スポンサーサイト


五日目終了!

土日祝日の二公演×三日が無事に終わりました。

足場も悪い中足を運んで下さった皆様、ニコ生を観て下さった皆様…本当にありがとうございました!

ニコ生では、コメントを打つとすぐに反応が返ってきて面白かったです。

構って下さった皆様に感謝!(〃▽〃)

明日も全力で挑みます。

ではでは、皆様…今日も1日ありがとう&お疲れ様でした!!

110321_1b.jpg

コメントの投稿

Secret

5日目お疲れ様でした☆★
後ろのお花すごいですね!!!
あれはボンゴレ尾...?
何て書いてあるんでしょうか(・ω・`)

明日もファイトですぅ♪

お疲れ様でした!!!
今回は本当に色々と事件があり、大変だと思いますが皆サン、そしてスタッフの方々が頑張っているおかげですっごく良いミュージカルになっていると思います(∀)!
自分は初日と19日しか観に行けませんでしたが、皆サンの思いがガンガン伝わりました(^^)/
残りの公演も怪我のないように!!!

写真の皆サン、可愛すぎです(ω//)

ぶんちゃーん(≧∇≦)
今日14時の回に母と行きました♪
2回目だけど何回観ても面白いですニコニコニーコvv
ぶんちゃんは相変わらず可愛いし素敵過ぎるし☆ぶんちゃんが出てる時はずっとぶんちゃん観てましたvv

今日はC列の真ん中辺りだったんですが、最後はけるときぶんちゃんが手を振る私に気付いて私に向けて手を振ってくれた(≧∇≦)と勝手に思い込んで幸せな気分になってます☆☆

千秋楽はB列の真ん中です(`∇´ゞ
またぶんちゃんばっかり観ますね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!
今日はニコ生で見てました(^O^)ニコ生使うの始めてだったので、使い方分からず大変でしたが、ニコニコニーコはおもしろかったです!

今度カルボナーラ食べようと思います(笑)

二公演×三日間、お疲れさまでした!
もう折り返しなんですよね、はやいです。

千秋楽はニコニコ動画で見させていただきます♪
ぶんちゃんのコメント、見逃さないようにしますね!

お花たくさんあって入り口が華やかですよね~。
わくわくしちゃいます☆
ボンゴレさんからのお花でしょうか?
みなさんの笑顔素敵です♪
金曜日にまた劇場に足を運ばせていただきますね。
明日からもファイトです!

この3連休で6公演をこなされたのですね・・・本当にお疲れ様です!明日からも頑張ってくださいね!

皆様の笑顔が、明日もまたたくさんのファンの方の御心を明るくされますように・・・*

こんばんは。
5日目お疲れ様でした!
今日観に行きましたが
想像以上の楽しさに凄く驚きました!!
将来の夢についても考えさせられました。
また26日に観に行けるのがとても楽しみです(≧∇≦)

千秋楽まで
どうぞおつかれのでませんように…

本日もお疲れ様でした!

今日も仕事中時計気にしながらあ、終わった。始まった。を味わってました…!昼公演また揺られましたね(>_<)
ヒヤッとしましたが、また最後まで公演された様で…ご無事でよかったです(>_<)

ボンゴレ尾張支部からお花が届いたんですね!
尾張支部の皆様も頑張ってるんだから私も頑張らねば…!!
思わずネットチケット全公演分購入しちゃいました(^^)

今日もお疲れ様でした!
明日もファイトです(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日目お疲れ様でした(^0^)/
みなさんのコメントを見てすっごく行きたいなーって気持ちがすっごく高まります・・・
これからも頑張ってくださいね(o´∀`o)

お疲れ様です!
雨、大丈夫でしたか?
東京は放射線の含まれた雨は降らないそうですが、あまり濡れないようにして下さいね!
私は珍しく雨が降って、気落ちしそうなんですが(笑)

日に日に近付くニコニコニーコにどきどきして、眠れないです!
あー早く分ちゃんがやるユカリに会いたいですっ

がんばれ、分ちゃん!

ニコニコニーコ観ました!

ニコニコニーコ、ネットで観ました!本当に面白かったです。なんか最後は胸が苦しくなりましたよ…
ニーコちゃん、ぶんちゃん初め、キャストの皆さんの素敵な演技良かったですよ!

花束の送り主はボンゴレ尾張支部からですかね?わ、私も愛知県民としてお金出したかった(;_;)…って、加藤さんや大山さん、近藤さんからだったら早とちりすいませんm(_ _)m
これから、千秋楽までお疲れの出ませんように。
ではでは、ちゃおちゃお♪

No title

今日行く予定でしたが、電車が通ってなくていけませんでした・・・!

DVDはでるんでしょうか!!?!出たら絶対買います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の14:00からの公演を見させていただきました!たくさん笑って、最後には胸が熱くなるような作品でした。分ちゃんのやるお母さん最高でした(^O^)たくさんのリボキャストの中、皆さんの熱意や楽しそうな感じが伝わってきてとても幸せな時間を過ごせました。

余談ですがボンゴレ尾張支部の花を外から運んできたのをちょうど友人と入口のところで見かけたときは「うおお」ってなりました(笑)本当に尾張の方からなのでしょうか、それともボンゴレの人が名乗って…?←

今日はお疲れ様でした。これからも頑張ってください!

昼の部B列13番の髑髏←

とっても楽しく
拝見させていただきました!!
分ちゃんみたいな
お母さんがほしいです切実に!
そしたら食べれない
カルボナーラを克服
できるかもしれませんw

ありがとうございます!

5日目、楽しませていただきました!
ニコ生から拝見したのですが(とは言っても仕事で本当の生放送では見れなかったのですが)哀しくて、でも楽しい!できればせめてニコ生で、カッコイイ!可愛い!とメッセージを送りたかったのですが。
ニーコさんもすっごく可愛かったけれど、ついつい國分さんを探してしまいました。そしていつの間にか、ミュージカルのストーリーに惹きこまれ、あっという間に終わってしまいました。
今でも國分さんの歌が頭に流れている気分です。
……すみません。正直に言いますと、ニーコさんと國分さんで50%50%です(笑)
お体に気をつけて。
本当に、今日はありがとうございました!

No title

今日はニコ生で、観ました!
相変わらずのテンポの良さ!
そして細かな動きの違いが日々楽しいです!
カミカミ王子ってツッコミも良かったですね!
國分さんが確実に笑いをとっているのが、とても嬉しいです!

今日もお疲れ様でした!!!

ニコニコニーコのDVD是非出て欲しいですね!!!

私みたいにお金がなくてネットチケットも買えなかった人の為に…!!!

でもニコニコミュージカルみたいなものは、DVDって出る確率低いですよね…


是非とも見たかった(泣)


悔しいです…。


でもニコニコニーコがうまくいっているみたいで良かったです!


お休の時は、
ゆっくり体を休ませて下さいね(*´∀`*)
ちゃおちゃお~

お疲れ様です!

お疲れ様です!

昨日見に行かせていただきましたが、最高でした(≧ω≦)☆

ちなみに國分さん。

私は性別的には女ですww

明日の公演も頑張ってください!!

お疲れ様です

ちゃお♪

五日目お疲れ様です!
大丈夫ですか?
ちゃんと身体休めていますか?
昨日、今日と天気が悪くて寒いですが体調には気をつけてください(>_<)

おはようございます!
ニコニコニーコのミュージカル五日目お疲れ様でした!私が住んでる長野県も大きな地震もなく平和に過ごせました!
國分さん、きれいですね!ピンク色の花の飾りもきれいですね!
ニコニコニーコのミュージカル頑張ってください、応援してます!
リボT3の結果メールは、いよいよ明日きますのでドキドキしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんこんにちわ!
あたしは14時公演見させていただきました!
すっごく楽しかったですo(^-^)o
分ちゃんのお母さん役とーっても素敵でした。謎めいたお母さんで(笑)DVの話が印象的でした
これからも頑張って下さいね
応援しています!

No title

5日間お疲れ様ですっ!
後ろのお花すごぃですね!

明日もがんばってくださぃっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日目お疲れ様でした!!
後ろの花綺麗です!!
皆さんかわいいですね

お疲れ様です!!
分ちゃんが演じた
お母さんとても
かわいかったです♪
声優学校の話とか
すごい説得力が
ありました!!
カルボナーラ食べたく
なりました(*´∇`) 笑
この後も頑張って下さい☆

No title

お疲れ様でしたww


明日も頑張ってください!!

No title

國分さん、こんにちは!久コメです。。

ニコミュ公演、お疲れ様です!今後も頑張って下さい☆

ネイルといい、スリッパ(衣装)といい、
可愛いらしいものばかりですね♪
私、演劇部なんですが、この前の公演で新婚の妻の役をしました。
子供がいないので、お母さんではなかったのですが、
國分さんと同じようなポジションだと喜んでおりました(笑)

短めですが、いつもながら乱文を失礼致しました…。

どうにも放射性物質の問題が心配になりますが、
お気をつけつつ、頑張って下さい!
…気をつけようがないのも一つ問題ではありますが…。
応援しています♪

それでは、失礼します!!

分ちゃんへ

昨日のお昼の部をネットで
観させていただきました!
とーっても面白かったです☆ミ
むちゃくちゃ楽しい時間を
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見に行くのが楽しみです

土日祝日は1日2回公演だったんですね^^
お疲れ様でした!!

ニコ生では分ちゃんたちもコメントするんですか(゜ω゜)!?
私も分ちゃんにコメント返してみたいです´`*

リアルチケットで2回見るので1度くらいネットチケットにすればよかったかなぁとちょっと後悔してたり^^;(笑)
もし余裕があったらネットチケットでも見てみたいです´v`vV

No title

5日目お疲れ様です(*^。^*)

ボンゴレ尾張支部(笑)

これからも頑張って下さい!!!!!

No title

5日目お疲れさまでした!!
後ろのお花綺麗ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
5日目の18時からの見ました!
すごく面白かったです^^
ぶんちゃんの演技も迫力があってかっこよかったです♪
また次は千秋楽を見るので楽しみにしてます☆

No title

5日目お疲れ様でした(≧▽≦)
後ろのお花素敵ですね♪
オレンジ色がきれいです(*^_^*)
ボンゴレって書いてあるんですかね(・◇・)?

明日の講演も頑張って下さいm(_ _)m

昨日のニコニコニーコ、夜の部をネットから拝見させていただきました!ずっと楽しみにしてたのでめっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)♪
公演ですが、面白くて内容も濃くてとにかく楽しいミュージカルでした!ぶんちゃんママ最高でした●д●b笑
ネットでは皆のコメントを読めたり、キャストさんたちも書き込んでくれたりしたので楽しかったです!もちろん生で見るのが一番なのですがネットでしか出来ない良さもあって良かったです(´Д`)!

ボンゴレ尾張支部からのお花きれいですね( ´ ▽ ` )ノみなさんも可愛いですヽ●∀●ノ
ホントに毎日お疲れさまです!まだ千秋楽まで日にちありますので突っ走っちゃって下さい!また今週末ネットで拝見できるのを楽しみにしてます!
ではでは♪

No title

おつおつおー!!

あぁあああ!!
ちゃくちゃくと自分の番が近付いてる...
楽しみです///

実を言うとまだ友達との打ち合わせが終わってないんですよね_ノ乙(、ン、)_
明日絶対にしてきます(`・ω・´)

それにしても楽しみやあ(〃∇〃)
ブロマイドほしいww

No title

打ち忘れ...

ボンゴレ尾張支部ってだれですかwww
戦国系ですよね?w
...イッチーとかですか??

No title

5日目お疲れ様です! 後ろのやつはボンゴレ尾•••?なんとかいてあるのでしょうか? それと写真のみなさんとてもかわいいです(><)

No title

五日目公演お疲れ様でした!!
分ちゃんのお母さん、とっても可愛かったです。
ニコ生楽しいですよね。
リアルタイムで分ちゃんが見れて、
ちょぴり嬉しかったです

お仕事頑張ってください!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
