SABON

110407_1b.jpg

ずっと気になっていたSABONのボディスクラブとボディローションをGET!

いい香りで癒されます(*´ω`)

ボディスクラブは1週間に1度の使用で感動するほど肌がトゥルットゥルに。

ニコニコニーコが終わってから、肌も髪もボロボロだったので自分へのご褒美なのです。

髪なんて高く結って逆毛でお団子作っていたから、変な癖はつくはブラシが通らないわでエライことに…。

母に『アケコみたい。』と言われました(=口=;)

脱アケコ!!

がんばりますm(__)m

コメントの投稿

Secret

No title

SABON?私は分からないんですが何か名前的にいい香りなんでしょうね(^_^)
脱アケコ頑張ってください!!

お母様、面白いですねw
ニコニコニーコお疲れ様でした^^

とぅるっとぅる!

お肌とぅるっとぅるですかーいいですねー(´ω`*)
私も買おうかなー。同じくダメージヘアがひどいので探して買ってみます(^^)

今しがた強い揺れがありましたがお怪我されてませんか!?
大丈夫だと信じてます(>_<)

No title

そうだったのですか!確かに崩れないようにセットする為にはそうとうハードな整髪料が必要ですものね。
髪も傷むはず。ゆっくり労わってあげて下さい。

今日、代官山のママタルトに行きましたよ☆
ユカリママを思い出しました。

ニコニコニーコお疲れ様でした!とぅるっとぅるいいですね!髪の毛は何かされてるんですか?シャンプーやトリートメントなど何かいいものなどがあったら知りたいです~´`

その香り、嗅いでみたいです(∀)!
確かに、あんなに高く結んで逆毛を立ててたらアケコになりますよね-...(笑ッ
アケコは逆にどうやったら、あんな髪型になるんでしょうかww

....お肌とぅるんとぅるん羨ましいです(´`)
自分は乾燥肌なんで(><)

お肌トゥルットゥルですか!!良いですね♪(*´∇`)地毛でやってたんですね!!公演たくさんあったから大変ですよね。。。いたわってあげて下さい☆脱アケコ!!頑張って下さい!( ̄- ̄)ゞさっき強い地震ありましたけど、大丈夫ですか!?分ちゃん気をつけて下さいね!!

トゥルトゥル…いいですね!
ぶんちゃんの感想を聞いて気になってきました。
もう少しがんばったらわたしも自分へのご褒美に買ってみようかなと思います♪

地震ありましたが大丈夫でしたか?
忘れた頃にきますよね。
お気をつけてください!

お疲れ様です(笑)

頭があけこって…何だか凄いことになってそうですね(笑)

自分も髪を最近になって手入れするようになりました…コンディショナーなくても普通だったので気にしてなかったんですが…

リボTが楽しみです(笑)

あの髪型にはそんな裏話があったのですね…Σ(゜Д゜;)
髪は女の命!ですからね!
ぶんちゃんのオススメ品で私もトゥルットゥル肌&サラサラヘアーを目指して頑張ろうと思います∩^ω^∩

 
私は朝起きると、いつもアケコですww
 

気になる~

ちゃお♪

私もよく、髪を上に結っているから変な癖がついちゃいます(>_<)
もとからくせっ毛だから朝はいつもアケコみたいになってますが、長く伸ばしたら昔ほどくせっ毛がでなくなってます
∩^ω^∩♪

トゥルットゥル♪
ヾ(≧∇≦*)〃
それを聞いて使ってみたくなりました!

おはようございます!
ボディローションいい香りがするんですか^^私もボディローション買ってみようかなと思います!
國分さんのお母さん面白い方なんですね!國分さんの文章読んでいたら、元気になります!今日は学校がありますので頑張ります!
それに、リボT握手会楽しみにしてます!また、ハイパーツナ君の声が聴きたいです!

初めて知りました~。私こういうものには疎いんです。髪も肌もいい状態ではないのに、ケアを怠っているので・・・(^^;)

私も今度買ってみようかと思います。少しは美肌&美髪になれるといいな~。特に髪はこれからまたロングにしていく予定なので・・・*

リアルアケコですかっ!!

てかスキンケアとか普段しない私ですがぶんちゃんがオススメなら試してみようかな(≧∇≦)とか思っちゃいますvv

ぶんちゃん!!私をどんどん女にして下さい←ww

トゥルットゥルになってリボTに臨みたいです(≧∇≦)

久しぶりです~(>艸<*)
分チャンがオススメしてるんだから、まちがいないwww
ってことで、調べてみますね!!!
最近は、肌がカサカサで…(;Д;)
今から楽しみです★
アケコに、ならないように~
私も頑張らなければ…!!!笑

No title

SABONですかー。
使った事無いのでよく分からないですが、良い香りなら買ってみようと思います。
分ちゃんのお団子可愛かったですよ☆
私すっごい好きでした!!
脱アケコ頑張ってください(笑)


No title

肌ツルツルなんて羨ましいです(゚▽゚*)♪
おだんごだと、くし通らないですよねノω・、) ウゥ・・・
わたしもいつも髪の毛には気をつかっています!

No title

sabonは聞いたことはありませんがお肌がトゥルットゥルはいいですね☆

乾燥肌なので欲しいです!

脱アケコ!頑張ってください(^^ゞ

画像を見ると…何とも…お高そうです;

お肌がトゥルットゥルッになるんですね!!!

良い物だからお高いのはしょーがないですよね(笑)

そうですよね!ユカリママンの時はお団子ヘアーでしたもんね!!
癖ついちゃいますよね!

脱アケコ!!!!!

頑張って下さい(笑)


ちゃおちゃお~

トゥルトゥルツヤツヤ目指して…!

肌がトゥルットゥルになるなんてすごいですね…!!
容器だけでも高級そうな雰囲気がただよってます(´ω`)

お団子をやると髪の毛痛みますもんね…><;
でもユカリの髪型可愛いくて好きでしたよ^^*

脱アケコ応援してます><!!

わぁ*

SABONのむっちゃ良いですよね!
トゥルットゥルになります(-ω☆)b

ゆっくりお体休めてくださーい(*^^*)♪

コメ遅れました、、、

ニコニコニーコお疲れ様でした!!
コメ遅れてしまいました、、、ごめんなさい(> <)

肌が、つるつるになるんですかっっ!?
すごいですね!!!
私も買おうかなァ~~

私も、髪がすごいんですよね、、、、。
朝起きると私も、アケコになってます(笑)
私も、脱アケコ!!(笑)

でわ、ここら辺で
ちゃおちゃお☆

No title

SABONすごく興味があります!!
使ってみたくなりました!!
お母様面白いですね^^
脱アケコがんばってください☆

No title

ニコニコニーコお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク