スポンサーサイト


ちなみに!

110407_2b.jpg

髪にはSKIN FOODのMoisture Egg Hair Packを使っています(*´ω`)

サラッサラになりますよー!

SABONもSKIN FOODもどちらとも甘い香りで、一緒に使っても香りが喧嘩せずオススメです。

気になる方は是非!試してみて下さいね。


…先程の記事をアップした直後、また大きな地震がありましたね。

皆様、大丈夫でしたか?

私の住む埼玉でもかなり揺れました。。。

余震や計画停電等不安な毎日が続きますが、くれぐれもお気を付け下さいませm(__)m

コメントの投稿

Secret

自分福島なのですが、とても強く怖かったです…(;ω;) 早く地震発生自体がおさまることを願います

かみサラサラ☆

髪の毛、サラサラしてると気持ちいいし気分もテンションも上がりますね!

地震恐かったです…
ぶんちゃん無事で良かったです私も無事です(;_;)

握手会楽しみにしてます。
また前回のときみたいにさくらんぼの毛糸帽子かぶっていこうかな♪
覚えてくれてるかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分チャンがオススメするなら是非買って試してみたいです(^^♪

地震大丈夫でしたか!!?
結構長かったですよね(´`)
まだまだ油断出来ませんね(><)
身の安全を第一に!!!!

さらさら(*´∀`*)

ちゃお♪

さらさらですか!w(°□°)w
まだお気に入りのシャンプー模索中なので今度使ってみようかな♪
(*^ω^*)

私が住む栃木も長い間揺れました…
{{(>_<;)}}
寝ていたのに飛び起きちゃいました…

ぶんちゃんも気をつけてくださいね
(>_<)

おはようございます!
うわー、いい香りがするんですね!國分さんは、おしゃれで、美容用品など知っていて憧れます!あのー、私この間握手会へ行く服とバック買いました!^^
はい、私は長野県には、何も揺れてませんでしたので大丈夫ですよ!

國分さん、大丈夫ですか?
わかりました、余震には十分気をつけます!

ワタシはまだ中3なので肌に手入れは必要ないみたいですww
髪は気をつかっていますがッ

北海道では震度2ぐらいの弱い地震でしたが横揺れで気分を悪くしそうな揺れでした

分ちゃんも気をつけて下さい

No title

地震すごかったですょね・・。
國分ちゃんが無事でょヵったです!

髪にはこちらがオススメなのですね~、ありがとうございます☆

私のところも少し揺れました、テレビをつけたらまた大きな地震で・・・
ぶんちゃんも本当にお気をつけくださいませ。

No title

私、ブランドとかよく知らないのですが
見た感じすごく高そうですね。

サラッサラですか! 私、癖っ毛なのでサラサラとかストレートとかに
凄く憧れるんです! シャンプーのCMとか見て
「いいなぁ~」っていつも思ってるんですよね。 

分ちゃん、お怪我ありませんでしたか!?
また、強い地震がきましたね・・・。 余震とかが続いてて
凄く不安になります。 早く終わって欲しいですよね・・・。

まだ、何があるか分からないので、
分ちゃんもくれぐれも(自分の身を優先して)お気をつけてください! 

ご無事でなによりです(>_<)

ぶんちゃーん!!ご無事でなによりです(つ△<)゜。
まだ余震も続きますから、ぶんちゃんも十二分にお気をつけて!


おぉ!SKIN FOOD!韓国では散々目にしましたよこのお店ー(´ω`*)
こちらも合わせて使ってみます(^o^)

髪に良い感じしますね!!
私はいつもシャンプーとリンスだけなので今度試してみたいですヽ(´▽`)/お値段高そうなので、買えないかもですが(;´∩`)分ちゃんも余震とか気をつけて下さいね!!関係ないですけど、桜キレイですよね♪もうお花見しましたか?

これで脱アケコですね(≧∇≦)
こっちも探してみますvv

地震またきましたね…怖いです
いつになったら安心して生活できるのでしょうか…

ぶんちゃんも気をつけて下さいね!!

前回の記事に続き美容にとても良さそうですね(^^*)ぜひさがしてみようと思います!私に買えるか心配ですが…。

私も埼玉に住んでいるのですが、こちらでも地震すごかったですね。何より揺れる時間が長いのが怖いです。
落ち着かないなかですが分ちゃんお仕事頑張ってください(^^)/

No title

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

No title

國分さんは大丈夫でしたか?
私は広島なので揺れはなかったのですが、東北の方々が少しでも早く安心できるように地震がおさまることを願っております。

シャンプーにはあまりこだわらないのですが、そのおかげで今は髪の毛ザラザラ・ゴワゴワです・・・・
機会がありましたら、使ってみたいです^^

No title

SKIN FOODのMoisture Egg Hair Pack、買ってみようと思います。
とりあえずお財布と相談して(汗)

地震またありましたね。
私の所は大丈夫でしたが、
分ちゃんが無事で本当に良かったです!!

余震などまだまだ安心出来ないので、
気をつけてください。

No title

私はパンテーン使ってます(o´∀`o)
お風呂上りには、いち髪ってやつつけてます(^0^)/

地震に気づきませんでした・・・・・
みんな無事か心配ですねノω・、) ウゥ・・・

No title

こんばんわ

シャンプーいいですね!!
ぜひ、一度は使ってみたいと思います!

地震やばかったです!!
マグニチュード4でした

教えてくださってありがとうございます!
染めたり巻いたりしていて髪の痛み気になっていたので試してみたいと思います♪
めざせ、ぶんちゃんのようなサラサラヘアー!!

ここにきてまた大きな地震でしたね。
ぶんちゃんがご無事なようで安心しました。
ぶんちゃんもお気をつけてください。


そのシャンプー気になりました(=゜ω゜)ノ

今度、探してみます(*´д`*)

ウチは、一年くらい髪をすいたり切ったりしてないので痛みまくりです( ´∀`)←
なので、試してみますヾ(^▽^)ノ



地震、気づきませんでした((((゜д゜;))))
皆さん、無事だと良いです(つд`)

分チャン、おひさしぶりです!!

私はいたみやすい髪質なので、分チャンのサラサラヘアーにはいつも憧れてます!!なので、頑張って探してみますね(´Д`)

昨日の地震はかなり揺れましたよね!?ちょうど寝ようとしててベッドに寝転んだ時にきたので、慌てて飛び起きました!!かなり怖かったです!!そのせいで今日は寝不足でしたよ!!分チャンは、平気でしたか?!

No title

地震、めちゃくちゃビックリしました!!

自分も、埼玉で「おお!地震!!!」と思って机の下に・・。
なんとか無事です・・。
ブンちゃんも、地震に気をつけて・・。

No title

わお♪

いいですね!!見かけたときは買いますね!!

高そうだけど・・・・


そだ!!地震ホンマに気をつけてくださいね!!

寝る時は枕元に物置かないとか・・・

No title

 おお~いいにおいぃぃぃ

 昨日の地震、私は千葉ですので震度4くらいでした

 ても水槽の水がこぼれたり・・・

 地震がきたら机の下にもぐるか 
 
 ハイパーモードになり身を守りましょう

 ちょっとふざけましたww
 
 でゎ!
 
 

No title

髪がサラサラに⁉
見つけてみよーとおもいます♪───O(≧∇≦)O────♪

私は高知だったので大丈夫でした…
でも最近地震が多いので不安で一杯です。・゜・(ノД`)・゜・。

優香里さんも地震に気をつけてくださいね。・゜・(ノД`)・゜・。

こんばんは☆
前回のブログ記事のコメントからになるのですが…SABONのボディスクラブって良いんですか!私は前にスクラブ使って肌が荒れたので試せないのが残念です(´Д`)

ヘアパックの方は気になるので探してみます(*´ω`*)!


昨日の地震とても大きかったみたいですね。余震と言われてますがテレビ見てる限り余震なんてレベルじゃなかったですよね(>_<)東日本の方々が早く安心して暮らせるようになると良いのですが…ぶんちゃんも引き続き強い地震にはお気をつけ下さいませ。

大丈夫ですか?

私の住む鳥取ではまだ地震はないのですがほかの地域ではかなり揺れているようなので心配です。 分ちゃんもきおつけて下さい。それに最近ブログにコメントできなくてごめんなさい。いつも応援しています。頑張って下さい。

地震

分ちゃんは大丈夫でしたか?

中学校も休校になり、電気もいまつきました。

地震めっちゃこわかったです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラっサラですか!いいですね~☆

癖っ毛なのでサラッサラになりたいです(・_・;)

地震すごかったみたいですね(゜o゜)

私は遠いので大丈夫でしたが、分ちゃんも地震には気を付けてください^^

早くおさまるといいですね^^

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

初めて聞く製品です!
なかなか、自分に合う物って見つからないんですよね(・_ ・;)
分ちゃんのおススメならば使ってみたいと思います(≧▽≦)

分ちゃんは地震大丈夫だったでしょうか?
岩手は震度6だったので4時ごろまでずっと停電でした…
ライフラインが一つでも使えないと思うと不安になってしまいます(T◇T)
まだ、余震があるかもしれないので、気を付けて下さいm(_ _)m

ちゃおっす!

分ちゃんオススメのシャンプー、
是非、今度使ってみたいと思います!

地震、大丈夫でしたか?
かなり長かったですね。
分ちゃんも気をつけてくださいね。

!!!!!!!

今度は髪がサラッサラッに!!!!

チェックしてみます!!


地震…ありましたね;;

私の県は、震度4…弱?だった気がします;

おかげで六道骸のフィギュアが落ちてました(笑)
ドンマイ…骸…。


ぶんちゃんも気を付けて下さいね!!


では

ちゃおちゃお~

さらっさらw

へ~♪
今度試してみたいです♪

地震・・・
気をつけてくださいね。

おぉ*

こっちは知らなかったっす!
さすがぶんちゃん、美容に詳しいですね(´∀`)すてき*!


地震こわかったです(T_T)
ファブリーズ落下してきた…;ω;笑
まだ余震は続くんでしょうか…><うぅ

余震に気をつけてくださいね;!

SKINFOODというメーカーのを使ってらっしゃるんですねー!
私も髪の毛痛んだらぜひそれ使ってみたいです´`*

地震結構大きくてびっくりしました><;
私の地域は震度4でしたよー!でも物が落ちたぐらいで平気でした。被災地の方々はもっと強い揺れを感じているのかと思うと胸が痛いです…;
昨日の深夜(今日の早朝)も小さいですが余震がありましたよ。
最近また余震が続いてるので分ちゃんも気をつけてくださいね><!!

まだまだ余震続いてますよね(+_+)早く収まることを願うばかりですよ^_^;

シャンプーいいですねさらさらヘアーになりそうだしパッケージもかわいい!

髪の毛が!!!

私、本当に髪がガサガサなので、
使ってみようかな、、、、、、。
髪がさらさらになると、うれしいですよね!!!

地震すごかったですね!!!
私も、埼玉に住んでいて結構揺れてびっくりしました!!!!
國分さんが無事でなによりです!!!!!


では、ここら辺で
ちゃおちゃお☆

久しぶりのコメントです*

紗弥も髪サラッサラに
なりたい(´`)
今度買って使ってみます!


私が住んでいるのは
大阪なので地震は大丈夫
ですが、
分ちゃんは大丈夫でしたか?
被災地の方々が
心配です…(´`)

No title

私最近髪が痛んでいるんです・・・・。

ぜひ参考にしてみますね!!

No title

こんばんは!
SABONにSKIN FOODですね!
早速調べてみたいと思います♪

余震が続いてますがぶんちゃんも気をつけてください><

東京LIFE始めた

ぶんちゃんお久しぶりです(^O^)/私は地震津波の被災者なので東京LIFE始めたけどこっちでも地震なんてΣ( ̄□ ̄;)もう嫌です(ToT)とりあえずぶんちゃんが無事で何よりです。

ぶんちゃん
お久しぶりです(^O^)!

SKIN FOOD良いなあ..
使ってみたーい^^*

地震気をつけて
くださいね><

No title

自分は愛知ですので全然大丈夫でしたよ! 國分さんは大丈夫でしたか?

地震大丈夫でしたか!?まだ余震多いので、気をつけて下さいねっっ!!短いコメですいません;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

な!なんと!!髪がサラッサラに!?
私、髪がくせ毛なうえに細いのですぐに絡まってしまいます(泣)ブラシでといても、といても何処かしら絡まってます・・・。エンドレス状態です(>_<;)
見かけたら是非とも買って試してみたいです!!

No title

パッケージからして良さそうですねv-238

地震怖いですね...
分ちゃんは大丈夫でしたか?

怪我しないよう、気をつけて><!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さんのほうは地震大丈夫でしたか?私は福島に住んでいるのですが、もし今住んでいるところも避難対象地域になったらどうしよう・・・などいろいろな不安でもうすぐ学校が始まるのですが、呑気に学校なんて行ってる場合なのかな・・・なんてことも考えてしまいます・・・。國分さんはこんなときでも仕事をしていてすごいと思いました・・・。これからも國分さんを応援しています。國分さんこれからもがんばってください!

No title

國分さん綱の声優をしてるときからファンになりました。もしコメントしていただけるとうれしいです

No title

初コメです★

分ちゃんが、持っているSKIN FOODのMoisture Egg Hair Pack
うちの母が買ってきて、「分ちゃんがBLOGで紹介してたのだーー!」って思いましたww

まだまだ地震がひどいですが、分ちゃんも気をつけてください!!!

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
