四日目終了!

今日も沢山のお客様が劇場に足を運んで下さいました。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様に沢山の元気を貰ったので引き続きがんばります!

そして、明日も沢山の笑顔に会えますように…(o^▼^o)

110320_1b.jpg

画像は…優奈と仁美に誕生日プレゼントで貰ったスリッパ(偶然にも今回の役にピッタリ!笑)と、マネージャーさんから貰ったお腹を押すと喋るクマのぬいぐるみ(^(エ)^)

楽屋で癒されています♪

コメントの投稿

Secret

4日目もお疲れ様でした!たくさんのお客様が楽しまれたようで何よりです☆羨ましいなぁ。

明日もまた、ぶんちゃんが元気になれますように・・・*

四日目お疲れさまでした!
たくさんの方がニコニコニーコを観て笑顔になっているんだと思うとわたしまでうれしくなってきます。
明日からもファイトです!

スリッパにクマちゃん、かわいいですね~☆
優奈ちゃんと仁美ちゃん、ママ役にぴったりなんてナイスチョイスです(笑)
ぬいぐるみは癒されますよね。
かわいい(*´ω`*)!

では、おやすみなさい♪

四日目お疲れ様でした(^^)

今日は公演中に地震もなく無事に終わってよかったですね(^^)
これもお月様パワーですかね?

スリッパ、カワイイです(^^)
それにマネージャーさんからプレゼントされたくまも!
可愛い物に囲まれると癒されますね(^^)

明日も元気全開で素敵お母様から笑顔発信して下さいね(^^)
地震がない様、職場から祈ってます(^o^)

No title

お疲れ様でしたww

可愛いですね!!!!
てか靴のリボンきゅーとです!!!
可愛いですゝωο♥*:::;;:::;;:::;;:::*

また仕事頑張ってください!!!!
応援してます(*^▽^*)

お疲れ様です(≧v≦)

ちゃお♪

ニコミュ四日目お疲れ様&感動をありがとうございました♪
夜の部を見に行きましたよ♪

本当に楽しくて楽しくてニコニコ笑顔になれるミュージカルでした♪
明日からまた頑張れます♪
こちらこそありがとうございます♪

ユカリママが素敵すぎです(*/ω\*)

お疲れ様でしたっ!

今日観覧させていただきました!!

何か、もう分ちゃんママ最高です(笑)
衣装も可愛いし、感動しました!

ブロマイドというものを初めて買いました!
DVDも予約したので、バッチリです!(b^ー°)

26日、27日にまたいきます!
凄く楽しみです!

みんなに届け、ニコニコ!
(あと、ミュージカル担当のお兄さん頑張れ!)


お疲れ様でした!

No title

舞台お疲れ様です!

くまさん、どんな言葉を喋るんですか?(笑)

四日目お疲れさまです♪
今日会場に見に行きましたっ!
優香里ママとっても素敵でした~!
あんなお母さん欲しいな(*^^*)
元気とニコニコをありがとうございます☆
明日からの公演も頑張ってください(^O^)

お疲れ様です(≧∇≦)
いよいよ明日!!14時の方に母と行きます!!母も私もぶんちゃん見るのすごく楽しみににしています(≧∇≦)頑張って下さい(`∇´ゞ

プレゼント可愛いですね☆☆スリッパ…確かに役にぴったりですvv

スリッパめちゃくちゃかわいいですね!!


舞台もお体に気を付けてがんばってくださいね!!

スリッパもくまのぬいぐるみも、めっちゃラブリーです~(ω//)
そのくまってスージーズーですよね!?
違ってたらすみませんm(__)m
明日もYELL送ってるので、fightですq(^-^q)(p^-^)p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!!
クマのぬいぐるみと
スリッパ
スッゴくカワイイですね☆

No title

4日目お疲れ様です!!スリッパくまちゃんかわいいです!!(^^) 5日目もがんばってください!! 応援しています(^^)

4日目お疲れさまでした!
沢山の方に笑顔を届けられたみたいで良かったですね(●´∀`●)私は明日ネットから拝見させていただきます!凄く楽しみです♪頑張って下さい( ´ ▽ ` )!


スリッパとくまさん可愛いですね(*´ω`*)♪くまさんお腹を押すと何て喋るのですか?●д●
スリッパはきっと役にもぶんちゃんにもピッタリですね!笑
ではでは本日もお疲れさまでした(。・ω・。)

20日夜

本当に感動しました。
真ん中の赤めがねの白蘭パーカーは私です。
私の列にツナと骸とウ゛ァリアーのパーカーを着てる人がいたんですよ。笑

本当に面白くて。
笑顔を沢山もらいました。
ありがとうございます!!

千秋楽までの少し、もっともっと沢山の皆に笑顔をあげてください。

本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

四日目お疲れ様でした!

スリッパピンク色で可愛いですね♪
そのクマちゃん結構人気ですよね!!!

可愛いですねぇ(*´∀`*)

スリッパがお母さん役ピッタリ…?
若いお母さん役なんですね♪

ニコニコニーコ見たい!!!


お金の使い過ぎは、良くありませんね;

大事な時に無くなってしまいますから^^;


では、残りの公演とその他のお仕事頑張って下さいね(`・ω・´)b


ちゃおちゃお~

4日目お疲れ様です☆
私は見に行く事ができず
出演者の皆さんやスタッフさんに
笑顔や元気を届ける事ができないけど
ここから少しでも届いてたらいいな…

スリッパ可愛い(・ω・`)
ドストライクヾ(≧∇≦)〃

5日目も頑張って下さい☆

No title

4日目公演お疲れ様でした!!
画像で分ちゃんの足の細さが伝わってきますd(^_^o)
スリッパもクマのぬいぐるみもすっごい可愛いですね!!
同じ様なクマのぬいぐるみは、
実は私持ってます(♯`∧´)
なんか嬉しいんですよね、おそろいって。

公演お疲れ様でした!!
頑張って下さい☆彡

昨日も2回公演お疲れ様でした!
今日私は愛知から来て東京に無事に到着しました(^o^)/
分ちゃん達が皆の笑顔の為に頑張ってるのを見るのを本当に楽しみにしてましたよっっっ♪
今日は昼のしかも最前列で!!分ちゃんママに笑顔と癒しをもらいたいと思います(*´∇`*)
かわいいスリッパとクマちゃんでたくさん癒されて今日も皆を笑顔にするの頑張ってください!!!

No title

四日目もお疲れ様でした!!
お客さんいっぱい来て良かったですね!

スリッパとくまかわいいですね
國分さんが癒されて何よりです
地震がないように祈ります

ちゃおっす

四日目お疲れさまです。
今日の夜公演を観ます!
今日しか観れる日がないので
夜がすごい楽しみです!
分ちゃん、ユカリママ、ファイトです!!

公演お疲れ様です!
今日の昼の回、パソコンの前で応援しています!頑張ってください(^O^)

お疲れ様です☆

ぶんちゃんちゃおっス!
お疲れ様です♪

ぬいぐるみっていいですよね~^^
もふもふしてるのって大好きです!
触り心地がいいの好き・・・♪

地震や津波、まだまだ各地では収まっていません。ぶんちゃん、大丈夫ですか?
あまり無理はしないで下さいね!^^

早く・・・この地震や津波が、一刻でも早く収まりますように。
一人でも多くの人が、助かりますように・・・。
一人でも多くの人が、早く笑顔になりますように。

では、ぶんちゃん、明日もファイトです♪
私は明日高校に行って来ます!テストです;
ちゃおちゃお~☆

おはようございます!
ニコニコニーコのミュージカル四日目お疲れ様でした!
可愛いクマのぬいぐるみですね!お腹にあるハートマークも可愛いですね!このクマのぬいぐるみは、手作りですか?


國分さんのブログを見ていると元気が出ます!ニコニコニーコのミュージカル頑張ってください、応援してます!

明後日は、リボT3の結果がメールできますので緊張してます^^;もし、当選したら國分さん、市瀬さん、國立さんに会いたいです!去年の握手会は緊張してしまいましたけど、今年はリラックスして國分さん、市瀬さん、國立さんとお話しや、リボーンキャラの声が聴きたいです!

4日目お疲れ様です(^。^)/

お仕事お疲れ様です!!
私はまだ仕事してないんですがね…。小学生(来月から中学生)だし…。
でも、将来の夢は声優です!!リボコンを見て決めました!!!!!!!!!
絶対この人達みたいになってやる!!…と、思ってます。

話がそれてしまいました…。
スリッパ、可愛いですね!!クマのぬいぐるみも可愛いです!!!
……クマって言われると池田さんを思い出してしまうのはなぜでしょうね…。
                                     …本当になんでだろう…?

昨日行って来ました!!
もうめちゃくちゃ
素晴らしかったです!!
ストーリーも
一人一人のキャラも
スッゴくおもしろかった
です(≧ω≦)
また観に行きたいです!!
楽しい時間をありがとう
ございました☆★
千秋楽まで突っ走って
下さいヽ(´▽`)/

可愛いですね!

四日目お疲れ様でした(*´ワ`*)

スリッパとっても可愛いですね!!
最初靴かと思いました><
役にぴったりということはそのスリッパは舞台中出てくるんですかね(゜ω゜)??

くまさんのぬいぐるみも癒されますねvV喋るなんて何気にすごい(笑)!
そのキャラクター見たことあります(^^)

No title

4日目お疲れ様でした!!
私も行きたいー(*´д`)ノ

スリッパ&ぬいぐるみかわいいですねー(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコニーコ期待のですけれど、有料放送なので見たくても
親の許可がないと見れないので・・・残念です・・・

ですが、あらすじなど見ていると面白そうです!
さすが湯沢さん!って感じがしましたw

見たくても見れませんが、応援のエールなど送っておきます!
大変かとは思いますが残りの公演も頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

四日目お疲れ様でした!

くまちゃんとスリッパかわいいですっっe-328

明日からもがんばってください!!!

応援してます(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}

そろそろ二部かな?

今頃は公演中ですね!

楽しい二日間でしたーvv

昨日はやっとWアンコールいけたし(>ヮ<)♪…リボコンの時も思うんですが関東って皆さん大人しいと言うか…手拍子しずらいf^_^;

回数重ねていくと段々ノリが判ってくるから舞台との一体感が増すんですよね~だから複数公演観るの止められない♪

ああ…今日も観たかった…いやネトチケは買ってあるんですが(T-T) やっぱり夢の空間は生が一番楽しいです(^^)←思わぬハプニングもあるし(笑)

今日も頑張って下さい(v^-゜)

舞台お疲れ様です(*/∀\*)
私も、もうすぐ見に行きます★
今から楽しみです!!

音なるんですか?
かわいい~♪♪
スリッパもよかったですねwww
すごい偶然!笑

まだまだ寒いですから、風邪引かないように気をつけましょう!
千秋楽まで頑張ってくださいっ(ノ゜∀゜)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!!
4日目お疲れ様でした☆
スリッパにクマのぬいぐるみかわいいですね♪

あたしは今からネットで見ます!
この日を楽しみにしていたので今からわくわくしてます^^
応援してるので頑張ってください!

No title

あーーかわいいーー
確か・・・名前って
ん・・・?本気で忘れた・・・テディベア?いやそのままやし!
えーーー・・・??
!!今コメント見てわかりました!!スージーズーだ!!
あ~すっきりv-10ww
スージーズーってかわいいですよね!
ところで!ぶんちゃんのマネージャーさんってどんな人ですか?
優しいですか?v-9それとも・・・・v-12

見ました!

ニコニコで見ました(´>∀<`)

分ちゃん可愛かったです(*´∀`*)!!
また次の公演も頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク