早く復旧、復興することを祈っているところです><

お互いに余震に気をつけましょう^ー^

分ちゃん達が大丈夫そうで何よりです^^

私は福島で揺れはひどかったのですが
幸い被害はほとんどありませんでした。
でもメールや電話が繋がりにくく
まだ連絡のとれない友人がいるので心配です;;

まだ余震が続くようなので
みなさん気を付けてください!!
ニコニコニーコ見れるのを楽しみにしています♪

No title

國分さんが無事で安心しました^^

岐阜は震度3だったので被害はありません!

No title

國分さんも大丈夫なのは本当にとても良い!

(日本語を知らないので翻訳を使います

間違いがありまた諒察されたくてもらいます!)

こんばんは

こんばんは。國分さんが無事でよかったです・・・
私の住んでいる京都府京田辺市は震度2だったので
大丈夫でした^^;

埼玉揺れがきつかったらしいですから
気をつけてください!

No title

國分さんが無事で良かったです!
私は島根に住んでるので、
地震があったことを全然知らなくて・・・
ニュース見てびっくりしました!!

國分さんが、無事で安心しました。
私は鹿児島なんですが、津波警報がでた為、電車がストップしてました。
開通したのが、お昼の3時頃でしたが、それでも、電車が遅れていました。

國分さんも、気を付けて下さいね!

No title

無事でよかったです。

私は、栃木に住んでいるので震度6強でした。


めっちゃ怖かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(><)


大丈夫でよかったです!

自分は広島なので大丈夫でした。バイト先も地震や津波で大騒ぎですよ(>_<)

分ちゃん達引き続き気をつけてね(;_;)

No title

分さん...無事でよかっだですQAQ

No title

國分さん無事でよかったです!!
今後も気を付けてくださいね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん無事でよかったです><
実際地震が起きたとき最初思ったのが分ちゃんや声優さんたち大丈夫かなと思っていました。
分ちゃんたちは稽古中でだったみたいでホント無事でよかったです><

まだ一ヶ月ぐらい余震が続くそうなので気おつけてください

では長文しつれいしました。

地震怖かったですね

初めまして
昨日の地震のなか仕事が休みで一人だったどこに地震が来て怖い思いをしました
直後携帯 iPad 水を持ち自宅近くの職場が老人施設なので心配で駆けつけました
私の地域は停電してしまっていたので出来る限りのことをしました
本当に怖かったです

災害と体に気をつけてください

分チャン、お元気そうで、よかったです!!!
私は茨城に住んでいて、さっきやっと停電から解放されました。
家族全員無事です!!!
でも、かなり恐かった…
あんなに大きな地震は、初めてでした…。
これから、余震などたくさんありそうなので、お互い気をつけましょうね!

國分さんがぶじでよかったです。

國分さんがぶじでよかったです。とても安心しました!!

No title


ぶんちゃんが無事で良かったです~(T-T)

私のところは最大で震度5強でした...
怖いです(泣)

はやくおさまるといいですねっっ


まだ余震があるかもしれないので、ぶんちゃんも気をつけてください(>_<);

No title

ぶんちゃんが無事でよかったです!!!

ぶんちゃんが無事で安心しました…
私は関西なのであまり被害もなく無事ですが、東北や関東はニュースで見るとすごいことになっていたのですごく心配してました!
ニコニコニーコのメンバーさんたちも無事みたいなのでよかったです…でもまだ余震とかすごいみたいなので気をつけてくださいね!

ぶんちゃんが無事で良かったです!

まだ余震とか続いてるので、気をつけて下さい!

ぶんちゃんも無事でよかったです

余震とか凄く怖いけど、またみんなと笑いたいから頑張ります!
ぶんちゃんも気をつけて下さい

No title

怪我も無いようで良かったです!!
誰かと一緒なのは心強いですよね。
最初の揺れの時は1人の時だったので、怖かったです;;

夜中に東京駅で人が沢山いる光景は現実感がなかったです;

まだ余震が続いてるので気を付けてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優香里姉様、ご無事で何よりです!
めっちゃ心配しました!!
地震が起こった時、私は家で一人留守番をしていて、
凄く怖かったです!死ぬかと思いました…。
地震酔いでかなり気分悪いです…^^;
今度、リボTが当たったら、会いに行けます!
死んでたら行けませんから^^
姉様が無事で本当に良かったです!
これからも気をつけてくださいね!

No title

無事でよかったです!!!


気をつけてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですっ!!


地震の事であわあわしてたので

コメントが遅れてしまい申し訳ありませんっ(>_<)

とにかくぶんちゃんがご無事で何よりですッッ!!!!!!

まだ強い余震も続くと思うので

稽古中も気をつけて下さいね(ρ_;)

No title

お稽古お疲れ様です!

地震すごいですね;; 東京のほうも余震がすごいみたいなので気を付けてください!

No title

分ちゃんが無事でよかったあー(;ω;)
ツナたちが過去から戻るときも地震があったみたいですけど
今回はリアルですから怖いです・・気をつけてください!!

良かった!

分ちゃんが無事で良かった(T_T)

私、秋田なんですけど、強めの余震が続いて怖いです(T_T)
リボコンの分ちゃん達眺めてて(怖いケド・・・)笑ってる分ちゃん達に勇気ずけられました!(リボコンは不安な時に見る)

気をつけてください。

優香里さんが無事でよかったです。

優香里さんが無事でよかったです。
みんなとても心配していました。

今、台湾のみんなも頑張るよ。
だから、優香里さんと日本の皆さんも頑張って下さい。
一緒に頑張りましょう!

私と台湾のみんなも日本の平安を祈ります!

台湾のファン 凜 より

Snail

国分さん無事でよかた

地震・・・

分ちゃん、無事でよかったです!

岩手で 立ってられないぐらいゆれました!

めっちゃ怖かったです・・・

大丈夫。。

非常に良いフラッシュ !すべての権利は、今後のよ来る必要があります !^0^
家庭教師ヒットマン Reborn ファン
(I don't know do I say right?)

No title

分ちゃんが無事でよかったです!!

無事で何よりです…。

初めまして!!ヌッキーといいます!

國分さんもご無事でしたか…。
私は北海道の札幌に住んでるので、被害が少なくて済みました…。
テレビで、やっとお父さんと電話がつながった子を見て感動してしまい、こっちもがんばらなきゃ!!…と、思いました!!!

これからも余震とかあると思いますが、がんばってください!!
                         こっちからも応援してます!!!

No title

先生、あなたはきっと大丈夫でおう!!

No title

希望日本一切平安~
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク