ぽん吉郎と信ん長。

110313_1b.jpg

お。ぽん吉郎、布団を暖めておいてくれたのか。

苦しゅうない(  ̄▽ ̄)ノ(( ̄ω ̄ )


…ホラ、藤吉郎(秀吉)が信長の草履を暖めていたっていうアレですよ(笑)。

おやすみなさいo(__*)Zzz

コメントの投稿

Secret


大変だと思いますが
体調を崩さずに頑張って下さい!!

ねこちゃんあったかいですよね(≧∇≦)

ぽん様良い仕事しますね♪
うちは寝てるとのっかってきますが暖かいのでそのまま寝ます☆

おやすみなさい☆

お、こんなところで再現ですか!?(笑)
ぽんさまあったかそうですね♪
ぶんちゃんもぽんさまもご無事で何よりです。

今日もお稽古お疲れさまでした!
まだまだ安心できないかもしれませんがゆっくり休んでください!

お疲れ様です(ρ.-)

それ知ってます!!!


私は、家に犬を3匹飼っているのですが
寝る前布団に行くと3匹の犬が丸くなって寝てますwwww

アレ意外に温かいんですよねぇ~♪
冷たいお布団を温めていてくれると助かります(><*)

それにぽん様がもふもふしてて可愛いです(*´∀`*)
ぶんちゃんは、かわつくしいです…(〃∀〃)

まだ余震が続くので気を付けて下さいね!!!お仕事頑張って下さい♪

ちゃおちゃお~




No title

か、可愛い…!!

うちも猫かいたいーっ!!


國分さん、おやすみなさいzzZZ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暖かそう♪
お家に猫(ぽん様)がいるっていいですね(*^ω^*)

まだ余震が続いているようなのでくれぐれも気をつけてください!
ご自愛しながら、お仕事頑張ってください!

私も家で犬飼ってるんですけど、すっごく暖かいです(^-^)v

それでは、ぶんちゃん!!
おやすみなさい(-_-)zzz

No title

ぽん様あったかそうですね!!稽古がんばってください!!

No title

暖かそうです^^
おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暖かそう…vV

ポンちゃん…可愛いっ(≧∀≦)vV!!!!

こういうとき生き物のぬくもりってホッとしますよね(*´ω`*)
地震で大変だったと思いますが、今日もお稽古はあったのでしょうか><?
ゆっくりと休んでくださいね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃんのお顔を見れて、少し安心しました・・・*

どうかお体に気をつけて、まだご用心くださいませ。

あ、いーな(´▽`)*
猫暖かいですよねww

お疲れさまでした(´`)

國分さんかっこいい!

おはようございます!
ぽん吉郎様、國分さんのお布団をあたためてくださったのですね、ぽん吉郎様は、優しい方なんですね!
ぽん吉郎様のそばにいる國分さん、かっこいいですね!髪もきれいですね!
私は、國分さんの「布団をあたためてくれたのか。」の言葉がハイパーツナ君のようでかっこいいですね!(*^^*)私は、もう胸がキュンとして最高です(*^^*)
あのー、私思ったのですけど、ハイパーツナは、プリーモ様の力を感じるんです。言葉使いもプリーモ様に似てらっしゃっていて、落ち着いてるとこも似てるんです!それに、ハイパーツナ君は、ツナ君の心が入ってました!ハイパーツナ君が泣いているイーピンちゃんとランボ君に「イーピン、ランボ、いつまでも泣いてないでどいてくれよ…、な!」の台詞が、とても明るくて、あ!ツナ君だ(^^)と思いました!私は、クールなハイパーツナ君も好きですけど、ツナ君のような感情がある時のハイパーツナ君大好きです!
お仕事など頑張ってください!応援してます!余震には、十分気をつけてください、私は國分さんのことが心配です。

ほわん♪

ぽん様もぶんちゃんも、かわいいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は布団を・・・。

おお~

ネコかわいいですね(*´∀`*)

私の家では犬が私のベッドでおしっこ!笑

結構ショックでした・・・。 

國分さんも気をつけて(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽん様めっちゃあったかそうで、イイですねv-10

No title

ぽん様温かそうです!!
地震に大丈夫そうで良かったです!!
隣町は、地震で道路が割れてますよ!!
やばかったです!!
稽古お疲れ様でした!!

ポン吉郎、気がききますねwwそして分ちゃんの立ち位置結構高いですねww

今日も何事もなく元気に過ごして下さいッ

No title

かわいいですねぇ!
秀吉と信長ですか^^
猫アレルギーなので猫が飼えないんですが、
無理にでも飼いたくなりました><

ポン吉郎可愛いな-!!

ウチも猫を飼ってるのですが、一昨日の地震の時かなり怖かったらしくその夜、私が少し寝ようと布団をめくったら先に丸まって寝てましたもん!!

それがお布団を暖めててくれてたのか、それとも怖くて「一緒に寝よ?!」的な事なのか分かりませんが、チョット笑ってしまいました(笑)

て、カキコしてたら余震があったよ-(><)

No title

おはこんばんちはー!!
秀吉と信長のソレって結構有名ですよね。
ポン吉郎が...かっ...可愛いです(//∇//)

ポン様も無事でよかったです。
地震の影響でぽん吉郎様の身に何かあったりしたら
と...某心配で夜も眠れなかったでござる((アレ

...ふざけました。スミマセン
お仕事頑張って下さいd(^_^o)

No title

ぽん様も國分さんも可愛いです…vV

お稽古頑張って下さいね!
余震にもお気をつけて!

可愛い///

可愛いっ....///

分ちゃんの日記読んだら
つい笑ってしまいました!超可愛い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんもぽん様も無事で何よりです。

災害の様子をテレビで観ていると本当に心がいたみます…。

余震にもまだ注意しなければならない様ですし、お気つけて(>_<)

ぽん様良い子ですね!!
私も前までネコと
一緒に寝てましたけど,
朝になると「飯よこせ」
と大声で鳴きわめく
ので,追い出して
今は一緒に寝てません。笑ぽん様と分ちゃんの
仲の良さが伝わって
きますヽ(´▽`)/
まだ余震とかあるみたい
なので,分ちゃんも
気をつけて下さいね!!

No title

ぶんちゃんの顔が見られて安心しました!よかった!!

ぽん様とっても暖かそう・・。もふもふしたいです!!
いい夢が見られそうですね(^^)

こんにちは♪
ぶんちゃんとぽん様可愛いです(*´ω`*)
暖めておいてくれたんですね!さすがぽん様●д●b笑
やり取りが面白いです*=w=

本日も通常通りお稽古なのでしょうか?頑張って下さいね!

No title

國分さんがなんともなくてよかったです。

地震、超怖いですよね・・・

ちゃお!

また噛まれたりしないでくださいね?
アワアワアワ(゜Д゜;≡;゜Д゜)アワアワアワ


ぶんちゃんの元気な姿が見れてよかったです(*^^)
写真ですけど無事な姿を拝見してほっとしています。
ポン様は相変わらずで♪
もしかしたらぶんちゃんを心配していたのかもですね♪

まだこちらは余震が続きますがぶんちゃんも気をつけてくださいね!
(>_<)

No title

かわいいですね。
うちは この冬は湯たんぽをフル活用しました。

ちゃおっす

今日も稽古お疲れさまです!
ぽん様ありがたいですね。
一緒に寝てると暖かいですよね。
分ちゃんもぽん様もご無事でなによりです!
また、余震がいつくるかもわからないので
気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地震などの情報がよく続きますが
体調管理と、電気の節電をお願いします。

No title

ぽん様可愛いねぽん様可愛いねぽん様可愛いね♩(先日のニコ生ネタ)
というか、國分さんのこのアングルが、女神みたいに綺麗。

台湾リボコンDVDを観てて思ったのですが、國分さんの瞬きの仕方は狙っているのですか?節目とか流し目とか、めちゃめちゃ、エロカッコいいのですが。
なのにお母さん役とかwww
もう、すっごい楽しみにしているので、ニコニコニーコ頑張って下さいね!私は値上りして一万になっても行きますよ!

可愛いですっ(≧ω≦*)


ぽん様、とってもご主人様想いの猫ちゃんなのですね!!!!!

可愛いです!!

そして一緒にいるぶんちゃんも可愛いです(´ω`*)vV

お元気な姿を拝見出来て私はとっても嬉しいです!!!!!

心が暖められました\(´ワ`*)/

No title

ぽん吉郎があったかそうですね♪

春なのにまだ少し寒いですよね・・・; 体をこわさないように頑張ってください!

ではおやすみなさい(0∀<)ノシ

暖かそう(*´∇`*)

暖かそうですね! ぽん様、良い仕事してますな!
そして、可愛い(*´∇`*) わたしも、猫ほしいです!

寒い時期、寝るときにお布団が暖かいと嬉しいですよね。 
(といっても3月ですが...。)

分ちゃんの元気そうなお顔が見れて、本当に安心しました。
また、大きい地震が来るらしいので、十分気をつけてくださいね。

それでは、おやすみなさい Oo。(。pω-。)

No title

こんばんは!!
ポン様可愛いw
そして暖かそう☆
あたしの布団にはなぜかよく4歳の弟が寝てて暖めてくれてます^^
まぁそのまま一緒に寝ることになるんですが。。。
いよいよ今週からニコニコニーコ始まりますね!!
稽古頑張ってください☆
あとまだ余震などもあるかもしれないので気をつけてください。
では、おやすみなさい!

No title

ぽん様すごいふわふわしてて気持ちよさそうですi-80i-80

ねこちゃんかわいいですよねi-175

No title

ちゃおっスです!
ぽん吉郎との信ん長・・・
ぽん吉郎=ぽんちゃん×藤吉郎(秀吉)
信ん長=國分さん×信長ですね!
いいですね、それ!暖かそうです♪
私も猫が飼いたい・・・
それでは、余震とか気をつけて下さいね!!
ちゃおちゃお~

No title

ぽん様かわいい!!
癒されますね(≧▽≦)

私の地域は一昨日の夜にやっと電気が通って暖房などが使えるようになりました。
しかし、まだ余震が続くようなので、分ちゃんも気を付けて下さいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネコ布団・・・ならぬネコカイロであったか
ぬっくぬくって、気持ちいいんですよね。
一方で・・・ぽん吉郎くんからすると、
逆に見えるのかも(^^;

No title

かわいぃぃぃぃ!!!!!!
かわいいです!!!!
いい仕事してますねw
いいですねゝωο♥*:::;;:::;;:::;;:::*

ぽん様良いですねww

(*・ω・)ノ

うわー!
かわいい(*´Д`*)(*´Д`*)
今、一時間以上のバス乗車で
疲れていたんですが、
これ見てめっちゃ癒されたよー!(*´∀`)

ぽん様いいこ♪:)

No title

wwww
かわいーーーv-10

いいなーー。うちのわんころさんは

布団に入ったままよけてくれません・・・(泣)

私布団無いと生きていけないほど寒がりなのに・・・・・・

かわいいですね
うちの猫もよく布団
あたためてくれます

『「讓愛轉動整個宇宙」日本の平安を祈ります。』

『「讓愛轉動整個宇宙」日本の平安を祈ります。』
http://www.youtube.com/watch?v=mhpnzhn7cK0&feature=player_embedded

これはみんなに伝えたいことです。
無事でありますようにお祈り致します。

この曲は台湾の大地震十周年の時、台湾の歌手たち歌いました。
わたしたちは日本のことを愛しています。
この気持ち伝えたいだけです。

台湾のファン 凜 より

かわいい!!かわいすぎです!!鼻血g←
さすがポン様!!分ちゃんの布団を温めるなんて。。ホントさすがです!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク