さくらさくら♪

110414_1b.jpg

今日は中目黒で用事があったので、目黒川沿いの桜を見ながら目的地に向かいました。

少し葉桜になっていたけれど綺麗(*^.^*)

風に吹かれ、桜の花びらがヒラヒラとフラワーシャワーとなって降り注ぐ様はとても素敵でした。

画像でお見せ出来ないのが残念!(カメラには写らないの…泣。)

ところで…桜の花びらを手で掴めると願いが叶うっておまじない、知っていますか?

110414_2b.jpg

私はバッチリ掴めましたよ(^皿^)b

祈ることはとても大きな力になって届くと誰かが言っていました。

なので、一日も早く皆に笑顔が戻りますようにとしっかりお願いしました(-人-)


…さてさて、今日は告知を。

東京アニメ・声優専門学校(旧東京フィルムセンター映画・俳優専門学校)の5月1日(日)の体験説明会に、またゲストとして来校することが決定致しました!

声優志望の皆様は是非!参加して下さいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

詳しくはこちらをご覧下さいませ↓

東京アニメ・声優専門学校 体験入学ページ


コメントの投稿

Secret

國分さん優しいです・

そのおまじない私もやろっかな

桜、とっても綺麗ですよね!
わたしの大学にもたくさん桜の木があるのですが今まさに桜吹雪のようになっていてドラマのワンシーンのようなんです。
おまじないは聞いたことありますが実際にやったことはないので早速明日チャレンジしてみたいと思います!

体験説明会ですか。
毎回、行きたい!とは思うですがなかなか叶わず><
ぶんちゃんと一緒に体験できるなんて貴重で、一生忘れられない素敵な体験ですよね。

No title

私東京アニメ・声優専門学校1期生です←ww
びっくりしましたwww
i倉先生に在校生も行っていいか聞いてみますー笑

リボTは確実に行くので楽しみにしてます!←

桜[i:63981]

綺麗ですよね。見ていたら、心がいやされます。家の近くにの公園にも桜が咲いていて満開でとっても綺麗でした。今度分ちゃんの教えてくれたおまじないやってみたいと思います。いつも応援しています。頑張って下さい。

葉桜な時期になりましたねー(^^)

風が吹いて花びらが舞い落ちる今のタイミングが一番好きだったりします(^^)
綺麗ですよねーフラワーシャワー(^^)
その中心に立っておられるぶんちゃんはますます綺麗なんでしょうね(*´ω`)

そんなおまじないがあったんですね!
私もぶんちゃんに倣ってお祈りしたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!
サクラきれいですよねo(^o^)o
ウチの学校も只今、満開です♪

そんなおまじないがあるのですね!
やってみます(≧∀≦)


ちゃおちゃお

No title

桜綺麗です!!
こっちでは、まだ蕾状態で
まだ咲きません
花びら掴めば願いが叶うんですか!?

今度やってます!!

桜綺麗ですよね(´∀`)
それより、そんなおまじないがあったなんて!?好きな人できたらやってみます。

私もう専門学生なので行けませんが一緒に仕事ができる日が来ることを願って頑張ります

さくら(笑)

桜もいいですが、だんごもいいですよ←
花よりだんご?

さくらの花びらで願いが?!
よしっ、ちょっと箸で掴めるように特訓してきます!←
箸で掴めるようになったら凄いですよね!

桜、すっごく綺麗です(ω)!
葉桜もまた良い味だしてますよネッ♪
桜の花びらは、まだ掴めてません(><)
いつも学校の行きに掴もうとやっているんですが...(笑ッ

おっ!!!
そして、またゲストで来てくださるんですね(∀)!
行けたら、友達と参加したいと思います(^^)/
自分も声優希望なのでww
あっ!!
ここからは関係ない話なんですが、高校に進学し部活をまた新たにやろうと思い、演劇部のミュージカル部門に入ろうと思います(>∀<)
ニコニコニーコのように素敵な演技をしてお客様を楽しませたらいぃな☆ミ

出羽、長々とすみませんでしたm(_ _)m

そちら側では、もぅ桜が咲いているのですねッ

北海道はまだ寒さが残っているのでまだまだ桜とは縁がなさそうです…ww

今日も1日楽しく過ごしましょう!!

No title

もう葉桜になっているところもあるのですね。
毎年桜を見に行きたいなと思いつつも結局行けずじまいなので、今年こそはお気にいりの桜を探しに時間を作るつもりです(^^)

桜の花びらで願いが叶うとは、なんだかとっても春らしいおまじないですね。私も試してみようかな。

またまたゲスト来校されるのですね~!ああ、また学生に戻りたくなってきました(笑)
今回もまた、素晴らしい夢を持った学生さんたちとの素敵な交流となりますように・・・*

No title

桜綺麗ですょねっ!!
私も桜見たら、分ちゃんみたぃに
お祈りしょっ!!

紗弥もよくやりましたww
掴めた時って
凄く嬉しくないですか?

早くいつもどうりの
日常に戻ると
いいですね…(´・ω・`)

おはようございます!
私、毎日國分さんのブログを見てたんですけど、國分さんからの書き込みがありませんでしたので心配しました。でも、國分さんのブログに書き込みで「さくらさくら」の題名がありましたのでよかったです!(^^)桜きれいですね!國分さんのネイルきれいですね、ネイルの色は桜色何でしょうか?
桜の花びらで願い事が叶うの初めて知りました!
あのー、私今週の火曜日に世界のコワーイ女たちを見たんですけど國分さんの声を探しましたけど、どこにもありませんでした。國分さんは、世界のコワーイ女たちの番組のボイスオーバーは、いつあるんですか?教えてください!

國分さん、声優さん志望への学校行くんですね!凄いですね!お仕事など頑張ってください!

綺麗ですねっ!!


お久しぶりですっ♪


最近コメントに来れなくてすみませんm(_ _)m←土下座


もう春ですねぇ(´ワ`*)

とてもとても眠い季節です(笑)


ホントですか!?

じゃあ私も掴めるか試してみます!!!!!


あとあと!

夏には声優の専門学校に友達とたくさん行く計画をしています!!


その時もぶんちゃんがゲストで呼ばれてたら

絶対に行きますっ!!


早くリボTでぶんちゃんに会いたいっvV

サクラ(≧∇≦)ノ
私さくらくら病なのでさくらには近づけないんです…←

いえ、サクラ見頃はずっと研修続きだったのでまだちゃんと見れてないんですよね…
早くしないと散ってしまいますかね(°□°;)
私も掴みに行ってお祈りしてきます!!

わぁ(*^o^*)ぶんちゃんまた学校ゲストですかぁ♪良いな良いな(≧∇≦)私もぶんちゃんのお話聞きたいです!!
ただ、声優志望でもなけりゃもう社会人ですので…
リボTの握手会で会いに行きます!!

ではでは☆

私が住んでる所ではまだ桜咲いてません…
おまじない知ってます!!
私もよくやるのですが難しいです(つд`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜♪

ちゃお♪

東京の方はもう葉桜になっちゃってるみたいですね
私の地元はまだまだ見頃で綺麗に咲いてますよ(*^ω^*)
近いうちに友人たち引き連れ花見に行こうと思いますが、たぶん、女友達が集まると会話は桜から花見からズレて女子トークになるかもしれませんが(笑)

早いのは葉桜になりかけてますし、花見のセッティングしなくてはと思ってます!
(`・ω・´)キリ

こんにちは!

桜、綺麗ですよね~!!

私のところも、ほぼ葉桜になってます(笑)

そのおまじない、知ってますよ~☆

素敵なおまじないですよね!

また分ちゃんが、ゲストで専門学校に来校されるのですね!

私は、声優志望ではないのですが、
声優志望の方には、とても為になる話しが聞けるのでは?と思いました!

前回の記事と、前々回の記事のことなのですが、取り扱いしてるお店を探して買ってみます(o^∀^o)

あと、私事になってしまうのですが、
一昨日、アルバイトの面接に行ってきました!

採用担当の方とは、リラックスして話せました!

今月の17日までに連絡が来なければ、不採用だそうです(>_<)

採用であることを祈るばかりです(>人<)

それでは、お仕事頑張ってください☆

応援してます!

そのおまじない
よくやりました~(*^O^*)!
わたしのとこでは
3枚掴むんですよ^^b
なかなか
厳しかったです…(-"-;)笑


桜、良いですね(*´д`*)

ウチの学校の桜並木も、もう葉桜ですが綺麗です(*^_^*)

テニスコートに桜が散っていて、すごく良いですよ(≧∀≦)


ウチも、よく桜の花びらキャッチしてます(o^_^o)


その専門学校、気になってますヾ(^▽^)ノ
高校卒業したら、多分行きます(=゜ω゜)ノ
1日は、用事で行けません(つд`)

23日・24日のリボTもあるのでキツいですね((((゜д゜;))))
1日行けない分、リボTで楽しみます(^_-)

ちゃぉっす♪

桜の花びらキャッチよくやりました♪

運動神経が悪いせいか、1回もキャッチできたことないですが
(´ω`;)

さくら♪

桜きれいですよね~!!
私の通っている、中学も桜のフラワーシャワーです(笑)

私も、桜のおまじない知ってます!!!私も、
桜掴めました!!!
お願いは、、、、、、、。秘密ですっっ!
國分さんのお願い、すごく素敵ですね!!!

では、ここら辺で
ちゃおちゃお☆


桜キレイですね(*´∇`)中目黒なんて行ったことないです。。。お仕事だったんですか?お疲れ様です!!桜を掴めたら願い事叶うっていうの初めて知りました!!明日挑戦してみます(・ω・)早くみんなに笑顔が戻ると良いですねヽ(´▽`)/声優学校の行きたいですけど、学校あります。。。行けませんが上手くいくように念飛ばしますね!!頑張って来て下さい(●´∀`●)/

No title

桜も散り始めてきましたね。
毎年散る光景を見ると、すこし寂しいような切ないような気持ちになります。
散り終わってしまう前に、私もそのおまじないやってみますね!!

今度のリボT、絶対行きます!!
優香里さんに会うのが今からとっても楽しみです*

桜綺麗ですよね(*´ω`*)

桜先週末あたりに見たのですが満開でとてもきれいでしたよ(*´▽`*)

花びらを散っているとよくキャッチできるかやるのですが、おまじないとして実際にあるんですね…Σ(゜Д゜)!!!
では私は知らぬうちに願いが叶っているはず…!(゜∀゜*)(笑)
今度キャッチするときはちゃんとお願いごと考えてやろうと思います^^

声優学校へまたゲストとして招待されてるんですね!
私はアニメーション科がある大学に今週から通ってるのですが、実際にお仕事されてる方の話を聞くとやはり勉強になります^^
きっと行かれた方はなにかしら得るものがあると思うので、胸をはって未来の後輩たちにたくさんいろいろなことを教えてきてくださいね(´ワ`*)vV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁっ!とっても綺麗ですね!!
花びらのフラワーシャワー良いですよね(^^)
私、桜が大好きなので分ちゃんの所の桜が見れてよかったです!

私の住んでいる所も桜のちょっとしたプチスポットらしいです。桜並木がどこまでも続いていて桜のトンネルみたいな感じでとっても綺麗なんですよ♪
分ちゃんにもお見せしたいです!!

桜キレイですねぇ~(*^o^*)
まだこっちは咲いていないので待ち遠しいです♪
おまじないのこと初めて知ったので衝撃をうけました(゜□゜)!!!
今度試してみます☆

No title

桜・・・雲雀じゃぁないか~

そう 私の学校の桜も風に吹かれ散っていってますよぉ
しかし風が強いですね・・・

制服のスカートグバァァァッてなりました

で 桜散ってるなぁ・・・

えぇぇッ
前に歩いていたおじさんの髪の毛が散っていましたwww

國分さん!
お仕事頑張ってください(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜って良いですよね!!
私の家の周りにも桜並木があって、
車で通る度、桜がこう...ひらひらぁと...
凄い綺麗なんですよ!!
願い事、叶うと良いですね。

体験説明会、やっぱり行けないです。
声優志望ではない上、用事があるので(^^;;

お仕事情報ありがとうございました!!
次も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-252
桜はまだまだ満開で綺麗ですよね~w葉桜もなかなかですw
桜の花びらを手で掴めると願いが叶うんですか?!知りませんでした!
一度だけですが掴めたことがあります!掴めた瞬間すごくハッピーな気分になりますよね♪
願いが叶うってことは知りませんでした☆今年も頑張って掴みます!

No title

ユカリママ的に言えば、國分さんは広告ごにょごにょ、
かもしれませんね(笑)
リボーンキャストに憧れて声優を目指す人も多いですよね。
狭き門かもしれないですが、皆さんの夢が叶うと良いですね。

No title


桜のおまじない私もしたいと思います(^O^☆♪

説明会‼いって見たい‼
でも私は中学生なので
いつか東京に行って声優の専門学校に行きたいですo(^▽^)o

ちゃおっす

桜とてもきれいですね。
私の住んでいる地域でも少し前に
すごくきれいに咲いていました!

桜の花びらをつかめたのですかっ!
おまじないのことは知りませんでしたが
今まで何度か挑戦したことがあります!
が、全部ダメでした(笑)

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

さくらきれいですね♪
岩手はまだなのですが、早くお花見がしたくてうずうずしてます(≧▽≦)
花粉症でうずうずしているような気も・・・

そんなおまじないがあったとは(゜□゜;)
知らずに毎年掴もうとしていたのですが、まだ1回も成功したことがないんです(T◇T)
でも、今年こそは!!
リボTは残念ながら行けないので、次に分ちゃんにお会いできる日を願って挑戦してみます(#^.^#)

 
葉桜も綺麗ですよね(^ω^)

花びらを取ると願いが叶うッ!?
初めて聞きました(゜ё゜;)
今日やってみます☆
 

桜綺麗ですねぇ(*´∀`*)

私の学校の中庭は、桜の木がいっぱいあるのでもう『桜の雨』状態です。。。

地面は、ピンク色のカーペット!!

でも昨日生徒会の皆さん等が撤去しておりました(´・ω・`)

もったいないですなぁ…綺麗だったのに…

桜の花びらを取ると願いが叶う!?

そうなんですかッ!

私、目茶苦茶取ってしまった…;

これは、もう願いが叶わないんでしょうか…
そうだったら残念です…(泣)

でもッ!来年がありますもんね!!


今、花粉症があるみたいなので気を付けて下さいね!!
リボアニのコラムで知ったのですが飯田さんも花粉症みたいなので(笑)

早く声優になる為のレッスンをしたいです

まだまだ未成年者なので;


くそぅ!!!



では!


ちゃおちゃお~

こんにちは

桜綺麗っvV
でもだいぶ緑が目立ってきたので桜も終わりなんだ…と少し寂しい感じです。

そのおまじないなら昔から知っていますよ(*^^*)

でも成功した事は少ないですが……(笑)


おぉ!行ってみたい!!
5/1も頑張って下さいませ!

きれい♪

ちゃおっす!分ちゃん*^^*

今日は学校の行事で川掃除をしてきました☆
川にはたくさんの桜の花びらですっごくきれいでした!!

桜の花びらが舞うのを見て
「桜ロック」の歌が出てきました(笑

学校に帰るときに私の頭の上に桜の花びらがふってきました!?
手ではなかったけど、願いが叶うといいです*^^*

葉桜の季節になったけど
やっぱり桜はきれいで大好きです!

分ちゃんみたいに・・・(恥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはっ♪
桜綺麗ですね(*´ω`*)!葉桜とは早いですね…!こちらでは最近満開になってお花見シーズンです*^^)私の家の近くはまだ八分咲きくらいでもうすぐ満開になるので楽しみなんですヽ●∀●ノ
おまじない、知らなかったので今度機会があれば試してみたいです!ぶんちゃんのように私も日本に元気と笑顔が戻ることを祈りたいです( ´ ▽ ` )

告知ありがとうございます!体験入学には行けませんが今回も素敵な体験入学になることを祈っております!頑張って下さいね(`・ω・´)

桜綺麗ですね^^*
近くの公園に桜があって本当に綺麗です(*^o^*)
もうだいぶ緑が目立ってきてますね´ω`あ、そういえばおまじない初耳です!!^^

願い事叶うと良いですね`・ω・♭グッ

No title

桜とても綺麗ですね。 わたしもおまじないやってみようと思います!

ちゃおっすo(^-^)o

ぶんちゃん
こんにちは!!

桜めっちゃ綺麗ですね!!
私の家の近くも、
桜がたくさん咲いてて
とても綺麗でした(^^)


告知ありがとうございます!!

しかし、5月1日ゎバイトが休めなくて行けません

本当にごめんなさいm(__)m

ぶんちゃんに
会いたかったよぉぉぉ

次があった時にゎ
必ず行きます!!

待っていて下さい!!

No title

國分さん、こんにちは!超のつく久コメです(汗)

まずは、だいぶ遅れてしまいましたが、
ニコミュお疲れ様でした!!
せめて一度だけでも観たかったです(泣)

確かにもう葉桜ですが、きれいですよね♪
私も、おまじないを友人から教えてもらったんですが、
左手だけでとることができると、恋が叶うそうですよ☆

そして、リボTイベント、ものっそい楽しみです♪♪
あと一週間が待ちきれませんっっ!!

…乱長文、失礼致しました。。

世間はダークブルーな雰囲気ですが、
負けずに、ハツラツと頑張ってください!!

それでは、失礼します☆

No title

こんばんは!!
桜綺麗ですね^^
学校でわたしのクラスの教室が1階なんですが、校庭の桜の木から桜の花びらが教室に入って来て綺麗です☆
掃除が大変なんですがねιι
桜の花びらを掴むおまじないは知ってるんですが、まだやった事がないので全部散ってしまう前にやってみたいです!

体験説明会行きたいです><
でも遠くて行けないので応援してます!!

桜咲いてますね~。

こちら(北海道)のお花見時期はGWなんですが(^^;
暖かくなってお花が咲いてるの見ると、自然と心も明るくなってきますよね。
今が春で良かった。

リボT&1日も頑張ってくださいませ。お会いできる皆さんが羨ましいです~!

國分さん、こんにちは!サクラ綺麗ですね!
私も、そのおまじないやりました!(笑)

体験説明会、私、行きます!
ちょうど、鹿児島から東京に来てるので、國分さんに会うの楽しみにしています!
これからも、お仕事頑張って下さい。応援してます。

さくら咲きましたね~!!!

寒いから、まだまだ満開は遠いと思ってたのですが、あっという間にっ!!!爆
こっちでももう、ちらほら葉ざくらが…?(°∀°)笑

またまたゲストで行くんですねwww
いいなぁ~(^ω^)
私も分チャンに会いたい~笑

お仕事頑張って下さい(@>ω<)ノ

ご無沙汰してます!

國分さん、こんばんは!

ちょっと久しぶりになってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?


随分と暖かくて過ごしやすくなりましたね!


おまじないは知らなかったです!

國分さんの願い、叶うといいですね!(^-^)


もうだいぶ散ってしまいましたが、満開のときにお花見できましたか?

こんにちは

桜もちらほらと散り始めてしまいましたね
花びら掴めたんですか!?
すごいですね
ウチは掴めた事がないんですが(汗)

大きな力になると良いですね(*^o^*)

では(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんにちわ!
リボTコレクションの2回目の応募に応募したんですが
今日当選結果が届きました!
すっごく嬉しいです!
リボTは初参加です。一人で少し不安ですが國分さんに会えるのを楽しみにしています!

ただの私事ですみません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も高校の近くの桜で
桜つかみました!!!!

3枚つかむと恋がかなうとか・・・・。ww
やってみましたww

もうすぐGWですねー

ぶんちゃん初めまして(^ω^*)
ほんとにほんとに大好きすぎて
いまから泣きそうなぐらいお会いできる日を
楽しみにしています!

桜散っちゃいましたね・・・

東京遠い上、友達の予定が会わず
一人で行くのめちゃくちゃ心細いですが
分ちゃんに会いたいという気持ちの方が
大きいのでがんばります…!
最近は気温の移り変わりが激しいので体調には
じゅーぶんお気をつけてくださいね><
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク