八日目終了!

後半に差し掛かり、疲れがたまって来ていたので今日はマッサージに行ってから劇場入りしました。

普段、滅多にマッサージに行かない私ですが…マッサージの偉大さをまざまざと思い知りました。

体が軽い…!

この軽くなった体で残りの公演も乗り切りたいと思います。

ちなみに。

今日は楽屋でテレサテンを熱唱してテンションを上げていました。

メイクさん爆笑。

アケコには引かれましたΣ( ̄□ ̄;)

。。。ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした☆ミ

110324_1b.jpg

今日の1枚。

ヒトミの目を近付けるメイクを施すニーコ(笑)。

本日の舞台を観て、ヒトミの顔がいつもと違う?と思った方、大正解です。

コメントの投稿

Secret

八日目お疲れさまでした!
もう残りあと3日なのですね。
わたしは明日また劇場に足を運びます。
たのしみです♪
お体もお疲れ気味だとは思いますがファイトです!
応援してます。

テレサテンを熱唱するぶんちゃん…見、見てみたい!(笑)

仁美ちゃんのメイクが!
そういう変化もあるのですね!
明日は前回より一層たくさんのことに注目できればいいなと思っています。

では、おやすみなさい♪

八日目、お疲れ様でした!

マッサージって本当に偉大ですよね!
本格的なマッサージを初めて韓国で受けたんですけど、ぶんちゃんのおっしゃる通り、体が軽くなるんですよね!
ビックリしましたよほんと(^^;)

テンションを上げる為の曲、やっぱり毎日変わるんですか?
明日はどんな曲か楽しみです(^^)
では、本日もお疲れ様でした!

今日もお疲れ様です


今日も毎日お疲れ様です!


8日目、私も見に行きました!

とっても面白かったです!


まず舞台を見て、セットがすごいなぁと思いました

まわりをみると、後で音響さんと照明さんだと思いますが、準備をしていて、入口に立つ係りの方達もやっぱり大変だろうけど、見に来る私たちのために頑張ってくれてるんだと思うと、すごいあったかい気持ちになりました



そして、舞台が始まると、すぐにその世界に引き込まれてすぐに笑顔になれました


ぶんちゃんのお母さん、とっても面白かったです!



最後、みなさんが楽しそうに踊っているのを見て、こっちもニコニコさせていただきました



今、日本は大変な時ですが、本当にこの舞台で少し救われた気がしました


ありがとうございました


のこり3日、たくさんの人に笑顔を届けてください

私もたくさんパワーをいただいたので、その分、応援しています


本当にお疲れ様でした

また疲れたらマッサージうけてくださいねww


お体にお気をつけて頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

今日の公演に行きました。
ミュージカルと言う物が初めてだったので物凄く新鮮でした(^^*)
同時にたくさんの笑顔を頂きました。ありがとうございます。

仁美ちゃん、メイクが違ったんですね。
雰囲気が違いすぎて最初 分からなかったです。

残りの公演も頑張って下さい、応援してます(>_<*)

s.ham-pooooo@docomo.ne.jp

8日目お疲れ様でした(^-^)v
マッサージってとても気持ちいいですよね!後残り少なくなってきましたが全力で頑張ってください(^^ゞ

お疲れ様です!
仁美ちゃんが羨ましいです(>_<)
私もニーコちゃんにメイクされてみたい...

No title

こんばんは!!
8日目お疲れ様でした^^
体が軽くなられてよかったです!
マッサージは受けたことがないので
受けてみたいです☆
今日も頑張ってくださいVv

お疲れ様です

ちゃお♪

八日目お疲れ様です\(^O^)/

体調は大丈夫ですか?
マッサージってやったことがないんですがそんなに違うものなんですか♪
最近肩凝りがすごいからちょっと試してみたかったり(笑)

あう~…(。>ω<。)
ヒトミちゃんのメイク見てみたかった~(>_<)
残念…(´・ω・`)

体調に気をつけて今日もファイトです!
\(^O^)/

No title

疲れが溜まっていれば体が持たないですよね
私もよくマッサージしてもらいます♪( ´▽`)

気持ちいいですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからもお仕事頑張って下さいねo(^▽^)o

No title

八日目公演お疲れ様でした。
疲れが溜まった時はやっぱりマッサージです!!
嫌なこと忘れてスッキリしますよね♪♪

少し時間がある時にでも
温泉行ってみてはいかがですか?
公演の疲れが取れると思います♨

仁美ちゃん目が違ってたんですかΣ(゚д゚lll)
ちょっと...すっごい見たかったです((←

残りの公演も大変だと思いますが、
あと三日、頑張って下さいm(_ _)m

毎日お疲れ様ですッ
観に行けないのがホントに本当に残念ですが…めっちゃ応援してますから!!

