スポンサーサイト


ニコニコ時報。

ギリギリの告知ですみません!

数時間後の16日0時くらいと2時くらいにニコニコ動画でニコニコニーコの時報が流れます。

16日の担当は私とニーコです(^○^)

大変な時期ですが、皆様に元気をお届けできれば幸いです。

お時間と心にゆとりがありましたら、是非聴いて下さいませm(_ _)m

コメントの投稿

Secret

情報ありがとうございます、是非聴いてみたいと思います(^^)

また大きな地震が起きましたね・・・本当にお気をつけくださいませ。



午前零時のだけ聴けました。ぶんちゃんのお声を聴いて少しほっとしました・・・ありがとうございます。

時報ですとっ!?

みたい…!みたいけど節電中なので断念です…くっ(>_<)

こんな時だから、なるたけ笑顔でいるって大事ですね!
恐怖も感染するけど、笑顔も感染しますもんね(^o^)
ニコニコニーコ、もう今週からスタートですね!
ぶんちゃんを始めとする、キャスト皆様の笑顔を感染されに劇場に足を運びますね(^^)
まだまだ油断出来ませんが、ぶんちゃんもお気をつけて!

また地震が
ありましたねД`!
大丈夫ですか´д`)?汗

情報ありがとうございます!
ギリギリ間に合うので見たいと思います♪
余震など不安だったのですがぶんちゃんの声を聞いたら落ち着きました。
ありがとうございます。

まだまだ安心できないようなのでぶんちゃんもお気をつけてくださいね!

時報ー;;

あぅー…聞き逃しました(涙)
明日仕事なため、断念します;;

20日の公演を観に行くか、というか、行けるかが心配です;;
電車とか停電とかで、帰れないと仕事が…
でも、分ちゃんたち見に行きたいです(;_;)

追加公演のチケットも購入しました。
20日行けそうになかったら、26日27日と続けて見ます…

大丈夫ですか?

韓国人 ヒサカ です.

地震だから心配になって
台無しである日本語実力で 辞書を使って文を書きます.
韓国にあるリボンが好きな皆が

"優香里さん?!! " "ニコ!!" "ミルピオレは一体どうしたんだ?! "

...のように皆が混乱に陷っています
韓国では 消息が分かる方途がないから
あらゆるルーマーたちが出回って ここもすごく大騷ぎです.

しかし無事だなって本当に嬉しいです!

No title

こんばんは!!
ぜひ聞きたいと思います^^

先ほどまた地震がありましたが大丈夫でしたでしょうか?
またあるかもしれないので気をつけてください!!

時報ですか!?
0時のやつは聴けませんでしたが…orz
2時のやつは聴こうと思います(∩∀`*)
震災で大変だと思いますが、頑張ってください!

今見て良かった!

あと10分!2時のは聞きます!!
あ、でも携帯で聞けるかな…?

No title

聞きます!!
…と、思ったのですが…
時計を見たらもう終ってるじゃないですか!!
今、ガ~ン…
と落ち込んでいますww
でも、日本のその時間はこっちでは昼で学校に行っているのでどうしても見れません;;;
とーーっても残念です…www
見たかった…

日本では今も余震が続いて大変だと聞きます!!
どうかお体には気をつけて下さい!!
夜遅くまでお仕事お疲れ様です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震恐かったです

おはようございます!
昨日の夜、静岡県を中心とした震度6の地震がありました。私が住んでる長野県は震度3の強い地震がありましたのでビックリしました!
國分さん、ありがとうございます!私はニコニコニーコのミュージカルの動画は、見れませんけど、國分さんの文章見たら元気になりました!國分さん、仕事など頑張ってください応援してます!

No title

ありゃりゃりゃ...
見られませんでした((((;゚Д゚)))))))
普通に寝ちゃってましたよ...orz

また地震が続いてるそうなので...
てゆうか新しく地震があったみたいなので、
十分に気をつけて下さいね。

わざわざお仕事情報
ありがとうございました( ・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

分ちゃんおはようございます★
お仕事お疲れ様です。
こんな時だからこそ分ちゃん達の頑張りが被災者の方々や塞ぎがちな方々へのエールになると思います!!
なんですが、楽しみにしていました20日のニコニコニーコの舞台、北関東在住のため(電車運休・部分運転)見に行く事が出来なくなってしまいました。ニコ動をよく知らないのですが、ネット視聴で拝見したいなと思っていますので、余震・停電・交通の不便ありますが頑張ってください!

大人の千羽鶴

いつも応援してます。ぜひ『大人の千羽鶴』を行ってみてわどうでしょうか
この運動がみんなに広まるといいです

ぶんちゃん!!

ぶんちゃんちゃおっス!
なかなかコメできず、すいません;
地震、大丈夫ですか?

あ、えっと・・・
無事、第一志望の高校に合格しました!!
はぁ~、もうほんっとによかったです!!
ぶんちゃんにこうやっていい報告が出来ないかと思ってました;よかったぁ;
みんな友達も受かってて、よかったです!!
先生にもみんなから無理だって言われてたのに・・・;ふぅ~;なんか実感ないですけどね;
ぶんちゃんに、こうやっていい報告が出来きて、嬉しいです♪

ニコニコは、会員じゃなないので・・・;
えっと、では!
地震や津波がまだありますので、気をつけてくださいね!心配です!!><

聴きたかったです><;

まさか分ちゃんがニコ時報に出ていたなんて!!
びっくりしました><
残念ながら知ったのが遅かったので見れませんでした(´Д`;)

地震の影響で中止にしているイベントなんかもあったりするのでニコニコニーコは大丈夫かなぁと心配しておりました><;
無事23日には復興し始め普段通りの生活になっていてほしいです…><!電車止まりませんように;
余震や放射能を含んだ(含んでるかもしれない)雨などまだまだ油断できないので分ちゃんも気をつけてくださいね!

もう,終わっちゃってる!!見れませんでした...。
すいません(>_<)
ニコミュもーすぐ
ですねヽ(´▽`)/
私は20日に行く予定
なんですが,電車の本数が少なかったり運休
だったりするので,
もしかしたら行けなく
なってしまうかも
しれません(ノд<。)゜。
すいませんっっ!!
でも行けるように
頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時報見れませんでした(>_<)
てかニコニコニーコ明日からですね!!チケット取ってあるんですが明日行けるか分からないです(;_;)
すごく行きたいのですが…

No title

残念終わっちゃってました・・・。

こんなときだからこそ!元気をわけてください!

No title

終わっちゃってるー!!!
あー、聞きたかったですノω・、) ウゥ・・・

No title

きずいたのがおそかったのでみれませんでした••• ざんねんです•••

No title

見れませんでした(・_・;)

また情報あったら教えてください★☆

関東のほうは大変ですね;; 

地震に気をつけて頑張ってください!!

また見れず(ρ_;)
残念だぁ…

今から塾頑張って
来ますww

No title

Hello先生,私は台湾から来ます
あなたはとても活力があります國分 優香里先生!
最近の地震の先生は脅されて着くことがいますか?
先生は悪くありませんか?
私はとても先生を心配しています。
先生は変わりなかろう!
私は日本のために頑張って空気を入れます。
日本がすぐにつけて再度繁栄し始めることを望みます!
優香里先生,いっしょに頑張るようにしましょう!
私は日本が一番好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんわ♪( ´▽`)
昨日たまたまニコニコ見てたら國分さんとニーコさんの声が流れってびっくりしました(笑)そしてとても元気が出ました( ´ ▽ ` )ノ
明日から公演頑張って下さいm(_ _)m
応援しております☆☆

No title

情報ありがとうございます!!
節電中なので、見たいけど見れません!(泣)
計画停電終わったら、見ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ToT)

あああああ
見逃してしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
残念…!orz
また何かあったら教えてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜Д゜)

お稽古お疲れ様です(*´∀`*)


そうだったんですか!!!!

聞けなかったです(´、`川)

聞きたかったなぁ。

また今度そういうのがあった時に聞こうと思います^^


報告ありがとうございました♪

ちゃおちゃお~

ガガガガーン……

なっなんと…見逃してしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
                           残念です…。

こんばんは!ニコニコ時報に出てらっしゃったのですね…!最近色々あり忙しくてネットを開く暇もなかったので見れませんでした…。・゜・(ノД`)・゜・。ニコニコ時報よく聞いてたのに残念です(>_<)

被災地の皆様にもぶんちゃんの想いが届くと良いですね( ´ ▽ ` )!ニコニコニーコ、頑張って下さい!ネットから応援します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまった!

この記事をみるのが遅かったので間にあいませんでした…。
分ちゃんの時報聴きたかったです。

初日お疲れさまです。
私は21日なので観れていないのですが
もうすぐなのでとても楽しみです!!

まだ余震なども続いているので
気をつけてください。

遅かったです!(T-T)
分ちゃんと二ーコちゃんの声が聞きたかったですorz
次こそは!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
