スポンサーサイト


リボTvol.3 ありがとうございました!

参加して下さった皆様、お会いできて嬉しかったです(〃▽〃)

暑い中(後半は寒い中)、本当にありがとうございました!!

家に帰るまでがリボTということで(笑)、私もつい先程帰宅しました。

握手の時に『今日中にブログ更新するんで是非!またチェックして下さいね。』なんて言っておきながら、もうすでに日付変わってるし( ̄□ ̄;)!!

しかも、心地よい疲労感から眠くて仕方がないという。。。

すみません…ミニ写真館はまた近いうちにアップします。

ゆ、許して下さいませ(;´д`)

取り急ぎお礼だけでもと思い更新しました。

参加して下さった皆様は勿論のこと残念ながら参加は出来なかったけれど念を飛ばして下さった皆様も、本当に本当にありがとうございました!

しっかり体を休めて、また明日からがんばりましょうね!!

ではでは、皆様…今日も一日ありがとう&お疲れ様でしたっo(__*)Zzz

110424_1b.jpg

リボアニコラボTシャツのツナ×ウサギ!

このウサギの顔がなんとも…///

実はこれを着て帰宅しました(*´д`*)笑。

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れさまです!
先に市瀬さんと國立さんのblogを拝見し、楽しさが伝わりました。
本日はゆっくり休んで下さい!
ウサT可愛いですねwww

ちゃおっす

今回はちゃんと参加できました!
分ちゃんとお話できてものすごく嬉しかったです!!
写真、楽しみにしていますね。
それでは、お疲れさまです。

おつかれさまです!

お疲れさまでした!!ぶんちゃんに会えてとってもパワーを貰えました(^○^)

差し入れにのど飴とハンドクリームとリップを入れといたので是非使ってみてください☆

蜂ですよ?(笑)

次、お会いできるのを楽しみにしてます!!

今日は本当にお疲れさまでした!!

いい夢見てください(*^_^*)

おやすみなさーい(^_^)/

お疲れ様です!

お疲れ様です!分ちゃん。24日、3回握手させて頂きました!とても素敵な記念日を有り難う御座います。
幸せに夏お嫁にいけます。本当に有り難う御座いました!

ありがとうございました!

12時の回に参加しました(^ω^)

國分さんお疲れ様でした!
握手会の時、ブログに載せてあったネイルの事を話したら、ネイルをツナTシャツと合わせて見せてくれて…嬉しかったです。
Tシャツにとっても良く似合っていましたよ☆

良い思い出になりました。
ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行けなかったのが残念です。でもまた機会があるのであれば行きます!!

ウサギ、可愛いですね´∀`*

写真館楽しみにしています!!

No title

國分さん、リボT3一日お疲れ様でした!!

私は今回は12月のときと違って参戦できなかったけど・・
タイから頑張って念を飛ばしてましたので、ちゃんと届いていたようでよかったです(笑)

國分さんにお会いできなかったことがすごく悲しかったけど、
皆さんが楽しめたようでよかったです!!><

ちなみに行けなかったけど友達に頼んでTシャツ買ってもらいました☆
やはり持つべきものは友ですね(笑) 届くの今から楽しみです!
あ、ミニ写真館も楽しみにしてますね>w<

ではでは改めてお疲れ様でした! おやすみなさ~い♪

ホントにお疲れ様でした!

昨日はホントにお疲れ様でした!
分ちゃんに、「顔観ると落ち着く」って言われて、本当に嬉しかったです!!!
今日の夜勤、頑張れる気がします!
いや、頑張ります!(b^ー°)

今日は過去最高の人数だったみたいですね?
本当にお疲れ様でした!

差し入れ?プレゼント?のマグカップ、よかったら使ってください!

お疲れ様です!!

折角國分さんが話してくださっているのに
嬉泣きしすぎてなにも話せませんでした><

ほんとにすごくパワーをいただけました///
ありがとうございました!!

ゆっくりお休みになってくださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は1日お疲れさまでした!
3回参加する予定だったのですが時間の都合で3回目のみの参加になってしまい残念です(>_<)
ですが本当にたのしく素敵な時間を過ごすことができました!
ぶんちゃん相変わらずかわいくてお綺麗で見惚れてしまいました。
超ツナボイスも聴けてとてもうれしかったです。
本当に、ツナがぶんちゃんでよかった!
あ、ネイルとTシャツぴったりでした!
またお会いできる日をたのしみにしています!

うさぎさんかわいいですよね☆
ツナTシャツと一緒に迷わず購入しました。
それにしてもそのTシャツ、ぶんちゃん似合いすぎです!
かわいいです!

写真楽しみにしています。
では、ゆっくり休んでください。
おやすみなさい♪

No title

お疲れさまです! 私はいきたかったけどいけなかったんで念飛ばしてました!! あ~本当に行きたかったです•••。 本日はゆっくり休んで下さい!あと、ウサTかわいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!!

夜遅くこんばんは★=
分ちゃんちゃおっす(^w^)

今日はほんと楽しかったですう♪
1公演目は時間が過ぎてしまい入れなったですが外から応援してましたあ◇
泣き泣き握手ほんと嬉しかったですう(*^^*)

分ちゃんに会うと心の支えになりますし明日から頑張ろうなどとっても勇気をもらいます☆

ぜひぜひまたリボイベやって下さい!!
分ちゃんに1回でも多く沢山会いたいですう(≧∇≦)
どこでも飛んで行きます◆

ほんとーにありがとうございましたあm(_ _)m
分ちゃん大好きですう♪

長文すみません。

ありがとうございました!

今日はお疲れ様でした!
私は最後の回に参加させて
いただいたのですが、
実際分ちゃんみたらなにも
話せなくなってしまって(´;ω;`)
内巻き可愛いって言ってくださって
嬉しかったです(´;ω;`)
分ちゃんとボブの話しするとは
思いませんでしたo(^-^)o

アニメ終わって半年…
またこうゆうイベントがあって
本当に嬉しいです。
リボコンもリボTもボンゴレフェスタも
またあればいいな…

でもアニメ終わっても
今日たくさんの方々が参加されてて
本当リボーンは終わらないな!
って嬉しくなりました!
リボーンのキャストさんも
ファンのみんなもリボーンを
愛しているからこのような
イベントができるんですね(;_;)
まだまだリボーン応援します!
そして声優の中で分ちゃんが
一番大好きです。

これからも頑張ってください!

長々とすみません、
今日は本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でした!!

リボTイベントお疲れ様でした!!!

今日國分さんに会うことができて本当に嬉しかったです(^ω^)♪

國分さん、可愛くてつい見とれてしまいましたww

握手のときは緊張しすぎたせいで、ちゃんと話せなかったのが心残りです(´*ω*`)

でも握手できてよかったです(^O^)♪

嬉しすぎて思わず泣いてしまいました*(゜ω゜)

國分さん大好き(・∀・)♪

またこういうイベントがあったら是非とも参加したいと思います☆★

ミニ写真館楽しみにしてます!!\(^^)/

コラボTシャツのうさぎさん、すんごくかわいいです(*^ω^*)

今日は体をゆっくり休めてくださいね(・ω・)◎

ではではっお休みなさい(^ー^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

 
リボコンBLUE以来生で分ちゃんに会えて、めっちゃ嬉しかったです!!(^ω^)

何を言ったらいいかわからなくて、挙動不審だった私に、

「来てくれてありがとう!外寒かったでしょ?」

と、暖かいお言葉をかけてくださり、ありがとうございました!

分ちゃんに会った瞬間から、体が火照ってました! ((←

また是非お会いしたいです☆
 

こんばんは!私も先程ようやく地元に帰ってきました( ´ ▽ ` )
今日は本当にお疲れ様でした!私は2回目と3回目に参加させていただいたのですが、ビックリするぐらい沢山の人がいらっしゃったので休む暇もなく大変だったのではないでしょうか(´Д`)でも今日またお会いすることが出来て凄く嬉しかったし、元気を貰えました!ただ、なぜか物凄く言いたい事とかあったのにぶんちゃん本人を前にすると緊張しすぎで言えなくなっちゃったのが心残りです…orz

眠いのにブログ最新してくださってありがとうございます!そんなぶんちゃんの優しさ大好きです(*´д`*)ミニ写真館も楽しみにしてますね♪
ツナのウサギTシャツ着てるぶんちゃん可愛いです(>_<)あ!あとこっそりネイルも拝見しました!とってもお似合いでしたよヽ●∀●ノ!
ではでは今日はこの辺で失礼します。ゆっくりお休み下さいませ。

お疲れ様でした。

もう昨日なんですね。
リボTお疲れ様でした。
3回目の回に参加させて頂きました。

あんなにお話出来るとは思わず、二コミュの振りで・・・テンパりまくっておりました(>_<)
でも握手もお話も出来て滅茶苦茶嬉しかったです。
有り難う御座いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様ですっ
私は前日ニーコちゃん達の日に参加しましたぁ

ぶんちゃんにも会いたかったな…!
うさTぶんちゃん可愛い♡

No title

リボTお疲れ様でした!

私は最後の回に参加したんですがその時に
リボコンの飯田さんとのJUMPの話をしましたw
私が「リボコンで飯田さんと」て言ったら
國分さんが「JUMP(笑)」て反応してくれて面白かったです(∀^)
ありがとうございました!
覚えてもらえてたら嬉しいです。←


てか國分さん見るたびに可愛くなってます//
一番最初のリボコン→ボンゴレフェスタのトークショー
→リボコンBLUE→今回のリボT
私がしっかりと國分さんのこと見てるのこれくらいですが…
とにかく今回の髪型も似合ってました(^ω^)!
だからウサT着て帰っても大丈夫!可愛いです★

初コメだったのですが長々と失礼しました;;
それではこれからも
死ぬ気で応援してます!リボーンもずっと大好き!
國分さんも頑張って下さい!★

お疲れ様でした!
私は最後の回に参加したのですが、初参加で何を話したらいいのか分からずあー、あー。とか言ってました。すみませんm(_ _)m
分ちゃんのかわいさに言葉を失っていました
手が冷たいって言ってさすってくれてありがとうございました!
心も手もぽかぽかです(*^o^*)

分ちゃんにあえて元気をもらえました!ありがとうございます!また会えるはあれば必ず会いに行きます!
昨日は幸せな時間をありがとうございました!


P.Sお手紙書いたんですけど、中にケーキ型の組み立て式手紙があるんですが、綺麗に立たないと思いますp(´⌒`q)

お疲れ様でした☆

お疲れ様でした☆昨日はありがとうございました(^_^)
埼玉から来た手が冷たかった人です(笑)
昨日は図々しくも3回も参加させて
いただき本当に幸せな1日でした☆
そして3回とも手が冷たくてすみませんでしたorz
色々話し忘れてしまった事もあるので
今度お手紙書きます!!
本当にたくさんの笑顔と元気貰えました
ありがとうございました10代目(>∀<)

ありがとうございました

 
 
最後の回に行きました*^^
 
バルーンショーパンに花柄のトップスに白いカーディガンにローズクオーツのブレスレットにアンティークな感じのネックレス身につけてた奴です..って覚えてないですよね;
 
プレゼントはみつばちの格好のコリラックマストラップとリラックマの便箋の手紙でした☆
 
REBORNのイベント行ったの今回が初めてで...!
あれ言おうこれ言おう考えてたのに初めて生で見る國分さん達が素敵すぎて…
頭真っ白になってほとんど何も言えませんでした←
 
ちょっと後悔です(笑)
 
でも國分さん達の暖かい手、暖かい言葉に本当に元気をもらえて、
来てよかったなあって思いました!
 
お疲れ様でした`・ω・)☆
本当にありがとうございましたっ。
リボT4があることを願ってます←
 
_
 

本当にお疲れ様でした!
リボT参加させて頂きました(>_<)
國分さんにお会いできて、とても嬉しかったです。
緊張しましたが、参加できて本当に良かった!

ありがとうございました!

お疲れ様でした!

ちゃお♪
昨日のリボTコレクションVol.3お疲れ様でした!
前回に比べ、すごい人で体調の方は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

本当にすごく楽しかったです!
ぶんちゃんに会えて、覚えて&気づいてもらえて嬉しくて、また会うことが出来て嬉しくて泣いてしまって…(;ω;)
ぶんちゃん大好きです!
大好き!大好き!

また、会えるのを楽しみにしています!
本当にありがとうございました!

昨日は楽しかったです!

おはようございます!昨日のリボT3とても楽しかったです!ありがとうございました!私は、白いバッグに飾りはハート型を付けたのを持った者ですm(__)m
ハイパーツナ君の声何ですけど、二通りあるんですね!ツナ君のような可愛い声と、すみません、私の前の方の國分さんからのハイパーツナ君の声を聴いてしまったんですけど、クールでかっこいい声があるんですね(^^)
リボT写真館とても楽しみにしてます!
國分さんが着てるTシャツ可愛いですね!それに國分さん、きれいですね!私、國分さんとツナ君(ハイパーツナ君)に会えてとても嬉しかったです!ありがとうございました!

リボT最高~~!!!!

ちゃおっす!!
私は、昨日リボT行きました!
國分さんに、私がテストの応援メッセージを
ハイパーの声で言ってもらえますか?
と聞いたら、耳元で言ってもらってすごく嬉しかったです!!!!!!

握手会のときは、緊張して「いつも、ブログ見てます!ゆうなです!」
って言えませんでした、、、、、

ささやかなんですが、差し入れした薔薇の
入浴剤使ってみてください!!
すごく、疲れが取れます!!!
手紙も、添えて有ります!!

24日國分さんに会えて、すごく嬉しかったです!!!
これからもずっと、応援してます!!!
また、國分さんに会える日を楽しみにしてます!!

では、ここら辺で
ちゃおちゃお☆

No title

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
私は13:00-の握手会に参加させていただいたのですが、思わず泣いてしまいました…すみませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
分ちゃんがリボコンシュシュに気付いてくれたことや、生で「恩にきる」が聞けたこと…すごく元気もらえました!
本当にありがとうございました☆

おつかれさまでした

昨日はお疲れ様でした

わたし、当選はできたのですが
運悪く家庭の事情で参加出来なくなってしまいまして
ツナTシャツのセットと
ウサギ風ツナのTシャツを買わせていただきました
あ、獄寺君のも買いました

届くのが楽しみです

私の実家北海道と言うこともあって
声優さんに会える機会が全くないんで
分ちゃんに会いたかったです…はっきり言って昨日大泣きしながら
事情を済ませていました

今度の機会に絶対、絶対 参加します!!!!!!!

あ…迷惑かもしれないんですけど
分ちゃんの事を目標に女磨きさせていただいてます

なので、写真館楽しいみにしています

今度、ファンレター送りますね


では、本当に昨日はお疲れ様でした

ちゃおちゃお~ノシ

初コメです。
昨日は本当にお疲れ様でした。
2回目の握手会に参加した者です。

昨日はぶんちゃんにお会いできてすごく嬉しかったです♪
緊張しすぎてなかなか上手く話せなくてすみませんでした><
でも、お会いできただけでもすごく元気をもらいました!!
またいつか、ぶんちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
今日はゆっくり休んでくださいね!

ウサギのTシャツ可愛いです♪
ミニ写真館楽しみにしてます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

ぶんちゃーん(≧∇≦)昨日もオカンと3回参加しました☆
もう私ら親子が行くとぶんちゃんが反応してくれるのが嬉しくてたまりません!!

なんか他のキャストさんとの握手は凄く緊張したりするんですがもうぶんちゃんのとこは安心して行けます(^∀^)ノむしろホッとします♪

てかツナうさぎTのうさぎ…ほんっと顔最高ですよね(≧∇≦)スタッフさん皆着ててとても可愛かった(^w^)
ぶんちゃん着ると何故か可愛い上オシャレにも見えます(^∀^)ノ

静岡…とりあえずオカン説得頑張りますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシも行きたかった…涙
友達が行ったのですが、その友達は『めっちゃ楽しかった!!』と大はしゃぎしてましたよww

行きたかったのは山々でしたが分ちゃんやいっちー、幸ちゃん、そして会場に行ったファンの皆様が元気で何よりでした!!

昨日はお疲れ様でした!!

二度目のコメントです^^*
昨日はお疲れ様でした♪
國分さんとの握手は初めてだったんですがすごく優しくてそして…イチゴのゴム見て可愛いねって言ってくれて嬉しかったです!
爪も見せてくれて良かったです\(^o^)/
二回目と三回目もどちらも本当に最高の思い出になりました!

REBORN!への愛はまだまだつきないのでまたやってくれると信じてます*
昨日は本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でした!きっとイベントは大成功であったことでしょう☆
嗚呼、参加できた皆様が本当に羨ましい・・・!(><)またこういったイベントが開催されることを切に願います!

そんなTシャツもあるんですね~、何て愛らしい表情なのでしょうか・・・!

お疲れさまでした・

長い時間お疲れさまでした。

疲れているのに、ブログ更新してくれてありがとうございます


リボT初参加で興奮が止まらず、握手会の時は何話したかあやふやでしか覚えてないくらい緊張しちゃいました・


ツナ×ウサギTシャツ、私も可愛いと思って購入しました・
分ちゃんが着ているのを見て購入して良かったと思いました・・

届くのが楽しみです~・


これから沢山のイベントに参加していこうと思います・

顔を覚えてもらえるように頑張りますね(笑)


でわ、今日も1日頑張ってください・・

s.ham-pooooo@docomo.ne.jp

お疲れ様でした!!
私も本当に行きたかったです(つд`)
家から念飛ばしてました♪
私も高校生になったので、今度リボーンのイベントがあったら1人で行きたいと思います(o^_^o)

写真楽しみにしてますね(^^ゞ

No title

お疲れ様でした!!

今回のリボTも國分さんに
お会い出来て凄く嬉しかったです!

やっぱり國分さんはいつ見ても
綺麗で素敵だなぁって思いました。

ウサギのTシャツも可愛いです。

リボTお疲れ様でした♪
私は9時と12時の回に参加しましたが、熱気やばかったですね!!

握手会、緊張し過ぎてぶんちゃんや市瀬さん、國立さんと何話したらいいかとパニックってしまいました(>_<)
でも、温かい言葉をかけていただけとても嬉しかったです(*^w^*)

またイベントなどでぶんちゃんに会えることを楽しみにしていますね\(^ー^)/

No title

お疲れ様ですっ!!
先に、市瀬さんと國立のブログ見ました^^
すごくたのしそうだったのが解りました!!
うさちゃんTヵヮィィですね♥

お疲れ様でした!すごく楽しかったです(^O^)
しばらく手が洗えませんでした(笑)

帰りのバスの中でツナのキャラソンを聞いてたんですが、いつも機械からしか聞けない声が生で聞けたんだなって思うとすごいなって思いました。
リボコンのDVD見てても、さっきまで目の前にいて少しお話してたと思うと不思議な感じがしました(´・ω・`)まあ、緊張しすぎてあまり話せませんでしたが(笑)

また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしています!

昨日は本当にありがとう
ございました!!
カーキ色のジャケット着て泣くのこらえてた子です!!また分ちゃんに会えて
本当に幸せです(*´∇`)めちゃめちゃ分ちゃん
可愛かったです!!
生ツナvoiceありがとう
ございました!!
ゆっくり休んで下さい☆ミ

昨日は本当にお疲れ様でした!
昨日の12時の部に参加しました茜です(^^)
あんなに間近で國分さん達を見れて本当に幸せでした!!
荷物を色々と持って泣きながら握手させてもらってありがとうございました!

初めまして、咲紅弥です。握手会お疲れ様でした!昨日、9時、12時の回でツナパーカーきて徳島からやってきたブログ拝見してます発言させてもらった人です。分ちゃんに会えて、本当に本当に可愛いし素敵だし幸せでした、リボTのツナを着てこれからもリボーンを、そして分ちゃんを応援してます!また、何かのイベントでお会いできたら嬉しいです。(o^∀^o)

お疲れ様でした!!

昨日の一回目に
参加させて
いただきました!!

ぶんちゃんが、
双子ちゃんに
気づいてくれて
すごく嬉しかったですO(≧∇≦)o


いじってくれて
ありがとうございます!!笑

それに、ハイパーツナくんの声まで聞かせていただけて、もう幸せ死にしそうです


昨日ゎホントに
ありがとうございました!!

お疲れ様でした!

二回目に参加したのですが、
緊張してしまって上手く話せなかったにも関わらず、
優しい笑顔でずっと聞いて下さって本当に嬉しかったです。

幸せな時間を、
本当にありがとうございました!

初めてコメントさせて頂きます。

昨日リボTに参加し、國分さんと初めて握手出来てすごく嬉しかったです☆
初めてだと伝えたら両手をぎゅっと握ってくださったのがすごくすごく嬉しくて感激しました(^-^)

本当にありがとうございました♪

昨日は本当にお疲れ様でした。12時と15時の回に参加させてもらいましたサクです。

本当は色々と話をしたかったですが、目の前にぶんちゃん舞い上がってなかなか上手く話せなかったりもしましたが、少しでも会話ができたの嬉しく思ってます。ミュージカルの話は話せましたしね。

つけていったボンゴレリングに気がついてもらえたり、二回目で抱きしめてもらいましたし、すごく夢のような時間でした。

また次回もぜひ参加したいなと思ってます。

そうそう髪きったのですね。すごく可愛かったです!

最高でした!

お疲れさまです!

昨日は國分さん達に誕生日おめでとうと言ってもらえて、とても嬉しかったです♪

おかげで今までで一番最高の誕生日になりました。
この一年間をものすごく頑張れる気がしました!
いや、死ぬ気で頑張れます!

ありがとうございました!
これからもずっと応援してます♪

リボTお疲れ様でした!
私皆勤賞でした(笑)
三回目はバグしてくださってありがとうございました><
本当に幸せでした!
またお会いできる日を楽しみにしています!
お疲れ様でした!

じゅうだいめーッ!!!

おはようございます十代目ッ!!そしてお疲れ様です分ちゃんッ!!!今回、一回目と二回目に参加させていただきました。ディーノさんの後ろに列んでました「なんちゃって獄寺クン」の武(タケル)です。分ちゃんに「分ちゃんって呼んでもいいですか!?」って聞いたら「分ちゃんでも十代目でもどっちでもいいよ」って言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです!ツナ君大好きですが、分ちゃんもっと大好きですッ!!ほんとにお疲れ様です☆またこんな機会がありますように。武。

同じく疲労感からバッタリ…

リボTホントにお疲れ様でした!
リボT史上最高の客入りだったらしいですよ!
そりゃかなりのお疲れ様だと思います(>_<)
ぶんちゃんにマッサージして差し上げたい…!
それは叶わないので、自分の肩でも揉んでおきます(^^)
写真館はぶんちゃんの手が空いた時で全然構わないですよ!ごゆっくり疲れを取って下さい(^^)

今日給料日なので、先日発売されたぶんちゃんの出演なさってるゲーム、ガチとら!買ってきたいと思います(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のぞみ事件

分ちゃん10代目お疲れ様です!
昨日は本物の分ちゃんとお話出来て嬉しかったです!
直接でもお伝えしましたが國分さんのやるツナが大好きですv
ツナに声を与えてくれてありがとうございます!!!
ツナの声で名前呼んでくれたのも超嬉しくて鳥肌立ちました///
脳内にDLしといたので思い出してはデレデレしてますvV
あと【のぞみ事件】も面白かったです^^爆笑
一度で二度美味しい(^ω^)
またいつかお会いできる日を楽しみしてます!
これからも頑張って下さい、応援してます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

私も家帰ったの10時頃です(笑)
足痛かったけど、並んだ甲斐ありましたヾ(≧∇≦)〃分ちゃん大好きっ(^3^)/

あ、だいぶ前ですがこえ部のラジオでこっそり紹介してくれて有難うございました♪

写真館楽しみにしてます☆更新はいつでも良いんで、ゆっくり休んでくださいまし(*´∀`)ノシではでは~

昨日は本当にありがとうございました!!
ピンクの花柄帽子を被ってた奴です。

握手の前は緊張からか、手が冷たくなってしまったのですが握手を終えると不思議と手が暖かくなりました。
手当てって言葉通り手にはそんな力があるのかなって思いました。
パワーをありがとうございます。
色々と行き詰まってたのですが頑張れる気がします!!
あぁ、でも心残りが一つ……
緊張と嬉しさのあまり、ネイルがしっかり見れなかったです(:_;)

昨日はお疲れさまでしたー!
3回参加させていただきました♪
半袖のシフォンシャツを着て(3回目だけポンチョ)、髪くるくる巻いてたものですv

昨日は本当に幸せな時間を過ごさせていただきましたv
ぶんちゃんに名前を呼んでくださったときは内心叫びそうになりました(笑)
そういえば、2回目のときぶんちゃんに日焼けの心配をしていただいたのに右腕が真っ赤になってしまいました(;´д`)
白い肌って言っていただいたのに…!

ではでは、写真楽しみにしてます(*≧∀≦*)
ぶんちゃん大好きですーv

手洗いたくない!

あああ

昨日はお疲れ様です!

もう昨日はるんるんで家帰りましたよ

ネイルきれいですね!

言います 言ってましたが緊張してああああああああああしか喋れませんでした

でも本当に本当に嬉しかったです

にやけがとまりませんでしたwww

でゎ また会える日をぉ

お疲れさまでした&ありがとうございました!

昨日は本当にお疲れ様でした!

私はぶんちゃんに会えて感激すぎて、昨日のことがまだ信じられません。

1回目は手汗やばくて、2回目は手が冷たくてすみません。
「手、冷たいね!大丈夫?」って…。
ぶんちゃんが私を心配してくれてるなんて!
普通に会話してるなんて!

夢みたいです。

緊張して「ぶんちゃん大好きです!」すら言えなかった私を許してください。
ぶんちゃん大好きです!

昨日は本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

これからもお仕事頑張ってください!

No title

リボTイベント、お疲れさまでした!!
ゆっくりお休みできたでしょうか?

私は握手会の最後の買いにに参加させていただきました。
初めて優香里さんにお会いできて思わず泣いてしまい、
「大好きです」と蚊の泣くような声でしか言えなかったことが心残りです(笑)
また機会がありましたら、ぜひ参加したいです!!

お手紙出しました!!あと、プレゼントのアルバム、よかったらたくさん写真を入れてつかってください☆

ツナTもうさぎTもとっても可愛くて、お似合いです♪
またイベントがあったら、優香里さんに会いに行きたいです!!

楽しかったです!

リボTコレクション、楽しかったです!!
分ちゃんがデザインした綱吉のTシャツと投票にて決まった綱吉のTシャツの2つを買いました!!!

2つともセットなんで、軽く一万行って苦笑い←笑
まあ、欲しかったので、後悔はしていません!!!!!

分ちゃんとさっちゃんといっちーと初めて握手し、緊張しすぎて頭の中が真っ白になりました^p^

また、行きたいと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTお疲れ様でした(-∀-)♪

私も行きたかったなぁ~!!!!
分チャンに会いたかった…
すっごく残念です(;Д;)

ツナ×ウサギ可愛すぎです!!
ガチで欲しい~(;´瓜`)
超癒されますね~www

写真館楽しみにしてます♪

ちゃおっス!

昨日はお疲れ様でした!
ちゃんと拝見しに来ましたww

当日はあんなにも長くお話できるとは思ってもいなかったので、最高でした!
生の國分さんもネイルもとても可愛かったです!
私の「ちゃおっス!」にもしっかり「ちゃおっス!!」って返してくれて、とても嬉しかったです(´∀`*)

会場でもお伝えしましたが、これからもブログ楽しみにしています!もちろん、お仕事も!
これからもずっと応援しています!

こんにちは!
昨日の二回目のに参加しました♪
初めてお会いする事が出来たのですが、めちゃくちゃべっぴんさんすぎた~!今まで以上に國分さんの事大好きになりました★幸せな時間をありがとうございました。

※お肌がキラキラして見えたのですがファンデやハイライトなどは何処のを使ってますか?
気が向いたらでも是非教えていただきたいです!

会えて嬉しかったです

ブンちゃん昨日はリボTコレクションお疲れ様でした(^-^)
イベントの最後にDSの画面を見せた女です☆

私は今回のリボTが初参加だったので、一昨日と昨日は本当に
夢のような2日間でした(>▽<)vv
ブンちゃんは私にとって憧れの女性だったので、会える事を
ずっと夢見ていたので、昨日その願いが叶い、本当に幸せでした。

今度お手紙書きますので、待っていてくださいね。
昨日のお礼も書きたいので・・・(^^)

PS:ナッツのTシャツが届いたら、色んな所へ着て行きますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!!

コメントでははじめまして。
あおいと申します。
チキンなのでなかなかコメントできませんでした;

ユニの髪型で参加させていただいた者です。
昨日はありがとうございました。
お会いでき、とても嬉しかったです。
家で問題があり、最初は上手く笑えてたかわかりませんが、最後は心から幸せだと思えました。
ありがとうございました。
受験なので、イベントなどに参加する機会が少なくなってしまうと思いますが、昨日いただいた元気で、またお会いできるまで頑張ります。
昨日は本当にありがとうございました!!
長々と失礼しました<(_ _)>

昨日はお疲れ様でした!
握手もできて、お話もできて嬉しかったです!
いくつになっても緊張します(笑)。
また、親娘で参加させてもらいます♪
楽しい時間をありがとう!

ありがとうございました!


昨日、初めてイベントに
参加させてもらいました

一人で来てたので、内心
緊張と嬉しさが渦巻いて
ましたっ!

今年受験生なので、
しばらくはイベント等に
行けないと思ってて
昨日、お三方にお会いできて
本当に良かったです!

ありがとうございました(^o^)

昨日は...

御礼を言うのはこっちの方ですよ!!
こちらこそ、昨日はありがとうございました!

12時~14時の回に参加しました^^
昨日、「よく学校でツナって呼ばれてて、カラオケでもツナのキャラソンで90点ぐらい取るんです」と言ったの、私です*^^*
あと、リボコンのシュシュ付けてて、嵐のリング付けてました^^
ホントに昨日はお会い出来て
凄い嬉しかったです!!
市瀬さんや國立さんもですが、
握手する方一人一人の目を見て、
話を聞いて下さるので、
それも嬉しかったです!

あ、入浴剤は私から優香里姉様へのプレゼントです*^^*
宜しければ使って下さい!
昨日はホントにありがとうございました!!
また会える機会があれば、また会いたいです!!

優香里姉様、LOVE!!です^^
ホントにありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです!

リボT行きたかったです!!
ほんとは当選したんですけど、都合上により行けませんでした((泣

次があったら、絶対に行きます!!!
っと、言うか握手したいです!((笑

写真、楽しみにしてますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ様です(*´д`*)

名前言ったら、分かってくれてすごく嬉しかったです( ´∀`)
今回も、死ぬ気で来ちゃいましたしww

また、分ちゃんのまえでright nowできて良かったです(o^_^o)
今度は、4人で来ます!!

お疲れ様です~

お疲れ様です、リボT!!
残念ながら行けませんでしたが、
「ぐあぁ~!!今頃リボTがぁ~!!」と、
布団の上をごろごろしてました((変人

うさぎとツナ・・・うさツナ?
かわいいですww
・・・けど、それ着て帰った分ちゃん・・・
勇気がすばらしいと思います。。。
それ着て町を歩けば、すぐに分ちゃんだと分かる気がします(笑)

本当にありがとうございました!!もぉ本当に一生の思い出です!分ちゃんて1対1でお話が出来て本当に嬉しかったです(><)
家に帰ってからも「あぁ、分ちゃんと握手したんだ…話出来たんだ!///」ってもぉ思いだし泣きしちゃいました(´;ω;`)うれしぎです///絶対に絶対にまた会いに行きますね(*´∇`)本当にありがとうございました(*´∀`*)

お疲れ様でした!

お会い出来て本当に楽しかったです!
リボTで3回とも参加したのは初めてだったので、「おかえり!」と言って頂けて嬉しかったですよ♪

ネイルも毎回のことながらすっごく可愛くて、昨日も言いましたが☆リスペクト☆です!!
また次も楽しみにしてます(^^)

今はただ、ツナのTシャツが届くのが楽しみです!

あ、プレゼントのCDも聞いてもらえてたら光栄ですっ
ところどころ弾き間違えちゃってますけどね;

では、最高に楽しい一日をありがとうございました!
これからも國分さん大好きです!!

スタッフめ。

お疲れ様でした!!会場入ったとたん分ちゃんの声が聞こえて、「うっわぁあぁ綱吉やぁぁぁ」とか舞い上がってました。一人で(笑)

というか、これが初コメ・・・かな?

やっぱり皆さん自分のデザインですから似合ってましたねー!私は初参加なのでTシャツが無く、ボンゴレリングとヘルリングつけてました。これで精一杯(笑)
リボTvol.4を楽しみにしてます♪

No title

初コメです。
昨日は本当にお疲れ様でした!
私は昨日の12:00~の回に行きました。
その中に雲雀のリングを首から下げて獄寺のリングを指にはめてたのが私です。
覚えてませんよね(笑)
友達は骸のリングを首から下げていて2人でツナのリングを持ってきてなかったので國分さんにつっこまれました(笑)

でも、私にとっては本当に一生の思い出になりました!
また、次のリボTコレクションがあったら絶対行きます!
今度はツナのリングを持って(笑)
本当にありがとうございました!

忘れられません!

また、書き込みすみません。國分さんに伝えたかったことがあるんです!
國分さん、昨日の握手会で私が「リボTコレクション握手会は、これで二回目です!」と言いましたら國分さんが、「ありがとうございます!」と強く握手してくださった事忘れられません!本当にありがとうございました!國分さんへのプレゼントは、手荷物紙袋で色はピンク色の花模様の中にあります!メッセージカード付きです^^

No title

お疲れ様ですっ!!!

今回は参加するつもりだったのですが・・・
学校の参観日と重なってしまい><

また機会があれば今度は・・・絶対に!
行かせていただきます!www


写真館楽しみにしてますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(-^〇^-)

お疲れ様でした(o^∀^o)

私は友達と24日の13時からの握手会に行かせていただきました

とても楽しかったですし分ちゃんと握手出来てうれしいかったです(≧∇≦)

握手したとき分ちゃん本人を目の前にして感動のあまり泣いてしまい分ちゃん本人には「どうしたぁ~」と何度も声をかけていただいたのにも関わらずもっと泣いてしまいごめんなさい(ToT)

迷惑をかけました

しかし今度こうゆう機会があったらまた参加させてもらいます

そのときは泣かないように踏ん張りちゃんと分ちゃんに伝えたいことを伝えたいのでそのときはよろしくお願いします(`∇´ゞ

こんばんは☆

久々にコメントさせていただきます…!

昨日はリボTお疲れ様でした☆彡
私は残念ながら不参加だったのですが、参加した友達がぶんちゃんに会えて凄く喜んでました!(*^-^*)
うぅ…行きたかった(:_:)
ツナ&ぶんちゃんとお揃いのシャツも欲しかったですっ(>_<。)

東北人として何となく外出を自粛していましたが、機会があればまたぶんちゃんに会いに行きたいです!

これからも体に気を付けてお仕事頑張ってくださいっ☆彡
陰ながら応援してます(*v_v*)

おつかれさまです!

12時の握手会に参加できました!

初めて近くで見ることができました。。。感動のあまり泣いてしまいました!
本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!

お疲れ様です!

昨日はお疲れ様でした♪
昨日12:00~の回に参加しました(≧∇≦)
握手した時に手が冷たくて,すみませんでした(ノ△T)
私緊張すると手が冷たくなっちゃんです(>_<)心配してくれて有難うございます(o^∀^o)
またリボTが有ったら参加したいです♪

リボTお疲れ様です♪

リボTお疲れ様でした!
ぶんちゃんに会えてとっても嬉しかったです!!!
最後の会の、こえ部の話をした麗名です!
ぶんちゃんが、知ってるかも!と言ってくれてほんとに泣きそうになりました(; ;*)
お手紙も書いたので読んでいただけたらすごくうれしいですっ!!
SMILEって書いてあるレターセットでおかしも入れてあります♪ツナの絵も書いてありますっ!
昨日はほんとに、幸せな時間でした!
ありがとうございました!!
また会える日を心待ちにしています!

お疲れ様でした♪

昨日は本当にお疲れ様でした!すっごく楽しかったです!緊張してしまって何を言ったのかを忘れていますが、「ブログ見てます!結城って分かりますか?」って言ってしまった(で、あろう)アホです!←國分さんに会うのは2回目なんですが…前よりももっと綺麗になっていらっしゃいました!あ、今回はファンレターを書きました!リラックマの手紙です!中には國分さんへの手紙と24日参加してる声優さん達がやってるキャラが書いてあります!(獄寺君は絵の才能的な問題でリボーンに…)写真楽しみにしてますね(^_^)

No title

分ちゃん、お疲れ様です!
Tシャツ可愛いーーー!リボT、絶対に買います★


昨日はリボTお疲れ様でした!
分ちゃんに会えてお話できて名前を呼んでもらえて本当に幸せな時間でした(*´Д`*)
ありがとうございました!

ウサギTシャツの分ちゃんめちゃくちゃかわいいです!

お手紙も書いたのでぜひ読んでください><
次も絶対会いに行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

とても元気がもらえました!!
家に帰るまでがリボTということで
無事に安全に帰ってきましたよ><

寒かったでしょ? などと心配までしてもらい
國分さんのその優しい心で心も体もポッカポカでした!!
母まで握手してもらい(笑) とても幸せな時をすごせました><

昨日は本当にお疲れ様でした><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします

お疲れさまでした!!
私は12時~14時の回に参加しました(*^_^*)
パニくっていきなり名乗ったきりよく分からないことしか言えなかったです(>_<)
でも、ぶんちゃんに会えて少しでもお話できて本当に嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)

ミニ写真館楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激でした;;

こんばんわ!!
私も、昨日12時の回・・・13時ごろ参加しました☆
覚えていないと思いますが・・・
手を握っていただいた瞬間目の前で泣き出した、黒いのです・・・
もう
本当に心配していただき!!
やさしく対応していただき! !
そして!!顔を耳元まで近づけていただき!!
ハイパーツナで「頑張れ」
まぁぁっぁぁで!!
すいません。。。。

ですが、本当に嬉しくありがとうございます!!
生まれてはじめての・・・声優さんが國分さんでよかったです!!
イベントがリボTという事も!!

次回!!絶対行きます!!そのときまで・・・
「またね」です!!

No title

行きました!!
女子高生の格好でwwwというか女子高生ですが…

実は前にも同じく女子高生がいてですね、覚えていらっしゃらないかも知れますがその子に「後ろの子はお友達かな?」って分ちゃん聞いていらっしゃったんですが…

実はリボーンで知り合いました!
というかもともと幼馴染が行った学校のお友達でして、リボコン参加の際に会いまして…

その後あまり会えなかったんですが今回たまたまその人・知らない人・私の順でTシャツ購入の列に並び、お互い親がいなくなってしばらくたったら話しかけまして^ω^

これもリボーンのおかげです(笑)

分ちゃんは握ったら折れる…って思うくらい手が細かったですwww
あれ、前回も前々回もこんな細かったっけ!?というくらいにwww

次回もあることを祈っています!
またどこかで会えますように!!お疲れ様でした^^

No title

リボTお疲れ様でした!
24日の最終回に参加させていただいた者です(^^)

昨日は國分さんにお会いできて本当に嬉しかったです!
握手も名前を呼んでいただけたのも……本当に貴重な機会をありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボTイベントお疲れ様でした!
写真&報告レポート楽しみに待ってます♪

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

リボTお疲れ様でした♪
残念ながら参加できませんでしたが、分ちゃんや参加した皆様が楽しそうで岩手から成功の念を送ってた私も嬉しいです(≧▽≦)
今日はゆっくり休んでくださいm(_ _)m

ぶんちゃんチャオっす!

昨日はお疲れ様でした。物凄く時間がおしていたのでぶんちゃん達が休めてないんじゃないかととても心配しました・△・;
最後の回に参加しましたが久しぶりにお話ができて本当に嬉しかったです!!
イベントの時は必ずアイルーのをつけていくことにしました!目印みたいな感じでみてください^^

またイベントがあったら次こそは全部行けるようにしたいです

ツナ×ウサギTシャツも似合ってます♪

ぶんちゃんちゃおっす!
昨日は握手会お疲れ様でした!!
私は24日の3回目に参加したのですが、久しぶりのリボイベント本当に楽しかったですo(^▽^*)o
今までで一番長い列&人数で國分さん達も大変だろうな…と思っていたのですが、中に入った瞬間『へいらっしゃ~い!!』の声!!
明るく元気に迎えて下さって本当に嬉しかったです!!(感涙)
しかも一番最初はぶんちゃんで!!明るく暖かく笑顔でお話しして下さって本当に嬉しかったです。
前回は泣きそうになって上手く伝えられなかったのですが、今回ははっきりぶんちゃんとツナが大好き&手紙書きましたってことが言えたので良かったです。

ちなみに毎回ぶんちゃんのネイルを見ようと思っているのですが、今回もぶんちゃんの顔を見るので精一杯でした(>_<;)
でもぶんちゃんの優しさや10代目の元気パワーを沢山もらえたので満足です!
また次回があればぜひネイル見させて下さいo(^-^)o
ミニ写真館も楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボTお疲れ様でした!!
私は13時~の部に初参加しました。
こういうイベントは初めてだし、憧れの分ちゃんが目の前に居て挙動不審になっちゃいました;
泣きそうになった時に手をギュッとしてくれて、聞き取りずらいのに目を見て聞いてくれて嬉しかったです。
今、思い出しても泣きそうです;

超ツナで「恩にきる」と言ってくれた時に、言ってもらえると思ってなかったので一瞬何が起こったか分かりませんでした(笑)

終わった後から伝えたかった事や、ちゃんとネイルを見られなかったのに気付いてヘコんだけど、会えて本当に良かったです!

長時間だったのに、分チャン達の笑顔ですごくパワーを貰いました!!

Ciao!!
國分さん、お元気ですか?私、前はシオン☆REBORNとして見に来ていましたが、何となく大空27にしました。

これからも応援しています!!頑張ってください!!

写真館、楽しみにしてます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボTお疲れ様ですっ!

私は15時の回に参加させてもらいましたぁぁぁぁあぁぁぁ!!!
分ちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです!今週元気に乗り切れますっ!

Tシャツ買いました!
ナッツが可愛すぎてデザインを見た瞬間購入決定しました!

分ちゃんにお揃い!って言ってもらえて嬉しかったです!
ありがとうございました!


プレゼントで桜の香りの芳香剤となんかもう一個・・・・・うわぁぁぁ名前を忘れてしまいましたが香りものをプレゼントさせてもらいました!

とてもいい香りなので疲れもぽぽぽぽぽーん!と疲れも吹っ飛びますよ!


ミニ写真館楽しみにしてます!

No title

昨日はリボT楽しかったです!
ありがとうございました(ぺこっ
ハグまでして頂いちゃって幸せです。
実はまだ熱が冷めてなくてテンションがhighです!
パワーをぶんちゃんからたくさん頂きました。
ありがとうございます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ遅れてすみませんm(__)m

本っっっ当に昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!!!!

また色々と写真upしてくれた時に、詳しく感想書きたいと思います(><)♪
1日たってしまいましたが、ゆっくり休んで下さいね(^^)/

こんばんは(*^^*)昨日のリボT12時の回にいきました!!前日は楽しみすぎて遠足気分でした(笑)分ちゃんに話すこといっぱい決めてたのに、いざ分ちゃんの顔みたら会えたことが嬉しすぎて号泣しちゃいました(>_<)!それで全然しゃべれなかったです;;でも本当にあえてうれしかったです(;_;)初めてのリボTでドキドキでしたがすごくよかったです!!家かえってからも会えたことがうれしくて泣いてました(笑)本当に昨日はありがとうございました^^あっ髪の毛切ったんですね(*^^*)すごく可愛かったです(///)爪も涙でよく見えませんでしたが可愛かったです(^ω^)ツナ大好きです♪分ちゃん大好きです^^ほんとに大好きです(*^O^*)またリボTやってくれると嬉しいです;;次の時には全部いきたいです(^O^)12月のも行きたかったんですが、具合悪くていけなかったです(>_<)!
リボコンもまたやってくれることを願ってます!!昨日はお疲れさまでした^^ブログ更新楽しみにしてます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のリボT、お疲れ様でした!!

1回目の参加だったんですが、國分さんと握手するのは初めてで、とにかく嬉しかったです><
握手した時にとにかく「分ちゃん可愛い分ちゃん可愛い」連呼してテンパってました、すいません(笑)

可愛いの話からの國分さんの軽いルッスーリアの真似も可愛くて素敵でしたよvV

また國分さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!

No title

おつかれさまです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行きたかったです(泣)



本当におつかれさまですm(_ _)m

ゆかりさーん!
3回とも参加した者です。プロポーズしてすみませんでした!(笑)
最後に抱き締めあえて本当によかったです。
ほんと長い時間ゆかりさんこそお疲れ様でした!
またお会いしませう!
お手紙も送りました!婚姻届はつぎおくりまーす!(笑)

ありがとうございました!!

「髪型ボブにしたんですね!」とか「ユカリママ可愛いかったです!」とか言おうと思ってたんですが、分ちゃんと話した瞬間全部ぶっとびました(笑
もう分ちゃんに「待ってたんだよー!」とか名前も初めてよんでもらえて、すっごいうれしかったです(ノД<。)夢のようでした・・・・
ナッツのストラップもちゃんと見ていただけてたようで、すっごくうれしかったです!!!もうもったいないだなんて言わずじゃんじゃん使っちゃってください><!!壊れたらまた作り直しますよ^^*
久々に分ちゃんと直接お会いできてとてもパワーもらいました!母も直前に分ちゃんたちとうまく話せるか不安がってたのですが、分ちゃんが楽しく話しかけてくださってとても楽しかったし緊張がほぐれたといってました^^*
またぜひ機会があったら行きたいです><!

うさぎのTシャツ可愛いですよね!!私もナッツのと直前まで悩んだのですが・・・・・分ちゃんがデザインしたとのことでしたのでやはりナッツの方にしました^^*Tシャツとてもお似合いでしたよ!
届くの楽しみですvV

No title

こんばんは!!
リボTお疲れ様でした!!
リボアニコラボTシャツのツナ×ウサギかわいいですねVv
欲しくなっちゃいます><
ミニ写真館楽しみにしてますね^^

お疲れ様でした


リボTお疲れ様でした!


私は残念ながら行けなくてとても悔しい思いでいっぱいでしたが、いつか絶対に行きたいです!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、リボT2・3回目に参加した者です。返信遅くなってすみません(ToT)

前から、ぶんちゃんにお礼が言いたくてリボTの時に、お礼が言えて良かったです(・ω・´)!!
後、3回目の時に一緒にライトナウを踊ってくれてありがとうございました!!凄く嬉しかったです!!ぶんちゃんとコラボ出来て良かった~って思いました!!

また握手会をやって頂きたいですね。では長文乱文失礼しましたm(__)m

No title

こんばんは(^^)
リボTに参加したものです。
初めてリボーンの声優さんに生で会うことが出来て
すごく感激でした。
これからもお体に気をつけてくださいm(--)m
そして、頑張ってください

ps:あの日、制服を着てたんですが、覚えないですか?
では失礼します…
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
