スポンサーサイト


リボTコレクション vol.3 !

4月23・24日に表参道ギャラリーArtifactで開催される『リボTコレクション vol.3』のTシャツデザインが発表されました(*^▽^*)

今回のデザインも力作揃いですよ!!

私がデザインしたツナのTシャツにはなんと…ごにょごにょ(〃▽〃)

皆様、是非是非!GETして下さいね。

詳細は公式サイトで!

握手会の応募もまだ受け付けています。

イベントで皆様にお会いできるのを今から楽しみにしていますね(=゜ω゜)ノ

コメントの投稿

Secret

開催決定おめでとうございます(●´∀`●)/今回は地震とかあったので不安だったんですけど,開催決まって良かったです!!デザイン発表になったんですね!!早速見て来ます♪また分ちゃんに会えるのすごい嬉しいです(*´∇`)来月が楽しみです!!

行きたかった・・・!

開催決定おめでとうございます(^^)
今回も参加したかったんですが、残念ながら断念いたしました・・・(TдT)ぶんちゃんと握手できて直接お話できる機会なんて早々ないのに~っ!!

まだまだ安心できない日々が続いておりますが、どうぞ無事に開催され、皆様が笑顔になれるイベントとなりますように・・・*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開催決定おめでとうございます!

ツナのTシャツデザイン拝見しましたがかっこいいですよね!
でもゴニョゴニョ部分(笑)にかわいさもあって。
ゲットできる日が待ち遠しいです♪

今回、わたしは3回とも参加できることになりました!
ぶんちゃんにお会いできる上に握手できるのが楽しみです☆

では、おやすみなさい♪

No title

Tシャツゲットしたいけど・・・イベントいけない・・・

残念(・‐・)(ーAー)

No title

開催決定おめでとうございます。 私は今回こそは行きたい!と思っていたのですが親にダメだといわれました•••。ですので行ける方がとてもうらやましいです。國分さんに会えてそして握手までできることなんてめったにないのに•••。行けないことがすごくくやしいです•••。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTコレクションvol.3開催おめでとうございます!


vol.2にも行かせていただいたのですが、vol.3にも参戦させていただきます!

もちろん、ぶんちゃんの日に行きます!!


真っ赤なツナパーカーを着て行こうかと今からイロイロ考えておりますww


ぶんちゃんと会えることを楽しみにしてます!!

応援してます、頑張って下さい!!!

<●><●>

行かせていただきます!!
分ちゃんに会える日、楽しみにしてます!!(´ψψ`//)

行きたい・・・

開催決定おめでとうございます! こうゆう形でまたREBORNに
あえて本当に嬉しいです。

ツナのTシャツデザイン拝見しました! とても、カッコいいですね!
是非、欲しいものです。

はぁ~なのに行けない・・・。 凄く行きたいです!
握手もしたいし、声だって聞きたいです! でも、なにより
はやく、生の分ちゃんに会いたい!!! (←結構切実です)

いつか、会える日が来る事を願っています!

それでは、まだ先ではありますが頑張って来てください!

No title

こんばんは!!
さっそく見てきました♪
ツナTシャツのデザインすごく可愛いかったです☆
イベントに参加出来ないのは残念です><
いつか会える日を楽しみにしてます!
ではおやすみなさい。

ツナTのデザイン見ましたよー!
ポップで可愛くカッコ良くキマってましたよ☆

24日に参加予定なので楽しみにしてます!!

No title

開催決定おめでとうございます!!行きたいけど、行けません(T-T)
イベントを楽しんでください!!

リボTデザイン見ましたよー(≧∇≦)
ツナめっちゃ可愛かったです☆☆何枚買おうかなww

てか早くぶんちゃんに会いたい(^w^)
リボTまでにすごい行きたくない研修が5日間と実習が1日あるんですが、ぶんちゃんに会えるのを考えて頑張ります!!

行きます!

ちゃお♪

Tシャツのデザイン見ましたよ♪
ヾ(≧∇≦*)〃

もうみんな素敵で全部欲しくなりました♪
とくにぶんちゃんのが欲しいです♪♪(*^ω^*)

もちろん!私もリボTに参加します
\(^O^)/
今からすごく楽しみでそわそわしてます!
アワアワ(゜Д゜≡゜Д゜)アワアワ

早く来月になあれ~♪♪♪(笑)
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

リボT3のTシャツのデザイン見ましたよ!

