スポンサーサイト


十日目終了!

本日も満員御礼!!

皆様ありがとうございました(*^▽^*)

泣いても笑っても明日で最後。。。

今の私に出来る全てで挑みます。

劇場、そしてパソコンの前で笑顔でお会いしましょう!!

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい(´д⊂)

110326_1b.jpg

今日の1枚。

サンコ役の理子ちゃんと♪

コメントの投稿

Secret

十日目もお疲れ様でした!

明日でついに終わりなんですね(´・ω・`)
入っていた予定がキャンセルになって行ける事になった追加公演は劇場で、泣く泣く諦めた千秋楽公演はネットチケットで拝見しますね!
明日も目一杯念飛ばします(^o^)
ぶんちゃんファイト~っ☆
では明日劇場で!
おやすみなさいませ(^o^)

本日もお疲れさまでした!
明日が最終日ですか…はやいですね。
こちらとしてもなんだか寂しいです><

明日は劇場には行けませんがパソコンの前から応援してます☆
ラストも"ユカリ"としてファイトです!!

写真かわいいしキレイです!
ぶんちゃんの笑顔にはパワーいっぱいもらってます。
ありがとうございます。
では、おやすみなさい♪

お疲れ様でした☆

今回、最前列で観させていただきました!
最前列で分ちゃんが目の前にいてドキドキしてしまいました(笑)
そして、周りが泣いてないのに自分だけ感動して涙が…
涙腺弱いみたいで…

明日の追加公演も真ん中で観させていただきます!
最後まで頑張ってください!

お疲れ様でした(^0^)/

いよいよ明日で最後ですね!!
千秋楽ネットで見ます(^0^)/
すっごく楽しみです(゚▽゚*)♪
くいの残らないように頑張ってください!
応援しています!!

お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日もお仕事お疲れ様で(^∇^)
ニコニコニーコ最後くらいはみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
パソコンで見れたら見ます。・゜・(ノД`)・゜・。


明日も頑張って下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
応援してます♪( ´▽`)

分ちゃ~ん(>_<)
ついに明日で最後ですね!!
千秋楽も行きますっ!!
ラスト1日思いっきり楽しみましょうね♪

おつかれさまでした*

昨日のぶんちゃんも素敵でしたー∩^ω^∩
笑いすぎてお腹痛いっす!笑
あとお荷物になるもの渡しちゃって申し訳ないです(*_*)


今日でラストなのが本当にさみしいです。
でもでもっラストも盛り上げていきましょー(´U`)!

いっぱい笑顔ありがとー、なのです。
あの空間にいられることが本当に奇跡でありがたいです◎


ではではわたしは脳内で1人ニコニコニーコしながら寝ます∩^ω^∩笑
おやすみなさい☆

ぶんちゃんだいすきですー!

いよいよですね!

今夜バスで向かってまーす(^O^)/

笑っても笑っても後二回!(笑) 今日も目一杯楽しむつもりです(v^-゜)

後11時間位かな? 良い夢と良い眠りを~o(^-^)o

No title

こんばんは!!
10日目お疲れ様でした^^
明日ってもう今日で最後なんですね。
なんかそう考えると悲しくなります><
最後の千秋楽パソコンで拝見します☆
ラスト1日頑張ってください!!
応援してます。
では、おやすみなさい。

No title

十日目お疲れ様です!! 明日でついに終わりなんですね。 國分さん明日もがんばってください!!(><)

これで最後なんですね(T_T)

もう一度見たかった...

なのでDVDを買います♪

千秋楽頑張ってください!!

お疲れ様です

ちゃお♪
おはようございます!

十日目お疲れ様です!
ついに公演最終日ですね
無事に最終公演までこれてよかったですね。

あと2公演!
私は夜の分に参加します!

今から楽しみすぎて早くに目が覚めてしまいました♪(*^ω^*)

サンコちゃんこと理子ちゃんとぶんちゃん可愛いです♪
(*´∀`*)

No title

お疲れ様でした!!
くいが残らないように
ファイトです!!
ラスト1日頑張ってください

お疲れ様です^^

昨日の18:00に見に行きました!
カルボナーラに大爆笑wwwちなみに、私はピンクのチェックリボンで髪を結って、マスクしてたんですが、気付いていただけたでしょうか((
今日は千秋楽。頑張ってください!
もう一度見たいので、DVD買います♪

ありがとうございました!

分ちゃんちゃおっす!
ニコニコニーコ、昨日の昼夜両公演とも観劇させて頂きました。
本当に楽しくてあっという間にの2時間でした!
分ちゃん始め、キャストの美女11人の皆様の、元気で可愛くて死ぬ気の演技に沢山笑いと元気を貰いました(*゜∀゜*)
終幕後の挨拶で分ちゃんがウルッとしているのを見て私までジワッとしてしまいました(;ω;)

いよいよ今日が千秋楽、どうか最後まで死ぬ気で走り抜けて下さい!
応援していますっ!!!

お写真のお2人可愛い♪(≧v≦)

10日目お疲れ様でした!そしていよいよ最終日を迎えますね・・・!

最後まで最高の笑顔が飛び交う舞台となりますように・・・*

お疲れ様です(`∇´ゞ

いよいよ最後ですね(ρ_;)
ちょっぴり寂しいですが、無事千秋楽まできましたね☆☆
お祝いの言葉は今日無事に終えたらまた書きに来ます(≧∇≦)

千秋楽!!がんばれがんばれぶんちゃーん♪♪
今日は劇場に応援に行きますvv

オススメのお店!

おはようございます!
ニコニコニーコのミュージカルお疲れ様でした!
理子さん、笑顔がとても可愛いですね!國分さん、笑顔がとてもかっこいいですね!私は國分さんの笑顔を見ていたら胸がキュンてなりました*^^*
あのー、國分さんにオススメのお店があるんです!私が住んでる長野県に「串正」という居酒屋料理店です!昨日、私の家族と親戚とで行ってきました!
その料理店のメニューには「ベーコンとチーズ」の、から揚げがとても美味しかったんです!味付けの塩コショウもきいていて最高でした!焼鳥や、つくねも美味しかったですし、デザートには、プリンアラモードを食べました!プリンにオレンジソースクリームをつけて食べたり、イチゴソースクリームをつけて食べると、とても美味しかっんですよ!でも、プリンアラモードにあるアイスクリームは、お腹がいっぱいになってしまい食べれませんでした^_^;けど、私は國分さんがデザインした、赤いパーカー(去年のリボT2握手会)を着てて気に入ってます!
ニコニコニーコのミュージカル頑張ってください、応援してます!

いよいよ最後の時がやってきましたか…!!

あっという間に時間が過ぎ去ってしまいましたが、分ちゃんは全公演を終えた時にどのような心境でしょうか?

きっと感動で溢れていると私は思います

最後も楽しい公演にして下さいねッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最終日ですね!

おはようございます!
私は九州在住なので、生公演を見ることはできませんが、ネチケで観戦します!
ニコ生公演は3日とも夜のに参戦させていただいてますw
今日でラスト。
私も3度目の鑑賞ですが、楽しみです!!
ゆかりママン頑張ってください!!
前回とまた違った迫力のあるママンが見れることを楽しみにしています(笑)

No title

十日目お疲れ様でした!!
とうとう今日が最終公演。
ニコニコで見ようと思ってます( ̄^ ̄)ゞ
最後って考えると、
なんだか悲しくなりますね...。

写真の分ちゃん、やっぱり可愛いです^^
素朴な笑顔....最高っす(`・ω・´) b

では、最終公演も頑張って下さい!!

十日目お疲れ様です!!!

いよいよニコニコニーコの千秋楽が…!!
最後まで精一杯力を出し切っちゃって下さいね!!!

ユカリママン!ぶんちゃん!
ファイトです(`∀´*)!
応援しています!!


今日のお写真は、サンコ・ニシハギウス役の理子ちゃんですね!!

お二人とも可愛いですねぇ(*´∀`*)


では、
千秋楽死ぬ気で楽しんじゃって下さい!!
と言うかもう燃え尽きちゃって下さい(笑)

ちゃおちゃお~

ありがとうございました

ぜひぜひ劇場で観たい!と思っていたので、災害対処の合間を縫って池袋まで出かけました。
行ってよかった。みんなみんな評判どおりかわいくて楽しくて、元気をたくさんいただきました。リボーンになじんだファンとしては、「ツナがお母さん役を演じてる」というのがすごく新鮮でしたが(^ ^)
國分さんが最後の舞台挨拶で涙ぐまれていたのを見て、きっといろんな思いがあるんだろうなとこちらもきゅんとなりました。
たくさんの笑いをありがとうございました。これでまた明日からがんばれます。

お疲れ様ですヽ(´▽`)/
今日がいよいよ
ラストですねっっ!!
パイパーモードで
頑張って下さい☆ 笑
無事に大成功できるように念飛ばしときます!! 笑
お二人ともキレイです!!
お肌白くて
羨ましいです(*´∇`)
楽しんで来て下さい♪

十日目お疲れ様でした。
観に行かせていただきましたが
素晴らしかったです!
二回目だったのですが
一回目とは違う面白さがあり
ニコニコニーコの世界は素晴らしいと思いました
今日の千秋楽
観に行けませんが
遠くから成功を
お祈りしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば帰り道、
夕御飯に
カルボナーラ食べました☆

二回のコメントになってしまい申し訳ございません

お2人とも綺麗ですッ★!

本当に日付がたつのは早いです(´`)
もう今日で終わってしまうと思うと寂しいです...;;
自分は初日と19日の2回、会場で観ましたが本っっっ当に最高でした!!!!
初日なんか、大号泣で涙が止まりませんでした...(笑ッ
この楽しさを最後にババーンと伝えてください♪
それでは、千秋楽fightq(p^-^)p(^-^q)

26日の昼に観に行きました!

もう笑い有り、涙ありで…本当に感動しました。。
今日も観に行きたいくらいでしたが都合上いけないのでエールを送ってます!
最終日、頑張って下さい☆

No title

こんにちはw
本当にお疲れ様でしたゝωο♥*:::;;:::;;:::;;:::*

あと一日本当に頑張ってください!!
応援してます(*^▽^*)

分チャンおはようございます(^ω^)♪
昨日、ニコニコニーコ見に行きました★

分チャンすごくかわいかったです(*/∀\*)★
ついついあんな、お母さんがいたらいいなぁと思いましたよ!!!

そして、ニコニコニーコ、かなり面白かったです!!!
すごく、元気をもらいました♪

いよいよ今日で、千秋楽ですね!!!
頑張って下さい★

こんにちはー!
9、10日目お疲れさまでした♪
満員だったんですね、凄いです!私も直接会場に足を運びたかったです…(´;ω;)
ぶんちゃんと理子さんめっちゃ可愛いですね(*´ω`*)


今日でいよいよ最後ですね。千秋楽、パソコンから拝見します!今日もぶんちゃんやニコニコニーコのキャストさん皆の素敵な笑顔を見るのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
ではでは、頑張って下さい!
最高の公演になりますように☆

舞台お疲れ様です!!

今日で最後ですね!
私は、千秋楽を見ます!
ホントにあと少しです!
頑張ってください!
私はネットからだけど、応援してます!

では、舞台で!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日お疲れ様です!!
明日でラストですね・・・。(´・ω・`)
さみしいですね・・。(涙
ラストもがんばってくださぃっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千秋楽!!

千秋楽お疲れ様でした!!

本当に楽しい舞台でした!!

歳も歳で、東京へいけなかったのですが。

ネットチケットで、すごく楽しもうということで、楽しませていただきました!!

16回?本当にお疲れ様でした!!

続編があれば絶対にみようと思います!!

千秋楽お疲れ様でした!

昼は劇場で、夜はネットチケットで拝見しました!
本当に最高でした!
先週みた回よりテンションもテンポも断然よくなってましたし!
アドリブも素敵でした(^o^)
今頃楽屋で盛り上がっている頃でしょうか?
本当にお疲れ様でした!
ユカリ大好きです(≧▽≦)

昨日は楽しかったです!

10日目お疲れ様でした(^^)

昨日の公演で見るのは2回目でしたが、23日のときよりもさらにのびのびと演技なさってる感じがしました(^▽^)
やっぱりとても楽しい舞台でした!!
もう今は千秋楽を終えてるころですよね。
お疲れ様でしたm(__)m!!

No title

10日目お疲れ様でした♪

いよいよ千穐楽…といってももう終わっている時間ですね( ・_ ・;)
とっても素敵な千穐楽になってるんだろうなぁ!!
1度は見たかったのですが叶わなず、DVDが出るのを楽しみにしています(≧▽≦)

今日はゆっくり休んでくださいm(_ _)m

夜中にごめんなさい´・ω・`



今日、ニコニコニーコを
見させてもらいました!

めっちゃ楽しくて
笑いが止まらなかったですwww

千秋楽だからこそってのもあり
めっちゃ楽しむことができました!

ありがとうございました(^w^)

私はもうすぐ中3という名の
受験生になってしまうので
辛い時は、このミュージカルを思い出し、
頑張ろうと思います!


劇場では予約しなかったのですが
ネットの方で、DVDを予約するつもりですwww

本当にありがとうございました!!!!!


最後に……
ユカリママ…大好きだああああ!!←


いや、あの、ごめんなさい´・ω・`


あんなお母さんがいたら
毎日楽しそうですねwww


カルボナーラでしたっけ?

やばい…楽しみすぎて
記憶が…………←



カルボナーラ、食べたいですwww


まぁ、こんな時間に食べる訳には
いきませんけどね☆←←


でも、10日間、お疲れ様でした!!!
楽しい時間をありがとうございました!!!!!



それでは、おやすみなさい。

千秋楽お疲れ様でした!!!

千秋楽お疲れ様でした!!!
大成功で本当に私も嬉しいです(*/∀\*)


私は26日の6時からのを見に行きました★
ニコニコニーコ、とっても楽しかったです!!!
すごく笑いました!!!
しかも席が前から3番目の真ん中だったので、すごく近くでみれました★
嬉しかったです♪

ぶんちゃんのお母さん役、とってもよかったです!!!
私もぶんちゃんみたいなお母さんになりたいです!!!

声優学校について、めちゃくちゃ語ってて、おもしろかったです(*/∀\*)
終始笑っちゃいました!!!

あとはぶんちゃんの『い!も!む!す!め!』もツボでした★


最後のみんなの挨拶は感動でした!!!
ぶんちゃん達をみてたら、またREBORN!の声優さん達に会えたって嬉しかったです!!!
ぶんちゃんもうるうるきてて、よけい泣けました!!!
双子の姉も隣で号泣してました!!!笑

本当にREBORN!の声優さん達みんなが大好きなので、ほとんどが、REBORNの声優さん達のミュージカルを見られてとっても嬉しかったです!!!!

キャスティングも最高でしたっ!!!

ただ一つ残念だったのは、プレゼントボックスがないと思ってたので、みんなに手紙がかけなかった事くらいです(;Д;)笑
みんなに書きたかった~!!

またREBORN!の声優さんでミュージカルやってもらいたいなっ♪

今度は、KENNくんやすぐるんぱ、とっしーやふっきーいっちーや和樹くん達男性陣も混ぜて★笑
もちろん、脚本は湯澤さんで★笑
絶対楽しくなりそう★笑

ニコニコニーコの記事楽しみにしてますねっ♪

ぶんちゃん大好きっ!!!


プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
