ニコニコニーコ終演!

niconiconeeco7.jpg

沢山の方々に支えられて11日、16公演無事に終了致しました。

大変な時期にも関わらず劇場まで足を運んで下さった皆様、パソコンの前で観劇して下さった皆様、応援メッセージを送って下さった皆様…みんなみんな、本当にありがとうございましたm(_ _)m

気心知れた仲間達と過ごした一ヶ月はとても濃く充実した時間でした。

公演を観に来てくれた友達からは『違う面を見たよ。大変だったね。』と言われたり『まんまじゃん!』と言われたりで、

どっちやねん!!

と自分の中でツッコミを入れつつ、自分自身がよく分からなくなったりもしました(笑)。

でもここで否定させて頂きますが、

私はDVでもないし、カルボナーラしか作れない訳でもありません。

あくまでフィクションですから…ね?

それだけは忘れないどいて!!(ユカリ風)

さてさて、ここで何枚か写真を紹介したいと思います。

すみません…バタバタしていたのであまり枚数ないです(/_・、)

そして一緒の楽屋だった人とばかり撮っています。

niconiconeeco-2.jpg

ユウナ、ヒトミ、アケコと!

アケコの髪はまだ製作途中。

niconiconeeco-5.jpg

これが完成形。

モチロン!地毛です。

そして携帯を構えながら鏡越しでちゃっかりピースするヒトミ(笑)。

niconiconeeco-6.jpg

ヒトミ、アケコと。

ヒトミのネコミミに慣れすぎて、ネコミミをしていない仁美に違和感を覚える始末。

niconiconeeco-3.jpg

ユウナと。

気が付けば絡みがなかった…ガーン!

niconiconeeco-4.jpg

おっぱい対決?

このどや顔!

馬鹿すぎでホントすんません。。。

niconiconeeco-1.jpg

寺ちゃんがに台本の表紙に描いてくれたユカリママ!

可愛くて台本を見る度に癒されていました(*^ω^*)

これらの画像を見て、少しでもニコニコニーコの世界観(?)が伝わっていたら幸いです。

…ではでは、長くなりましたがニコニコニーコを応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

沢山のニコニコをありがとう!!!

ニコニコニーコ、最高ーーー!!!!

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん!!
ニコニコニーコお疲れ様でした(ノ△T)
地震やら停電やらで最初はどうなることかと思いましたが、キャストの皆様、スタッフの皆様が無事ニコニコニーコをやり遂げることが出来て本当に良かったです(≧∇≦)
おめでとうございます(^O^)

そして笑いと感動を有り難うございました(≧∇≦)
本っ当に面白かったです♪♪
3回劇場に見に行きましたが、まだ観足りないくらいですvv
今日のぶんちゃんは熱かったです(`∇´ゞ
DVD予約しました(≧∇≦)これでまた何回もニコニコニーコ観ます☆☆

あと今日は、迷惑かとも思いましたが出待ちをさせてもらいました☆☆
プレゼントに猫2匹入れたいくみです(≧∇≦)言い忘れましたがプリザーブドフラワーも一緒に入れさせてもらいました☆☆
可愛いぶんちゃんにぴったりな可愛いお花を(≧∇≦)
ぶんちゃんと少しですがお話させていただけて幸せでした♪♪

この幸せを糧に仕事と研修頑張ります!!
そしてまたリボTで☆☆

先程のコメント今日って書いてありますが昨日の間違いです(-.-;)すみません…

あと、楽屋の写真皆さん可愛いですvv
本当仲良しなんですね☆☆
良いなぁ(≧∇≦)

ユカリとしての11日間全16公演、お疲れさまでした!
劇場では2回、千秋楽はネットで観ましたが本当にどの回も素敵な時間を過ごすことができました。
こんなに笑えて感動できるミュージカルははじめてです。
ユカリままはすごくおもしろくていっぱい笑ってたくさんパワーをもらえました。
ぶんちゃんの笑顔、本当に元気になれます。
ありがとうございました!

終わってしまうのは寂しいですがDVDたのしみにしてます☆
DVとカルボナーラの件、了解です!(笑)

お写真たくさんありがとうございます~!
みなさんの笑顔にはいつも癒されてます。
落ち着いたらまた裏話的なお話聞かせていただけたらうれしいです♪
ニコニコニーコ最高!!

パソコンの前で見てました


ぶんちゃーん (=△=)最高でした!

初めと千秋楽見たのですが変わりが多すぎて何回見でもって最高でした!(b^ー°)
おかんとしてスゴくおかんっぽいなぁ
と思い部屋で爆笑してました


ニコニコニーコ最高です

元気もらいました!
ありがとうございましたm(_ _)m

やぁ~
お疲れ様でした☆★

私は見る事も行く事も
断念したんですが
ぶんちゃんが毎日ブログを
更新してくれて、
今日はどんなんだったのかとかを
教えてくれ、まるで
舞台を見た気分になり
毎日のように笑顔を元気をもらいました!!
ありがとうございます!!!!

千秋楽が始まった時は見ていないのに
勝手に涙が出ました…
本当にニコニコニーコを
やってくれて、ありがとうございました!!!
DVDが発売されるなら
絶対に買いたいと思います☆

写真とっても楽しそうです☆
伝わりましたヽ(・∀・)ノ
長々と書いてしまいスミマセン…

ぶんちゃん大好きやーーー!!!!!!


ニコニコニーコ、お疲れ様でした(^O^)

ウチも、26日観に行く予定でしたが行けず・・・

DVDが出るそうなので、予約します!


次、分ちゃんに会えるのはリボTです!
今回は、全部の回行きますので・・・今度こそ名前を呼んでもらいますww


ゆっくり休んでくださいね(´ω`)

No title

うっわーー/////
いいなーー行きたかったです・・・・・
でも!DVD買います!はい!ぜったい!
台本のユカリママかわいい!!v-10
寺ちゃんにこんな才能があったとは・・・・
以外です・・・あ!これは秘密にしといてくださいね!!!
でもホントに上手です!自分も書いてもらいたい・・・

ぶんちゃんも皆様も可愛い~♪お写真アップありがとうございます!

直接見にいけなかったのが本当に残念です、結局ネットでも見れず・・・。どうやらDVDが出るのでしょうか・・・?絶対ゲットします!!

11日間本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でしたーっ!
見たかったなぁ…
画像アップ、ありがとうございます♪
楽しい舞台裏の雰囲気が伝わって来ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像ありがとうございます!

こんばんは!
ニコニコニーコのミュージカル最終演お疲れ様でした!
いいえ、私は國分さんからのニコニコニーコのミュージカルの画像が見れてとても幸せです!
國分さん、クールな表情や、髪型や、服かっこよくてすてきですね!
ユカリママ、強くてかっこいいですね!私もユカリママみたいに強い人になりたいです(^^)
國分さんのツッコミ面白くて最高ですね!私は明るくて優しい國分さん大好きです!ニコニコニーコのミュージカルに出演した皆さんととても仲がいいんですね!
ゆっくり休んでください。また、國分さんからの情報などとても楽しみにしてます!

ニコニコニーコ本当にお疲れ様でした(´Д`*)
この舞台には心から楽しませていただきました!!
DVDも欲しいです><
またいつかユカリママを見れる日を待ってます♪

お疲れ様でした!

ちゃお♪

11日間、全16公演お疲れ様でした!
千秋楽まで無事終演を迎えたことが嬉しいです♪
でも、もう終わってしまったんだと寂しいです。
すごく、すごーく楽しくてニコニコになれました!
また頑張れる元気が出ました!

千秋楽見に行きましたよ♪
まさか気づいてもらえるとは思いませんでした!
手を振って私に気づいてくれて泣いてしまいました(;ω;)
ニーコちゃんの話を聞いて泣いて、ぶんちゃんに気づいてもらいまた泣いてしまいました(;ω;)

リボT3行きます!
またぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

本当にお疲れ様でした!
ユカリママンが大好きです♪
もちろん♪ぶんちゃんがDVやカルボナーラしか作れないなんて思っていませんよ♪

ぶんちゃん大好きです!
\(^^)/

お疲れ様でしたーっ☆☆

20日の夜と、26日の夜と、27日の追加公演、計3回観させていただきました!

どの回を観ても最高でした!
3回観て3回ともセリフや演技が何か違ったような気もしましたが…アドリブでしたか?(笑)
みかん投げられてなかったようなないような…

と、とにかく、笑いあり、涙ありの最高なステージをありがとうございました!
やっぱり泣いていたのは自分だけのようでして…

涙腺弱いみたいです(笑)

分ちゃんママ、格好良くて大好きです!
毎日、みかんとカルボナーラでも問題ないんで←

次はリボTですねっ!
分ちゃんに会える日を今から楽しみにしてます!

本当にお疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコニーコ、最後までお疲れ様でした!!
分ちゃんのユカリママ、私はまんまで可愛かったと思います。
あんなお母さん欲しいってずっと思ってました((←

私はニコ生で二回、劇場で一回見たんですけど、
どれも少しずつアドリブが入ってて、面白かったです!!

画像すんごい楽しそうですね♪
そして皆さん可愛いです!!
なんだか私までほんわかしました(笑)

台本のイラスト、ユカリママにそっくりで思わず吹きだしましたww
ほんと、癒されますね( つ ω ・`)

全公演お疲れ様でした!!
本当はもっと見たいんですが、
DVD発売まで大人しく待ってますorz

しばらくゆっくり休んで下さい。

では、最後に…
ニコニコニーコ、最高ーーー!!!!

ニコニコニーコお疲れ様でした!!

昨日、千秋楽の公演をパソコンで観ました!
ほんっとうに最高の舞台でした!!
みなさん輝いていました!!
劇場で観たかったなあと悔やみつつ、パソコンの前で笑ったり拍手したりしていました!!

ユカリお母さん、とても素敵でしたー!!o(≧∀≦)o
すごく可愛いのに、DVな一面があったり!おもしろくて、そしてやっぱり可愛かったです~!!
アケコちゃんと最高の親子でした!!

舞台裏の写真見れてうれしいです~!(*>ω<*)
寺崎さんのイラスト可愛いですね~っ!!癒し系です!
ヒトミさんのネコミミ姿、すごくお似合いでした!!

ニコニコニーコ、本当におもしろくて、感動して、観終わった後、しあわせな気持ちになりました!!(*^∇^*)
明日からまたがんばろう!って思えました!!
すばらしい舞台をありがとうございました!!!
ニコニコニーコ最高ですっ!!

有難う、ユカリママ!

公演お疲れ様でした。
千秋楽はネットチケットで観ました!

パソコンの前でボロ泣きしてしまいました…。
ユカリママや他キャストさんが届けて下さった笑顔と涙を忘れません。
今でも思い出し泣きしてしまいそうです!

会場とネットチケットで計4回観ましたが、何回観ても楽しめます!
といいますか、回数を重ねる毎に新しい発見ができたりして最初から最後までわくわくできる最高の舞台でした。
ニコニコニーコ最高(*´ω`*)
DVDも予約済みなので今から楽しみです。

ユカリママ、本当にお疲れ様でした!笑いと感動を有難う御座います!

お疲れ様です。

今晩和!
美鹿(よしか)です!!
11日間、お疲れ様でした(*´д`*)


私は結局、楽日の夜公演をネチケで観てしまいました(*´艸`)だって面白いんだもん。
3回生で観、一回ネット鑑賞。
どの回もアドリブが凄く楽しかったです!!
ミッキー王子達が空間の歪みを航行中の時や、社長との電話の会話。パチスロの名前が毎回違ったり。


後はミッキー王子のご飯が毎回違った事も、面白かったです。(マグロの甘露煮、フルーツポンチ、楽日は白クマアイス(笑)甘いものばかりのチョイス。)


社長とアケコが、アフレコ見学をしている件で、ユカリママが業界に居れなくなった理由に対して
『だーかーらー反省してる♪』
って言うのには爆笑。
音符が凄くユカリママっぽかったです。


最後の再、再アンコールは、私もパソの前で泣きそうになりながら、ぶんちゃんたちが必死に耐えてる姿を見て私も必死に耐えてました←
みんなを『ニコニコ』させる為に、皆さん頑張ってたのに、感動や終わってしまう寂しさで泣いちゃいかん。とちょっと頑張りました(´;ω;`)←




今は、3回も生で観て、それなりにセリフを覚えれたので、私が好きなシーン(女の子はみんなの間奏の部分。お母さんDVには~の件などユカリママの部分ばかりですが)を拙い演技ではありますが友達の前で再現したりして、布教してます(*`Д´)ノシ!!
今回、エキセントリックガールのサビのみですが、踊れる様になったので、これも布教したいと思います!!




ニコニコニーコに関わったみなさんから貰った『ニコニコ』を、私を通して、また誰かに『ニコニコ』をあげられる様に。
そしてその『ニコニコ』が、ぶんちゃんや、キャストさん達に届きます様に。
今、私が出来る『ニコニコ』のお届けを頑張りたいと思います!!!


本当に、お疲れ様でした!!
沢山の『ニコニコ』ありがとうございました!!!




美鹿拝。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(^O^☆♪

お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像の皆さん可愛いです♪( ´▽`)

凄く楽しそうで羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

疲れが溜まっていると思うのでしっかり休んで下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チャオチャオ☆

分ちゃんありがとう!
素晴らしい舞台をありがとう!
ニコニコな笑顔をありがとう!
感動をありがとう!

何回言っても足りません!!

ほんっとに千秋楽は笑顔と涙でやばかったです!!
最後の挨拶は涙で前が見えませんでした!

ピンクリボンのついた色紙みたいなの出しておいたんでお時間ありましたら読んでください♪

ニコニコニーコ最高!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
ニコニコニーコ、本当にお疲れさまでした!いろんなことがあってどうなるか分からなかった状況でしたが、ミュージカルをやってくれてありがとうございました!名前の通り、そして皆さんの願い通り、きっと沢山の人が笑顔になれたんじゃないでしょうか(●´∀`●)!私もニコニコニーコを見て元気を貰いながら仕事をしてました♪本当に素敵で楽しすぎる公演だったと思います!ありがとうございました!

自分がよく分からなくなること、私もあります。笑 でもどんな一面も自分自身であって、意外とかそうじゃないとか関係ないと思うのです。つまり、どんなぶんちゃんも皆、國分優香里さんなのだと思うのです(*´ω`*)すいません、何が言いたいのかよく分かりませんよね;;

フィクションですね、分かりました←笑

画像今回もUPありがとうございます( ´ ▽ ` )!枚数ないとおっしゃってますが充分ですよ!皆さんめちゃめちゃ可愛いですヽ●∀●ノ
対決ウケました=w=自分胸無いので羨ましいです…笑
てらちゃんの描いたユカリママもとってもキュートですね(*´д`*)

16公演、本当にお疲れさまでした!ゆっくりお休み下さいませー!ではでは長文失礼いたしました(>_<)

ニコニコニーコお疲れ様でした!!!
私は土曜日に見に行きましたが、すっごく元気をもらえました★
ホントにいい作品ですね!!!

皆さんの写真、すっごく楽しみでしたwww
アケコの髪は、地毛だったんですね!!
びっくりです?(°∀°)
すごいですねwww
皆さんホントに仲良しでうらやましいです!!

REBORN!の声優ファンとしては、すっごく嬉しいですO(≧∇≦)o
やっぱり、このファミリー好きだな、と思った瞬間ですwww

また同じメンバーで、続編…なんてやってほしいですね♪
絶対見に行きます!!笑

ひとまず、ゆっくり休んでください♪

お疲れ様でした!!

おつかれさまでした!
ネットチケットで見ました(゚▽゚*)♪
ぶんちゃんの違う面が見れてうれしかったです!
すっごく演技上手でした!ゆかりママおもしろすぎですo(>▽<o)(o>▽<)o
最後ウルッときましたノω・、)
感動をありがとう!!
ニコニコニーコ最高です!!!!!!!!!!!!!

分ちゃん、お疲れ様でした☆

私は、26日の昼の公演に、母と二人で行きました!

感動と、笑いをありがとうございました!!

もちろん!フィクションだってこと、わかりますよ(笑)

あと、会場でDVD予約しました♪
発売日が楽しみです(-^〇^-)

それでは、ゆっくり、体を休めてくださいね(*^o^*)

No title

千秋楽をネットチケットで見ました!
たくさんのニコニコをありがとうございました^^
やっぱりぶんちゃんはお母さんにぴったりでした◎

お疲れ様でした!

ニコニコニーコ大成功して良かったです!楽しくて『ニコニコ』になりました!余震など買い占めでまいってる自分には息抜きになりました。この状況の中でニコニコニーコをやっていただき嬉しかったです!

画像のUPもありがとうございますvV画像を見ると思い出して顔がによによしちゃいます(≧∇≦)またやってほしいです!

本当に11日間お疲れ様でした!身体をゆっくり休ませてください…。ニコニコをありがとうございました!では、ちゃおちゃお~(^∀^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆無事終演!

11日間16公演という長きにわたる熱演、お疲れ様でした!!
何度も繰り返し同じ事をかいてしまいますが、無事に終わってホントによかったです。
中止をしないと聞いた時、嬉しかったのですが内心ヒヤヒヤしてました。
また大きな地震があるかもしれない。
地震の影響でぶんちゃんの身に何か起こったら…!
毎日気が気じゃなかったです。
それでも、大好きな人が頑張ってるなら、私に出来る事は無事を祈る事と、直接応援に行く事しかないって。
とっても微力ですけどね(^^;)
けど、公演がこのタイミングでよかったのかなって不謹慎ですが思ってしまいます。
笑顔ってこんなに大事な事なんだなって思い知らされました。
当たり前が当たり前じゃない大切さに気付かせてくれて、とてもたくさんの笑顔をありがとうございました!

今日は公演の疲れを落とす為、ごゆっくりおやすみ下さい(^^)

公演本当にお疲れ様でした!
私は1回だけネットで見ましたよ(^O^)すごく楽しい時間をありがとうございました

今からDVDが届くのが楽しみです(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

ニコニコニーコお疲れ様でした♪
地震や余震で多くの人の心が暗くなってしまっていますが、ニコニコニーコを見て明るくなれた人が沢山いると思います!!いえ、絶対います!!
分ちゃん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございます!
キャストの皆様、スタッフの皆様もありがとうございますm(_ _)m

次はリボTがありますね(≧▽≦)
私は分ちゃんの回に当選したのですが、行けるかどうかわかりません。
もし行けなくてもブログからいつも元気をもらっているので、その時はリボTのお話を楽しみに待っています(*^o^*)

分ちゃん大好きです♪

写真の皆サン最高です(〇≧∀≦)))

本当にお疲れ様でした!!!!
観に行けた自分はものすごく幸福者だと思います(><)!!
金欠でしたけどDVDも予約しちゃいましたしww
ニコニコニーコを観て考え方など変わりました(^^)/
続編みたいなのとかやると嬉しいですね(ω)!
また、絶対観に行きます(∀)!

出羽、他にも感想を書きたいんですが話すとマトチャンやユカリ並に長くなると思うのでまた手紙書きますね(笑ッ

最後に...
差し入れで、おみくじせんべいと、人形焼と、こんぺいとうをスタッフさんに渡しといたのですが食べてくれましたか??(><)
良かったらブログの方で答えてくれると嬉しいです^^

お疲れ様ですっ!

ニコニコニーコお疲れ様です!
見に行けなかったし、パソで見れなかったのでお家から頑張れパワーを送ってました。
というか元気玉を毎日送ってました(笑)

見たかったなぁ・・・・
DVDとか出てくれませんかね・・・・・絶対買うのに



あっ、リボT3に当選しました!
24日です!分ちゃんに会えるのすごく楽しみにしてます!
もちろんTシャツ買います!
ナッツがいるのに嬉しすぎてステップを踏んでしまいました(^^♪
ク~フ~フ♪といいながら←
ツナシャツはもう購入決定です!


24日に会えるのを楽しみにしてこれから毎日おくります!
Tシャツ購入のためにバイト頑張ります!


では、ちゃおちゃおノシ

全公演、お疲れ様でした!!
あっという間に過ぎてしまい終わったと思うと寂しくなるモノですね…

稽古から本番へ続き続きでやっていますから、きっとお体も分ちゃんが思っている以上に疲れていると思います

しっかり休息をとり、風邪などを引かないようにして下さいねッ

今日も1日
お疲れ様でした♪

No title

ニコニコニーコ、お疲れ様でした!!

始め、地震の影響であるか心配していたのですが、無事公演となって本当に良かったです!
26日に見に行ったのですがとってもにこにこすることができました!

DVDも発売決定しているので予約したいと思います!

それから写真、みんな可愛いです☆
キャストのみなさんが楽しそうで何よりです^^

素敵なミュージカルをありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16回も公演してたんですね!!本当にお疲れ様でした(●´∀`●)/ストーリーもキャラもとても個性的ですごいおもしろかったです!!楽屋でも皆さん仲が良いんですねヽ(´▽`)/寺ちゃん絵上手ですっっ!!是非また違うお話やっていただきたいです!!湯澤さんワールドは本当にすごいです!!沢山笑わせていただきました♪ありがとうございました☆ゆっくり休んで下さい☆ミ

No title

ニコニコニーコお疲れ様でした。私はみれていないので(本当は見たかったケド•••)DVD絶対買いたいとおもっています!! それと写真の國分さんや皆さんかわいいですね(^^)

 
ニコニコニーコ千秋楽お疲れ様でした!!☆

分ちゃんの声優語りめっちゃ面白かったです!

DVDを絶対買います♪

本当にお疲れ様でした!!
 

No title

お疲れさまでした!最高のミュージカルでした!
とても素敵なメンバーでしたね!ここで終わるのは勿体ない気がします!
チームニコニコニーコで新たな劇団を作ってほしいくらいですよ!片岡さん、作ってくれないですかね(笑)

お疲れさまでした!

地震諸々で今回のニコニコニーコ行けなかったので、地元よりエールを送らせて頂きました!
見に行った知り合いからすごい面白かったと聞いております。
なのでDVD化したら絶対買いたいと思います!

本当にお疲れさまでした!!

お疲れさまでした~(^∀^)ノ
私は見に行けなかったけど色んな写真をたくさん載せてくれているので嬉しいです♪おもしろい写真もあるので(笑笑笑って感じです!!!
みなさんキュートな衣装で可愛いですね(*^o^*)
ホントにお疲れさまでした(≧∇≦)

さちえ

お疲れ様でした!!
地震の影響などもあって大変だったのに、最後までやり遂げてくれて本当にうれしいです!!ミュージカル本当におもしろかったです!!DVDも予約済みでございます☆
これからもずっと応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい時間をありがとうございました!!

ニコニコニーコ本当にお疲れ様でした!!!
2回リアルチケットでみましたが、マトハラ社長との電話での話や、ミッキー王子たちとの宇宙遊泳?(なんといったらいいんでいしょうかw)のところなどがアドリブで毎回違うことがわかってびっくりしました!!やはり2回みてよかったですvV
DVDではどの回が収録されてるかわからないですが、とっても楽しみです><*!!
ユカリママ、強くておもしろくって大好きです(^▽^)!まさかの逆DVでびっくりしましたが(笑
ユカリママが実際いたら楽しそうだなぁと思いました^^

楽屋での写真見れてうれしいです^^!
みなさんわきあいあいとしていてとても楽しそうですvV
そして、寺崎さんの絵の癒し度がはんぱないですね><///ユカリママの特徴もちゃんとつかんでいてとっても可愛いです!!台本に描いてもらっただなんてうらやましい´`*

次分ちゃんと会えるのは握手会ですね^^*私は最後の回に参加する予定です。でも、大学の都合がどうなのか入学するまでわからないのですごく不安です・・・・><;
大丈夫なことを信じて、お会いするのを楽しみにしております(*^ω^*)!!

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!
見にはいけませんでしたが楽しそうで
こっちまで
楽しくなってきました∀

みんな可愛いすぎます///

ニコニコニーコ、お疲れ様です!
27日の公演、観させていただきました♪
分ちゃんの演技が上手すぎて本当にお芝居初めて?って聞きたくなるほどでした。
ユカリママすごく素敵ですっ
キャラが濃すぎて笑いが止まりませんでした。
この日は1日中悪い事とか忘れられた気がします。

楽しい舞台をありがとうございました!
分ちゃん最高
ニコニコニーコ最高!!

No title

分ちゃん!
ニコニコニーコお疲れ様でした!!

残念ながら直接足を運ぶことはできなかったんですが・・・
DVDが出るそうなので!予約したいと思いますw


DV&カルボナーラの件はDVDを
楽しみにww
ホントにお疲れ様でしたノノ

お疲れ様です♪

お疲れ様です☆

皆、メッチャ可愛かったです(´ω`)

DVD 、絶対買います!

No title

お疲れ様でした!!

写真みんなかわいいです

これから、ゆっくり休んでください。

No title

全公演、お疲れ様でした!!

私もニコニコニーコ大好きです

ニコニコニーコ最高!!!

ニコニコニーコ全公演お疲れさまでした(*^O^*)
ネットで見る!と言ってたんですが、結局見ることは出来ませんでした。すみませんm(__)m
しかし、ブログでのお話や写真でニコニコニーコの楽しさは伝わりました!!
皆さん本当に楽しそうで、羨ましく思います(笑)
リアルタイムで見ることが叶わなかった分、DVD化を楽しみにしています。DVD化されたら、絶対買わせてもらいます。

乱文失礼しました!

お疲れ様です!

お疲れ様です!!分ちゃん! ニコニコで見るのが有料だったため(当然ですが)
親に止められてしまいました・・・orz でも、もちろん念は送っていましたよ!
DVDは買いますね!

生で分ちゃんのお母さん役見たかったです・・・。
いつ、生の分ちゃんに会えるのか・・・。

本当皆さん仲良いですよね! 微笑ましいというか癒されるというか(● ̄▽ ̄●)
でも、やっぱり分ちゃん可愛いです(*´ェ`*) いつも綺麗で羨ましいです。

しかし、まさかの胸の対決(゚◇゚;)!!! でも、そんな馬鹿ぽい事する
分ちゃんも私は大好きですよ! なんとなくなのですがニーコちゃんもしそうですよね(笑)

寺崎さん絵上手ですね! 凄く可愛いです!

お稽古や公演でお疲れでしょうから、今はしっかり休んで
これからも、お仕事頑張って下さい!

No title

ニコニコニーコお疲れ様でした!
本当に面白くて楽しい舞台でした^^
ぶんちゃんの元気いっぱいの演技にパワーをもらいました><♡
本当にありがとうございます!
DVD買います☆
今から楽しみです♪
しっかり休まれてください!

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

ニコニコニーコお疲れ様でした!

私は見れなかったんですが、とても充実した素敵な公演だったんですね。ぶんちゃんの文や写真ですごく伝わってきました!

そして素敵な仲間。すごくあったかいですね。イキイキしてるし…胸対決とは。

DVD化したら絶対買いますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですっっ!!!

ニコニコニーコお疲れ様でした!!!
私は、残念ながらニコニコニーコにいけませんでした(ノ△T)

でも、ブログにアップされている画像を見るとすごく楽しかったんだなぁ~
と思いました!!DVD絶対買いますっっっ!!!!

次はリボTですね、、、、、、、、
今、親に必死に説得中です!!がんばって説得して絶対にリボT
行きます!!!

リボTで國分さんに会えることを夢見て......
では、ここら辺で
ちゃおちゃお(> <)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にお疲れ様でしたぁ!!!

この一言しか言えません!!!


どの画像も皆さん輝いていらっしゃいます!!
最初は、地震がありどうなることかと思いましたが最後まで公演が中止になることがなく安心しました♪

行けなかったのですが、ニコニコニーコが成功して本当に嬉しいです!!!!



とりあえず休んで体力を回復して下さい!

本当に皆様お疲れ様でしたぁ!!!!

長い期間お疲れ様でしたm(_ _)m


千秋楽、お疲れ様でした!!!!


もうあの時は楽しくて楽しくて

でも最後は大号泣で(;ω;`)


もうぶんちゃんの涙目見た瞬間涙腺が崩壊しましたよ!!!←ガチネタ(あれ前も書きましたっけ;)


思い出したら泣きそうです(ρA`)


だから心の中で封印しておきます!!!!

私ぶんちゃんのキャラ大好きでした(*^^*)

また舞台とかあったら是非行きますね!!!

ではまたリボTでvvV
ゆっくり身体を休めて下さいねっ(´ω`*)

遅くなってごめんなさい*

はー、あんなにお世話になったのにコメントくるの遅くなっちゃって本当にごめんなさい;ω;

なんかもぉ胸がいっぱいになっちゃってぶんちゃんのブログみただけで泣けるようになっちゃいました(T_T)笑

遅くなりましたが、ニコニコニーコ本当にお疲れさまでした!
終わったって実感がなくて、次の日もいっちゃいそうなくらいでした。笑

千秋楽本当によかったです!
ユカリママちょう気合い入ってましたね(-ω☆)b笑
でも最後ニーコとぶんちゃんが泣いてて、わたしも号泣(T_T)
でも笑顔でいたいって思ってたから、たぶん超絶ぶっさいくな顔で観劇してたと思います(´TωT`)

ユカリママもぶんちゃんもだいすきです!
ニコニコニーコ、観に行くことができて、たくさん笑うことができて、わたししあわせだなぁって思います。
キャストのみなさまもスタッフさんも本当にありがとうございました(;_;)

ぶんちゃん&ニコニコニーコだいすきですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^O^)

分ちゃん、お久しぶりっす!
ニコニコニーコ!
お疲れさまでした(*´∀`)

わたしはここ一ヶ月ぐらい
課題やら何やらで忙しくて、
ニコ生で観るはずだった公演も
結局ネチケもまだ買えていなくて…
しかも分ちゃんのブログも
覗くことが出来なくて。゜(゜´Д`゜)゜。

本当申し訳ありません(泣)

ニコニコニーコは確かまだネチケ
買ったらニコ動で観れるはず…(^∀^)
必ず観ますね~:)♪

あとリボコンブルーのDVDも
だいぶ前に買ったので、
その感想も今度コメントしますね(^o^)☆

長くなってしまってすいません;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

遅くなりましたが、ニコニコニーコお疲れ様でした。
ネチケで1回だけでしたが見れて良かったです。
とっても楽しくて、考えさせられることもあって、でも元気と勇気が出てくるステージだと思いました。
ぶんちゃんの新たな一面(?)も見ることができましたし(^^)
大変な時期での公演、ご苦労も多かったと思いますが最後まで走りきったスタッフ、キャストの皆様を尊敬いたします。
本当に、お疲れ様でした。

No title

ニコニコニーコお疲れさまでした(‐^∀^‐)ノ

遠くて見にいけなくて残念です;; パソコンも壊れてて修理に出してて見れませんでした・・・。

みなさんすごく楽しそうですね♪♪ DVDが出たら分ちゃんの演技見たいですね。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク