スポンサーサイト


六日目終了!

110322_2b.jpg

今日は沢山の友達が観に来てくれました(*^▽^*)

上の画像は、金田アキちゃんと片岡あづさちゃんと寺ちゃんと私。

めちゃめちゃかっちりした差し入れを差し出してきたので思わず笑ってしまいました!

気が付けばもう折り返し地点。

『ユカリ』と残り七公演を思いっきり楽しみたいと思います。

明日も沢山の笑顔に会えますように…(^人^)

ではでは皆様、おやすみなさい。。。よい夢を☆ミ

コメントの投稿

Secret

6日目お疲れ様です!
26日に観に行く予定なので日を数えながら楽しみにしています^^

折り返し地点ということで疲れも溜まってきてるかと思います。
ゆっくり休むときは休んで次の公演で沢山の人を感動させてくださいね☆

お疲れ様です♪( ´▽`)

六日目お疲れ様です♪( ´▽`)

お友達が来てくれると嬉しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日もお仕事頑張って下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

チャオチャオ☆☆

お疲れ様です♪( ´▽`)

六日目お疲れ様です♪( ´▽`)

お友達が来てくれると嬉しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日もお仕事頑張って下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

チャオチャオ☆☆

六日目お疲れさまでした!
お友達がたくさんいらしたのですか♪
知っている顔を見つけると安心しますよね。

お写真、みなさんかわいいです~!
ぶんちゃんお団子ヘアー似合っていて劇場で観劇した時見惚れちゃいました。

折り返し、はやいですね!
また"ユカリ"を観に行けるのがたのしみです☆
明日からもファイトです。最後まで突っ走ってください!
では、おやすみなさい♪

本当なら、この公演を生で見れるはずだったのですが・・・残念です。
でも公演は今回もまた無事終わったようですね、お疲れ様です(^^)

先ほどニコニコニーコのPV第二弾を見させていただいて・・・心境的に凄く複雑といいますか、考えさせられることが多くて、今すぐには答えが出ない自分への問がぐるぐると頭をまわっています。
それに何らかの答えが出たとき、皆さんのように素敵な女性に一歩近づけていたらいいなと思います。

それではおやすみなさい、次の公演も頑張ってくださいね!
明日もまた、ユカリさんや皆様が笑顔になれる公演となりますように・・・*

今日もお疲れ様です☆

今日もお疲れ様でした☆
自分も早く、26日、27日の公演が観たくて待ち遠しいです(笑)

今日から、異動で他の場所で仕事をしてて気持ち的にテンパってたりしてぐったりしてるので、ニコニコに早くなりたいです(苦笑)

今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張ってください☆

お疲れ様です!

こんばんは!
美鹿(よしか)です。


20日の日は本当にありがとうございました!m(_ _)m
私の様な愚民(笑)のお願いを聞いて下さった事…一生忘れません。(今日もリボーンに詳しい友達&詳しくない友達にぶんちゃんの崇高さを語って来た所です。)
そしてあの日テンションあがり過ぎて21日のチケットを落としました←バカ。
スタッフさんにも迷惑をかけ、ぶんちゃんにも迷惑をかけ…一体何しに行ったんだと、言われると…邪魔?←


ニコニコニーコ…もうすぐ、ぶんちゃんのユカリと言う幕が終わってしまうと思うと、少し寂しいですが、残りのユカリの人生をファンや観劇しに来た愚民(笑)共にしっかり刻み付けてやって下さい!!
ではでは。

本日もお疲れ様でした!

もう折り返しですか…!早いですね(>_<)
私の中では早くも再公演希望ですよ(^^)
素敵過ぎる作品ですもん!
今回見る事叶わなかった方達にも是非見ていただきたい…!
27日劇場のアンケートに記入する気満々です(^^)
かっちりした差し入れですね(笑)
のし紙まで巻いて素敵です(^^)

今日もごゆっくりおやすみ下さい(^^)
では、明日も笑顔発信ファイトです(^o^)

6日目お疲れさまでした\(^O^)/
ニコニコニーコもあと4日で終わっちゃうんですね(´・ω・`)
私は26日の夜の部に参加予定です!
今からすっごく楽しみです♪
チケットをまだ発券出来てないので早く発券しなくては……って感じです!ww
これからも応援してます♪
残り4日大成功で終わりますよ-に!

No title

6日目お疲れ様です!! お友達がきてくれるなんてうれしいことですよね(^^) 明日もお仕事がんんばってください!! では♪おやすみなさい(--)•••zzzz

お疲れ様です☆
私はファンレターを送りましたが気づいてもらえたでしょうか...?
今日も頑張ってください!!☆

お疲れ様です

ちゃお♪

六日目お疲れ様です
早いですね
楽しい時間は早く過ぎてしまうのは本当に早いです。

折り返し地点。
千秋楽、またぶんちゃん、ユカリママンたちみんなから元気をもらい、もらわれしながら(笑)馳せ参じます!
\(^O^)/

お疲れ様でした!
今日も体調に気をつけて頑張ってください♪

おはようございます☆

のし付きでかっちりですね(笑)

この時期、寒かったり暖かったりで着る洋服に迷います(>_<)

良ければ、ぶんちゃんの私服コーディネートもまた披露して下さい(´ω`)

ではでは体調を崩されないように引き続き舞台頑張って下さいね☆

ニコニコニーコもいよいよ折り返し地点に到達しましたねッ

それは分ちゃんにとって早かったのでしょうか?遅かったのでしょうか?

どちらにせよ、楽しめればそれでイイと私は思います

そして残りの日程も大切にみんなを笑顔にして下さいね☆

ニコニコニーコが始まる前は、「まだかなぁ~」って思っていましたが実際始まると「もう終わっちゃうの~」って感じです(´`)
折り返しまで来ましたね!!!
また、沢山の人をニコニコにしてあげて下さい★!

差し入れと言って思い出したんですけど、自分も友達と一緒に差し入れをスタッフさんに預けといたんですけど、食べていただけましたか!?☆

今日もお疲れ様でした(^-^)v
たくさんの友達が来てくれてよかったですね!!後残り7公演頑張ってください(^^ゞ

No title

6日間お疲れ様です^^
27日に行く予定なんで楽しみにしてます!

ゆっくり休んで次に備えてくださぃっ!

No title

6日目お疲れ様でした!!
お友達来てくれて良かったですね!!
皆さんかわいいです

次の公演もいろいろな人がくればいいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観に行きました!!

ぶんちゃんこんにちは!
22日の夜公演観に行きましたp(*^▽^*)q
最初客席の人達は笑いを堪えている感じでしたが、ユカリとアケコのやり取りのおかげで遠慮なく笑えることができました♪
こんなにも面白くて楽しくて感動する舞台を観に行けて、とても嬉しかったです。
皆さんからの元気パワーと笑顔も沢山貰いました。本当に有り難うございます!!
ユカリのブロマイド写真も購入したので、ニコニコニーコのことを思い出しつつ眺めています(*^o^*)

折り返し日が過ぎてもまだまだ続くニコニコニーコワールド…これからも全力で頑張って下さい!
千秋楽も観に行きます!

報告があります!

こんにちは!ニコニコニーコのミュージカルお疲れ様でした!國分さん、お友達が沢山いてにぎやかですね!私も國分さん達の仲間に入りたいです!
國分さん、髪型と服装やさしい感じがあっていいですね!私はいつも國分さんのファッションを見るのを楽しみにしてるんです!
あのー、報告があるんですけど、リボT3の受付の結果当選しました(^-^)國分さん、市瀬さん、國立さんに会えるなんてとても嬉しいです!リボTは、これで二度目なので、よろしくお願いします!

お疲れ様です!
ニコニコニーコを見た影響(?)で今日のお昼はカルボナーラにしてもらいました(^O^)ニコニコニーコのDVDと國分さんのブロマイドセットを予約しちゃいました(o^-')

あとリボTの当選メールが来たので、予定が入らないかぎり行けることになりました(≧∇≦)お会いできるのが楽しみです!

毎日お疲れ様です(`∇´ゞ
もう折り返しなんですね(>_<)私はもうあと1回しかニコニコニーコ見に行けないので、そう思うと悲しいです…
千秋楽終わったらきっと泣いちゃいます(ToT)ぶんちゃーん…
絶対DVD買いますから!!てか千秋楽の時に予約する予定です!!

あ、あと(≧∇≦)リボTさっきメールが来てて見事全部当たりました(`∇´ゞ
ニコニコニーコのあともまたぶんちゃんに会える///と思うと全てにおいて頑張れます!!

ではでは今日も頑張って下さい(`∇´ゞ

お疲れ様です!!
もうちょっとで
千秋楽ですね!
終わってしまうのが
もったいないです。。。
ユカリ(呼び捨てみたいですいません;;)
とってもかわいかった
です!!衣装もスリッパも!!そーいえば,リボT
当たりました!!
4月が楽しみです♪
残りの公演も死ぬ気で
楽しんで下さい☆★

6日目もお疲れさまでした☆
お友達がいらしてたんですね( ´ ▽ ` )!友達と一緒にいると嬉しくてテンション上がりますよね!
差し入れがのし紙付きなんてなかなか…(゜Д゜)笑

もう折り返しなんてホントに早いです…もっともっと沢山の方にみてほしいのに終わりが近付いているなんて寂しいです(´;ω;)
残りの公演も残り僅かですが沢山の笑顔を届けられますように!

あ、それから余談なのですが先程リボTの当選結果が来ました♪仕事もありますゆえ、どうなるかは分かりませんが行く気はマンマンなので!またぶんちゃんに会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)♪♪
ではでは!頑張って下さい!

No title

六日目公演お疲れ様でした!!
仲間の皆さんも分ちゃんも、
みなさん楽しそうで何よりです^^
それと...差し入れナイスですねww
思わず吹き出しそうになりました。

これからも頑張ってください。

頑張ってください☆

残りの公演も頑張ってください!!

応援してます!!∀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達からの差し入れはうれしいですね。

講演、近場であれば是非とも見に行きたいですがそれもかなわず・・・悲しいです。

なので、無事全講演が無事に終わることをこっちから念を飛ばしたいと思います。

ファイトです。

No title

お疲れ様です(*^▽^*)

明日も頑張ってください!!!!

応援してますゝωο♥*:::;;:::;;:::;;:::*

ちゃおっす

お疲れさまです!
この『ニコニコニーコ』という舞台も
折り返して後半に入りましたね。
あとちょっと、体調を崩さないように
体調管理には、気を付けてくださいね。

お疲れ様です☆

國分さん、ちゃおっスです♪

「ニコニコニーコ、見に行きたいな・・・行けるかな・・・親に言おうかな・・・」とか思っているうちに、いつの間にかもう折り返し地点まできていたとは;

ニコニコニーコには行くことができませんが、リボTコレクションには必ず行きますっ!(今日、当選のメールが届きました)
國分さんたちに会えるのが楽しみです(*^ ^*)

今帰宅途中です^^

先程ニコニコニーコみてきました!!!
詳しくはまた次のときに話しますが…ユカリママ最高でした(*´ワ`*)vV

また見るのがとても楽しみです(^▽^)!!!

金田さんと片岡さんたちが見に来たんですね!
今まで何度もブログに書かれていて本当に仲がいいんですね(´ω`*)
差し入れどんなものだったのか気になります(笑)

No title

6日目お疲れ様でした(*^_^*)
いよいよ折り返し地点ですね♪
楽しいことはホントに早く過ぎてしまいますね(p_ ;)

ゆっくり休んで、明日の講演も頑張って下さいm(_ _)m

No title

こんばんは!!
6日目お疲れ様でした^^
本当に差し入れかっちりされてますね!
残りの公演も頑張ってください☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