今日も1日頑張りましょー∀

No title

お疲れ様でした!!ニーコさんにメイクしてもらった仁美さんうらやましいです!!
仁美さん良かったですね
今日も頑張ってください!!

それは

見たーい!(>◇<) ええ~どんなメイクなんでしょう? ニーコさん殆どプロですもんね~vv ネトチケ平日分も出してくれれば良いのに~!

そしてマッサージしてた後すぐ身体が軽くなるのは分ちゃんが若いからです(笑) ババアはマッサージすると身体重くなるので要注意なのですよ~筋肉痛もなんでもタイムラグが(-.-;)

おはようございます

やっと、やっと、観に行けました!!!
初日を観に行けずかなり落ち込んでいたのですが…昨日の公演でそんな気持ちも吹き飛びました!
たくさん笑いました、たくさん考えさせられました
キラキラしててニコニコしてて…とても素敵なミュージカルでした☆
そんなミュージカルを劇場で観られたことを本当に嬉しく思います
ぶんちゃん演じるユカリも可愛らしくて、迫力があって(笑)印象深いです

千秋楽はニコニコ動画で観ようかなと思ってます
もう一回観たいなって思うくらい魅力的でしたから!

残りの公演も頑張ってください♪
(スタッフの方々、チケットのご配慮ありがとうございました)

No title

8日目お疲れ様です^^
後3日ですね♪
がんばってくださぃっ!

疲れが少しとれたのなら何よりです。私はマッサージは行ったことないのですが、体が疲れてどうしようもない時は行ってみようと思います(^^)あと整体とか・・・。

ぶんちゃんのテレサテン熱唱・・・聴いてみたいですね☆
私も昨日は熱唱してまいりました、1人カラオケですが(笑)

残りの公演日数も僅かになってきましたね。
どうぞ悔いの残らないように、最後まで完全燃焼してくださいませ!

最後までぶんちゃんや皆様が最高に盛り上がれる舞台となりますように・・・*

お疲れ様でした!!
24日の公演、見に行きました!!
舞台ゎ初めてだったので、始まるまでかなりワクワクしていました。
そして始まったら、……わ、わからない(°□°;)!!
みんな声もメイクも違うから、一瞬わかりませんでした;;
こんなにも違うんだと、本当にびっくりしました。歌も上手くて、演技も上手いなんて凄い…なんて感極まってました!!
まだ余震が続く中、こうしてニコニコニーコという舞台を公演してくれた事、本当に嬉しく思います。とても面白い舞台でした!!
笑う所がズレているのか、私ゎみんなが笑ってない所で一人、肩を震わせて笑っていました。
ふと周りに耳を傾ければ、…あれ?今の笑う所じゃね?面白くね?などと内心思いつつ爆笑。
皆さんのちょっとした仕草や言葉に笑えました。多分、終始笑ってた気がします。
こんなにも楽しい舞台を作り上げて頂き、本当に心から感謝致します。キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
千秋楽まで残り2日。体調や余震などに気を付けて、観に行った方々に笑いを届けてあげて下さい。
最後に一言……ニコニコニーコ最高!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

;ω;

昨日はじめて観に行きました!
まだネタバレはできませんが、本当に本当に楽しかったです!
風邪だったんですけど、そんなの忘れちゃうくらいパワーもらいました(´∀`)
女の子最高!←

あの空間に自分がいれたことが本当に幸せでした。
ぶんちゃん、みなさま、ありがとう(;_;)

あとぶんちゃん見るとぎゅううってなっていつも泣いちゃうんです!(;_;)
でも、恥ずかしくてあんまりコメントとかしたことなかったけど、これからはしたいです!
お手紙も書きますね(^ω^)

今日と明日も観に行きます*

8日目お疲れ様でした(`∇´ゞ

とうとう後半まで来ましたね☆☆やはり8日目だとさすがに体にきますよね…

私も全然種類は違いますが一応体力仕事なので、疲れてる時の体の動かないっぷりは分かりますf^_^;
ただマッサージは行ったことないんですがそんなに良いんですか?
ぶんちゃんが良いって言うなら今度行ってみようかな(≧∇≦)

テレサテンでテンション上げなんて素敵過ぎる♪♪ぶんちゃん最高!!

てか目を近付けるメイクなんてあるんですか(^w^)
ひとみちゃん私的には初日からイメージ違ったんですけど…もっとイメージ変わるんですかね(*^o^*)
千秋楽も是非そのメイクをしてみて欲しいです☆☆

ではでは今日も頑張ってください。

No title

お疲れ様でしたーww
残り頑張ってくださいー(*゚▽゚)ノ

ニーコさんのメイク見てみたいです!!!
リボコンとかでニーコさん見ると
凄いメイクなので、1度やってほしいかもですww

体調に気をつけて頑張ってください!!
でゎでゎ-~)ノ~~ ジャネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

マッサージってすごいですよね!
やる前と後でかなり違いますよね。
いつもしていただいた後に感動してしまいます。

テレサテンを熱唱する
分ちゃんをみてみたいです!

こんにちは!
ニコニコニーコのミュージカルお疲れ様でした!國分さん、マッサージへ行ってきましたとありましたけど筋肉痛など大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。

ニーコさんと吉田さん楽しそうですね!
私は昨日アニマックスでアニリボ「あたたかい場所」を見ました!ツナ君が、「オレ、ダメダメだからクロームに何もできなかったよ」の場面で私は、ツナ君はダメダメじゃないですよ!ツナ君は、みんなのことを心配して気使ってくれてるじゃないですか(^-^)私は、そんな優しいツナ君が大好きです!それにツナ君の声は、かっこよくて可愛いですね!私、ますます来月に行うリボT3が楽しみになってきました!

お疲れさまです

マッサージって気持ちいいですよね~。

今日もゆっくりと休んでくださいね
o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8日目お疲れ様です! もうあと3日ですね。お体の方はお疲れかと思いますがファイトです!!応援してます。

テレサテンを熱唱...(笑ッ
見てみたいです(∀//)
塚、マッサージだけでそんなに効果あるんですね!!☆凄いです★!
今日も軽くなった体で、頑張って下さい♪

仁美のメイクは実際には見れてませんが、ブログにupされていました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です~

23日?に市瀬さんと井上さんが見に行かれた、ってブログに書いてありました(≧∇≦)
リボーンメンバーはみんな仲良しで素敵ですvv


あと3日、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです!!
大変だとは思いますが、頑張ってください!!
応援してます!!(^^)

こんばんは☆
8日目お疲れさまでした*^^)
やはり毎日の疲れたまっているのですね…大変だと思いますがぶんちゃんが頑張ってるので応援します!体スッキリしてよかったですね♪マッサージ羨ましいです(>_<)私も肩こりひどくて整体とか行ってみたいのですがなかなか行けず…。
熱唱してるぶんちゃん…絶対可愛いですね( ´ ▽ ` )笑

ニーコさんメイクさんみたいです(´`)仁美さんの顔見てみたかったです(>_<)

舞台お疲れ様です!

マッサージいいですね!
私は、したことないのでしてみたいです!!

私は千秋楽を見るので早く見たいです!

あと少しなので、頑張ってください!

あとちょっとで千秋楽ですね!

8日目もお疲れ様でした(^^)

マッサージってそんなに偉大なんですね…(゜-゜)!
私も将来仕事するようになったらマッサージ一度行ってみたいです(´ω`*)

その日はニーコさんがメイクしたんですねー!さすがです^^
見てみたかったです><

No title

8日目お疲れ様でした!!

マッサージ気持ちよさそうですね(≧▽≦)
私も癒されたいです(*^_^*)

あと2日ですね♪
楽しんで頑張ってくださいm(_ _)m

毎日お疲れ様です!!
マッサージってやっぱり
すごいんですね!!
私も友達に肩揉みやって
もらうと楽になります!!
痛いですけど(´ω`)
てか,おばさんくさい
ですね。。。 笑
舞台終わったらゆっくり
休んで疲れ癒して下さい♪

八日目お疲れ様です!!!

マッサージですか!良いですねぇ(´∇`*

さすがに八日目になると疲れてきちゃいますよね!
私もマッサージ一回でいいからうけて癒されたいです(^o^)/

本当にお疲れ様です!!!

残りの公演も頑張って下さい!!!



私には、これくらいしか言えなくて本当に
申し訳ないです。。。

では


ちゃおちゃお~

お疲れさまですね!!!
マッサージ効果やっぱりすごいんですね!(^-^)!
痛気持ちいみたいな(笑)

ニーコちゃんのメイクすごく可愛いのでうらやましいです♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク