スポンサーサイト


★リボTコレクションvol.3 写真館★

大変長らくお待たせしました!!

それでは早速!『リボTコレクションvol.3写真館』、画像にコメントを添えつついきたいと思います♪ヽ(´▽`)/

皆様に少しでも楽しんで頂ければ幸いです。



reboT_20115-4.jpg

いっちーと國立さんと3人で!

獄寺くんにフランにツナ…そう考えると不思議な組み合わせですね(笑)。

reboT_20115-3.jpg

ツナTと!

合わせやすいデザインなので、今年の夏大活躍させて下さいね♪

実は前回のツナパーカーとも相性バッチリなのです(*´ω`*)

reboT_20115-2.jpg

ウサTとボンゴレ2人で!

このウサTも奈々ママンがツナの為に買ってきたものなのかしら…とても気になります(笑)。

reboT_20115-1.jpg

描き下ろしイラストと!

何と!今回も私達のデザインしたTシャツをキャラクターが着てくれちゃいました。

流石!皆バッチリ着こなしていますね♪

お似合いです(〃▽〃)

reboT_20115-6.jpg

イラストアップ。

皆様、これをよーく目に焼き付けておいて下さいませ。

reboT_20115-5.jpg

うちらがやるとこうなります。

完全に、セクシーポーズをとる國立さんにドン引く2人(;¬_¬)ジー

…にしか見えない。

私は大爆笑したお気に入りの1枚ですが、大変失礼致しました(笑)。


…以上です!

って打ってたら、間違えて全文消しちゃってしばらくの間立ち直れなかったのは秘密です(笑)。

それはさておき。

今回で3回目となるリボTコレクションですが、何と今回…過去最大で1000人近くの人が参加して下さったそうです。

沢山の笑顔を見ることができたことは勿論、一人一人と直接目を見てお話しできた事が本当に嬉しかったです。
直接お礼を伝えることも叶いましたしね。

『初めてイベントに参加しました!』という人も多くて更に嬉しくなりました(~▽~@)

友達、そして彼女さんに引っ張ってこられた彼氏さん、奥さんに引っ張ってこられた旦那さん、娘さんや息子さんに引っ張ってこられたお母様・お父様、もしくはその逆(笑)。

みんなみんな大好きだー!!

これをきっかけに、りボーンを好きになって頂けたらとても嬉しいです( ´艸`)

『会場で友達が出来た!』とキラキラの笑顔で伝えてくれた子もいました。

やっぱり皆ファミリーだな!と嬉しくなった瞬間でした。

素敵な時間をありがとうございました!

余韻に浸りつつ、お手紙やプレゼントもじっくり目を通させて頂きたいと思います。

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

毎度のことながら、お礼の言葉の繰り返しですみません。。。

またお会いできる機会に恵まれるよう、引き続き超死ぬ気でがんばりますね。

また絶対、元気な笑顔でお会いしましょう!!

コメントの投稿

Secret

No title

お、連続で一番乗りです!

國分さんのTシャツの着こなし、とってもお洒落ですね!
ちょっとボーイッシュなスタイルが格好可愛いです。

ウサT可愛いですよね!奈々ママンのセンスならとても微笑ましいですね。

まだまだリボーンファンは健在ですね!
それだけ魅力的なキャストが多いって事ですよね。

写真ありがとうございます。
この映像を糧に仕事がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どの写真も素敵です(^^)

私も國立さんのセクシーポーズに笑ってしまいました(笑)
ツナTは是非夏にヘビロテで着たいと思います(^o^)

せ、千人っ!?
とても多くの方が参加されたのですね!!
それだけ多くのリボーンファンの方がいらっしゃるんだなって思うだけで感激です!
私もぶんちゃんとお話出来てとっても嬉しかったです!
ぶんちゃん大好きですーっ!!!!
次も絶対笑顔でお会いしましょうね(^^)
またぶんちゃんにお会い出来る日を心待ちにしてます(^o^)

分ちゃんリボTお疲れさまでした!
わたしは今回、友だちを連れて参加しました!その友だちもすっごく満足してくれて、心の底から嬉しいです(*^ω^*)
わたしが握ってたお守りにも分ちゃんから死ぬ気パワー送ってもらったので、財布にいれて常に持ち歩きますね!本当に楽しかったです(´ω`)♪


ベストショット笑いました(^ω^)
セクシーな國立さん(笑)

昨日ピンヒールブーツで長時間並んだから足が物凄く痛かったんですが、今日は元気にお仕事してきましたー!
ぶんちゃんにパワー頂いたのでいくらでも頑張れちゃいます♪

私も会場で沢山の方と仲良くなってお話ししましたv
まさにファミリーv

リボーンでぶんちゃんを知ってどんどん好きになっていきます(*´Å`*)
これからも会いに行きますので、今度は是非「久しぶりっ!」って声かけてくださいv

ではでは、ちゃおちゃお~v

No title

お疲れ様でした。
12時の回に参加しました☆
あんなに人がいたのに一人一人と目を合わせてお話してくださってとても嬉しかったです。
初のリボーンイベントでしたが、とても素敵な思い出になりました。
また、是非とも行きたいです!

最後の写真、思わず笑ってしまいました。
でも仲の良さが、伝わってくる写真ですよね^^

一昨日は本当にお疲れ様でした。
そしてブログも(笑)
またお手紙書きますので、読んでいただけると嬉しいです!
それでは、お体を十分に休めてお仕事頑張ってください。
いつかまたお会い出来る日を心待ちにしています!!

本当にお疲れ様です♪

國立さん・・・。セクシーです(笑)

私もリボT初参加でお友達もできました☆

リボーンファンはみんなアットホームです(*^O^*)

みんなみんなファミリーってカンジで凄く仲良くなれました(^_^)

イベントでこう言う出会いが出来るのは素晴らしいです!

次のイベントがあることを祈ってます(^ω^)

また、ぶんちゃんにお会いしたいです(*^▽^*)

それでわおやすみなさい(^○^)

イベントお疲れ様です!

イベント&更新お疲れ様です!
私は今回は出張でお仕事なのでした(;△;)
残念でしたがBLOGの中で盛り上がった様子、みんなが楽しめた様子が伝わってきて、見ているだけでもとっても楽しいです!
いつもいつも遅くまでありがとうございます(*^o^*)
次回はDVDのイベントですかね?
絶対次があると信じて変わらず応援させてください♪

あ、ガチトラの予約したんでGWに遊びまくる予定です!
早く分ちゃんの声が聞きたいっす(*>o<*)

楽しかったです♪

写真待ってました!(*´∇`*)

24日は國分さん達とお話できて本当に嬉しかったし、凄く楽しかったです。

約1000人のうち、私達2人(私と友達)も含まれてると思うと…凄い←
それだけREBORN!は皆に愛されてるって事ですよね(*^ω^*)

またイベ等でお会いできる機会があったら…絶対会いに行きます!
その時を楽しみにしていますね♪

おやすみなさい。

わ~☆

お写真アップありがとうございます!お三方ともTシャツを素敵に着こなしておられて素敵です☆(*^^*)

1000人近くのお客様が・・・!それは凄いですね!私が参加させていただいた前回も、かなりの人数がいらっしゃったと思うのですが・・・
それだけリボーンが好きで、ぶんちゃん・市瀬さん・國立さんにお会いしたかった方がたくさんいるということですね。ぶんちゃんが皆様に会えて嬉しいと思ってくださったのと同じように、皆様ぶんちゃんに会えて本当に嬉しかったと思います。
参加できなかったのは本当に悔しいですが、なんだか私も嬉しくなりました(^^)

是非是非また開催していただきたいなぁ~、ぶんちゃんと直接お会いできて握手できるというのは本当に嬉しく、ファンにはたまらない最高のイベントですから!(≧▽≦)

またぶんちゃんにお会いできるよう、私もぶんちゃんに負けないように頑張りますね!次にお会いするときは、少しでも魅力的な女性になっていられるよう精進していきます!

では改めまして・・・リボTイベント第3弾、本当にお疲れ様でした!

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
リボTvol.3お疲れ様でしたー!!
今回は残念ながら参加することができなかったのですが
死ぬ気で念を送っていました(笑)

ツナTのデザインを見た時からかっこいいなと思っていたのですが
うさTも一緒だとよりかっこよくみえますね^^
奈々さんナイスチョイスですww

まだまだたくさんの方たちがリボーンを
応援してるんですね!(私もその中の一人ですが)
また何かリボーンのイベントが開催されることを楽しみにしています(>ω<)
ボンフェスとかボンフェスとかリボコンとか←
今度は参加したいと思っているので分ちゃんたちに会える日を楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

ちゃお!

いつもですが、写真館をありがとうございます♪

過去最多!?(゜Д゜;)
やっぱりですか
あの人の多さはすごかったですもの。
私も沢山友達が出来ました♪(笑)

でも、あまりの人の多さにイヤになっていないか…
疲れていないかすごく心配です…

私はぶんちゃんに会えて嬉しかったけど(*^ω^*)


もちろん♪ツナT買いました!
うさTも買いましたよ♪
今から届くのが楽しみでしょうがないですね♪

本当にお疲れ様でした!
私は2日間、フル参加したので筋肉痛が…(笑)

ゆっくり休んでくださいね!

ぶんちゃん大好きです!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

先日はお疲れ様です!

初コメです!(ブログはずっとみてたんですが、コメする勇気が…)

ちゃおっす!りぼTお疲れ様でした!!
私は24日の回、全てでました(^ω^)♡
ちなみに瓜と獄寺のぬいぐるみ鞄につけて、2回目の握手会ではんにゃの話した奴です。
覚えていたら嬉しいです☆
ぶんちゃんとは、リボーンに関係ない話をしてしまい今さらですが後悔してます…
でも、手紙にはリボーンの内容を書いたのできっと大丈夫…←

御写真すごく楽しそうですね!
幸さん…セクシーですね(笑)
Tシャツ早く手に入れたいです!!

それでは、また今度コメしにきますね!
ちゃおちゃおー!

お疲れ様です☆

何か、もう見てるだけでテンションのあがる写真ですねっ!(b^∀°)

自分も分ちゃんや市瀬さん、國立さんに会えて、握手できて、今日の夜勤頑張っちゃいました!!!←
何か、もう…分ちゃんに会えたら疲れも飛びました(≧ε≦)ノシ


また分ちゃんに会える事を願って仕事に励みます!

分ちゃんもお仕事頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!最後の会に参加してあー!あー!とか言ってまともに話せなかった者です。ショートの髪で白シャツに黒生地に銀色のつぶつぶがついた上着を着ていました(覚えてて下さると嬉しい)


お礼言うのはこちらですよ!
1000人もの人と話して握手するのは相当疲れると思います
それでも笑顔を絶やさないで優しくも接してくださった分ちゃんや市瀬さんや國立さんに本当に感謝です

私は初参加だったので普段もこれくらい来ているのかと思っていたのですが過去最多だったんですね!アニメが終わってもまだまだリボーンは人気なのだと嬉しくおもいます(*^o^*)

Tシャツはツナのを購入しました!今からとても楽しみです!ナッツを連れて歩き回ります!

またお会いできる機会を楽しみにしています

リボT最高~~!!!!

ちゃおっす!!
写真館楽しみにしてました♪

國立さん、、、、セクシーです(笑)

私は、國分さんがデザインした、ツナのTシャツ注文しました!!
届くのが今から楽しみです♪

私も、リボTで友達が出来ました!!!

また國分さんに、会えることを信じて

ちゃおちゃお☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

おはようございます!
写真館ありがとうございます!私も國分さんとお話しが出来て楽しかったです!ありがとうございました!
國分さん、國立さん、市瀬さんかっこいいですね!(*><*)
國分さん、笑顔がかっこいいですね!私ますます國分さんが好きになりましたー!(*^^*)実は、私は去年の握手会は緊張してしまいガッチガチでしたけど、あれから今月24日の握手会へ國分さんと話せれるように練習してきました!そのおかげで國分さんとお話しが出来て嬉しかったです!

國分さん、明るい方なんですね!
ありがとうございます!とても嬉しいです!あのー、次回の握手会なんですけど名古屋にも来てほしいです!私の友達は学校が忙しくて今月24日の握手会、去年の12月の握手会へ行けれなかったんです。

國分さん、これからもお仕事など頑張ってください、応援してます!

有難うございます!

わいわいー!
写真館待ってました♪

お三方のイラスト再現がツボで仕方ありません…!だってセクシーポーズって(笑)國立さんひとりでもヴァリアークオリティー発揮ですね!(笑)
あのうさちゃんTはママンチョイスだったんですね!ラブリーな沢田家クオリティー!想像するととても微笑ましいです(笑)

また、千人いらしたとのことで…!(°Д°)並んでいるときもかなりの人数でしたが、びっくりです!

あ、私事ですが、今年就活なので言いたいことを伝える良い面接対策になりました!しかも素敵なお言葉までいただける特典付きの(*´∇`*)これで大抵の面接は怖くないです!

本当に、こちらこそ有難うございました!なんど言っても足りないくらいです(>_<)有難う!
ではでは、テスト頑張りますーっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます



やっぱり分ちゃんは可愛いし素敵です!!!!
やっぱり分ちゃんは私の憧れです

着こなし方もお上手で…ほんっっとに分ちゃんの事大好きです


ウサTをママンが買ったんだったらすごく萌まs((黙

私を含めてリボーンファンは一生健在です!!
みんな同じ空の下で繋がっている気がします。
たとえアニリボが復活(re・born)しなくても私はずっとリボーンが大好きです

ずっとファミリーです←迷惑だ

こんどこそ、分ちゃんに会いたいです
つか絶対会いに行きます!!!!!!!!!!


でわ…ちゃおちゃおーノシ

あの実演に爆笑していましたww
行きたかったキモチでいっぱいですが皆様が楽しめたならイイのです!!

写真ありがとうございました★

國立さんのセクシーポーズww
そしてそれをみてドン引き!?の分ちゃんと市瀬さんww
みた瞬間笑っちゃいました(*´∀`*)
私も今回のリボTが初のリボーンイベントでした☆
とても楽しかったです(>∀<)
いつもリボコンのDVDやキャストのみなさんのブログを見て"本当にキャストのみなさん仲が良くてとても素敵なfamilyだな"って思います☆
いつか私もこの素敵なfamilyに入りたいな....っとここから話すと長くなるんで
今度送りますお手紙に書きます☆
本当にたくさんの笑顔と元気をありがとうございました(*^_^*)


HaruTea(はるてぃ)

No title

写真館待ってました~。

國立さんセクシーですね。
思わず笑ってしまいました(笑)

でも皆さん相変わらず素敵です!

皆さんにお会い出来て本当に
嬉しかったです♪
たくさんパワー貰えました!

Tシャツ届くの楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國立さんのは完全にセクシーポーズですね(笑)電車の中なのに笑いそうになりました

リボT本当に楽しかったです!またお会いできるように死ぬ気で祈っています(*^o^*)

たくさん写真upして下さってありがとうございます!!皆さんステキです♪Tシャツもみんなかっこよくてギリギリまで悩んでました!!1000人近くもの人が来たなんてスゴいですねっっ!!さすがREBORN!ですね☆★また是非やって下さい!!絶対行きます(●´∀`●)/ゆっくり休んで下さい☆ミまた会えるのたのしみしてますヽ(´▽`)/

ツナのTシャツ可愛いです!!
本当に今年の夏大活躍間違いないですよ´∀`*
自分、参加できなかったのでお手紙書こうと思います!!
これからもお仕事頑張って下さい

素敵な写真館ありがとうございましたーっ!!

3人ともかっこよくて可愛くて…(心の中で)キャーキャー騒いでます←

セクシーポーズの國立さんと引く2人、笑いました*^^*
可愛すぎます(笑)

1000人の方の来場ですか!?
確かに沢山いらっしゃいましたもんね…><
お疲れ様ですっ

また國分さん達にあえる日がくることを願ってます!!
ひとまずゆっくり休んでお仕事頑張ってくだしいね!!

写真、待ってましたぁー(∀)!☆
またあの時の記憶が頭の中に流れてます(笑ッ

自分は3回とも参加しましたが、ニコニコニーコの時に入れた差し入れのことを話したら気づいてくださって本当に嬉しかったです(><)!!
他にも、いつもコメしてることとかまで気づいてくださって、こちらこそありがとうございますです(≧ω≦)
嬉しすぎて泣くのを堪えてましたけど、握手が終わり外に出た途端泣いてしまいましたww
最高の思い出がまた1つ増えて良かったです(^^)/

クローバーの袋の中に入ってる物も気づいてくださったら嬉しいです(ω)!

それでは、長文失礼しましたm(_ _)m
分チャン大好きー(∀☆)

リボT楽しかったです・

24日に戻ってもう一度参加したいぐらいですよ~・


書き下ろしイラストと同じポーズをした写真・

私の中のお気に入りにフォルダにランクインしましたよ


あと、昨日仕事をしながら分ちゃんに言ったことを思い出していたら、最後に分ちゃんにハイパーモードのツナの声で『ハイパー死ぬ気で頑張るよ』と言われたのを思いだし(←今さらながら・)仕事中なのにテンション上がってしまいました・


お陰で仕事を死ぬ気で終わらせました(笑)

今日の朝はツナの『ひとつだけ』をアラームにして気持ちよく起きれました♪
今日も1日頑張りましょう


長くなってしまってすみません
そろそろ失礼します。
またコメントさせて頂きますね・
でわ、ちゃおちゃお・

(゜∀゜*)

写真upありがとうございます^^*

私は2回めに参加しました!
両日とも1回ずつの参加しか出来ませんでしたが…リボキャスさんたちとお話出来て感激です(^ω^)

キャラに合わせてのポーズ…
思わずニヤニヤしちゃいました(´∀`)
國分さんと同じツッコミ(?)を心の中でしてしまいした 笑

これからもみんなにステキな笑顔を届けてください☆
ありがとうございました(´ω`*)

お疲れ様でした!

國分さんこんにちは!
先日はリボT3お疲れ様でした。
参加者1000人にもなったんですね…!
道理であの熱気、納得です。

今回は三回も分ちゃんに握手やハグをして貰えて、こちらこそ沢山元気を頂きました(*´∀`*)
サスペンダーが付いたカーキのズボンにツナTシャツ、分ちゃんにとっても似合ってましたwww
今回の黄色のネイルも可愛かったですよ~。

そして個人的に、自作のツナ君ネイルアートを分ちゃんにお見せ出来て大変満足でした。
分ちゃんをビックリさせる事が出来たし「可愛い」と言って頂けて嬉しかったです(*゜∀゜*)

分ちゃん達に元気を沢山頂いたのでこれからも頑張れそうです。
分ちゃんもこれからの声や舞台などお仕事頑張って下さいね!
本当にありがとうございました!!!

おはようございます♪

写真アップありがとうございます!!!

イベントに1000人も来たなんてすごいですね><♪

3人と握手した事を思い出すたび、いまだに心臓がどきどきします(*^ω^*)

本当に幸せな時間をありがとうございました(^O^)◎

フランがやると普通のポーズなのに、國立さんがやるとセクシーポーズにしか見えなくて面白すぎます☆★(゜∀゜)笑

間違えて全文消した時の悲しさと悔しさははんぱなくいですよね(´・ω・`)

私の場合はまた文章打つ気力が出てこないので、たいていは更新放置しますww笑

とりあえずは‥初めてですごく緊張したけど、今回のイベントに参加して本当によかったです(^ー^)♪

また國分さん達に会えるのは楽しみにしてます☆★

ではではっ今日も1日頑張りましょう(・∀・)◎!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっスです!
24日のリボTイベントお疲れ様です。
9時からの会に参加して、興奮のあまり「札幌から来ましたー」と言ってしまった者です 笑
國分さんが「気をつけて」と言ってくださったお蔭で無事に帰れました。

リボコンには参加させて頂いたことがあったのですが、今回初参加のリボTでお話できてとても嬉しかったです。

写真upありがとうございます!土日に戻りたいっ(^^;)

またリボーンのリボーンのイベントあったら絶対また死ぬ気で飛んでいきます(≧▽≦)b

初めて参加しました!

こんにちは~v-278 リボTお疲れ様でした!
私も、リボTは今回が初参加でかなりドキドキv-343でした!

Tシャツもみんなキャラの個性が出ていて、購入にするのに
かなり迷ってしましましたv-356

迷った末、ツナのセットとフランのセットと描き下ろしイラストの
Tシャツを購入しましたv-290

手元に届くのがすごく楽しみです♪

当日は、緊張のあまりせっかく四国から参加したのに
『四国から来ました』と言えなかったのが少し残念ですv-393

これからも、ずっと応援していますので、頑張って下さいv-290

s.ham-pooooo@docomo.ne.jp

お疲れ様でした!!
國立さんのポーズ見て笑っちゃいました(笑私もすっごく行きたかったです(つд`)
今度あった時は頑張って1人で行きたいと思います(o^_^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです!!

24日の15時の回に参加しました!!
紫のパーカーだったのですが泣いてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

綱吉の声で泣かないのって言われて凄く嬉しかったです!!

次もあったら参加したいと思います!!

これからも頑張って下さい!!


最高の思い出

ホントに最高の
思い出になりました!!

双子ちゃんに気づいてくれて、本当に心の底から嬉しかったです

ずっとずっと
忘れません!!!

本当にありがとう
ございました!!

これからもリボーンイベントがあったら、めっちゃ参加するのでよろしくお願いします

No title

リボT行きたかったです・・・・

でも、こうやって写真を見られて結構楽しいので、
行けなくてもなんか得をした気分になりますw

イラストの方だけでも欲しいなぁ・・・
なにはともあれ、お疲れ様です!

次回、リボTがやるようなことがあれば
行けたらな・・・と思ってます!(`・ω・´)ゞ
リボーンのイベントがこれからもこうしてやって、
声優さんに会えるのはリボーンファンとしてとても嬉しいので^ω^!

國分さんも楽しんでもらえたようでなによりです!
これからも頑張ってくださいね!応援しております!

改めまして…リボTコレクションvol.3お疲れさまでした!
たくさんの方に愛されるREBORN!という作品を好きになれたこと幸せに思います。
握手会、本当は3回全て参加する予定だったのですが都合で3回目のみの参加になってしまいちょっと残念でしたが、ぶんちゃんとお会いできて、お話できて本当にうれしかったです!
超ツナボイスやっていただけたのも感激でした…!
今まで我慢してきてよかったと心から思えました。
ぶんちゃんがおっしゃってくださったように、また絶対お会いしたいです。

そしてたくさんのお写真ありがとうございます!
一昨日のことが鮮明に蘇ってきてにやにやしてしまいました(笑)
獄寺くんにフランにツナ…確かに不思議な組み合わせですね!
そしてフランのポーズを國立さんがやるとセクシーポーズにしか見えない…!

あ、ぶんちゃんのTシャツの着こなしすごくかわいかったので参考にさせていただきます♪
ネイルもTシャツにぴったりでとってもかわいくてお似合いでした!
Tシャツ、ツナTとウサギさんTシャツ購入しました。
手元に届くのが今から待ち遠しいです(*´ω`*)

No title

ちゃおっスです!!
ベストショット國分さんの言ってること分からなくもないですね(笑)
もう、そうとしか見えなくなってました( ´艸`)ププッ
リボTコレクションvol.3お疲れ様でした!
REBORN!ファミリーが1000人!!?
行きたかった・・・遠すぎて行けなかった・・・
リボT商品化してほしいっ!!と思ってしまうまでに行きたかったです・・・
リボT北海道でもやってほしい!と図々しくも・・・
市瀬さんと國分さんのコンビにくわえ國立さんという組み合わせはたしかに不思議ですね(笑)
皆さんやっぱりセンスいいですね!
私もREBORN!ファミリーの一員になれたらいいです(笑)

No title

今回リボT初参加させてもらいました!!!

ぶんちゃんがかわいすぎて、1日で大ファンになっちゃいました♫

この夏はツナTをぶんちゃんとオソロでヘビロテして着ますww

元気を頂きました^^

写真を見ると、凄く当日の事を思い出します^^
「そういえば此処はこういう作りだったなぁ~」とか「たしか此処の辺にに並んだっけー」とか、「イラストの展示、めっちゃ見たなぁ…」とか昨日の事の様に思い出しましたよ^^
まぁ昨日の球技大会、イベントの次の日で握手会の映像が延々とリピートされて、試合に集中出来てなかったです^^;
きっと疲れもあったんだと思いますが…。
試合中、その事でボケーっとしていて、顔面に飛んで来たボールが当たりましたw←

國立さんと市瀬さんとの、イラストの真似に朝から爆笑でしたw
たまたまこの記事を見た時、手元にリボTで買ったタンブラーを持っていて、私の携帯だと写真が見れなかったので、イラストをずーっと見て想像してみたのですが、優香里姉様の「セクシーポーズをとる國立さんにどん引く二人」に凄く納得しましたw
「確かに絵柄的にそうなるよなw」って凄く思います^^

私もよく間違えて折角打った長文のメール(もしくは凄く長いリレーメール小説)を間違えて消してしまい、今そのせいで立ち直れなくなり放置状態の小説やメールが数多く下書きフォルダーに残ってます。
早く処分しろよって感じですが…^^;

当日言うのを忘れていましたが、私はイベントというかリボコンには行きましたが、リボTには初参戦で、凄く楽しかったですし、優香里姉様に國立さんに市瀬さんが優しく一人一人の目を見てお話を聞いてくださった事も嬉しかったです!
ホントにありがとうございましたm(__)m
あ、あと!優香里姉様が最後の最後に「お互い頑張ろうね*^^*」とおっしゃって下さって、凄く嬉しかったです!
その御礼言ってなかったので、今この場を借りて言わせていただきます。
『ありがとうございます!優香里姉様も頑張って下さい!そう言って下さった事に心の底から感謝してます!』

長々とすみません!!
また会えると良いですね^^

では、ちゃおちゃお~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日のリボT、本当にお疲れ様でした!
1000人近くもいらしてたとは私もビックリです!!
私はその中の一人ですが(笑)

写真を見ていると、リボTのことを思い出します^^
初めてリボTに参加したこと、
初めて握手会でぶんちゃんとお話したこと、
一生忘れません。
そして、またこうゆうイベントがあってくれたら良いなと
願っています。

緊張している私を笑顔で迎えてくださって
本当にありがとうございました(;ω;)
ぶんちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです!!
今度、お手紙書きますね(*^_^*)

また、今年もボンフェスやリボコンなどのイベントがあると
良いですね^^*
むしろ、あることを願っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∇`)

ちゃおっす!
わわっ!リボTを思い出しますw写真を見ると思い出してにやけちゃいます(笑)
今でも本当にリアルな夢のような感じです!REBORN!の声優さんと握手なんてクオリティが高すぎましたw(笑)
でも分ちゃんと握手が出来て本当に嬉しかったです///
一生忘れませんっ!!またいつか絶対に会いに行きますね!
あ、それから分ちゃん達がツナたちの立ち姿の写真はふきましたっ(笑)言われてみればどん引きするツナくんと獄寺くんに見えてきちゃいますw(笑)


楽しかったです!!
ありがとうございました(*´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ツナのTシャツ買いました(*´д`*)

すごくデザイン良くて、一目惚れでした(*≧m≦*)


國立さんのセクシーポーズに吹きましたwwww
フランも、セクシーポーズなんですかね?w

ウチも、会場でたくさん友達できました!
right now仲間も、リボTを機会に結成されましたしね( ´∀`)
ウチ的には、会場に居た人みんな友達です(o^_^o)
また、リボTあるのを期待してます!今度は夏にタンクトップが良いです(・∀・)


あ、5月1日にある東京アニメ・声優専門学校の体験入学に参加させていただきます!
2週続けて分ちゃんに会えるので嬉しいです(☆▽☆ ) スッピンなので、分からないかもしれませんが・・・死ぬ気の炎カバンにつけます!


行きたかった...

行けなかったけど、遠くでずっと応援してます!


写真を見てすごく楽しそうだなと私も嬉しくなりました!


これからも頑張ってください!

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

國立さんのセクシーポーズステキです♪
分ちゃんと市瀬さんがドン引きのような感じになっていると言われて思わずふきだしてしまいました(*^_^*)
でも、みなさんTシャツとてもお似合いで、私も欲しかったです(>∑<)

リボーンは原作だけでなく、キャストの皆様もステキで、リボーンと出会えて幸せ者だなぁ~と感じます(≧▽≦)
これからもリボーンファミリーとして分ちゃんやキャストの皆様を応援していきます!!
リボーンファミリー最高!!!

No title

たくさんの画像ぅpありがとうございますv-238
いつも楽しく見させてもらってますv-352
このブログでたくさんの元気をいただいてますv-411

私も行きたかったのですが、やっぱり距離が遠すぎて無理でしたv-292
広島でなければ行けたのに・・・・なんて思って口にするくらいするくらい行きたかったんですe-443


いつかそういったイベントに参加したいと思ってますv-345


これからもずっと応援してますv-290

待ってました★

写真アップお疲れ様です

毎回デザインにこだわりがあって本当にかっこいい&可愛いTシャツ達だと思います(*^o^*)
ウサギTシャツは奈々ママンが買ってきてツナが着てそうですよね(笑)
もちろんぶんちゃんのウサギTシャツ姿も素敵でした!

イベント絵のように並ぶ3人…とっても不思議な図になりますね(笑)
でもこの3人だったからこそ、あの会場の盛り上がりもあったのではないでしょうか
本当に楽しかったです!
会って、握手して、お話しできて…本当に嬉しかったです!!

またこれからも死ぬ気でぶんちゃん&ツナを応援していきますp(`▽´)/★

No title

イラスト再現おもしろいですねww
イラストの前で友達と興奮してたので、あの場所に分ちゃん達も居たんだと思うと、
また気持が込み上げてきます。
今日も友達と「話したんだよね・・・っ!握手したんだよねっ!!」と確認してました(笑)

リボーン人気も再確認出来て、行って本当に良かったです♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
写真&レポート待ってました♪
みなさんのデザインしたTシャツ全部最高です!ウサT可愛いですw
キャラがそれぞれのリボTを着ているのがGoodですね♪みんなカッコいいですw
私もリボTイベント参加してみたいです^^イベントお疲れ様でした!


待ってました写真館\(^O^)/
ありがとうございます♪

1000人とは…すごいですね!
リボーンの人気はさすがです*

これまたセクシーポーズが似合いますね國立さん(笑)

また機会があれば絶対分ちゃんに会いに行きます><
たくさんの元気をありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

たくさんの写真ありがとうございます!
私もリボーンの大きなイベントに参加したのは
これが初めてなので分ちゃんとお話できて、
すっごくテンションあがりました!!

自分は人見知りなので会場で友達は出来ず、
ずっと、一人端のほうにいました…。(笑)

次のイベントの時も喜んで
参加させて頂きますので
その時は、よろしくお願いしますね!

優香里さんへ

優香里さんこんばんは!
遅くなりましたが、リボTお疲れさまでした☆
私はラストの回に参加したので、最初に優香里さんと握手させていただきました>//<
私の「初めて握手をした女性芸能人」は優香里さんです!すごく幸せです♪
優香里さんが「帰るまでがリボTですからね!」とおっしゃっていたので、まっすぐ帰宅しました(笑)
とても楽しい時間を、本当にありがとうございました^^*
またお会いできたら嬉しいです!!

こんばんは

リボTお疲れさまでした(*´∇`*)
國分さんに会えて嬉しかったです!

Tシャツが届くのが楽しみです

無理をしないように気をつけて頑張って下さい
これからも応援しています

では(*^∇^*)ノシ

ぶんちゃんへ!

はじめまして!初コメントします!
今までもぶんちゃんのブログは見させていただいてたのですがチキン故にコメントは書き込めませんでした。(;_;)
しかし、今回は我慢なりません!笑


私はハイパーツナにお礼を言われた時は涙が止まらなくなってしまったただの馬鹿です。笑

今回のリボTに参加して、さらにぶんちゃんやツナ、REBORNという作品が大好きになりました。


日曜は本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

大好きです!!!

これからもずっと、応援してます!

お疲れ様ですvV

國分さん!リボTコレクションvol.3お疲れでしたっ!

自分は遠すぎて行くことができなかったんですが
こうして毎回國分さんが写真館を開いてくださるので
Tシャツのデザインとかキャストの皆様の
顔を拝見することができて嬉しいです。
1人、夜中にニヤニヤしながら見てますw


やっぱりリボーンは最高ですね!
國分さんもおっしゃっている通り、リボーンファンは
みーんなファミリーなんですよね!

そしてそして。

國分さん、市瀬さん、國立さんの3ショットを見て
自分も國分さんと同じこと考えましたw
ていうか最初、後ろのキャラのポーズを
真似ていることに気付かなくて「何で國立さん、
こんなポーズとってんだろ?」と思いました…www

やっぱりリボーンのキャストさん達は、みんな
仲良しで雰囲気が温かいですよね。
そんなキャストの皆様が大好きです///


長々と申し訳ありませんでした。
これからもずっとずっと応援しています!

では、See you againですー!

No title


イベントには参加出来ませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

でも画像で行った気分になりました(^ ^)

おつかれさまです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

リボTお疲れ様でした!!
私は今回二回目の参戦なんですが、どれも可愛いデザインばっかりでお小遣いを使い果たす勢いで買いました。
結局6枚しか買えなかったんですが。(^^;;
握手会は行けませんでしたが、
分ちゃんがココに居るんだとか言って一人満足してました((←

写真の皆さんも
楽しそうですね(=´∀`)人(´∀`=)
國立さんのセクシーポーズ、
かなりグッドですd(・∀・´
そしてそれを見て引くお二人.....ww
なんか可愛いです( *`ω´)

次のリボTも楽しみにしています!!
本当にお疲れ様でした!!

楽しそう

リボTたくさんの人が来てたみたいですね。私も本当ならあの場所に居たのに~と思ってました(´∀`)
また次もやってほしいです。その時は行きたいと思います!
リボーンもぶんちゃんも大好きです(*^^*)

 
2回目の参戦だったんですけど、めちゃくちゃ緊張しました(>_<)
でも分ちゃんに会えて凄く嬉しかったですww

1000人も来てたんですねッ!?
それだったらあの長蛇の列に納得です;

それだけREBORN!は愛されてるんですね!!
私もずーーーっとREBORN!を愛してます!!(≧ω≦)

またリボコンやリボTで分ちゃんに会えたらいいな☆
 

こんにちは!
今回も素敵な写真館UPありがとうございます(*´ω`*)♪日曜のことを思い出しながら楽しく拝見させていただきました!
確かにこの3人の組み合わせってキャラで考えると不思議ですね( ゜ω゜ )

ツナTもちろんGETしましたよーっ!ぶんちゃんみたいに着こなせるか分かりませんが届くのが待ち遠しいです●∀●あとウサギツナの方も買いました!ママンならこーゆーデザインの着せてそうですよね*=w=笑

イラストのポーズとってるお三方の写真とぶんちゃんのコメントで吹き出してしまいました…(笑)ホントに凄く失礼ですが、國立さんを引いた目で見ているようにしか…(; ´ ▽ ` )と、とにかく楽しい雰囲気が伝わってきます!(笑)

こんなに長い文消えちゃったらかなりショックですね(´Д`)もう一度打ち直されたのでしょうか…お疲れ様でした(>_<)
そしてリボT1000人も来場されてたんですね…!ホントに凄いです!アニメが終わってもこんなに沢山のファンが集まるなんて凄く嬉しいことですね(●´∀`●)
私もぶんちゃんに直接、お礼とか伝えたかったのに緊張で何も言えなくてすみませんでした。いつも元気もらってるのに。もしも次回、また機会があれば…今度こそ絶対言えるように頑張るので次回も開催して下さい!(笑)
ではでは…お疲れ様でした。楽しくて幸せな時間をありがとうございました!
あ、あと手紙とプレゼント、私もささやかですが入れておいたので見てくださると嬉しいです!
長くなり失礼しました。今日も頑張って下さい♪

リボT3お疲れ様でした!

今回初参加でしたが、テンション上がりっぱなしで友人と終始挙動不審になってしまいましたw
ぶんちゃん達に会えてほんとに幸せですvv
次回イベント待ってます^^**
次も絶対行きます!!

さちさん完全にセクシーポーズ!市瀬氏完全に獄寺になってる!
そしてゆかりサマはもうわたしと結婚してくだs(ry

いやあ本当に楽しかったので今でもにやにやしてしまいます

No title

いいですね^^

私当たったんですが、京都から行くのはダメだと母に反対されまして;;

行きたかったなぁ・・・^^

でも楽しんでもらえたのなら遠くからハッピーで居ます!

次は大阪へカモーンww

関西人一同、お待ちしてます!

ツナT可愛いなぁ(*^o^*)
分ちゃんすごく似合ってますよ♪
写真見て爆笑してしまいました(笑
3人ともキャラぴったりですね!!!なんとも不思議な雰囲気ですが(笑

遅くなりましたがイベントお疲れ様でした!!

当選はしたんですが親に駄目だと言われて…行けなくて二日間山梨から念を送ってました、あぁ…行きたかった(ノд<。)゜。
次回リボT4があれば絶対参加したいです!

イベントの写真市瀬さんカッコいい、國立さんと優香里さん可愛いく、綺麗です(*´∀`*)
ツナTもウサT可愛く買いたくなります、ウサTママンが買ってきそうですね(笑)
そしてイラストの実演ナイスです(^^)d去年もあったので今回もあるのかなぁと楽しみにしてたら3人でやってるとは感激です!写真と優香里さんのコメントに笑ってしまいました(笑)
楽しい写真ありがとうございました!!

1000人近くの人達が来たとは凄いですね!!
REBORNと声優の皆さんは愛されてるんだなぁと改めて思いました!もちろん私も愛してます!!
またREBORNがあれば行って優香里さん達に会いたいです
では、長文失礼しました…ちゃおちゃお(・◇・)ノ

写真ありがとうございます!

やはりぶんちゃん可愛いです(*^^*)

私は特に描き下ろしイラストのポーズを真似している写真が好きです♪

そうなんです!!
私も会場で並んで待っている時にお友達が出来ました!!
皆ファミリーですね♪

あ…消しちゃったのですか;!
私もやっちゃう時あります…

5秒ぐらい止まってから
『あ゛ぁーーー!!』ってなります。


後、ちょっとわけがあって
ぶんちゃんがデザインしたTシャツ
買えなかったのです(泣)

欲しかったのになぁ。。。


またリボTがあると良いですねぇ(*´∀`*)
では、ちゃおちゃお~

写真館ありがとうございます~q(●′∀`)p☆
久しぶりなリボーンメンバーですねwww
ミナサンなつかしい…ヾ(*T∇T*)笑)
私も、キャラの真似している写真、お気に入りになりました!!
すっごっくいいですbb

やっぱり、分チャンかわいーwww
Tシャツの着こなし方もステキ!!!!(笑)

今まで書いてた文が消えちゃうと、かなり立ち直れないですよね(;Д;)
長い文なら、なおさら!!!
私も何回か経験あります;;笑)

リボT次の機会には、絶対絶対参加したいです★”
それでは、お仕事頑張って下さい~(>艸<*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さんTシャツ着こなしてますね!とても似合ってます!! せっ千人ですか!? わぁぁそんなに多く人がイベントに参加したんですね!(ビックリです!) 

國分さん、ちゃおっす!

写真館ありがとうございますっ!
3回もリボTコレクションがあったのに、一度も参加できていないさちです(;´д⊂)

なのでいつも國分さんがUpしてくれる写真を見て、雰囲気を楽しんでます(笑)

1000人ってすごいですね!
私も次回があれば是非参加したいですっ!…お金貯めないとなぁ~(焦)
関西地方でもやってくださいよー(笑)

私も会場でリボーンファミリーと仲良くなりたいです(*´д`*)
でもやっぱり一番は國分さんと目を見て話してみたいです!

No title

初めまして
リボTお疲れ様でした
かなり前から見ていたのですが
なかなかコメントできず;;
私もいきたかったのですが、住んでいる場所が
舞鶴と田舎の方だし、まだ中学生のため断念しました(゚□゚)

でもまたいつかは会いに行きたいと思っています!!
これからも応援してます!

No title

りぼT ものすごい楽しかったです!
家に帰った後も、ブンちゃんの手の感覚が忘れられないほど!!!

握手する前から、手が震えちゃって・・。
言いたいこといっぱいあったのになぁ・・。

すごく綺麗なブンちゃんみたら、いえなくて・・。
でも、とーーーっても楽しかったです!
アリガトウございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真館ありがとうございます^^*

うさぎTシャツ、確かにツナママンが買ってきたのでしょうかね(゜_゜)!
思いもつきませんでした(笑
けっこうツナにしては派手な色合いのTシャツですよね^^

分ちゃんたちのイラストと同じポーズしてる写真が完璧すぎてびっくりしました!
でも私も「セクシーポーズをとる國立さんにドン引く2人」にしか見えないです・・・・・ww(笑
2人ともガン見(笑

私もブログで記事の全文消しちゃったこと何度もあります(´;ω;`)あれすっごいつらいですよね・・・!!!気持ちわかります><。しばらく放心状態になりますよね(´Д`;)

久々に分ちゃんたちの笑顔が見れてとっても嬉しかったです(^▽^*)!!元気もらいました。
長時間握手し続けて疲れてらっしゃるでしょうに、皆さん一人一人笑顔でまっすぐ顔を見て話を聞いてくださってありがとうございました><*
また次回イベントでお会いできることを楽しみにしてます^^

No title

リボT3、お疲れ様でした!
(一番最後に握手した男です!)

色々な声優さんと握手させてもらうのですが、
並んでいる時、何を話そう?会話が詰まったらどうしょう?
といつも頭を真っ白にしてならんでいますw

でも、國分さん、有難う御座います。
話しやすくて、しっかりと聞いてくれて、
しっかり目をみて、しっかり覚えてくれる。
とても嬉しかったです。

次回は8月にリボT-4があると聞きました。
またお会い出来ましたら、宜しくお願いします。
似ている、大阪の友達も来れたら、来るそうですw

本当に有難う御座いました。

No title

コメが遅くなってしまいましたが、リボTお疲れ様でした<(_ _)>

デイモンのDではなく、ディーノのDのD.あずさです(笑)

私は、分ちゃんが来た日には3回行きました☆彡
ニコニコニーコの時のおみくじせんべいのこと覚えていてくれて嬉しかったです(^^♪
すごく混んでいて、大変だったのに、一人ひとりにきちんと対応している姿を見てほんとにすごいと思いました☆彡

これからもずっと応援してますね(^^♪

プレゼントは、私はクローバーの袋に入っているやつです☆彡

気持ちが届いたらいいな☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが写真館待ってました!
パーカーとの相性もバッチリとかいいですね^^
すごく欲しいです☆
またネットで販売してくれることを願ってます!
最後の写真わたしもおもわず吹き出してしまいましたιι
今回は本当に沢山の方が参加されたんですね!
わたしも参加したかったです><
いいつかイベントに参加したいです!!
その時はぜひぶんちゃんとお話できたらなって思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった

こんにちは。
遅くなってこちらを拝見しました^^
中学1年の娘とこの会場に行きました~~水戸からなんで駅からここまで少し迷ってしまいましたが(笑)
無事に着いて、人の多さにビックリしたんです。娘は初めて参加しました。大好きなリボーンで夢にまで見た憧れの声優さんと握手するんだ!!と張り切って行ったんですよ^^
そして、國分さんの「初めて来ました~~」って声かけたって。家だけだはないだろうけど、↑↑
結構初めての人が多かったんですね^^勿論リボ友も作って帰ってきました。今その子とメル友みたいです。その子とまた4に行くと言ってます。毎日毎日リボーンの話をしてくるので母の私もだいぶリボーン通??になってきました。(笑)
娘の夢はテレビ東京の社長になる事だそうです。
それは大好きなリボーンを再放送させるためだって(笑)声優さん達も娘がもう少し大きくなるまで
待ってて下さい。これからもどうぞお体に気をつけて頑張って下さい。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
