七日目終了!

本日も足場が悪い中、劇場まで足を運んで下さった皆様…本当にありがとうございましたε=ヾ(*~▽~)ノ

110323_1b.jpg

今日の1枚。

楽屋でSU○FACEを熱唱してテンションを上げる、ユカリ&アケコ&王子の図(笑)。

コメントの投稿

Secret

七日目お疲れさまでした!
東京では雪が降っていたようなのでお帰りお気をつけてください。

画像からでもあの元気な"ユカリ"の雰囲気が伝わってきます☆
ぶんちゃんかわいい!
王子のテンションの上げ方がクールでなんだかおもしろいです(笑)

今日もお疲れ様でした(^^)

毎日お疲れ様です!
残す所あと四日ですか…!
あっという間ですね(>_<)
残りの公演も無事に終わる事祈るばかりです(>_<)

ミッキー王子と絡んでるってだけでクスッて笑ってしまいました(笑)
テンションの高さが伝わってきて、私までテンション上がっちゃいました(^^)

では、今日は寒いですから、あったかくしてごゆっくりおやすみ下さい(^^)

お仕事お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


7日目お疲れ様です♪( ´▽`)

毎日優香里さんのブログで楽しさが伝わって来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も頑張ろうって思いましたo(^▽^)o

明日も頑張って下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

No title

お疲れ様でしたぁ!
市瀬さんと井上さんも観にきていたようですね!
リボーン女性陣の素晴らしさを見せられたのではないでしょうか☆24日は二回目のリアル公開を観に行きます☆
ネットと、合わせて四回は観ていますが毎回楽しいです!
國分さんのママン大好きです!頑張ってください!

七日目お疲れ様でした!

初日に観に行って、本日、二回目の観劇でした。

やっぱり最高です!

すっごい楽しいです!

面白いです!!

お母様、ちょこちょことパワーUPしてらっしゃいますねぇ。(笑)

投げキッスが素敵過ぎました☆

そして今日は会場でDVDも予約してきました!
発売楽しみですVv

千秋楽まで無事に終わる事を祈っております。

図がッッ!!!

すすす素晴らしい図ですね(≧ω≦*)

個人的にミッキー王子ツボですW


そして20日の公演が私の中で蘇ります!!!!!

あの時は...号泣したなぁ

と(笑)

そういえば妻と罰、この間最終回でしたね(ρA`)シクシク

最初は見れたのですが最後まで見れなくて残念ですorz


でもぶんちゃんが色々な役やナレーションをやっていて


たくさんのぶんちゃんの秘めた部分を知れてる感じがします(´ω`*)


これからもまた番組に出る事があれば

告知よろしくお願いしますm(_ _)m


今はとりあえず、身体をゆっくり休めて

千秋楽に向けて頑張って下さいっ(*^^*)

お疲れ様でした!次の公演もまた頑張ってくださいね!(^^)

お写真とっても楽しそうなお三方が写っていますね、皆様楽しんでおられるようで何よりです☆

次の公演も、皆様が最高に楽しめる舞台となりますように・・・*

こんばんは☆

今日楽しかったです!ユカリママ良かったです!優奈ちゃん可愛いんだけど毒舌で仁美ちゃんと國立さんはかっこよくて王子に爆笑です!

今日はお疲れ様でした!千秋楽まで怪我のないよう頑張って下さい!おやすみなさい

7日目お疲れ様でした!!
楽しそうですね(・∀・)
わたしも早くみたいですー(>_<。)
明日も頑張ってください!!
おやすみなさい(-_-)zzz

No title

7日目お疲れ様です!! 國分さんかわいいです!(><) 公演残りあと4日ですね。 がんばってください!!

No title

7日目お疲れ様でした!!
写真に写っているお三方は楽しそうですね
次の公演も頑張ってください!!

楽しそうですねッ!!
そんな楽しい方々が演じるニコニコニーコを観に行けないのが本当に残念です…↓


が、最後の公演まで北海道から応援してますッ☆

No title

7日目ぉつかれさまですょっ!!
残すとこぁと4日ですね><
最終日行きます★

8日目もがんばってくださぃっ!!

舞台お疲れさまです。
最後まで体調をくずさず、ケガせずに頑張ってください

めっちゃ楽しそうですね★☆
元気そうな姿を見れてよかったです…
次の公演も頑張ってください♪

おはようございます

公演お疲れ様です!!

凄い楽しそう…!
笑顔が素敵です皆さん(^^)

今日も頑張って下さいませ。

楽しそう!

凄く楽しそうで
うちまで楽しくなってきました!!
公演頑張って下さい!!

おはようございます!
ニコニコニーコのミュージカルお疲れ様でした!
皆さんテンション上げて楽しそうですね!國分さん、オレンジ色の服とピンク色っぽい髪飾りでポニーテールが似合ってきれいですね!また、國分さんのファッションが見たいです!

私は、リボT3の抽選で当選したことが嬉しくてたまりません!(^^)!握手会でハイパーツナ君の声が聴きたいです!

ニコニコニーコのミュージカル頑張ってください、応援してます!

お疲れ様です!

ちゃお♪

七日目お疲れ様でした\(^O^)/
すごく楽しそうな写真で
みんなと仲良しさがよくわかる写真ですね!
ニコミュの楽しい雰囲気も伝わってくる一枚です(*^ω^*)

最近、地震が頻繁に起きていますが大丈夫ですか?
気をつけて千秋楽まで頑張ってください(>_<)
千秋楽行きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7日目お疲れ様でした!!!ついに後半まで来ましたね!!!
写真の皆サン、すっごく楽しそうですネッ(∀)♪
中に入りたいです...(笑ッ
ラストスパート、頑張れー!!! 「頑張るのは当たり前」だけど...ww

7日目お疲れ様でした(`∇´ゞ
楽しそうな楽屋で良いですね☆てかぶんちゃんママすごい可愛い(≧∇≦)
ニコニコニーコ見に行けない日はパンフと写真を見て癒されてます///

ではでは今日も頑張って下さい♪♪

楽しかったです!!

七日目おつかれさまでした^^*

楽しみにしていた23日当日になって、電車も無事とまらずテンションあがりつつ友達と一緒に行きましたよ><!
前から2列目の席はとっても舞台から近くて、とても迫力がありました^^!!
1幕の最後のダンスのとき、分ちゃんがこちらの方まで来てくれてうれしかったです!ユカリママの性格とっても大好きです!!(笑
パンフやブロマイドも買いましたよ^^!DVDも予約しちゃいましたノω<*
26日にも行くのでまた楽しみにしてますね^▽^!!

写真の3人とっても楽しそうです´▽`vV王子の全力な話し方がとってもおもしろかったです(笑

皆さん楽しそう
ですねヽ(´▽`)/
王子がREBORN!の花と
キャラが全然違って
最初びっくりしました!!
でも,王子の性格
楽しいです(≧ω≦)
ユカリとアケコの
会話もすごい
おもしろかったです♪
明日も頑張って下さい☆★

No title

七日目もお疲れ様でした!!
そろそろ慣れて来たんじゃないでしょうか?
ユカリもアケコも王子も可愛いです。
楽しそうぅ( ・ω・`)
画像だけで癒されます♨

残りの公演も頑張って下さいd(^_^o)

7日目お疲れさまでした☆
今回の写真はまさに楽しんでます!って感じの写真ですね!
皆さんの笑顔が素敵です(*´ω`*)王子がなんか面白いです。笑

今日は私の住んでる地域、朝から雪降ってたのですが東京でも降ったのでしょうか?いずれにせよ気温が下がって寒いので…お身体にはお気をつけ下さいませ(>_<)

No title

國分さん、こんばんは!

七日目、お疲れ様でした☆
本日も、大変微笑ましい一枚ですね♪
國分さんのアップしてくださる写真を見ていると
とても癒されます…(//w//)

國分さんの役、『ユカリ』さんというのですね!
初めて知りました…(汗)

残りの公演も、全力で頑張って下さい☆
応援しています♪

…乱文を、失礼致しました。。

近頃、また寒くなってきておりますが
そんな中での國分さんのご健康をお祈りしております♪

それでは、失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七日目お疲れ様です!!!


画像ものすごく楽しそうですね(´`*

見ていてつい微笑んでしまいます♪

ニコニコニーコの残りの公演も精一杯頑張って下さいね(*´∀`*)

祈っております。。。




昨日リボTの当選メールが届きましたよ!!!
ぶんちゃんと会えるだけでも嬉しいのに
握手までできると思うと凄くウキウキワクワクしてきます!!
待ち遠しいです…!!!


最近何だか寒いので体調を崩さないように気を付けて下さいね(`・∀・´)ゞビシッ

応援しています(*´∇`*)/


ちゃおちゃお~

No title

お疲れ様でした!!

明日もがんばってくださいっ

    おやすみなさいi-196

見ました

ネチケでやっと見ました。
面白かったです。ステージから溢れる皆様のパワーに圧倒されました。
ユカリママ、ツナさんと全然イメージ違ってびっくりしました。でもああいうママいそう…妙にリアルです(笑)
王子のキャラが素敵すぎて笑いっぱなしでした!
あと、1幕ラスト曲が特にカッコ良くて好きです。

様々な問題のある中、公演をして下さった事に敬意と感謝を申し上げます。
最後まで突っ走って下さい!

No title

7日目お疲れ様でした!!

毎日ブログを更新していただき、写メを見ると皆さんとっても楽しそうで嬉しくなります(≧▽≦)
直接見に行けないのが非常に残念なのですが、岩手から応援しています(*^o^*)

体調にも気を付けて明日も頑張って下さいm(_ _)m

No title

こんばんは!!
7日目お疲れ様でした^^
写真楽しそうですね♪
千秋楽までもう少しですね!
残りの公演も頑張ってください☆

面白かったです!!

お疲れ様でした!!

私も福島から東京に行って
この日の公演を見てきました!!
真ん中の2列目にいたんですけど、
気づいてもらえましたかね!?・・・なわけないかw

とぉ~~~~っても面白かったです(≧∇≦)ノ彡
被災した身なんで、みなさんから勇気と笑顔をいただき、
福島に帰っても、なんとか不安や恐怖に打ち勝つことが出来ます!!
ありがとうございます!!

今は福島にいるんで、
手紙を書いて、プレゼント(ほんの気持ちですが)を送るつもりです☆
気に入っていただけると光栄です(*/∇\*)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク