☆ミ

110421_1b.jpg

今回のネイルは星ッ!!

私にしては珍しい色を選んでみました。

…実はこのネイル、今週末のREBORN!リボTコレクション第3弾用にデザインしたTシャツに合わせたネイルなのです(≧ω≦)b

Tシャツにピッタリ…なハズ(笑)。

皆様に会えるので気合い入ってますよー!

24日、よろしくお願いしますね(*´д`*)

遠くから参加される方も沢山いらっしゃると思います。

皆様、くれぐれも気を付けていらして下さいね!

ではでは…24日、表参道でお会いしましょう♪

コメントの投稿

Secret

こんばんは

星のネイル可愛いですね
24日に國分さんに会えるのを楽しみにしています!

おやすみなさい
では(^^)ノシ

可愛いネイルですね(^^)!24日が楽しみです。前のパーカーのときは緊張して分ちゃんのネイルを見れなかったので(笑)、今度は見るように心掛けます(`・ω・´)
それでは(^^)/

いつもネイル可愛いです(´ω`*)

24日行くので、余裕があったらネイルも見るようにします!多分ガチガチになってそこまで気が回らない気がしますが、頑張ります(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです!

こんばんはです!
可愛いネイルが合ってうらやましいです!
24日は10代目にお会い出来るのを楽しみにしております!
パーカーの時は逆に話しかけて頂いていたので、今回は頑張って10代目にお話が出来るように頑張ります!

星のネイル可愛いですね☆

24日の12時~14時の回に、國分さん達に会えるのが凄く凄く楽しみです(*>ω<*)
当日はよろしくお願いします。

星~っ(^o^)

ぶんちゃんにしては珍しく黄色のネイルなんですね!
極限に元気色!今回のネイルも素敵です(^^)

私も今週末は普段めったにやらないけどネイルしようと思います(`・ω・´)
私もぶんちゃんにお会い出来ると思うだけで気合い入ります(^o^)
今回、しつこく3回ぶんちゃんの前に現れますが飽きずにお相手して下さいね(^^)
では24日に(*^^*)/

わぁ~!

星のネイルですか!!!

可愛いです(*'-^)☆

リボT!!
ものすごく楽しみです!!
私、15時~17時です(^-^)♪
もし ↑の時間で

『ジャパネットです!』

と言ったら私だと思って下さいね(笑)

ワクワクしてきました♪
楽しみな気持ちは、ぶんちゃんには負けない自信があります!!

24日よろしくお願いします(*´∀`*)

では

ちゃおちゃお~

はひー!!笑 ネイルスッゴいかわいいです!!紺色のTシャツに似合いますねっっ!!分ちゃん指キレイでうらやましいです!!私指太いので。。。早くネイルもしてみたいです(*´∇`)いよいよリボTですね!!日曜日行きます!!また号泣してると思います( ´Д`)楽しみです♪

No title

ネイルとってもカワイイです(。>∀<。)
黄色いいですね!星も黄色も大好きです!!
リボTのTシャツに合うこと間違いなしですね(^^)b

24日・・・!行きたいんですけど大阪なものでして・・・(´д`;;)行きたくても行けないのです(泣)
行けない代わりに成功するように念を飛ばしておきます!!

・・・(涙

ちゃ・・・ちゃおっす・・・分ちゃん*--*

リボT3当たったのに、地震の影響で親が行く事を許してくれません*><*
ショックで・・・ショックで・・・
号泣の日々です・・・

なぜ、名古屋でもやってくれないんだ!?
って言うのが本音です(笑

ずーっと家で念を送ってます・・・
寂しい1日にです

でも分ちゃんはおもっきり楽しんでくださいね*^^*

今回もTシャツの絵柄可愛かったです*>▼<*
ナッツ・・・
めっちゃ可愛い!!

さすが分ちゃん!!!!!!!!!

ネイルも可愛いし・・・

すごいの一言です☆

ではではリボT3楽しんでください*^^*
念を送ってます☆

ちゃおちゃお~

今回も…

素敵な指でいらっしゃりますね…っ!!♪

明日が凄く楽しみです…(≧ε≦)

今回は右腕の市瀬さんがいらしっしゃるので、右腕として市瀬さんに負けないようn…(え)

とにかく今から楽しみですっ☆〃

ぶんちゃんにしては珍しい黄色のネイル!
黄色に星、確かにぶんちゃんがデザインされたTシャツにぴったりですね。
とってもかわいいしお似合いです♪
わたしもネイル大好きなのでこの間新しくやってきました。
ネイルすると気分あがりますよね!

リボTは3回共参加させていただきます!
ぶんちゃんにお会いできるのがすごく楽しみです☆
では24日に。おやすみなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
星のネイル可愛くて綺麗です♪(≧ω≦*)

緊張しますが、24日國分さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
それでは、お休みなさい☆彡 

ネイルめっちゃくちゃ可愛いです☆
分ちゃんに会えるのめちゃくちゃ楽しみです(>ω<)
24日3回参加します☆
待ってて下さい!!10代目!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお♪

ちゃお!
\(^O^)/

おぉ!!
いつもですが素敵なネイルです♪
もう、リボTが今から楽しみすぎて寝れないんですよ♪
(*´∀`*)

私もぶんちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
(≧v≦)

今向かってまーす!

夜行バスからカキコ(笑)さっき一回目のSAを出たトコです(^^) ニコニコぶりの分ちゃんvv ただ今回当日の夜から夜勤なんで三回目参加出来ないかも…(16時台の新幹線じゃないと遅刻しちゃう(>_<))その分一回目と二回目ハイパー気合い入れて参戦します!

No title

24日参加予定です!!
ネイルすーげ可愛いです。
分ちゃんにしては確かにレアな....
でもTシャツとは合ってますd(^_^o)

楽しみにしています!!
ちゃおちゃお

こちらこそお願いします!國分さんツナ君大好き!

おはようございます!明日リボTが楽しみで早起きしてしまいました!
ネイルきれいですね!明るい色でいいですね!

明日のリボTこちらこそよろしくお願いします!プレゼントを持って行きますので(^^)プレゼントは、私が住んでる長野県には繭を作っていて、繭で出来たお花です!部屋にも飾れます!受け取ってください!
あのー、明日の握手会なんですけどハイパーツナ君の声聴きたいです!

ネイルとっても素敵です☆黄色カラーがなんとも明るい印象でキラキラしてますね(^v^)

それにしても握手会・・・行きたかった・・・!(TдT)せっかくぶんちゃんと直接お会いできる数少ない機会だというのに~!!

と、まぁ・・・いつまでも腐っていても仕方がないので、イベントの成功をお祈りしております☆

No title

私 24日12:00~14:00の会 当選しました!
はぁ 今からドキドキ❤

 

もう握手の練習してます(笑

 じゃあ私はネイルキレイですね國分さん大好き!

 と 言わせていただきます(笑

でわ 明日会いましょう❤

こんにちわ!
うわぁネイル凄くキレイですね!そしてやっぱり指がおきれい…(o^∀^o)

明日15時からの会に参加します!分ちゃんに会えるの楽しみでなりません!緊張しすぎて上手くしゃべれず変な人になってるかもしれません笑

明日楽しみにしてます!

No title

星のネイルヵヮィィです♥
24日楽しみにしてます♪

リボT、行きたいです…
めっちゃ行きたいんですが、北海道からじゃとても行けないんでムリなんです(涙

今日はニーコちゃんと池田さんと広樹さんが参加されてるそうで♪

分ちゃんはいっちーと幸ちゃんと参加されるんですよね!!

行けませんが、参加される方々と一緒に楽しんで下さい!!

リボT当たったんですけど、どうしても親が連れて行ってくれないんです(涙)
ぶんちゃんと握手して、お話したかったです(つд`)

家から応援してます!!楽しんできてください(^^ゞ

可愛い~~

ネイル可愛いですね!!
私、明日リボT行きます!!!!!
その時に、ネイル見れたら見たいです☆
緊張しちゃってだめかもしれませんけど......

明日、私はヴァリアーのパーカーを着てきます!!
それと、「ブログいつも見てます!ユウナです!!」と
言ったら私です!!
分かったら、教えてください!!
12時~14時の会です!!
気づいてもらえるようにがんばりますっっ!!!!!!


では、明日を楽しみに......
ちゃおちゃお☆

激カワ

>分ちゃん、ちゃおっス(≧∇≦)

>今回のネイルとても?激カワ~(o^∀^o)明日のリボT楽しみです!!

>今現在9時の回のリボTに、来ているところです(*^o^*)

>もう、ドキドキして自分の番待ちです(≧∇≦)

>明日分ちゃんに、会えることを楽しみにしています(^w^)

>では?ちゃおちゃお(^з^)-☆Chu!!

こんにちは!

可愛らしいネイルですねv
24日は朝・昼・夜、3回参加させていただきます!
緊張すると思いますが3回のうち1回はぶんちゃんのネイル、見れるように頑張りますv

キラッネイル(^○^)

ネイル激かわですっ(*^^*)

確かに珍しいですね!でも素敵です(^_^)/☆

明日、ぶんちゃんとそのネイルに出会えるのを楽しみにしてます(*^O^*)

私はリボーンのおしゃぶりをつけていきまーす!

行きます!

初めてコメントさせてもらいます^^*
そして明日のリボTは二回目と三回目に参加させてもらいます( 〃▽〃)
國分さんと握手は念願だったので出来るなんてもう今からウズウズしてます(笑)

イチゴのゴムをして獄寺くんのTシャツ着ていきますので←
では当日はよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ!

明日友達と一緒に行きます!!
ものすごい楽しみです♪

ブンちゃんに会えるの楽しみです(^^)♪

24日参加します!!


24日参加しますよ^^
分ちゃんに会いに行きます♪
初参加なのでドキドキです(*^^*)
手紙かいていきます!!
明日あえるの楽しみに
してます☆

24日の最初の回に友達3人で参加しますよぉー(^^)/
うるさい3人組がいたら、きっとウチらです(笑ッ
すみませんm(__)m

明日、会えるのを楽しみにしています★!
ネイルもバッチリ見ますネッ☆ミ

お姉さま~!

もとい分ちゃ~ん!(笑)
明日、二回目に和歌山から参加しますあずこです(*^-')b
ネイル可愛いですね!
半年ぶりのリボT、とっても楽しみです!お三方とも大好きすぎて…もう、楽しみで吐き気がとまりません!(笑)

多分当日もお姉さま~って叫ぶかもしれませんが、お許しくださいませ(笑)
ではでは♪

ちゃおっす

ネイルとっても可愛いです!!
明日が楽しみです。
分ちゃんに会いに行きます!
今日も行ってニーコさんたちに
握手していただきました!


明日 行くはずだったんですが
部活で行けなくなりました(T^T)
とても 悲しすぎです!!

明日 ぜひ頑張ってください!!!

不安です

東京は遠いので、行けるかわからなくなりました……。
でも、行けたら行きますね!

明日

かなりお久しぶりです。ライムです♪
いよいよ明日リボTデスね!
ネイルとって可愛いです(≧∇≦)
明日12時からの回に参加します♪初めて参加するので,今から緊張してます(>_<)
それでは失礼しますm(_ _)m

ちゃぉっす♪

ネイルとっても可愛いですね☆私も真似してみたいです!

明日は残念ながら参加できませんが、頑張ってください!!

ネイルとっても可愛いです(*^o^*)

明日は三回とも参加するので楽しみにしてます!

No title

星のネイルかわいいですね!ナッツのTシャツに本当にすっごく合いそうです(^^)
明日12:00からの部に行くのでその時に「ブログ見てます!ゆいです!」って言いますね!覚えててもらえたら嬉しいです!あ、あと…すっごく図々しいんですが(;^_^)明日ハイパーツナ君の声が聞きたいな~なんて…すみません本当図々しくて
手紙書いて参加しますね!絵も入れます!

No title

☆のネイル、とてもお似合いです^^

24日頑張ってください、握手というのもずっとやっていると手が疲れるそうですね(>‐<)
お体にお気をつけて、楽しんでください♪

かわいい~

ものすごいかわいいです 明るくてすごくぶんちゃんに似合っています。いつも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす☆

星のネイル
めっちゃ可愛いです!!

明日の一番最初の
回に参戦します!!!

友達と双子ちゃんで
いくので、
いじって下さい!!笑

手紙も書くので、
ぜひ読んでください!!

明日のリボT12:00~のに参加します\(^O^)/
久々に分ちゃんに会えるので今から本当に楽しみです(゜ω゜*)
明日は晴れるといいですね!
これからも応援してます♪

☆★

今回のネイルもかわいいですねe-266e-414

リボTいきたかった・・・・・・・

めっちゃいきたかった・・・・

私は行けませんが家から応援してマス。。。。

楽しんできてくださいi-189i-189

楽しみにしてます(o^∀^o)

明日のリボT抽選で当たったので行きます(≧∇≦)


明日が待ち遠しいです(^∀^)ノ

分ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

いつも分ちゃんのネイルはステキですね♪
できれば生で見たかったのですが、地震の影響で新幹線が来月から運行のようで当選していたのですが残念ながら行くことができません(T◇T)
もう、涙、涙です・・・
せっかく分ちゃんとお会いできるチャンスだったのですが(ノ△T)
明日の成功と、参加される皆様の思い出に残るように岩手から祈ってます(≧▽≦)

分ちゃんFight(^▽^)/

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
今回の星ネイルも可愛いですw

リボTイベントもうすぐですね^^頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日

いよいよ明日またぶんちゃん会えるー(≧∇≦)
めちゃめちゃ楽しみにしてました!!
この日のために嫌ーな研修も頑張ってきました(≧∇≦)
明日は3回とも会いに行きます!!よろしくお願いしますvv

ネイル可愛いですね☆ナッツのTシャツにピッタリな可愛いさです☆
明日握手の時にじっくり見させて下さい(^_^)v

No title

明日、12時~と15時~のに参戦予定です**
うまく話すことができるか微妙ですが
そのときは楽しみたいと思います**
ネイルもチェックしたいと思います><

ぶんちゃんさん、こんばんは
明日12時~の会に参加します(>_<*)

間近でお会い出来るのがすっごく楽しみなのですが、あまりにも経験が無いので挙動不信になってしまうと思いますがよろしくお願いします←

ネイルもしっかり見たいと思います


不慣れなので、纏まりない文章になって読みづらいかも知れませんがお手紙も書かせて頂きました。
ネコの封筒に入れてます

No title

綺麗な指にいつも目を奪われます!
凄く素敵なネイルですね!

明日は遠くから念を送ります。
ファンの方々の愛を沢山受け取って下さい☆

ネイルめちゃくちゃかわいいです(*´Д`*)
明日間近で見れるんですね!!〈●〉〈●〉←

早く分ちゃんに会いたいです♪

きゃわゆい!(*´д`*)
ぶんちゃんがイベント前にするネイルがいつも楽しみだったりします!

あー、明日だ!きんちょう!
桃ちゃんといきまーす(^ω^)
ニコニコニーコで仲良くなったっす、おなじ名前運命!笑

たのしみだなぁ!
わ、いまから泣きそう!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ過ぎて寝れません(;_;)

こんばんは(^O^)

明日初めてお近くでお会い出来ると思うと興奮して寝れません(笑)小学生みたいですね…

ネイルいつも可愛いですね(o^∀^o)私はネイルは明日は出来ませんが、分ちゃんの素敵なネイルを拝見させて頂きますね♪
ではでは、ちゃおちゃお(o^∀^o)

うわあネイル可愛いですー☆

明日は1回目に参加予定ですっ!!
國分さんに会えるのを楽しみにしてますねっ^^

ネイルとっても可愛いです☆!

とうとう明日なんですね…(゜□゜)!!!
なんだか今月から大学が始まっていろいろ私生活がてんやわんやだったのですごくあっという間でした><
明日は3回目(最後)の回に参加します^ω^*

リボTももう3回目ですが分ちゃんたちと何度会ってもやはりとても緊張しますね;でもそれと同時にすごくテンションがあがります(笑)
会えるのがとっても嬉しいです(^∀^)!!!

明日はまたちいさなツナッフィーをバッグにつけていきますね><*
楽しみにしてます(´ワ`*)vV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁww
私も行きたかった・・・涙

ネイル可愛いです(//∀//)

ひゃぁあ!!楽しみです!!日曜はよろしくお願いします///

 
今日参加します☆
分ちゃんに会えるというだけでテンションが上がりますww
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますっ!
ネイル今回のも素敵です(*´ω`*)ぶんちゃん黄色もお似合いですよー!リボTに合わせたなんてぜひともセットで見てみたいです( ゜ω゜ )
今日、ホントは朝の部から参加したかったんですが夜中の数少ない新幹線に乗り遅れてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。なのでこれから東京むかいます!今日ぶんちゃんに会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます!

おはようございます!
私、寝ていた時に、握手会のことが楽しみで興奮し過ぎてしまって具合が悪くなってしまいました。
今は、もうすっかり治りバスターミナルにいます!東京行きのバスに乗ってその後電車に乗って握手会への会場に向かいます!
私は、前にも書き込みしましたけど、國分さんとの握手会は二回目で、二回目でも緊張してます。でも國分さん、市瀬さん、國立さんに会えるのを楽しみにしてます(^-^)よろしくお願いします!

おはようございます(^_^)v

いよいよ、リボTコレクションですね!!

この日を待ってました♪

前回のリボTでわ國分さんのネイルを生で見れなかったので

今日こそわ絶対見ます!!

リボTコレクションあたしは行けませんが今回も無事成功することを応援してます^^
ネイルかっこいいなあ星ってなんだか素敵です(*´`*)

ぶんちゃん、チャオっす!久しぶりにコメントしにきました!最近高校3年生になってとても忙しくみることができなくて( ;∀;)

リボT最後の回に参加です!ぶんちゃんに会えるの楽しみです!

楽しかったです

こんにちわ。
24日、9時の回に参加してました。
紫の髪の毛つけてました。
緊張して何を喋っていたか余り覚えてないんですが、
とっても楽しかったです‼
ありがとうございました‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました、楽しかったです!

今日の1時からの握手会へ行きましたけど、國分さんとお話しが出来て楽しかったです(^^)それにハイパーツナ君の声をして下さってありがとうございました!私は國分さんからハイパーツナ君の声が聴けれてとても幸せです!また、握手会がありましたらハイパーツナ君の声が聴きたいです!リボコンもありましたら行きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日、リボTコレクション!
行きました!
初めてだったのでもの凄く嬉しかったです!
これからも頑張って下さい!
リボコンも絶対に行きます!

No title

今日、リボTコレクション!
行きました!
初めてだったのでもの凄く嬉しかったです!
これからも頑張って下さい!
リボコンも絶対に行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
今日はお疲れ様でした☆
ネイル綺麗ですねo(≧∇≦o)
それに可愛いです♪
リボTいかがでしたか?
行けなくて残念です(>.<)
今日ゆっくり休まれてくださいね!!

お疲れ様でした

初コメ失礼します。

本日はお疲れ様でした。
握手会、とても楽しかったです^^
お話も出来て嬉しかったです!あの数秒後、本気で泣きました(笑)
またイベントで会えることを願っています♪

お疲れ様です!

今日2回だけ握手させていただきました!
すっごくうれしかったです><

5人でツアーとか言ってた
ポニーテールの二番目です(笑)
最後だけいけなかったのが残念でしたが、
会えて本当に良かったです!!

またイベントのときにお会いできることを楽しみにしてます♪

本日は大変お疲れ様でした!!

たくさんの方への元気注入、本当にお疲れ様でした!
三回参加出来て、直接ぶんちゃんへゆず茶の記事のお礼が言えて嬉しかったです(^^)
あの時びっくりした様なお顔、そして名乗る前にひかるさん!?と呼んで頂けて。今日の事は忘れられません(つ△<)゜。
色々聞きたい事があったのですが、ぶんちゃんとの会話、とても楽しかったのでまた今度の機会にとっておきます(^^)
三回目、疲れているであろうぶんちゃんのお手をマッサージして差し上げたいなと思っていたのですが、やっぱりぶんちゃんとの会話を楽しんでしまいました(*^^*)
これからもストーカー並にしつこく応援…いえ、ストーカーしていきますのでご覚悟を(^皿^)
今日は本当にお疲れ様でした!
ごゆっくりおやすみ下さい(^^)

初めましてww

初めまして、睦月と言います。
わたし、“かてきょー”が大好きで、ツナの声・・・・
まじ、サイコーですwww

わたしも、fc2でブログをしているので、ブログ友になってください!!
ブログ名は、『十六夜月~私の秘密基地~』ですww

二回目

リボT二回目に参加しました。
モリコです。

せっかく分ちゃんがミニハットに触れてくれたのにテンパっててそれどころじゃなくてすみません…。
あれはサンシャインのclearsで買ったものです。
(地元は栃木なんですけどね)

あ。
あと手の事心配お掛けてしまい申し訳ありません。
リボコンは入院してて行けませんでしたが、ニコミュ、そして今日のリボTで分ちゃんに会えて嬉しかったです。
嬉しくてちょっと泣きそうでした。

またこういったイベントで分ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんは。
今日、リボTの1回目に参加しました。チェックの白黒コート着てました。
まさか顔を覚えて下さってると思って無かったので凄く凄く嬉しかったです!
嬉しすぎて、帰りは若干泣きそうでした…本当にありがとうございます!
Tシャツ凄く可愛かったので今から届くのが楽しみです!!
実は前回のリボTパーカーの時は購入者特典のサイン入Tシャツがぶんちゃんのが当たりました!\(≧∇≦)/
大大大本命だったので感激です!部屋に大切に飾ってます。
次にイベントがある時も絶対行きます!
今日は本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

今日…あ、もう昨日ですね;

昨日は、本当にありがとうございました!私が当日ジャパネットって言います!
とコメントに書いたのをちゃんと見ていてくれていたことが嬉しくて嬉しくて…

覚えてると言ってくれた時にもう泣きそうになってしまいました(>_<)

本当にありがとうございます
そして長い時間立ちっぱなしで握手をしていて疲れましたよね…
お疲れ様です!!

後…家を出る時にテンパっていて…
ぶんちゃんにあげるはずのプレゼントとお手紙を忘れてしまったのです(泣)
何と言う事をしてしまったのだろう…;

すみませんでした!!!!
今度送ります!!!!

ぶんちゃん!
かわつくしかったです(*´∀`*)

またリボTあったら今度も絶対行きます!
そして『ジャパネットです』と言います(笑)
今年一番の思い出をありがとうございました(〃∀〃)!
大好きです!!
一生ファンでいます!!

長文失礼しました。。。

ではちゃおちゃお~♪



ゆっくり休んで下さいね(`・ω・´)キリッ

No title

星のネイルかわいいですね(^^)

ネイル素敵です!!

またリボTには行けません
でした…残念(-ω-`)
分ちゃんに会いたいです…
大阪から東京は
中学生には遠い夢みたいな
場所ですね(汗)
でも絶対行ってみせますよww

リボTお疲れ様でした☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク