スポンサーサイト


九日目終了!

今日も沢山のお客様が劇場に足を運んで下さいました。

満員御礼!感謝感謝です!!

本当に毎日皆様の笑顔に支えられています。

残り2日、4公演…自分も楽しむことを忘れずに、全力で挑みたいと思います。

110325_1b.jpg

今日の1枚。

仁美から貰ったニコニコパン♪

明日もこんなニコニコ顔に沢山会えますように( ̄人 ̄)

そして今日のぼやき。

『沢山』と変換しようとしたら、

沢山のネコがこっちを見ています(( ̄_|

って出てきました。

何故?

しかも迂闊にも萌えてしまった(笑)。

疲れているのかな?

寝ます。。。o(__*)Zzz

コメントの投稿

Secret

おつかれでした∀゜)!


見に行きたいです…ω`)

お疲れさまでした!
今日は劇場で観てきました♪
先週観た時よりもみなさんが自信を持ってステージに立っているような気がして、クオリティが高くなっていると感じました。
アドリブもあったりでまた違ったおもしろさを発見できました!
そして満席、会場の雰囲気もまた違うものになっていたのではないかと思いました。
明日からがんばるパワーをいただけました。
ありがとうございます!

またお手紙をお渡ししたので受け取っていただければ幸いです。

前回はパンフレットとブロマイドを購入したのですが、今日はDVDを予約したので発売されるのがたのしみです☆
ラスト2日の4公演、ファイトです!

ニコニコパン、かわいいですね♪
仁美ちゃんらしいチョイスだな~と思いました。
たくさんのネコたち…なぜでしょうね?(笑)
ぽんさまパワー?(笑)

今日もお疲れ様です(^ω^)
明日の公演見に行きます♪

お疲れ様でした♪

こんばんは!

今日もお疲れ様でした!!
もうあと4公演しかないのですね…

初日、昨日と観劇させて頂き、たくさんのニコニコパワーをもらうことが出来て感謝しています♪

明日は夜公演に行きます!

客席から少しでもパワーを送れますように…★

今日も本当にお疲れ様でした(^^)

今日もお疲れ様でした(^^)
毎日本当にお疲れ様です(>_<)
私もここ毎日更新されるぶんちゃんのブログに元気もらってます(*^^*)

沢山のネコ(´Д`*)
とっても癒される光景ですね!
ネコカフェ行きたい(´ω`*)

今日もお疲れ様でした!
ごゆっくりおやすみ下さい(^^)

No title

お疲れ様です!!
明日見に行くつもりです!
ついに明日…とわくわくしています!!

たくさんのニコニコを届けてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよあと2日、4公演となりましたね。
最後まで最高の舞台となりますよう応援しております!

ニコニコパン可愛いですね☆
きっと会場でもたくさんの笑顔が溢れると思いますよ(^^)

たくさんの猫・・・ぜひとも囲まれたいです(*´д`*)でも現実たくさんの猫が自分を見ていたらちょっと怖いかもしれませんね(笑)

それでは9日目もお疲れさまでした!
皆様が最高に楽しめる公演となりますように・・・*

お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

斜体の文

仕事お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニコニコパン可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優香里さんチャオチャオ☆
猫可愛いですよね(^ー^)ノ
確かに萌えます\(//∇//)\

今日はしっかり休んで下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日も頑張って下さい(^O^☆♪

私も部活頑張ろうって思いましたo(^▽^)o
でわ、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

9日目お疲れ様です(`∇´ゞ
あと2日…ちょっぴり寂しいです(>_<)

ニコニコぱん可愛いです(≧∇≦)ニコニコニーコにぴったりですね☆☆

~たくさんの猫がこっちを見てます~って前にぶんちゃんがブログに載せてたバッグの説明に書いてましたよねvv確か(*^o^*)
私も猫好きなので、ちょっと探してみたもののどこのブランドかも分からないのて、さすがに見つけられませんでした(-.-;)残念

ではでは、明日(もう今日ですが)も頑張って下さい(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

九日目お疲れ様です!ニコニコパンかわいいし、おいしそうです•••。ラスト二日の4公演ファイトです!!

ニコニコニーコでニコニコをありがとう!

お疲れ様でした!
こんばんは!

写真たての女です!って言えばわかりますか?

あと2日間頑張ってください!

パンの表情に癒されますね^^

9日目お疲れ様でした(*´U`*)

ニコニコパン可愛いですね!
そして美味しそう…(´u`)…今深夜などにも関わらず小腹がすいてしまって…^p^;wでも我慢です><!

沢山の猫がこっちを見ているだなんて…想像しただけで萌えますねvV(笑)
以前ブログで文打ったとかでしょうかね^^?

明日の夜公演で2回目の参戦です!
楽しみにしてますねー(≧ω≦)vV!!

( ̄∀ ̄)

お疲れ様です☆

ニコニコパンww

美味しそうですね♪

あと4公演頑張ってください!!

おはようございます!
ニコニコニーコのミュージカルお疲れ様でした!
ニコニコニーコのミュージカルは、あと今日と明日ですね。頑張ってください、応援してます!
ニコパン可愛いですね!私はお店でニコマークのバッジを見たことありますよ!それに、待ち受け画像にはダッフィーや、シェリーメイを持ってるんです(^-^)國分さんにも見せてあげたいです!

猫が沢山いたんですね!私も沢山の猫見てみたいです!
國分さん、ゆっくり休んでください。

お疲れ様でした!

ちゃお♪

九日目お疲れ様です!

もうあと2日の4公演しかないのですね…
(´・ω・`)
もっと見たかったけど、あとはDVDを楽しもうと思います!
千秋楽が楽しみすぎて今からわくわく♪

沢山のねこ…(*/ω\*)
かわゆい~♪♪♪♪
これは萌えますよね
私は沢山ではないですけどよく我が家の3匹のねこに見られます♪

お疲れ様でした!
体調に気をつけて今日も頑張ってください!

おはようございます*

昨日もぶんちゃん素敵でした∩^ω^∩
日に日に役にキレがかかってますよん(-ω☆)b笑

今日からまた2公演ですね(`・ω・´)
がんばってください(´∀`)

ぶんちゃんだいすきですー!
今日は泣かないようにします(;H;)てへぺろっ

9日目お疲れ様でした(o^_^o)
あと2日ですね!!
日曜日の千秋楽ネットチケットでみるのがすごく楽しみです( ´∀`)

パンおいしそうです( ゜ρ゜ )

No title

九日目もお疲れ様でした!
終わりが見えると何故か
やる気がでますよね。
...私だけかもしれませんが、
終わりまでもう少しやる気だして
頑張ろーって(`・ω・´)o

ニコニコパン美味しそう♪♪
どこかで見た事のあるパン....
今度地元のパン屋で探してみます∧( 'Θ' )∧

沢山のネコ...
考えただけで犯罪物です\(//∇//)\
萌えすぎて鼻血でますよっ!!((←

お疲れ様でした。
あともう少し、頑張って下さいm(_ _)m
応援してます!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!!
ニコニコパンかわいいです
次も頑張ってください!!
ファイトです!!

No title

9日目ぉ疲れ様です★
ひとみcの手作りのパンヵゎィィですね^^♥
おいしそですねー★
今日もがんばってくださぃっ♪

No title

ニコニコパン可愛いですね!!

沢山のネコってどんな状況なんでしょう;;

ニコニコパンかわいいヽ(・∀・)ノ
写真のようなパンではないけど
昔に食べた記憶があります☆

沢山の......は何でしょうねΣ(゜д゜;)
私の携帯では文章じゃないけど
「託さん」「多久さん」「拓さん」「卓さん」などが
予測候補に出てきました( ̄▽ ̄)b
よくわからない……


では、今日も大阪からパワーをおくります!!!!

お疲れさまでした^^

お疲れ様です(^∀^)~♪

生で見たいです・・・・・・・・・・

もう残り2日ですか!!!!
早いです(´`)
終わってほしくありません...;;
でも、残りの2日も全力でfightですq(^-^q)(p^-^)p

ニコニコパン...!!
それも仁美のブログで見ました♪
美味しそうですネッ(^^)

そして、
「沢山のネコがこっちを見ています」でしたっけ!?
...吹きました(笑ッ
どんな状況だって感じですよねww
自分は、色々な名前が出てきました(^^;;

たくさんのねこwww
かわいいwww

お疲れさまです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです♪
仁美ちゃんから貰ったパンとってもキュートですね^-^☆
こっちもニコニコになっちゃいます!!!

お疲れ様です(≧ω≦)
ニコニコニーコ
本当に大好きですっ!!
前から二列目だったので
キャストさん達が
近くて嬉しかったです♪
ダンスも歌も全部
ステキでしたヽ(´▽`)/
パン可愛いですね!!
食べるのもったいない!!笑後,写真に私がリボコンの時に渡したプレゼントの
ハチのポーチが
写っててすごい
嬉しかったですっっ!!
ありがとうございます!!
沢山のネコに見られる
なんて幸せですね♪ 笑
ゆっくり休んで下さい☆★

初コメ

失礼します!

にこにこパンがかわいいっ......!
これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九日目お疲れ様です!!


ニコニコパンとっても可愛いです(´∀`*
食べるのがもったいないくらいです(>_<)



『沢山』…私の携帯では普通のしか出てきませんでした;;


沢山の猫がこっちを見ている…(笑)


か…可愛い…(*´∀`*)

クリクリしたお目めの猫ちゃんが沢山いてみんながこっちを見ているって…


確かに想像すると何か萌えてきますねww



では、残りの公演も頑張って下さいね!


ちゃおちゃお~

No title

お疲れ様です!!!!
見に行きたい気持ちでいっぱいですが
応援してます!!!

可愛いパンですねww
和みます!!

これからもお仕事頑張ってください(*゚▽゚)ノ
応援してます(-ω☆)キラリ

No title

9日目お疲れ様でした!!

沢山のねこちゃん…想像しただけでニヤニヤしてしまいす(≧▽≦)
囲まれてみたいです♪

残りの公演も頑張ってくださいm(_ _)m

No title

9日目お疲れ様でした!!
ニコニコパン可愛いしおいしそうですね☆
食べるのがもったいない><!

No title

お疲れ様です。

ニコニコパン可愛くて私だったら食べれません。。。


これからもがんばってください!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
