スポンサーサイト


三日目終了!

今日も沢山の皆様に感謝です!

110319_1b.jpg

外に出たらスーパームーンがお出迎え♪

月と地球が最も遠い距離にある時と比べると、およそ14%も大きく、30%も明るく見えるそうです(*^▽^*)

お月様に一刻も早く事態が良くなるようにお願いしました。

皆様からも、お月様からも沢山のパワーを貰ったので明日もがんばります!!

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした( ̄q ̄)zzz

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日目、そして2公演お疲れさまでした!

月、キレイですね~。
素敵です☆
月が地球に近づきキレイに見えるという知識しかなかったのですが、勉強になりました!

明日からもファイトです!
応援してます。
では、おやすみなさい♪

三日目、お疲れ様でした(^^)

今日は素敵な時間をありがとうございました(^^)
一瞬ひやりとしましたが、何事もなく無事に夜公演が終わり、ホッとしました(>_<)夜公演、ニーコさんのご挨拶が終わった後、思わずありがとう!と言ってしまいました(^^;)
元気を、公演を最後までやって下さってありがとうございました!!
感動して泣いてしまいました(>_<)
追加公演のチケット、今日勢いで購入したので、27日にまた拝見させていただきますね(^^)
今日もお疲れ様でした!
お月様パワーでいい夢を(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月が綺麗ですね^^

三日目お疲れ様でした(^▽^*)!!

お月様って今大きく見えるんですね(゜△゜)!
ムーンパワーすごそうです(≧ω≦)v

今日も結構大きい余震があったので気をつけてくださいね~><;

No title

3日目、お疲れ様でした(^◇^)
14:00公演、見に行きましたよー!
皆、はっちゃけてましたね♪(´c`*)
たくさん笑わせてもらいました!!
だけどママンのセリフがグサグサ胸に突き刺さりました((笑
もう一度、声優について考え直します・・・。

明日も2公演ですね!
頑張ってください☆

2日目、3日目公演、お疲れさまでした!
ニーコさんとの画像も可愛かったです*^^)
月、私も見ました●∀●!かなり明るかったように思えたので、被災地の電気がない場所も明るく照らしてくれてると良いなと思っていました(´`)

ぶんちゃんがお月様にしたお願いが届きますようにと私もお願いしときます!
明日も沢山の笑顔を届けて下さい!応援してます(*´ω`*)

お疲れさまでした。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ

今日になってしまいました;;
今からドキドキしてて眠れません(≧Å≦u)ノシ

でもとりあえず寝ます。
今日もお疲れ様でした☆

お疲れ様です♪( ´▽`)

3日目お疲れ様です♪( ´▽`)

やっぱりニコニコニーコ見たいですぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

優香里さんに会いたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

高知にいつかは遊びに来て下さい(笑)

夜の会、楽しみにしてます!

夜の部行きました!!

今回の夜の部を
見に行きました!!

ホントにめっちゃ
楽しかったです!!

帰りに晩ごはんを食べにパスタ屋さんに寄って、カルボナーラを注文しましたww


次の公演もがんばって下さい!!

お疲れ様でした!

今日の18時公演のに行きます♪

楽しみ過ぎて眠れません(笑)

No title

私も大きい月が見たい!!!
ですけど、香港は今日曇りですから、何も見えない:(
香港で月が見えないけど、日本の月を見えます!
写真をアップロードすることは本当にありがとうね、国分さん!

No title

3日目お疲れ様でした!! 明日からもがんばってください!! 応援してます!

スーパームーン

ちゃお♪

三日目の公演お疲れ様です!
私もパワーあふれる満月サンを見ました♪

すごく明るくて街灯に負けないくらい明るくて夜道も怖くない(笑)
周りに誰もいない深夜の世界を歩くとなんともいえない神秘さが♪


ついに今日です!
20日の夜、ニコニコニーコ見に行きますね♪

お疲れ様でした!

おはようございます!ニコニコニーコのミュージカル三日目お疲れ様でした!
スーパームーンですか、きれいですね!

國分さんのプロフィールに週刊少年ジャンプが好きですとありましたけど、週刊少年ジャンプの発売日は、地震があった為来月の四日だそうです!私は、ジャンプは、ツナ君のかっこいい表情で「倒すべきなのは、デイモンスペードだ!」と言う場面が好きで(*^^*)買ってます!國分さんは、ジャンプは、買ってますか?


私は、この間お店で、バッグを買いました!買ったバッグは、リボT3で國分さんに見せたいです!國分さんは、おしゃれな服を着てる画像がありますので私もおしゃれしてみようかなと思います!

ゆっくり休んでください、ニコニコニーコのミュージカル頑張ってください、応援してます!

お疲れ様です

今日も二回公演、朝夕の寒暖の差が結構あるので喉と身体のケアをしっかりして下さいね!

昨日はかなり長く揺れたので中止にならなくて本当に良かったです(>_<)

ムーンパワーで今日も熱演お願いします(v^-゜)

3日目公演お疲れ様でした(^^)
1日2公演はいかがでしたでしょうか?千秋楽までノンストップですから、ゆっくり休める時間もあまりないかもしれませんが、どうぞ疲れが少しでも取れるようになさってくださいね。

また素敵な月が迎えてくれますように・・・*

3日目お疲れ様でした☆
休む時間がないと思いますが
体に気をつけて下さいね(>_<)

ムーンパワーで頑張ってください☆★

No title

三日目公演お疲れ様でした!
月、綺麗ですね...。
そしてそれを見てはしゃぐ分ちゃん達が可愛い(^ψψ^)

毎日公演大変ですよね。
お身体に気をつけて残りも頑張って下さいm(_ _)m

No title

お疲れ様でした!!
月綺麗です!!
見れば良かったです
明日も頑張ってください!!

公演お疲れ様でした!

私は明日の昼のネットチケット買ったので、明日が楽しみです(^O^)
応援しています!

お疲れ様でした(^-^)v
私も生でニコニコニーコ見たいです!
でも無理なので…
千秋楽ネットチケットでみます(・∀・)
楽しみです!
頑張ってくださいね(^^ゞ

毎日本番お疲れ様です!!

今日も本番頑張って下さいね分ちゃんの笑顔でお客様達を元気にして下さい☆

No title

3日目お疲れさまです^^

月すごくきれぃですね!

明日もがんばってくださぃっ!
応援してますっ!

2回公演お疲れ様です(`∇´ゞ
昨日の月は特別だったんですね…話だけ聞きましたが私は夜勤で外に出てなくて見られませんでした(>_<)
ぶんちゃんと同じ月を見たかったな…

ともかくぶんちゃんがお月様にお願いしたのならこれから日本良い方へ向かうはず!!
頑張れ日本!!

ニコニコニーコも無事最後まで成功しますように☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!
昨日は本当に月明かりが綺麗でした。
これは、夜停電しても大丈夫なんじゃ・・・とか思っちゃうぐらいに(笑)
分ちゃんは月のことよく知ってますね!
だからこんなに綺麗だったのかなぁ。
こんなに明るい月を被災地に届けてほしいですね。

まだまだあるニコニコニーコ頑張ってください。
私はまだ当分先だー…
楽しみにしてますね!

お疲れ様です!!
私も今電車に乗って
向かってます!!
楽しみです(*´∇`)
緊張でお腹痛く
なってますけど。。。 笑
今日も昨日も地震
ありましたね!!
気をつけて下さいね☆★

昨日は2公演お疲れ様でした!!!
自分は急遽の参加だからチケット取れるか不安だったけど、取れて良かったです★!
ニコニコニーコは何回観ても面白いです(∀)!
頭の中から歌と踊りが離れません(笑ッ
今日の公演も頑張って下さい☆ミ
あっ!!
頑張るのは当たり前でしたっけ!?(笑ッ

3日目終了

お疲れ様でした★

初日に引き続き、土曜日夜公演を観に行きました!!

やっぱりたくさん笑って笑って、とても楽しい時間になりました!
ありがとうございます(*^o^*)

今回は初日よりも前の席だったので舞台にもより近く、皆さんの表情とかもよくわかって、とても楽しかったです!

途中大きめな地震がおきて、舞台中止!!?と心配になりましたが、最後まで無事に公演が行われて良かったです。
演じてる皆さんもきっと不安な気持ちだと思うのに、最後までそれを感じさせず私達を楽しませてくれた……とても素敵だなと思いました!

まだまだ油断出来ない状況ですが、千秋楽まで何事もなく全て完遂出来る事を願っていますo(^-^)o


最後に、楽しい気持ちにしていただき、改めてお礼を…

ありがとうございます(^^)

お疲れです(^。^)/

お疲れ様です!!!
月、綺麗ですよね。月に元気をもらえるのも分かります!!
でも私は何よりも國分さんや、國分さんのブログを見て元気をもらえます!!!!!

これかろも応援してます!がんばってください!!!

No title

出遅れたっ(((((゚ω゚;)
3日目お疲れ様でした!!

スーパームーン綺麗だあ($'`)
うちもちゃんとニコニコニーコいけますよーにっ。。

今、みました!ミュージカル凄いですっ!最後、周りが笑っている中、泣いてしまいました…っ!
感動ですっ(;Å;u)

お疲れ様でした☆

ぶんちゃんこんばんワン!ツー!

初コメです☆

いつも拝見させていただいてます♪

今日もお疲れ様でした!!

私も見に行きたかったなぁ~

お家から応援してます~♪♪

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

4日目お疲れ様でした(*^o^*)
スーパームーンって初めて知りました(>∑<)
30%も明るくみえるなんて、いつもより効力がありそうです(゜□゜)
この明かりが被災地の皆様の心も照らしてくれますように…

明日の2公演も頑張って下さいm(_ _)m

No title

3日目お疲れ様でした!
スーパームーン綺麗ですね^^
最近は夜に外に出ることがないのでたまには外に出て月をみたいと思いましたw
豆知識もありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三日目お疲れ様です^^

スーパームーン!!??

いつもより30%も明るいんですね!!!

たまには、外に出てみるのも良いかもしれないですね♪もしかしたらスーパームーン的な何かが見られるかも知れませんし!!

では、お仕事頑張って下さいね(*´∀`*)

ちゃおちゃお~
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
