スポンサーサイト


二日目終了!

110318_2b.jpg

画像は座長のニーコちんと(*^▽^*)

今日も沢山の皆様に感謝感謝!

明日から連休…そして二回公演です。

更に気合いを入れて挑みます。

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でしたo(__*)Zzz

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でし☆

お疲れ様でした!
今から20日の公演を楽しみにしてます☆
幸いにも、計画停電が20日はないみたいなので、劇場に安心していけるかと…。
分ちゃんママを早く観たいです(笑)

仕事場で、ノロウィルスとか流行ってますので、分ちゃんたちもご注意を;;
自分は花粉症で目と鼻がアウトです(涙)

お疲れ様です☆

今日もお疲れ様でした(o´∀`o)
まだまだ公演あって大変だと思いますが
頑張ってください!!
応援してます(^0^)/

2日目お疲れ様です☆
ぶんちゃんとニーコちゃんの写真を見れて
ほっとしました(*´∇`*)
そして2人共かわいいですー!!!


ここんとこ、いろいろあったので
体に気をつけて下さい…

では、お休みなさい(-.-)Zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです(^O^)
分ちゃんもニーコさんもスッゴく可愛くて癒されます////
これからも頑張って下さい(´ω`)!!

2日目お疲れさまでした!
わたしは今日劇場まで観に行ってきました!
セットも衣装もかわいくてかわいくて(*´ω`*)
そして、本当におもしろくていっぱい笑っていっぱいパワーをもらってきました。
お母さんなぶんちゃん、素敵でした!
おもしろかったです(笑)
ダンスもちょうど目の前で観れて感激しました。

今日はなんと最前列だったので昨日紹介されてたネイル、ばっちりチェックできました!
かわいかったです~☆

お誕生日のプレゼント、遅くなってしまいましたがお渡ししました!
受け取っていただければ幸いです。

わたしはまた来週観に行きます!
明日からの公演も応援してますね!

お疲れ様です

ちゃお!

二日目の公演お疲れ様です!
今日も何事もなく終了ですね

明日の公演頑張ってください♪応援しています♪
そして20日は私もやっと見に行きます♪
今から楽しみです
ヾ(≧∇≦*)〃

No title

2日目お疲れ様でした!!

うちは千秋楽に行く予定なんですが、
静岡からの電車が停電やら地震やらで動かないかも(p_q*)
そしたら行けなくなってしまいます(´・ω・`)
いけたとしても帰れないっていう可能性が出てくるんですね(´・◇・`)-3

なんとか、復興して欲しいです><
見に行きたいです(PД`q。)

No title

2日目お疲れ様です♪
実はニコミュのブログの方で、劇の最中かリハーサルかは分からないんですけど、皆さんが踊っている写真が載せられていました!
分ちゃん、すぐに見つけましたよ♪
衣装が凄くかわいい・・・!!(●^o^●)
早く生で見たい・・・!!!((

明日見に行きます☆
今からすっごいワクワクしてます!(´c`*)

20日

20日夜に行く予定です!

楽しみにしてます。

頑張って下さいω^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコニコニーコライブ2日ともお疲れさまです(・∀・)
分ちゃんの指細くて羨ましい。。。そしてネイルも春らしくてかわいいですね(*´`*)
髪型がお団子風?も似合っててかわいいです´∀`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二日目お疲れ様でした(^o^)

二日目お疲れ様でした!
今日は大きな地震もなくてよかったですね(^^)
明日の二公演、とっても楽しみです(*^^*)
ぶんちゃんとっても可愛いです!癒し系です(*´Д`)
仕事の疲れが吹き飛びました(*^^*)

そういえば!ニコニコ動画の方で稽古場通信、ぶんちゃんの上がってましたね(^^)
まだ見てないんですが、明日見れたら見たいです(^^)
ではでは、おやすみなさい!ゆっくり休んで下さい(^^)

お疲れ様でした!

2日目お疲れ様でしたー(^▽^)

やっぱりニーコさんと分ちゃんのコンビが1番しっくりしますね!
お2方で絡むシーンはあるんでしょうか(´v`)?

連休ということでたくさんお客さんも来る方が多そうですね!頑張ってくださいv

明日…もう今日かな

朝、夜勤明けたら向かいまーす(^ヮ^)/

初観の感動は生が良いのでネトチケはタイムシフト用に取ってあります!楽しみだー(>ヮ<)

明日、明後日は二回公演!朝ご飯しっかり食べて下さいね(v^-゜)

お疲れ様でした

おはようございます!
ニコニコニーコのミュージカルの公演お疲れ様でした!國分さん、無事ミュージカルが行えてよかったです!
國分さん、きれいですね!髪型も、とてもすてきですね!画像ありがとうございます!
連休、ゆっくり休んでください、ニコニコニーコのミュージカルの衣装や、髪型やネイルをまた、見てみたいです!

リボT3の結果メールの来る日が近づいて来ますので、ドキドキしてます!当選したら、國分さんや、市瀬さん、國立さんに会いたいです!國分さんのハイパーツナ君の声聞きたいです!*^-^*

No title

おはようございます(゚▽゚)/
お疲れ様でした!!
公演頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日目の公演、お疲れ様でした!
今日からの2回公演頑張ってくださいませ。

たくさんの笑顔が溢れる時間となりますように・・・*

No title

お疲れ様です!!
2回目の公演もがんばってくださぃっ!

おはようございます♪

今日から連休…そして二回公演ですね!!!
画像のニーコちゃんとぶんちゃん。
やっぱりお二人が一番しっくりします!
では
二回公演頑張って下さい!!!!
応援しています(`∀´)ゞビシッ

ちゃおちゃお~

ニーコちんと分ちゃんは可愛いですね☆(o^∀^o)☆
お仕事お疲れさまです!!!

今日からですね!!

今日からですね!2回におよぶ公演!!
残念ながら私はいけません…。でも、北海道からうまくいくように念じてます(笑
きっと、スゴイ数の人が楽しみにしてると思うので、がんばってみなさんをたのしませてあげてください!!!

あっ!!あと、リボコン、RED&BLUEどちらも見ました!!!
私的には、REDではファミリア、BLUEではRIGHT NOWが好きです!!!
ファミリアで國分さん、はもってましたよね!?すごいな~と感じました!!!!
RIGHT NOWは振付がんばって覚えました!!!まだ完璧ではないですけど…。

お疲れ様でした

2日目お疲れ様でした。ニーコちゃんと優香里さんの仲良しさが伝わります。
2回公演頑張ってくださいね(*´∇`)
リボコンRED&BLUE、DVD買いました(o>ω<o)
バジル君役の寺ちゃんとのRIGHT NOWとても可愛かったです(*> U <*)これからも頑張ってください。応援してます。長々と失礼しました。

2人とも可愛いです(ω//)

2日目お疲れ様でした!!! 今日は昼と夜で2公演ですね^^
大変だと思いますがファイッオーです★!
自分は昼に観に行きます♪
初日だけだと思っていましたが、やっぱりニコニコニーコは面白くて最高です(∀//)
急遽だけど、チケットがあって良かったぁ(ω)!
また泣いちゃうかもしれませんが楽しみにしています(^^)/

お疲れさまです☆:*(人´ω`*)

行きたいです!しかし、未だにチケットが買えてないです…orz
ネットチケットってどうやって買うのか模索中です(笑)

次のニコニコニーコも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日目お疲れ様でした(≧∇≦)

私が見に行けない日もぶんちゃんは頑張ってるんだなぁって思うとちょっぴり悔しいけど(笑)それ以上に応援しなきゃvvって思いました(^∀^)ノ

いつも心はぶんちゃんを応援し続けてます!!2回公演も大変だと思いますが頑張って下さい(*^o^*)

あ//初日にぶんちゃんの写真とパンフ買いました(≧∇≦)ぶんちゃん可愛い///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しっかり休んで次の公演も頑張って下さいね(^O^☆♪

毎日毎日お疲れ様です!!
私は最初行けるか
わからなかったん
ですが,昨日親にOK
貰えました(*´∇`)
なので,明日の2:00~
行きます!!
すごく楽しみです♪
頑張って下さいね☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!
2日目お疲れ様です(^o^)
今日は2回公演ですね☆
怪我などなさらないように気をつけて下さい!!
今日も成功するよう応援してます★彡
そして21日を楽しみにしてます(o≧∇≦)o

お疲れ様です(´ω`)

余震や計画停電の影響もなく無事に公演されているようで何よりです。

今回私は舞台を見に寄せて頂く事が出来ないのですが、ブログを拝見している限り順調に公演されていて安心しました(*´∇`)

次の公演までゆっくりなさって下さい☆

話は反れますがぶんちゃんもニーコちゃんも可愛すぎますッ(*>ω<*)

ニコニコ二ーコお疲れ様です!!
分ちゃんのブログを見るたび早く舞台が見たい!という気持ちになります!今からワクワク♪です!
二ーコちゃんと分ちゃんのツーショットかわいいです!!

連休2回公演頑張ってください!応援してます♪

分ちゃんこんにちは!

私も明日参加予定です。
北関東在住なのでどうにかして電車を乗り継ぐ予定です!
会えるのを楽しみにしてます。

…たどり着けなかったらネットで見させてもらいます(>_<)
会えるよう頑張ります!

No title

二日目公演お疲れ様でした!!
ニーコちんとのツーショット可愛いです(o^^o)
二人とも目が大きくて羨ましいです。
私目がちっちゃくて、
写真写りが悪いんですよ...(泣)

二回公演、ご苦労様です。
連休に公演って...大変ですねΣ(・□・;)

応援してます!頑張って下さいd(^_^o)

No title

お疲れ様です!!

今、私の学校では
インフルが流行ってるんです;;

優香里さんもインフルに気をつけて
次の公演もがんばってください(∀)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾のアーティストに曲と歌詞をつくりました (PV)。

お疲れ様でした!

台湾のアーティストに曲と歌詞をつくりました (PV)。
For JAPAN →曲:『Believe』(PV)
http://www.youtube.com/watch?v=DCStI2h7OzY&feature=related
台湾と日本が一緒に頑張ろう!

【台灣群星為日本震災合唱單曲:Believe 相信愛 (PV)】

台湾のファン 凜 より

(*´∀`)

今日もかわいいですね♪
お疲れさまです!(*^^*)

21日の公演、ニコ生で見るので
これからも突っ走って
最終日まで頑張っちゃってください☆

風邪や怪我には充分
気をつけてくださいね(*・ω・)ノ!

No title

お疲れ様でした!!!!
まだまだ公演あるんですね!!!
がんばってください(-ω☆)キラリ
応援してます(*^▽^*)

最近花粉症がひどいですよね・・・・。
私の家族だと姉と母がひどいですw
私と父はけろっとしてますけど・・・・ww

ぶんちゃんも気をつけて元気に
頑張ってください!!!!

No title

分ちゃん、お疲れ様です!!
ゆっくり休んで、残りの講演もがんばって下さいm(_ _)m

No title

お疲れ様でした!!
頑張って下さい!
応援しています☆☆☆

No title

お疲れ様でした^^

北海道在住なので直接劇場までは足を運べませんが、ネットチケットは購入できました。
もちろんほんとは生の國分さん達を観に行きたかったのですが・・・! リアルチケットの人うらやましいです!
今度の月曜日席です。すごく楽しみにしてます。ドキドキしてます。
花粉だけでなく、地震など本当に最近いろんな出来事があって心労も溜まっているかもしれませんが、ムリはしないでお体に気をつけてがんばってください。
無事に全公演が終わって、たくさんの笑顔が生まれることを祈ってます。
画面の前から応援してますね!

お疲れさまでした(´▽`)*
頑張ってくださいね!

No title

2目日お疲れ様でした!! 写真の2人ともかわいいです!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
