スポンサーサイト


ニコニコニーコ初日終了。

ついにニコニコニーコの公演がスタートしました!

大変な時期ではありますが、今私達に出来ることを精一杯やりたいと思います。

今日は初日から沢山のお客様の笑顔を見ることが出来て凄く凄く嬉しかったです。

ダイヤも乱れている中、劇場まで足を運んで下さった皆様…本当にありがとうございました!

そしてネットチケットを購入して観て下さった方にも感謝感謝ですm(_ _)m

今回のニコニコニーコのネットチケット代は全て東日本大震災の義援金となります。

なので、少しでも多くの方に観て頂ければ幸いです。

27日の千秋楽まで、1回1回を大切に全力で挑みたいと思います。

…ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした( ̄q ̄)zzz

110318_1b.jpg

画像はママネイル♪

ピンクレース+リボンで乙女ちっくに(^○^)

コメントの投稿

Secret

初日公演お疲れさまでした!
わたしは明日、池袋の劇場まで観に行きます☆
本当にたのしみです。
幸せな気持ちいっぱい持って帰りたいと思ってます♪

ネットチケットも計画停電などの時間とかぶらない限り購入します!
たのしめて募金にもなるなんて素敵ですよね。

この間のピンクネイルもかわいかったですが今回のネイルもすごくかわいいですね!
明日はネイルにも注目できたらいいな~と思います。
では、おやすみなさい♪

No title

初日公演お疲れ様でした!!私は池袋は遠いのでいけません。ですが、もしネットチケットがかえたらみますね!!(かってもいいといわれたらなんですが•••たぶんダメだといわれると思うのでDVDが発売されたら絶対買って見ますね(^^) ネイルかわいいですね(^^))この間のときのネイルもかわいかったけど今回のもかわいいです!!

無念…

とっても楽しみにしていましたが、大規模停電の可能性があり、帰れなくなる可能性がありましたので、開場前に泣く泣く池袋をあとにしました(´;ω;`)
そういった事情の方、結構居たと思います。

別日に見に行きます!
キャストやスタッフの皆さんも震災のことで気苦労が絶えないと思います。大変でしょうが、やるからにはしっかり頑張ってください!p(*^-^*)q
でも、無理はしないでくださいね。英断も必要ですよ。

初日公演お疲れ様でした!!本当に本当に素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)まさかこんな中での公演になるとは誰もつい一週間前までは想定出来なかったと思いますが、それでもやろう!と決断してくださったプロデューサーの片岡さん率いるスタッフの方々や、キャストさん達の気持ちを私も精一杯受け止めたつもりです><!分ちゃんが最後ちょっとウルウルしてるのを見て、ああ本当にここの人達は暖かいなあともらい泣きしてしまうとこでした(ノω;)明日からの公演も、無事成功するように祈ってます!失礼しました(>ω<)♪

ニコニコニーコ初日、お疲れさまです☆:*(人´ω`*)

私は遠くていけないのでネットチケットを買いたいなと思っています。
しかし、どうやって買えばいいのかよく分からず困ってます(-_-;)

ネイル可愛いですね!
私も短大生になったら、優香里さんみたくネイルしたいなと思います(∩∀`*)

まだまだ震災で大変な世の中ですが、優香里さんたちのミュージカルで救われる方々はたくさんいらっしゃると思います!

頑張ってください!

初日お疲れ様でした!

本日、劇場まで足を運ばせていただきました。

公演があるのか、無事に会場まで行けるのか不安ではありましたが、無事に初日を迎えて終えられて本当に良かったです。

想像以上のパワフルでとても面白く、楽しい舞台でいーっぱい元気をいただきました!

リボキャス、みーんな、大好きです!!

来週また足を運ばせていただく予定です。

千秋楽まで無事に終えられる事を祈っています。

まだ不安な状態が続きますが、今日もらった元気を、パワーを力に変えて頑張ります!

周りにもこのパワーを届けられるといいなぁ。

今日は本当にありがとうございました!