おはようございます!
國分さんがデザインしたTシャツ見ましたよ!27の数字とナッツかっこよくて最高ですね!私は握手会へのTシャツの注文は、國分さんがデザインしたTシャツにしました(^^)
来月に行う握手会、國分さん、市瀬さん、國立さんに会えるのをとても楽しみにしてます!私は、いつもハイパーツナ君の絵を見ているたびにもうすぐ國分さんとの握手会だ!(^O^)とウキウキドキドキします!

お仕事など頑張ってください、応援してます!

Tシャツのデザイン見ました!
ツナのTシャツ、すごく気に入りました(//ω//)

絶対ツナのTシャツ買いますね(^O^)

ウチは、23日・24日とも全部行くので・・・3回も分ちゃんとお話できると思うと・・・すごく楽しみです(´∀`)

No title

開催決定ぉめでとぅござぃます★
今回も行きたいんですが。。。。行けなぃ・・・。(οДο川)
ぶんちゃんと会いたいのにーー・・・。
がんばってくださぃっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故に北海道でやらない!?
という気持ちでいっぱいですww

先日、國立幸さんのブログにリボTの事が載っていた時も『何で~!?』と独りで言ってましたww

茨城県にいる友達にTシャツを買ってきてもらいます(∀)

握手出来ないのが非常に残念…(涙

すごかったです★

昨日の夜、拝見させていただきました*^^*(上から目線でスミマセン<(_ _)>)

パーカーと同様に、すごくかわいかったです*>▽<*

ぜひともナッツを連れて散歩にでも行きたいです♪
バックが青で27がオレンジってところが大好きです❤
しかもTSUNA&NUTSって文字が最高です!
白色なので、目立っててうれしいです!!

23日は当たったので、ぜひとも買いたいと思います★

リボT行けそうなので嬉しいです(^O^)
握手会楽しみです!お会いできるのを楽しみにしています!

No title

リボT開催おめでとうございますっ!!
いつも楽しみで楽しみで...(((o(*゚▽゚*)o)))

分ちゃんのTシャツ、見に行きましたよ!!
ナッツとツナのコラボがすごかったです( ^ ^ )/
アレだったら、冬場は寒くて履けなかった
ホットパンツに合いそうです( `・ω・) b

分ちゃんのは絶対に手に入れてやる...!!
と勝手に闘志を燃やしてましたψ(`∇´)ψ

他の声優さんのも、可愛かったです(*☻-☻*)
私、結構カジュアル系とかガーリー系が好きなので、
ニーコさんのとか、國立さんのとかがお気に入りです♪♪
あ、言うまでもなく一番は分ちゃんのですけどね。

今年の夏にヘビロテ出来そうな予感が
プンプンしましたo(≧▽≦)o

お仕事情報、ありがとうございましたっ!!

赤マルチェック済みですよ~(*^o^*)

月曜日に更新されていたので赤マルチェックしましたよ~(^^)
今回のデザインも普段着れるさりげなく可愛らしいデザインですね(^o^)
ぶんちゃんが考えるデザイン、大好きです(*^^*)
もちろん購入決定です(^^)
握手会、今回三回行くんで、よろしくお願いしますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナTかわいい~www
デザイン見ましたよ♪
ナッツも入っていて、すごく気に入りました★

でも一つ心残りが…
分チャンに会えない(;Д;)
せっかく今回は、行けると思ったのに…
分チャンに生で会いたかったよ~!!
すっごくすっごく残念です…

リボT遠くから、念を送っています!!!

No title

分ちゃんのデザインしたツナのTシャツ、
すごい格好いいです(*^。^*)

ナッツいいですねぇー★

東京なので行けないのが残念ですが.......
声優さん達が考えたデザインを見ることができて
嬉しいですっっ!(^^)!

No title

おはようございますっ。
もう参加決定してますよ(笑)
勿論分ちゃんが参加する日にちですけどね。
朝早いので行きますー。
デザインも見ました。
分ちゃん、相変わらずいいセンスをお持ちのようで。
買いますよ、勿論。
2のときのパーカー、本当今毎日着てるほどお気に入りですもん。
さすが分ちゃんです!

早く会いたいなあ。
楽しみにしてます、分ちゃんにお会いできることを。
それまでいろいろ頑張らなくちゃ。
分ちゃんに会えることだけが私の幸せです。

勿論、行きますよ(∀)!
Tシャツのデザインは昨日見ました(^^)/
カッコイイです!!!(ω//)
是非、買わせてもらいます♪
今からワクワク(>∀<)

めっちゃかわいい!!!

ちゃおっす!!です!!

リボTVol.3の10種類のデザインを確認しました!!
3回目のぶんちゃんたちはもちろんのこと今回初参加の方々もそれぞれのキャラを彷彿させるデザインが素晴らしいものばかり!!
作成コメントも面白く今から当日が待ち遠しいです!!

握手会の応募は第1回で応募した全ての回が当選!!!もちろん全部参加します!!
前回は最終日(26日のぶんちゃんの出た日)の最終回は愛知へ帰らないといけなかったので参加できませんでした。年明け最初のリボイベントすっごく楽しみにしています!!

自身がきたりと大変ですが、どうかお体に気をつけてください!!

それでは長文失礼しました!!
ちゃおちゃお♪

No title

りぼT見ました!
めっちゃかっこいい!!
申し込みしときました!
いけますよーに!!

No title

開催決定おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行きたいところですが…遠くて見に行く事が出来ません。・゜・(ノД`)・゜・。
優香里さんと握手したいし直接会いたいですが
ガマンします(-_-;)

イベント頑張って下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
Tシャツのデザイン拝見しました(*´ω`*)今回のも斬新なデザインばかりでどれを買うか悩みます(´Д`)!笑
ぶんちゃんデザインされたTシャツも可愛いかったです♪
握手会、前回は1回だけの参加だったのですが今回は出来れば3回とも参加したいと考えております!頑張って日程調整します(`・ω・´)
1回は必ず参加しますので今からめちゃくちゃ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )!

No title

もちろん行かせていただきます!!!
もう24日の当選しましたもん♪

今回で優香里sにお会いできるのは2回目!前回はリボT vol2でした。
お会いできるのを心より楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、ニコニコニーコお疲れ様でした!初日をネットで見させて頂いたのですが、すっごく面白かったです(>_<)國分さんの演技も最高でした(笑)
リボT参加しますので、お会いできるのが、すっごく楽しみです!!
多分思い切り緊張して、まともに喋れないと思いますが、よろしくお願いします(^O^)

わくわくっ

デザイン解禁されましたねっ!ナッツかわいいvV

私はリボT3二日目12時から参加できることになりましたっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

リボT1から約半年…私がつまり分ちゃんに心奪われて半年(笑)
またお会い出来るなんて、めちゃくちゃ嬉しいですぅ~(*´∀`)ポッ

あずこはイベント前になるとオシャレに目覚めるので(←(笑))、今から着る服を買いそろえてますが
母曰く、『分ちゃんぽい格好』だそうです(笑)…んー、無意識にそうなっちゃったみたいです(^-^*)ゞ

当日が今から待ち遠しいです♪また大好きな皆様とお話できるのを楽しみにしています~!

No title

Tシャツのデザイン拝見いたしました!!
どれも素敵なデザインで、
「ここ(リボーン)からここ(フラン)まで、全部買います」
って言いたいです・・・ 
行けないのが非常に残念です(泣
せめて、ツナのTシャツだけでも・・・ 
本当にカッコいいデザインです!!
これを着てお出かけできたら・・・ナッツがカコカワイイです♪

最近いろいろ大変な事が起こっていますけれども、無事に成功する事を願っております☆
来月頑張って下さい!!

No title

開催決定おめでとうございます!!!


今回はどうしても行きたいので・・・
親に頼んでます!!
分ちゃんと握手して・・・直接お話ししたいです(^▽^)ノノ


ツナTすっごくかわぃぃです!
全体が青色なのにデザインがかわぃぃので
女の子のあたしでも着れそうですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

リボT、ツナのデザイン見ました♪
ナッツがカッコかわい(なんか言い回しが古いような…)くて、是非ナッツとお出かけしてきたいです(≧▽≦)
前回のパーカーもツナを買ったので、今回もツナのを!って思っていたんですが行けないかもしれません(T◇T)

次にお会いできる日を楽しみに待っています(*^_^*)
その時は必ず参加します!!

素敵でした

素敵なデザインですね!
ニコニコニーコで、リボトレーナーを着ている方が何人もいましたね。皆さんの愛を感じました。
私は残念ながら予定がつかず行けませんが、
遠くから応援しています!

ニコニコニーコ全公演終了ほんとにお疲れさまでした(*´∀`*)
おもしろくて充実してる内容見たいで生で見て見たかったです
分ちゃんの役見たかったなあ
バラエティ豊かな感じ見て見たかった

分ちゃん髪型おだんご似合ってますねーそしてイラストもかわいいです^^

リボT3は行けないけど決定おめでとうございます!

ツナTのデザインもまた素敵ですねー(´∀`)

楽しみにしてますっ(≧ω≦*)


こんばんは♪

ぶんちゃんらしい可愛いデザインですね(´ω`*)vV


私はまだ24日の握手会に当選していないのですが

ぶんちゃんには絶対逢いたいです(><)

色々伝えたいし生でぶんちゃんと話したいです!!!!

だから24日が当選する事を祈ってます!!!

行ける場合は15時からのに行くので

もし良ければ

"みゅ~んvV"

って覚えてくれてると嬉しいですっ!!!喜びます!!!!!!


多分イッチーも國立さんも

みゅ~んvVってニックネーム知ってると思いますがWW


ではでは遭えるのを楽しみにしてます!!!

ちゃおっす!

情報ありがとうございます!
まだ、行けるかどうかわかりませんが
大丈夫そうであれば必ず行きます!!
公式サイトの方もチェックさせていただきますね。

今皆さんのデザインを見てきました!
どれも本当に力作揃いで何にしようか迷ってます(>_<;)
あー本当に迷ってます;;;

ここは、やはりぶんちゃんのデザインしたTシャツにするべきなのでしょうか!!

一枚しか買えないので……orz

畜生!!(笑)

いっぱい買えたら良いのになぁ…

すみませんでした!敬語がちらほら抜けとしまいました!!!

もう少し悩もうと思います…;;;



それでは!


ちゃおちゃお~

リボTコレクション!!!!

開催決定おめでとうございますっっ!!
私は、やっと親に許可をもらって応募しました!!
当たるかな……

國分さんが、デザインしたTシャツ見ました!!
すごくかわいいですねっっ!!!リボTコレクション行けたら、
絶対ツナのTシャツ買いますね!!

では、國分さんに会えることを信じて......

ちゃおちゃお☆

ナッツだぁ*

むふふ、ツナのTシャツはもちろん買いますよ(-ω☆)b
どこでもナッツ!かわゆい!笑

3回ともいきますねん(^ω^)
ぶんちゃん、市瀬さん、こくりゅうさんとか俺得すぎてふああああ\(^O^)/←
しかしぶんちゃんに再会したらまた泣いちゃいそうです;ω;笑
あ、前の記事にも遅くなりましたがコメントしました⊃ω⊂


ととととりあえず楽しみですっ

同じです!!

こんにちは。大阪の優花里です!!優香里さんは、kara,好きですか?私は、大好きです
!!

No title

今回のリボTも素敵なデザインばかりですね!
見てるだけでテンション上がりました>▽<ナッツ可愛いですw
今回はヴァリアーも大集合でデザインも迫力ありますね!

4月24日♪

開催決定おめでとうございます!
リボT3…テンションが上がります!リボT2に参加してまた今回も参加出来るんだ!って思うとすごく幸せです!また國分さんに会って、握手して、お話出来るなんて♪それにしても國分さんのデザインするのってかっこよかったりかわいかったりしてて凄く好きです(^_^)
2の時のパーカーほとんど毎日着てますもん♪3のTシャツもゲットして着たいと思います!