初日お疲れ様でした&おめでとうございます(≧∇≦)
とりあえず初日無事終わって良かったです♪このまま千秋楽まで何事もなく行けることを祈っています(^O^)

今日本当ギリギリまで行こうかどうか悩んだのですが行って良かったです。
すごく楽しいミュージカルでたくさん笑いたくさん元気をもらいましたvv

そして何より久々に生ぶんちゃんが見れて幸せでした(≧∇≦)

最後の挨拶の時ぶんちゃんの涙を見て私も泣いちゃいました(ρ_;)
あと21日昼と千秋楽に行きます!!ぶんちゃんは全公演を無理せず全力で頑張って下さい(^∀^)ノ
見に行けない時も心はいつもぶんちゃんを応援しています。

ではではおやすみなさい☆☆
相変わらずネイル可愛いです(≧∇≦)

初日お疲れ様です。

まずはご無事の開幕、何よりです。
心配してましたので、素直に良かった良かった(^^)

ネットチケットを買った身としては、ニコニコニーコを通して募金ができるので二重に「良かったな」と思います。
千秋楽まで、笑顔で頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日公演お疲れ様でした

ちゃお!

初日公演お疲れ様です!
無事に公演できるか不安でしたが無事公演が終了できたことに安心しています。

余裕があれば劇場に足を運ぼうとしましたが仕事もあり、計画停電あるから断念(>_<)
ネットで見ようと思っても停電でアウト。orz

残念で仕方がないです。
ニコミュ見て元気がもらいたかったです。
でもみなさんの記事をみて元気が出ました!

交通が不安ですが20日と千秋楽行きます!

今日の公演も気をつけて頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます★

初日無事終了おめでとうございます&お疲れ様でしたo(^-^)o
友達と2人で観に行きました!!

今の状況の中、予定通り公演が行われるのか、あったとしても行っていいのか…色々不安もありましたが、やっぱりずっと楽しみにしていたので予定通りやるって決定して嬉しかったです!!
そして、行って良かったです!!!!

暗くなりがちな今、あんなに沢山笑って楽しい気持ちになれたのは分ちゃん始め皆様のおかげです!!
どうもありがとうございます(*^o^*)

舞台自体も、予想していた以上に楽しくて、本当に失礼な位笑ってしまいました!

土曜日もまた観に行くので、今から楽しみです!!


千秋楽までの全公演、ケガなく無事に終えられる事を願っています★
私達みんなに元気を与えて下さい!!
そして、分ちゃん達ももちろん楽しんで下さい(*^o^*)

頑張ってください!

おはようございます!
ニコニコニーコのミュージカルいよいよスタートですね!ニコニコニーコのミュージカルに出演する國分さん皆さん、ニコニコニーコのミュージカルの公演頑張ってください!余震には、十分気をつけてください!
地震での被災地は、テレビで見たんですけど大変な事になってますね。避難所の中が寒くて具合が悪くなる方や、病気になってしまう方もいました。私は、今日学校の帰りに被災地への皆さんに送る募金へ行ってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコニーコ初日お疲れ様です^^
初日ゎ学校で見に行けませんでした・・;;

2日目もがんばってくださぃっ!

No title

初日公演お疲れ様でした!!
ネイルかわいいです
次の公演もがんばってください!!事情があり、いけませんが、楽しんでください!!

おはようございます!!
初日お疲れ様でした☆
ネイル超~可愛いです!!!


私はネットチケットで観るつもりでしたが
うちのパソコン……
何をしても生放送が見れないんです( p_q)泣
めっちゃ見たかったです(;_;)
何より被災地の方々に
少しでも力になりたかったんですが…
違う方法を探してみます…

残りの公演も無事に成功する事を祈っています!!

おはようございます

初日おめでとうございます!!
無事にスタートをきられたようで、安心しました☆
本当は初日の公演を観に行くはずでしたが、東京は余震や計画停電で交通も混乱しているようで、
あまり慣れない東京にそんな状態で行けるのかと思い、泣く泣く諦めました…
キャストさん達を近くで観られること、劇場の空気を生で感じ取れることを楽しみにしていたので残念で仕方ありません

もし公演が全て終わってしまうまでに東京に行けるようならば、当日券でリベンジします!!!
無理ならネットで観ようと思います

今は日本中が心を痛めてます
自分も暗い気持ちになったりします…
キャストさん達にもそれぞれ抱える想いがあるとは思いますが、
劇場を、そしてネットを通して全国を、『ニコニコ』にしてあげてください
愛知県から死ぬ気で応援します!!!!

ぶんちゃん、頑張ってください!!!!!
千秋楽まで無事に公演ができますように…☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日お疲れ様でした!
あとネイル可愛いです(^O^)

私は21日の昼の回 のネットチケット買ったので、今から楽しみです!
頑張ってください!

No title

初日お疲れさまでした(*^_^*)
見に行きましたよ~♪

ネタバレになるので伏せますが、笑ったし、歌やダンスは楽しかったし、感動したし、最高でした☆

分ちゃんのママがキャラ濃くて笑いました(笑)

千秋楽まで頑張ってくださいね。
今度は21日に直接見に行きます。

No title

お疲れ様でしたw
私はやっぱ遠いのでいけませんww
ですが遠いところではりますがYELLを送ります(*゚▽゚)ノ


ネイル可愛いですね!
ネイルあこがれます!!!!
私今年から高校生なので夏休みとかに
やってみたいと思います(-ω☆)キラリ

お疲れ様です!

初日お疲れ様でした!

ユカリママが綺麗で面白くて、すっごい元気をもらいました!有難うございます。
皆さん息が合ってて感動して目が潤んでしまいました。

今日も観に行きます!

No title

お疲れ様でした!!
私は昨日卒業式だったので、PCでも見ることができませんでした・・・
でも、千秋楽は見れるのですっごく楽しみです!!
これからも頑張ってくださいね!!

ネイルすっごくかわいいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃちゃおっスです♪
ニコニコニーコ初日お疲れ様でした!
ママネイルピンクで春らしくて可愛らしいですね(^ω^)

私は26日の昼公演に行く予定だったのですが
今回の地震で電車がいつ復旧するかわからないし
高速バスも出るかわからないので行けそうにありません;;
ネットチケットが買えそうだったら
ネットで見たいと思います*
とでも楽しみにしていたので残念ですが
他の観に行く方やネットチケットで観る方に
楽しい舞台を届けてください^^

これから本番が続くと思うので
体調に気をつけて頑張ってください(>ω<)

初日、お疲れ様でした!

ニコニコニーコ初日、お疲れ様でした(^^)
仕事中、時計見ながらヒヤヒヤしてました(^^;)
早上がり出来そうだったのに仕事が増えて…くっorz
途中からでもネットチケット買って見るっていう密かな計画が…!
でも、何事もなく、無事に終了してよかったです(>_<)
このまま千秋楽まで突っ走って下さいね(^o^)

今回のネイルも素敵です(^o^)
最前列なんで、ぶんちゃんのネイルにも注目しますね~!
では明日!(^o^)

初日、本当にお疲れ様でした!!!
自分は初日だけ観に行く予定だったけど、友達と「もう1回観たくない!?」と言う話になり、19日に急遽観に行くことになりましたぁー(∀)!
だって...
ものすごく、楽しくて感動したんですもの!!;;
公演が終わりに近づくにつれて涙がボロボロ流れちゃいましたww
自分でもわからないぐい。
きっと、前から4列目の舞台から見て右側の通路席で泣いていた女子は自分です(笑ッ
って、わからねーつーのって感じですよねww


それでは、明日も頑張って下さい★!
千秋楽まで終わって落ち着いたらまた手紙書きたいと思います♪

ママネイル素敵です(ω//)

No title

初日お疲れ様でした!
私は19日の14:00公演に池袋の劇場の方へ見に行きます!
すごく楽しみです(´c`*)
まだ余震や停電への不安はありますが、明日、おもいっきり楽しみたいと思います!
分ちゃんもどうかお気をつけて、舞台頑張ってください☆

お疲れ様です☆

初日お疲れ様でした!
無事に迎えることができたことにうれしく思います。
20日の夜の公演も電車が停まらない限り見に行きたいと思います!(計画停電次第ですが…)

群馬から東京まで行くのは可能ですが、帰りが心配なもので…

これから、千秋楽まで頑張ってください!

No title

ニコニコニーコ見たいんですが・・・
見に行けないし、ニコニコの生でも見れないんです(泣)
ニコニコニーコのDVDって発売されるんでしょうか?

ネイルとってもキュートです♪
これからもニコニコニーコ頑張ってください!!

見に行くのが待ち遠しいです!

初日公演お疲れ様でした(*´ワ`*)
こういうときだからこそ笑顔になることが大切ですよね^^
ネットチケット代をすべて義援金にまわすのも立派で素晴らしいと思います。私はリアルチケットでの参加になりますが、できればネットチケットでも見れればなぁと思ってます><

千秋楽まで突っ走ってください´v`*!!

初日お疲れ様です^^
私は26日にいく予定なのでめちゃくちゃ楽しみにしてます!

今地震の影響で大変な事ばかりですが、少しでも力になれるようにしたいと思います!!

今日からの公演も頑張ってください!!

No title

こんにちは!
初日お疲れ様でした^^
あたしは、劇場までは遠くて行けないので、先ほどネットチケットを購入しました!!
21日と千秋楽の2回を見る予定です☆
今からすごく楽しみです♪
ネットチケット代が義援金になるなんてすばらしいですね!
あたしも、東日本大震災で出来ることがあってよかったです。

ネイル可愛いですねww
ぶんちゃんのお母さん役楽しみにしてますね♪

面白かったです!

優香里さん、こんにちわ!

残念ながら池袋までは行けないので、ネットチケットを買いました!
初日なので、昨日ですね!見ました!弟とともに!
岩手の盛岡と言うところに住んでいるのですが、ニコ生で見れること感謝です!!
優香里さんのキャラ最高でした!弟と大爆笑!!
弟は(私も)REBORN!の作品が大好きで、「REBORN!の声優さん達が出るんだよ?見てみる?」と言って、内容を軽くこんな感じみたいだよ?と言うのを話したり、PVを見せたら「僕も見たい!」と言っていたので姉弟で見ました!
皆さん最高でした!面白かったです!!
DVDにならないかなと思ってます!
弟も「DVD出たら欲しいかも」と言っていました!
こんな状況なので母にも止められたのですが・・・・・・。
なんとか説得に成功して見れました!
見ていて、アケコの気持ちも分かり優香里さんの説得も響きました!私も声優を目指しているので・・・・。
次は、千秋楽を見ます!
千秋楽も弟とともに見ます!楽しみにしてますね!!

初日お疲れ様でした!!
私は20日に行く予定です!!電車のダイヤが乱れてる
ので,親にOK貰えるか
まだわかりませんが...。
楽しみです(≧ω≦)
行けるように
頑張りますっっ!!
ネイルかわいいです♪
私も大人になったら
分ちゃんみたいに
オシャレいっぱい
したいです(●´∀`●)/

No title

初日公演お疲れ様でした!!
正直、初日は明日だとばかり思ってたんです((←

私、ネットチケット買おうか迷ってたんですけど、
寄付金として使ってもらえるなら、
是非買いたいと思いますd(^_^o)

私の地域は本当に小さな揺れしかなくて、
東北の方になにも出来ないので、
せめて募金を...Σ(・□・;)

ネイル今回も可愛いですね!!
乙女ちっくなお母さん....ナイスですd( ̄  ̄)
ミュージカル見る時に気付けたら良いなぁと思います♪♪

楽しみにしてます!!
引き続き頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初日公演お疲れ様です!!
私は見に行くことできないんですが・・・
千秋楽まで応援しているので頑張ってください!ww


ネイル可愛いですねーww

No title

國分さん、こんばんは!

先日は、本当に申し訳ございませんでした…っ!
おかげさまで、友人とも仲直りをすることができました。
また、あのような無礼をしておきながら、長らくコメントのほうに
出現しなかったことも、同時にお詫び申し上げます。。

…地震の被害、私の実家は全くもって問題なしだったのですが、
私自身は、寮(千葉)のほうにいるのは危険であるとして、
帰省をさせられました。
國分さんのほうも問題はなかったようで、大変安心しました♪

ただ、被害の酷い地域へ、募金という形でしか支援できないことを、
無力に思います…。
核なども含め、なるたけ早い復興を祈りましょうp(0w0;)q

ニコニコニーコ、頑張って下さいね☆ミ
念を送って、応援しています(笑)!!

いつもながら、長文、乱文、共に失礼致しました。。

あっ!!放射線には、どうかお気をつけ下さいね!!

それでは、失礼します!

No title

お疲れ様っす!!(笑)
あ~見たかったなー。
記念すべき第1回目ですし・・・。
学校サボってでもホントに行きたかった・・・(泣)

それはそーとほんとにお疲れ様でした♪
遠くから応援してます♪
もう頑張っていられるので言いたくないですが・・・
ホントに頑張ってください!!

分ちゃんお久しぶりです♪
ニコニコ二ーコお疲れ様です!!私は千秋楽をネットで見ます!ネットチケットはもう買っているので、少しでも被災者の方の役に立つといいです!!
ママネイルすごくかわいいです!!

体に気をつけて舞台頑張ってください!!

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!
ネイルとってもかわいいですね(≧▽≦)

チケット代を義捐金になさると聴き、是非私も微力ながらご協力したいと思ったのですが…
見に行けなくても、自分にできること、募金をすることしかできませんが積極的にやっていこうと思います!
舞台の成功を岩手から祈っておりますm(_ _)m
頑張って下さい(^ ^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!ニコニコニーコ初日お疲れさまでした*^^)
大変ですが出来ることを頑張っているぶんちゃんや他のキャストさん、そしてそれを支えているスタッフさんたちを全力で応援したいです!
笑顔がもっともっと増えると良いですよね(*´ω`*)

初日残念ながら見れなかったんですが…義援金になるのであれば、見る回数増やそうかなと考えてます!少しでも力になれば良いですね(>_<)
頑張って下さいね!
ネイルも可愛いです( ´ ▽ ` )舞台のネットから見えるかな…笑
ではではお疲れさまでした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

今日もお疲れさまです。
大変な時期ですが無事、怪我などもなく
初日が終わったようなので良かったです。
私は21日なのでまだですが
当日がとても楽しみです!
明日も頑張ってください!!

No title

お疲れ様でしだ^^
明日も頑張ってくださいね。。。
気を付けてね。。

ニコニコニーコ初日お疲れ様です^^

残念ながらお金が足りなくて見れませんでした…orz

そのお金が義援金になるなら…
少しでも私に出来ることがあるなら…

ニコニコニーコでぶんちゃん達の素晴らしい演技を見て、その上にチケット代が義援金になるなら無理やりでも行きたいです!!!

でも人生そううまくいくもんじゃないですよねぇ…(゜∀゜;)


私は、ここから被害にあった皆様とニコニコニーコを応援致します!!!!!


おぉ!ネイルママンVer.ですね♪

確かにレースとか色とかが乙女ちっくですね(*´∀`*)

とっても可愛いですね♪

それでは

ちゃおちゃお~

はじめまして

ニコニコニーコ
見ました!

とても楽しく
面白かったです\(^o^)/

これからも
頑張ってくださいm(_ _)m

(*´∀`)

ニコニコニーコ
ネットチケット買いますよ!(*´∀`)

私たちのお金がすこしでも
被災地の方々の役に立ちますように。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