可愛い!!

Tシャツのデザインが発表されたと聞いて急いで見に行きました!!!

今回は真ん中にナッツがいるんですね(〃∀〃)!!
今までのはかっこよかったですが、今回のはとってもキュートで好きです^^*

握手会もですが実物のTシャツを見るのも楽しみにしてます(*´ワ`*)!

No title

開催決定おめでとうございます(^^♪

私はもう行くのが決定してるので、今から分ちゃんに会えるのが楽しみです☆彡

遅くなりましたが、ニコニコニーコお疲れ様でした(^◇^)

きっとみんなに笑顔になってほしいという思いは伝わったと思いますよ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっすです!

Tシャツ拝見しました。すごくかっこいいですね!
Tシャツほしいけど、行けないのでとってもざんねんです。
(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(;´Д`)

おおー!リボT第3弾!
ですが…また東京_| ̄|○

お金に余裕があれば
Tシャツだけでも欲しいんですが…
今年から高校生なので入学の準備で
忙しくお金が飛んでいく(;´Д`)w

分ちゃんに会いたいです!!(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ∀

ごにょごにょって気になります!!!!ΣΣ笑

分ちゃんのデザインだから素敵ですょ!!///

でも
今金欠なんで
いけないかもしれませんΣΣΣ
はぁ、、、、

でも精一杯応援します!!

No title

ものすごく行きたい(>_<)  でも行けない(;_;)     國分さんに会いたかったな…イベントが成功しますようにm(_ _)m         北の大地で応援してます☆

No title

『リボTコレクション vol.3』のTシャツデザイン
これから見に行ってみます。

アニリボDVDジャンプ掲載見ました!

こんにちは!また、書き込みすみません。
國分さんに報告があるんです、今週号のジャンプに國分さん、市瀬さん、井上さん、ニーコさんの写真が載ってるのを見ましたよ!それにハイパーツナ君の表情が熱血感でかっこいいですね!
すみません、アニリボDVD未来決戦編最終巻を買いたいんですけどお金が足りなくて買えません。でも、私は國分さんや、ニーコさん達の写真が見れてとても幸せです!今日は私は体がだるかったんですけど、國分さん達の写真や、ハイパーツナ君の絵が見たら元気になりました(^-^)

國分さんに会いに行きたいです!!

しかし、東京が遠い……そして金欠が……

行きたいのにっっっ

開催決定おめでとうございます!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ジャンプでデザインしたTシャツを見てほしかったので、買いに行きたいです((照
けど、愛知県に住んでいるので母に行かせて
もらえそうにありません((泣
メッチャ行きたいのに((号泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つなさん!!

分ちゃんちゃおっす☆
早速つなのTシャツ見ちゃいました♪
かわいい(^w^)
絶対getしますねえ!!
早く分ちゃんに会いたいです(*^▽^*)

こんばんは

リボT3のデザイン遅れながらも見てきました
可愛いです(^^)

國分さんにまた会えるのを楽しみにしています!!

おやすみなさい

遠い・・・;

初めまして☆
いつも拝見させてもらっています!
リボーンのアニメで一気にファンになりました^^
リボTコレクション・・・行きたいですが・・・
私は広島ですし・・・高校1年生なので忙しくて・・・・しかたなくあきらめることに・・・・(涙)
会いたかったです・・・握手したかった・・・です
デザインはツナっぽくて可愛いしカッコイイですね(笑)一番好きなキャラクターはツナです!
最近リボーンに出会ってハマって・・・
こうしてブログに来た訳です・・・
あぁ・・・アニメ2期とかもやってもらいたいと願っていたりしてます!(ホントに好きだから)
國分さんにぜひとも会いたいです!!
まだ大人じゃないからいけないけれど
いつか会えるって思っています!
その時はぜひ握手してくださいね^^
でわイベント・・・頑張って下さい♪
また来ますね^^

おめでとうございます!

リボT行きますよ!!
チケット(?)ゲットしてご機嫌です♪
嗚呼、早く行きたくてたまらないですッ!

Tシャツのデザイン、凄く素敵でした!!
早く國分さんに会いたいです^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
